タフスレ178

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:46:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:51:05

    今なら弾丸滑りしてそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:53:57

    作者本人ですらろくに決めていないであろう展開を読めるわけないだろうがよ! えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:54:58

    そこら辺のチンピラのくせしてやってることアメリカのギャングレベルなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:57:05

    >>4

    クソガキのチンピラが普通に銃を手に入れてるのも居酒屋の前で発砲音が鳴って顔が見られてるのに普通に生活できてるのも怖いのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:59:27

    でも話自体はとてもいい話なんだよね、感動しない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:00:22

    まあ京極さんもエアガンとはいえ鉄砲の弾を掴んでたしオトンもできない訳はないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:11:36

    >>1

    弾丸滑りよりも手で掴んだ方が飛んできた方向がわかりやすいとかでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:15:11

    弾丸滑り使うより弾丸を受け止めた方が視覚的にダメージ与えられると踏んだからと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:16:18

    オイオイ人間が弾を掴めるわけないでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:46:36

    やっぱ怖いっスね 猿治安は

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:03:46

    ジャッ プが銃を持ってるのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:07:23

    猿世界はルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:15:49

    殺人への抵抗感とかはガキでも無いんだ
    不良漫画の中盤あたりで出てくる
    良心のブレーキが無いぶっとんだキャラは
    猿作品ではただのモブキャラなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:21:53

    >>14

    一話からオソメブラザーズっスもんね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:23:10

    格闘家が格闘家ボコったり格闘家、剣術家が公共物(電車)破壊するのはモンキー世界じゃ大したことじゃないんだ
    寧ろ大学生に不意打ち食らって敗北した格闘家が悪みたいな面もあるんだ
    でも殺人までになると結構みんな避けようとするんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:25:54

    >>15

    オソメブラザーズは2話やで、そういえばキー坊はスカジャンはどうしたんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:34:02

    今はスカジャンとかバイクの防寒具くらいしか着てる人見ないっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:36:03

    パーカーを着ろ…若者の龍星のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:40:46

    >>8

    というかこの時点だとオトンってやっと弾丸目視できるようになった段階で弾丸滑りはできないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:41:55

    >>19

    これおとんは鉄拳伝から龍継まで一貫して真逆の体格とパワーの重要性を説いてるんスよね、寧ろ技に拘るのを戒めるぐらいに

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:42:37

    >>19

    あうっいつ見ても自己顕示欲の塊のようなクソダサパーカー…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:43:28

    >>21

    人面獣心の先生か鬼龍の教えなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:51:38

    ・こちらの攻撃がほぼ通じない
    ・相手の攻撃は大振りとはいえ当たれば効くから避けるのに神経使う
    このストレスに耐えながら闘うと体格が小さい人のスタミナの減りがめちゃくちゃ早いんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:57:58

    >>24

    なにっ 喧嘩・商売

    木多康昭って奴は結構猿先生とは真逆の作家だなってぐらい連載サボってるっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:13:18

    コロポックルがやっているボクササイズなど虫唾が走る
    灘心陽流と言ってもいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:58:47

    >>24

    シャキール・オニールがバスケでなく、ガチでボクシングに打ち込んでたらマイク・タイソンでも勝てないと某ナイジェリア人と日本人のハーフが言ってましたね。体格は一番の才能なんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:12:15

    とはいえ鉄拳伝キー坊や朝昇、日下部丈一郎等体格があまり恵まれていなくても強き者なキャラは一定数いるんだよね

    おそらく>>19 >>21両方の真実が猿世界にはあると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:18:05

    これさ、慣性の法則的に例え乗り移れたとしても凄い勢いで壁に叩きつけられないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:19:12

    ちょっとでもズレたら即死だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:20:13

    それを涼しい顔でやってのけた春草って奴は結構バケモノだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:25:51

    >>19

    東大医学部にトップ合格した者だけに、着払いで送られてくる伝説のパーカー…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:27:28

