尻丸が男もいけるしなを回避する為には

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:07:48

    初手でハイキックではなくしゃがみ小パン辺りで様子見をするべきだったと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:09:17

    いきなりしゃがみ小パンなんて蹴り上げられてマウント取られるで!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:09:59

    1番はローキックだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:10:11

    掌底突きしか使えないせいで微妙にリーチが足りないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:12:54

    初手ハイキックなんて余程の実力差が無いと通用しないと思うっス
    当たった時の威力はデカいスけど、躱されたり本編みたいに軸足駆られたりしたら最悪っスよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:13:09

    いきなり蹴り入れたのに普通にガードされてる時点で格闘家としてダメじゃないか?
    大人しく警察に通報すべきだったと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:13:37

    >>3

    実際タフくん初手ローキック多いスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:15:06

    綺麗に当たったら当たったで相手を殺してしまう可能性も高いから色んな意味でやるべきじゃないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:16:00

    アシュラならどんな感じで戦ってたんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:16:48

    彼がライフルを所持していればこのような哀しき事件は起きなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:17:16

    上段回し蹴り自体が少なくとも本土の古武術には無い技なんだ
    心陽流の胡散臭さが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:17:40

    >>7

    実際立ち技格闘技ではジャブやローキックを牽制に使うのがセオリーなんだよね

    初手ハイキックやるのはアホを超えたアホか超自信家くらいなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:19:19

    残りを相手したくないので初手大技で派手に倒したかったのだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:19:32

    灘新陰流魔羅滑り

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:20:25

    いっそ往年の山本KIDのように開幕飛び膝蹴りを狙うべきだったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:21:01

    尻の穴をセメントで埋めておけば回避できると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:26:51

    >>16

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:27:38

    「楽しく安全に美しくなる」が心陽流の宣伝文句なんだ
    美しくなった結果MMAレイパーを欲情させてしまったと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:28:44

    >>11

    同じ心陽流の黒ちゃんはハイキックするにしても相手の攻撃を読み切った上でのものだったんだよね

    複数人相手で勝負を焦った故の清丸の経験不足が出たと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:31:18

    初手ハイキックが通用しないから心陽流はクソなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:34:16

    古武術なんだから組み討ちを真っ先に想定するはずなのになんで組技への備えが全くねえんだよえーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:34:31

    普通に警察を呼びに逃げた方がいいと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:37:50

    もっと括約筋も鍛えてチンポを捩じ切る技を身につけておくべきだったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:39:17

    >>21

    心陽流はちょくちょく表の格闘技として成功しすぎて

    実戦性がこそぎ落とされていることが示唆されているんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:44:56

    貞操帯を着けろ…
    鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:45:04

    心陽流がエクササイズ方面に行ってしまった結果だと思われる
    普通に考えればむしろそっちの方が成功なんだけどタフは格闘漫画なんだ
    愚弄されるのも仕方がないと考えられる
    アシュラは他流試合もしてた描写あるけど清丸はそんなことなさそうだったしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:46:44

    直角に近いダムの斜面駆け下りるようなイカれた修行やる流派とは差がつくし
    逆に灘神影流はそんなことしてたら一般人受けするわけがないという合理的回答なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:51:39

    心陽流の弱体化と隆盛はいかにもモンキー・リアリズムだけどたまたま遭遇したレイパーがMMAだけは真面目に練習してる男もいけるトリオなのは完全にモンキー・ファンタジーなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:54:35

    ・実戦的すぎる格闘技なんて怖すぎてウケるわけがない
    ・社会に広く浅く成功する格闘技はそれはそれでヌルくなる
    ・そもそも格闘技自体がもう今やあんま流行ってない
    と徹底的にリアリズム路線なんだ技や言動はメチャクチャな割にどの格闘漫画よりも冷淡に描いているんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:02:06

    血の謝肉祭とかドラゴン・ラッシュとか基本的に格闘家連中は金がないという前提で話が進むからのォ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:02:07

    >>12

    ハイキックでK-1に置いてKOの山を築いたピーター・アーツでもちゃんと牽制したり相手を弱らせてコンボの締め的にハイキックを使っていたんだ

    ちゃんと当てるプロセスを組まず初手ハイキック選択よりトレーニングでやってたようなハイスピードのパンチ乱打の方がよっぽどマシだったと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:03:40

    >>30

    格闘技の賞金じゃなくて株で稼いだ事になっとるからのォ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:07:16