    特殊フット持ちになると身体能力の補正がすごいんだ
    でも幽玄連中はモンスターフットの覚吾以外特に言及されてないんだよね、怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:35:43

    >>29

    それも計算して跳んだと考えられる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:49:21

    >>24

    でかいやつはもちろんめちゃくちゃ強いけど

    スタミナがないという弱点があるんだよね

    ボブ・サッ・プがその典型なんだ

    パワー・スタミナ・技術を兼ねそろえた完璧人間はもちろんめちゃくちゃいない

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:51:29

    >>27

    バスケでぱっとしなかったからボクシングに鞍替えしてチャンピオンになったやつもいるしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:58:35

    >>36

    競技人口の多さはその難度に比例する・・・格闘技を野球やバスケのレベルにするには、小さい頃からのモンキー・インプリティングが必要です。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:02:28

    ふうん タフを国際的な人気漫画にするには
    手始めに国際的な人気漫画にすれば良いというわけか

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:30:53

    >>29

    電車の構造的に手すりとかに身体を殴打する可能性が高いと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:40:40

    >>16

    暴走族が日本刀でキー坊に斬りかかって喧嘩とは人をぶち殺す覚悟を持ってするものだとか言ってたんだよね ハッキリ言って殺人鬼メンタルの部類に入る

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:44:52

    >>40

    あいつ何歳ぐらいなんスかね?少なくとも10代には見えないんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:46:32

    >>41

    30~40代だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:49:03

    ふうん、何やかんやタフの格闘家は武術を通して殺人を忌避する高潔な精神を育んでいたということか

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:12:54

    >>43

    その最高峰に位置するスンオーが舐めプをしながらも塊蒐拳その他殺人技を自重するそぶりが無いんスけど…いいんスかこれで

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:36:07

    怒らないでくださいね
    どいつもこいつも猿漫画のヤンキー・ヤクザ・マフィアよりちょっとマシぐらいの倫理観じゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:37:34

    今の世に殺人術など必要あるか?て言った覚吾からして危険地帯でメチャクチャ殺しまくった戦闘狂なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:49:56

    覚吾「人間を破壊し無力化する快感に酔いしれる、より危険な場所に行かなきゃ滾る血を鎮められない満足できない」ニイッ

    覚吾「嫌な物見すぎたから荒んだ心を癒すためにプラハへ訪れた」

    覚吾の猿回想改めて読んだっスけど自分から危険地帯に突っ込んでおいてこの言い草ってコイツクソっスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:54:30

    >>47

    観に行った映画が評判とは大違いのクソだったから、気分転換にカフェに行ったようなものと考えられる。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:14:03

    >>29

    おじさんはああ見えて繊細だし頭もめちゃくちゃいいから、リスクにかなり意識が行って当然慣性のことも考えたと考えられる。春草は業者に頼まず建物を建てるような奴なんだ。絶対リスクなんて意識してないっス。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:18:00

    百歩譲って乗り打つれたとしても、その直後に平気な顔してバイバイできる訳ないんだ。猿世界の物理法則は特殊だと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:25:27

    おそらく春草が大観に会った頃に鼻血出したのはおじさんに殴られたのではなく飛び移ったタイミングでどっかにぶつかったためと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:54:30

    実際にすれ違う電車に飛び移れたとして
    慣性でエライことになるはずだけど
    春草は手を振って鬼龍が見てるって事は
    前転1回がせいぜいの時間的猶予しかないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:03:06

    >>21

    尻丸にもこういうアドバイスがあれば・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:21:24

    結局スンオーとキー坊どっちが強いんや

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:22:59

    >>54

    おいおいTOUGH中盤で戦ったでしょうが

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:23:45

    >>54

    スンオーは割と戦績悪いし全力で戦う事がそんなにないので戦ったらキー坊が勝つと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:30:36

    今日は一段と寒いのお

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:54:24

    >>36

    そんな人いたんスか。やっぱり重量級ですかね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:56:34

    >>54

    おいおいメカフットに手も足も出なかったでしょうが

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:58:50

    >>54

    おいおいガルシアがボロ負けしたトダーにタカ兄は圧勝したでしょうが

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:59:58
  • 62二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:00:00

    ウンコしながらだから、ズレてるかも。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:00:00

    しゃあっ タフ界ナンバーワンナイフ使いは私だっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:00:36
  • 66二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:01:05
  • 67二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:01:43
  • 68二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:03:11
  • 69二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:04:27
  • 70二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:05:27
  • 71二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:06:04
  • 72二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:06:12
  • 73二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:06:34

    誤報の大量発生だな
    あ──────っ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:06:49
  • 75二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:07:32

    待てよ >>67は誤報ですらない偽報なのに理不尽だぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:10:05

    >>75

    ムフフ…

    寛容さを見せるのは8時の時報まで

    それ以降は見境なく愚弄する野蛮人に変身するの

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:12:30

    木場はいくらでも愚弄してええ
    あいつはクズや

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:13:17

    >>54

    おいおいスンオーを見ただけでキー坊はゲロ吐いて降参してたでしょうが

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:16:29
  • 80二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:17:47

    >>79

    おいおい62を忘れてるでしょうが

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:19:10

    おいおい時報をバーストさせた有働達には♥️じゃなくて愚弄を見せる愛もあるのが不文律だったでしょうが

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:21:06

    >>54

    おいおい キー坊は人間以外に勝てる訳ないって自分で言ってるでしょうが

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:21:28

    >>81

    おいおいタフカテはルール無用でしょうが

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:21:48

    もうめちゃくちゃだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:22:07

    >>83

    おいおい 「ルール無用」というルールは撤回されたでしょうが

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:22:37

    >>85

    おいおい ルール無用って…もうめちゃくちゃでしょうが

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:23:27

    おいおいルール無用というルールが撤回されたんだからルール無用じゃなくてルールありでしょうが

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:26:22

    おいおい お昼行く人集合でしょうが

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:30:01

    ルール破りの悪のマネモブ、さあお遊びはここまでだ
    ラスト5秒の、猿展開ファイター、おれは炎のモンキー・マン

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:31:08

    善のマネモブなんておらんでしょうが

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:31:39

    おいおいタフスレを制するのは善なるマネモブでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:35:19

    揺れる信条…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:41:17

    >>91

    おいおいその例えだと善なるマネモブはヒール・レスラーを素の性格だと勘違いして制裁加えるような頭弱き者になるでしょうがっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:41:50

    なんか昼頃にタフのファ・ンアートアップしてるスレあったような気がするんスけど、検索してもヒットしないんだよね
    好みの絵柄だったから残念なのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:41:53

    マネモブはホンマに頭おかしくなったんちゃうか
    金平愛一郎様を信じてないからや

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:49:31

    >>95

    金平愛一郎って誰だよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:50:48

    >>54

    キー坊も歳やからのう

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:51:05

    >>96

    YouTuberだろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:56:34

    私は憂いています
    このタフスレの将来を

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:59:11

    >>95

    その男

    人を幸福にする能力はないが人を不幸にすることにおいては天才的

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:05:28

    タフスレが荒れたぐらいでは動揺しませんよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:05:41

    だからその男なのは分かるけど具体的に何したんだよ!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:07:29

    はーっ なんか気持ちええのォ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:13:03

    >>103

    はーっ ヤクモブは去れっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:13:58

    >>103

    おとんに対する愚弄を超えた愚弄はルールで禁止スよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:14:40

    >>94

    どんな絵なのん?