    TOUGHのブルさんから既にタフ世界では格闘技では生計を立てることが難しいと断言されていたんだ
    強いだけでは意味がない、って言う話をキチンと感動的に仕上げた上でヤクザ空手やファントム・ジョーをお出ししてくるのがモンキー・センスなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:07:30

    尻丸が参加してた大会も閑散としてて辛気臭かったんだ
    龍継ぐが全体的に辛気臭いのも表の大舞台で活躍するという可能性が失われてるからかもしれないっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:08:00

    護身術だから相手を殺せる技じゃなくてもいいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:24:25

    護身術として考えると尻丸は危機管理の段階でダメダメなんだ
    何の備えもなしに筋骨隆々の犯罪者3人組に声かけてんじゃねえよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:26:14

    尊鷹ぐらいになると手加減しつつ助け出すことができると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:27:24

    初手で大キックとかそらガードされて不利フレ背負うわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:28:29

    >>37

    3人組を難なく懲らしめた後バトキン・マスクを手渡して立ち去ると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:34:32

    >>9

    声かけず不意打ちで1人目をノックアウトした後、逃げるふりして追いかけて来た所に更に不意打ちで2人目、3人目は普通に倒す。まとめて相手してもいけそうだけど、クロちゃんは頭いいから万全策をとると考えられる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:36:43

    >>1

    これしかもバッグつけたまま戦っているんだよね どうせロクな物入ってないんだろうから置けよあーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:40:00

    男もいけるマンが言ってる通りMMAやってる相手に初手ハイキックなんて軸足を駆らせるための接待技なんだ
    レイプしてるのを見た時点で挑んだりせずに通報してからでかい声で人を呼ぶのがベストだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:41:57

    バッグ投げつけてその隙にハイキックを決めるとかならカッコよかったんやがのォ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:47:07

    >>39

    あのマスクを被って人間性を磨けということか。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:52:56

    怒らないでくださいね
    そもそもあのガタイの複数人相手に挑むなんてバカみたいじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:04:22

    >>45

    初手ハイキックといい、負けたのを流派のせいにしたり、いろいろ足りない子なんだ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:11:13

    相手を殺す技を初手から放てなかった清丸に悲しき過去…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:13:26

    >>47

    初手で塊蒐拳を打ち込んだりスイカを両断する蹴りを頭に打ち込むのもどうかと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:15:34

    猿先生の格闘シーンホントよく練られてますね …

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:17:26

    猿先生はもしかしてIQが高すぎてマネモブ達に理解の出来ない展開を描くのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:18:54

    >>50

    だったらお別れシーンくらい描けよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:24:59

    >>51

    それぐらい想像で補えと云う猿先生メッセージと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:27:43

    TOUGH最終回の大事なことは見えないものを信じることができるか云々みたいなモンキー・ポエムに答えが隠されていると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:27:53

    拳を交わした戦友同士に言葉は要らないんだ
    絆が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:32:36

    てか今見たら俯瞰図だからかもしれないけど
    上体逸らしすぎて手打ちキックになってるんだ
    こんな腰の入ってないハイキック(しかもバックさげたまま)とかそら片手で受けられますわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:36:20

    尻丸ぐらい真剣に練習してたら自分は強いと自惚れるのもまぁわかるんだ
    でもいくらなんでもあのガタイの男三人に素手で突っ込んでいくのは自惚れすぎだろうがよあーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:38:11

    そもそも尻丸は素質あるしヤル気もあるから後継者にしたいなーレベルであって、古武術殺人技としての心陽流の戦い方は全然教わってないんじゃないかね。
    ぶっちゃけ親友をリング禍で殺めたトラウマを持つ(ついでに気質的に優しすぎる)クロちゃんが軽々しくそんなのを教えるわけがないし。

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:58:38

    モンキー・ワールドはもちろんめちゃくちゃ治安が悪いからたとえ勝ててもナイフや銃が出てきそうなんだ
    つまり心陽流じゃダメなんです

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:00:37

    >>58

    命を奪えば銃を取り出せないと考えられる

    報復も安全なところで守られるから怖くないしなヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:03:57

    佐門ですら気の持ちようでやられちゃう世界ですからね

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:09:30

    はっ、この日付はあの日の…過去に戻ったのか?

    プルル もしもし清丸です、少し熱が出まして今日は道場休みます。

    ふぅ

    ピンポーン

    ん?はーい ガチャ

    いきなり道場ズル休みとか押し入られて襲われるで!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:20:23

    おじさん、殺人術としての灘のあり方に割と拘ってるから、心陽流へのdisは話半分に考えてもいいと思う。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:26:50

    >>62

    というよりアレただの煽りだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:39:37

    黒ちゃんの不殺の心構えがおじさんの偽善センサーに引っかかったと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:56:06

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:56:25

    おじさんには敵には一切容赦しない心構えと
    霞打ち等の実戦技術を教わるとか
    よく考えたらジェット並みに目を掛けられてるのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:56:27

    弱ければ食い物にされるし中途半端に強ければより強い格闘家にぶちのめされる可能性が高まるんだ
    灘神影流メンバーくらいは強くなきゃモンキー・バースを安全に生きていけないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:59:03

    >>66

    まあ尻丸を通じてキー坊を煽る為にわかりやすく自分の得意技を教えてやったとこはあると考えられる。

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:01:10

    >>7

    ロー・キックから入るのは高校鉄拳伝連載当初のU系レスラーの基本戦術だったんだ

    U系プロ・レスラーを多数無断でモデルにしてきた猿先生もそれを真似したと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:02:36

    >>67

    そのメンバーのスンオーさえ片足切断したし、双子の弟も、キー坊も大変な目に遭ってるんだ。100%安全なのはメスブタを超えたメスブタすかいないんだ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:03:31

    初手ハイキックは悪手←わかる
    相手はMMAを真面目にやってるゴロツキ←なにっ
    それが3人←なんだあっ
    男もイケる←う あ あ あ あ あ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:05:42

    そのへんからヤクザ空手やラーメン屋や天狗が生えてくる世界観なんだ
    危険度が高すぎるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:17:31

    >>61

    三人組の標的が完全に変わってて笑ったんだ、

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:57:08

    ホモじゃなくても喧嘩相手に性的興奮を覚えるのは
    別に不思議じゃないらしいんだ
    力づくで征服して生物としての強さ
    を実感したり示そうとする本能が働くのでは、
    との説もあるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:29:02

    普通は喧嘩相手をレイプしようとはしないと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:44:45

    >>74

    キリンのオスは喧嘩の途中で交尾始めることがあるらしいっスね。

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:55:09

    男もイケるかなり強い総合格闘家レイパーに出くわすとかどんだけ運がないんスか?
    その後よりによっておじさんと絡むあたり人間としてはクズ運の部類に入る

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:33:42

    >>77

    正直おじさんが全部仕込んでたと思うっスよ

    そこでホモレイパーをチョイスするのはモンキーセンスだと思うけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:10:34

    >>78

    しゃあけどおじさんが女性をレイプする作戦を容認するとは思えんわっ  ま、まさか…あの女はグルだった…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:15:25

    あのレイパーたちも顔面と竿と玉を破壊されてるし仕込みはちょっと怪しいのん
    まぁおじさんならソレ込みで強制とかさせそうやけどなブヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:23:28

    正義感の強い美形の男が犯されるのが性癖の女が配下のレイパーを使って罠を張っていたと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:32:47

    >>81

    す…すいません ちょっ…ちょっとメスブタなめてました。

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:20:35

    あそこで掘られる事は尻の運命だったと思われる。

    例えオーバーワーク覚悟で道場に残って鍛錬していても時間になったら瞬時に体がワープ。

    3人組の腕の中に飛ばされて女を襲っていたのにと3人は驚くけど男も行けるからヌッされるんだ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:22:14

    >>83

    何度タイムリープしても・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:24:35

    >>74

    痴漢やレイプも性欲じゃなくて支配欲とかの働きが強くて行われるという説もあるしな

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:44:06

    >>83

    お、女の人はどこに行ったのん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:15:57

    >>83

    ふうん シュタフンズ・ゲートということか

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:37:39

    >>86

    メスブタは荼毘に付したよ 今は猿空間から犯される尻丸を見物している

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:39:53

    >>88

    メス腐タ「男同士もイケるしな」

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:49:31

    結局リアルで3対1で勝つ方法はないですね。

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:51:23

    一人目二人目を一瞬でぶん殴って戦闘不能にする 
    もちろんメチャクチャ難しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:53:15

    そもそも一対一で惨敗してるんだよね。

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:58:28

    銃やドスで武装したヤクザ相手に無双するおじさんを見習え

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:00:42

    >>16

    逆にローション塗っとくのはどうスか?怪我のリスクを減らせると考えられる。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:06:38

    >>93

    散々愚弄してるけど…おじさんは達人を超えた達人ですよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:13:54

    >>90

    余程の実力差があったりある程度の達人でもないと多対一は厳しいんだ バ・キのマウス然り数の暴力は厚い壁なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:24:07