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:15:42

    尻丸もヤクの力を使えばジェンダーレス集団にも勝てたのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:18:47

    >>107

    無理だと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:20:28

    >>107

    あのシーンなんか怪しいんだよね

    あの三人は鬼龍に命じられて尻丸を襲ったような気がするっス 愛は痛みを伴うとか言ってるし

    でも鬼龍は女は愛すからあそこで襲ってたのは三人がアドリブでやったことになるんだよね

    それがバレて三人とも後で尻丸経由で金玉を亡き者にされたということっス

    妄想を超えた妄想じゃねえかよえーっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:22:52

    抜き打ちミハイル・ミラコビッチクイズを始める、仮に全問正解者が出たら誤報有働は許してやってほしい。

    隻腕のミハイルは右と左どちらの腕か無いか、腕をなくした理由はなんだったか?
    ミハイルはロシアから身を寄せたヤクザ組織の名前は何か?
    彼の操る格闘技は何か?オトンと戦った理由は?

    急げっ乗り遅れるな!時報に失敗した出来損ない達を救うんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:23:59
  • 112二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:33:44

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:38:50

    >>106

    自分の検索履歴で見つけたのん

    タフがパチンコになったのをイメージした絵だったっス

    画力の無駄遣いと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:44:43

    >>110

    はーっ!


    右手か左手

    上官の口に手榴弾を突っ込んで巻き添えに

    御子神会

    システマ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:46:03

    >>110

    隻腕のミハイルは右と左どちらの腕か無いか 左

    腕をなくした理由はなんだったか? 組織に不正を告発しようとしたが同僚に命を狙われ手榴弾で負傷

    彼の操る格闘技は何か? システマ

    オトンと戦った理由は? オトンを倒せば祖国へ戻れるから

    ・・・なにっ 身を寄せた組織の名前がまるで出てこないっ なんだっか忘れたのん 集英組?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:46:45

    >>115

    ×組織に 〇組織の

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:47:14

    >>113

    自分も見たことあるような気がするのん…

    まあ過ぎたことは忘れる猿思考で行くっス

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:52:55
  • 119二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:54:36

    お見事です>>118

    あなたは強いマネモブだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:56:21

    >>118

    あざーす ガシッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:04:25

    姫次と屋上で戦う時のオトンがスターの坊主に屋上にくるまで気づかないのやばくない?
    前のページで意味深にのぞいてたっスよ
    伏線かと思ったらそうでもないしなんなんすかね

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:10:58

    >>121

    一分前の事だ。もう忘れたよ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:19:53

    >>122

    痴呆を超えた痴呆

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:20:34

    プレボ発売だあ いっけえ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:24:17

    >>124

    おいおい早すぎでしょうが

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:31:30

    唐突だがTOUGH83話を読んだんだ
    おじさんの華麗なドライビングテクニック、四駆で来いと思ったけど何かスゴイ感は伝わって悔しい。
    そして高潔なる鷹が初めて示唆される!
    和香ちゃんが棘が取れてるんだよね、可愛くない?
    テレ坊もカワイイんだ。お似合いで微笑ましいのん。
    先生は薔薇○忘れてなかったんですね。地味にゲンはどうなったか気になるんだ、再登場してほしいんだ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:35:46

    残念ながら蛆虫はそこで猿空間送りなんだ、二度と現世には出てこられないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:41:25

    >>114

    >>115


    答え合わせだ。

    ミハイルは左腕を失っている、軍の不正を告発しようとして同僚に銃撃された時、手榴弾を相手の口の中に押し込んで爆破した時に吹き飛んだんだ。


    ヤクザ組織の名前は雄華組、面倒見てやると言っておいて金になるなら平気でミハイルをロシアに売り飛ばすクズだ。


    操る格闘技はシステマ、弾滑りと似た敵の攻撃を受け流す技を使いこなす、一撃でオトンに膝をつかせるシステマのストライクなど攻防共に一流の格闘家だ。


    どうやら今宵の誤報有働は救うに値しない極悪有働と考えられる。

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:48:57

    >>102

    全国的に有名な"伝説の宗教法人会長"は出自・経歴を誤魔化し

    現代のドサクサの時代に弱者を救うために神の教えを命がけで説いたと吹聴しヒーローを気取っていたが

    真実はその会長本人が弱者を苦しめる根源で搾取・殺人を繰り返してきた成金クソ野郎だった

    恥ずかしげもなく嘘だらけの自伝で神格化させて自分の団体を大きくしていった

    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:52:58

    オトンの過去回想に出てきたヤクザ・ボスはオトンの心意気を見て矛を収める辺り猿漫画ヤクザの中ではかなりマシな方なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:54:46