    >>90

    もう書いてあるとおりタイマンでも負けるんだからいきなり銃を撃って残り二人が逃げる可能性に賭けるしかないんだよね

    どっちにしろ清丸じゃダメなんです 清丸じゃMMAだけは真面目にやってるトリオには勝てないんです

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:29:53

    >>90

    開けた場所で距離を開けて障害物越しにマシンガンで撃てば良いと思うんだ。そうすれば1対100でも勝てる(WW1並感)

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:32:47

    >>97

    ありったけのバルカン砲を打ち込めば勝てると考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:35:06

    思えば割と調子乗って負ける要素には満ちてたんスよね
    負けてレイプされるってのがおかしいだけで

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:36:50

    >>98

    >>99

    その場合レイ・パーを弾丸滑りの達人が乗っ取って弾丸の雨の中を悠々と練り歩き銃をメカ・フット・キックで叩き切るだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:32:16

    武器を持ち出したらキリがないっス。あくまで小柄な打撃系ファイターが、自分より大きい打撃と組技両方できて、かつ場数も自分よりも経験している3人に素手で勝つ方法を考えるんス。

    まあないんやけどな、ブヘヘヘ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:37:48

    >>93

    なんなら拷問受けてた状態から拘束を瞬時に外してアサルトライフル連射するテロリストを血祭りに上げるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:42:06

    >>96

    尻丸じゃなくて愛ちゃんが通りかかったらなんとか・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:35:12

    まだ答えが出てないのか 致し方なし

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:44:05

    警察に通報すればよかっただけやんなにムキに勝とうとしとんのや

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:18:34

    自ら尻を差し出すことで、掘られたではなく、掘らさせたという事にする。

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:23:42

    >>107

    な、なんやその鬼龍が幽玄に負けた言い訳みたいなのは

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:42:34

    待てや

    う あ あ あ あ あ あ あ あ 

    なにっ 全裸のイケメンっ!?

    その女の人を離せ、代わりにこの我龍院清丸を抱いてもらおうか。

    一週回ってかっこよくない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:02:41

    これしかないか

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:23:24

    >>109

    これだと話が上手すぎて、MMAトリオが引き下がりそうなんだよね。

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:28:07

    >>111

    レイ・パーにドン引きさせてそもそも犯行を起こさせないのが一番ハッピーハッピーやんケ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:09:06

    脱糞する

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:39:07

    犯罪ってのは痛みを伴うんですよ。

    清丸に叩きのめされたレイパー3人組と襲われた女性がループを始めてから5000回を超えるループが行われた。

    警察に自首する武器に頼る最初から和姦にする四人で清丸を攻撃する、何をしても清丸は女性を助けるために挑んできて彼の格闘術は無敵だった。
    三人が清丸に倒されると時間は巻き戻った。

    格闘技には格闘技で対抗するしかないわ。
    ループに組み込まれ加害者と被害者を超えて運命共同体となっていたメスブタがミットを持ち三人を総合格闘技の本を参考に独学で鍛え続けた。

    そしてついに愛弟子は清丸のハイキックを防ぎタックルで彼を押し倒した!メスブタが思わず歓声を上げる。

    四人にはもはや清丸に対する憎しみも怒りもない、彼に対する親しみと奇妙な愛情すら感じていた。
    愛ってのは痛みを伴うものなんだ。
    万感の思いを込めてレイパーが清丸に覆い被さる。

    押忍!ありがとうございます!師匠!
    清丸への最初の一突きの直前三人はメスブタを真っ直ぐに見て叫んだ、メスブタは泣いた。

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:44:27

    >>114

    素晴らしい。あなたの文才は本物だ。芥川賞にも勝るとも劣らない、あにまん賞を授与するチャンスを掴んだ賢き者。

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:37:23
  • 117二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:42:39

    >>109

    濃厚ホモ逆レイプの作画はキルシー・エンジンでお願いするっス

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:51:06

    >>85

    実際去勢した人や不能な人もその類の犯罪を犯す例は普通にあるのでむしろそっちがメインまである

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:55:00

    >>118

    ヌッ できなくてもレ◯プになるんですかね…!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:57:51

    >>119

    合歓罪ではなく矯正成功罪で裁かれると思うのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:04:27

    >>矯正成功

    どんどん成功すべきなんだよね


    困るのは犯罪者を増やしたい弁護士や人権派活動家、自称福祉の専門家のみと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:41:32

    >>119

    乱暴できたなら余裕でレイプ扱いなんだ 悔しいだろうがヌッするだけがレイプじゃないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:45:33

    なんか話題がズレてきたな。どうすれば清丸が犯されずに済んだか、もうみんな興味なさそうなのん。

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:47:38

    >>123

    犯される前に犯せばいいのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:52:28

    サシで自分より強いホモレイパー3人組に絡みに行った時点でもうダメなのん
    あえて言うなら和姦にするしかないのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:54:59

    清丸がレイパーになればMMAやってる三人がレイパーじゃなくなり牢屋に捕まるが男もいけるしなは起こらないんじゃないすか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:57:34

    >>126

    牢屋の中で犯されそうなんだ。あの三人は前科ありそうだし、新人の掟だとかでなされるがままにされると考えられる。

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:45:02

    腕が入るくらいゆるゆるだったら入れても気持ち良くなくてレイパー達も呆れて帰ったと思われる。

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:39:41

    酸欠で倒れた時に大変な事になりそうなんだ。道場主がクロちゃんじゃなくてキー坊だったら、普通にウンコとかアダ名つけそうなんだ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:38:05

    >>127

    キクチタケオと一緒に入ればいいと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:38:10

    >>130

    誰かの力をかりる・・・これは盲点やったわ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:20:47

    背後からヌッと現れ不意打ちで頭部をゴッゴッして二人撃破。残り一人は初手ハイキックのような馬鹿な真似をせず遠慮無く殺し技で仕留める
    猿漫画ヤンキーにありがちな初手殺意の情け無用さが必要だと考えられる
    でも…これって“神陽流”じゃないですよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:33:30

    2週目ならやられる前に鬼龍から灘神影流を習え…
    1周目の清丸のように

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:41:04

    >>132

    AVの撮影中かもしれないし、レイププレイを楽しんでいる性的倒錯者なだけかもしれないんだ。

    何も言わずに襲い掛かったら自分の方こそ犯罪者になってしまうと思われる。

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:32:23

    >>132

    そっか、神陽流じゃないとダメなんだ。これは難しい…

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:24:25

    灘神陽流の技が分からないから

    何が出来るか分からないのは俺なんだよね

    灘神影流にもある破心掌以外なんかあったのん?


    >>134

    普通に公然猥褻だから私人逮捕の緊急措置になると考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:32:19

    1対3なのに挑むのが間違いなんだ。
    数の有利を活かせるように尻丸を9人に増やそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:44:48

    個別指導をしてほしいとか何とかいって師匠を呼び出して逃げる。

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:34:25

    >>138

    正直に理由話したらいいと思うっス

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:17:58

    >>137

    二十七人の総合格闘技かじってる奴に襲われるんだ

    比率は同じなのにこっちの方が勝ち目ない気がするんだよね、すごくない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:17:20

    >>140

    実際にそうなんだ。戦力差は数の二乗に比例するんだ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:20:03

    >>139

    はうったしかにそうなのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:26:29

    関根アニマル勇信に連絡を取って助けてもらうのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:39:23

    先にタックルでマウントを取る

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:10:37

    >>143

    何か実力的に微妙っスね…あのレイパーぽっと出だけど、ハイキック一撃で清丸の戦力、場数を見抜いた上でレクチャーしながら締め落としたんだ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:18:23

    >>145

    はうったしかに修行を龍星より少なくしようとしてる奴じゃ勝てないのん

    体格だけなら互角だと思うっスけどね

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:20:00

    >>144

    一対三でいきなりタックルとか残り二人に押さえ込まれて掘られるで!

    女の人を襲ってる時に物陰から手榴弾を投げ込めばいいと思われる。

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:21:02

    >>147

    イケメンヒーローのやることじゃないんスけどいいんスかこれ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:25:21

    >>147

    心陽流じゃなきゃダメなんです。心陽流の武器術に手榴弾はないんです。

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:42:49

    ハードトレーニングをやらずバックは道場に置いておく、いきなりハイキックせずに堅実に戦う、鬼龍の指導で三人を倒せるくらいに素質はあるんだから油断しなければ灘神陽流でも勝てる。
    それでも三対一は厳しいから女の人にも戦ってもらえたら三対二で勝機も出てくるのん。

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:49:27

    >>150

    これ何気に名案じゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:41:56

    なんか尻丸の格闘相談にレイパーが、理由も添えて答えてあげてる相談室みたいなスレに見えるんスけど・・・いいんスか?これ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:51:25

    >>152

    俺たちは犯罪者やで!油断してると清丸じゃなくてもいきなり掘られるで!

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:30:15

    貞操帯をつけて闘えばいいんス。昔キー坊もSMマニアのオッサンから借りて計量したことがあるんだ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:35:04

    