    >>130

    そのせいで居合わせる木場のダサさが増すんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:02:07

    木場もミハイルに対して恥ずかしくて俺なら自殺しちゃうね構文を使ってたんだ
    弱ったミハイルにイキった結果返り討ちにあうお前の方が遥かにダサいだろうがえーっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:07:47

    高校鉄拳伝のこの伏線はキバシンの事ではなかったんだ
    猿世界は文字通り木場の墓を暴いたんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:13:33

    >>133

    いやーうれしいなぁ。パパは墓の中から僕のことを応援してくれてるんだ


    お…おいおいよく考えたら墓が動くってなんだよ…お、俺は心霊目撃者になっちゃうよ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:14:50

    >>134

    あまりにも不甲斐ない息子に怒っていると考えられる。

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:19:51

    木場の息子の物語はキバシンで完成してたんだよね
    キバカツが龍継でわけわからんキャラになってたのはそのせいもあるんスかね?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:25:29

    もしキバシンがまた出ても碌な事になりそうに無いんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:32:27

    ばあっ!
    "超危険掲示板"タフ・スレでぇ〜っす!

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:37:41

    オトン「姫次には心がないのです、心がないから人の痛みがわからない、心がないから平然と人を傷つけ殺すのです」
    こいつあの過去知っててこんなこと言ってんスか?人間のクズじゃないですか

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:50:08

    >>139

    待てよオトンは過去編で姫次に直接会ってないし、姫次が内心傷ついてるってのも刑事さんが言ってたんだぜ。

    そもそもキー坊に対してオトンを疑えってはっきり言っているから読者も疑うべきなんだ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:50:29

    オトンの節穴は龍継ぐで加速してるんだよね
    怖くない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:51:23

    オトンはあんまり姫次の事知らないっスからね
    トオルちゃんにどんな目に遭わされて
    どう思って刺したのかまで想像する前に
    幼少期の殺人をヘラヘラ笑って話すのを見て軽蔑したと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:55:34

    息子が10年前に灘・真・神影流を畳んだ理由すら知らないし何なら姫次と会った時まだ道場続けてると思ってたから畳んだことすら知らないんだ
    恐らく姫次の過去も断片的で曖昧にしか知らないと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:57:31

    大した節穴っスね
    これだから東洋医学は…

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:03:39

    そろそろコンビニにマネモブがたかりそうっス。

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:14:56

    しゃあっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:15:26

    今週休載だなんて…許せなかった…

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:16:43

    >>147

    う…ウソやろ

    そ…そんなことが許されていいのか

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:19:04

    調べたけどプレイ・ボーイちゃんと今日発売じゃねえかよえーっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:20:44

    やめてください!!!マネモブさん!!
    私は立ち読み客を入れたくない!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:26:01

    >>150

    俺はジャンプ購読者だぜ

    ヤンマガもプレボも平等に立ち読みしてやるのよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:28:11

    >>151

    ハッキリ言ってコンビニ利用者的にはクズの部類に入る

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:29:34

    >>150

    おいコラ店員お前俺に指図するのか?お前が今こっそりバックヤードに持ってった雑誌は何なんだ?あん?

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:30:52
  • 155二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:35:20

    >>150

    治安の悪いコンビニに偵察に来た本社の社員さんみたいなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:36:23

    け…結局今週龍継は載ってるのん?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:40:33

    >>156

    こ、怖いこと言うなや。きっとジョークに決まっとる…

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:41:57

    龍継が今週休載であった場合また本スレに大量のヤクモブが現れると言われてるんや

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:45:31

    載ってるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:51:15

    >>159のおかげで載ってる事が知れた…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:56:36

    >>159

    お見事です猿先生

    やはり私がにらんだ通りあなたは勤勉な漫画家だ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:04:07

    >>147

    お前の体に”鬼の五年殺し”を打ち込んだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:11:51
  • 164二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:13:38

    マネモブはプレボを買うためにアホほど金をつぎ込んだんや

    その額・・・500円

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:15:39

    観賞用、使用用、布教用に最低3冊購入するんや

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:20:21

    ふんっ 電子書籍で購入すれば470円ではなく360円で済む

    まあ俺はその分のお金でジャンプ買うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:21:47

    でも・・・立ち読みすればタダですよね?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:22:47

    プレボ買ってきたけどちゃんと載ってるから安心していいで、ついに主人公とライバルの邂逅なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:24:18

    龍星の下半身こんなムチムチじゃなかったスよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:24:52

    >>168

    なんか悪魔王子前回と比べて横顔が老けてないっスか

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:25:01

    あの…寝っ転がってるのが主人公なんスけど…
    まあ悪魔王子とキー坊かっこええから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:26:06

    悪魔王子その辺ランニングしてるオッサンみたいな恰好なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:28:29

    この展開的にキー坊が負けそうなんだ、カッコ悪いキー坊は見たくないからどうかここは引き分けという形で頼むのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:29:42

    >>170

    先週も頬の線のせいか横顔は30代ぐらいって感じじゃなかったスか

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:44:47

    >>168

    雑に転がってるルーセーに笑うんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:48:01

    ここでキー坊が荼毘に伏されて、龍星が仇を討つために修行する展開スかね?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:49:23

    ...もうどこかに行ったよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:09:10

    >>168

    あう…なんかキー坊が足踏みしてる様に見える

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:16:06

    あうっまた短足

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:18:44

    悪魔王子は去ったんだ
    たぶんおじさんのところへ向かったんだ

    いけーっ ガルシアの生き残り!!
    殺せっ 悪魔王子!! ぶち殺すんだ!!
    兄弟が利用され殺されたように!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:12:07

    現主人公がボロ雑巾みたいに打ち捨てられてるのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:51:03

    朝だっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:54:04

    灘神影流のローキックは一撃で相手の太ももをミミズ腫れできるけど大したことないよなぁ!って叫びながら悪魔王子に三連続で攻撃して全部弾丸滑りでノーダメージにされてたキー坊がダサかったんだ
    ご合格やといい何でちょくちょく龍継のキー坊はかませ雑魚みたいな行動取るんだよえーっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:02:42

    まあキー坊は学習能力高いしきっと2回戦目はなんとかしてくれるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:08:29
  • 186二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:10:11

    普通のタフスレ立ててくるっス

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:11:38

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:12:59

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:13:25

    立てようとしたけど既に立ってたんだ、危うくまた重複する所だったんだ

    タフスレ179|あにまん掲示板なっ、なんだあっ タフスレの真ん中をマネモブかま歩いているうっbbs.animanch.com
  • 190二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:15:16

    とりあえず蛆虫の行動は阻止できたっス

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:20:23

    >>184

    あくまで主役は龍星やからな

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:24:47

    >>191

    そんなものは建前よ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:33:17

    このままだと主役が猿空間に送られるんだ。前代未聞なんだ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:43:39

    >>193

    ガン○ムSEED destinyみたいになりそうなのん。

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:53:42

    家出かメンチカツ買いに行く以外自発的な行動がないウンスタに主人公の座など必要か?

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:08:35

    なんかフラフラ流されてるイメージがあるっス

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:18:26

    >>195

    まあ、あの状況でふらふらメンチカツ買いに行くのは油断を超えた油断っス。悪魔王子も驚いたんじゃないスかね。

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:19:00

    埋めるのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:19:19

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:19:51

    んかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています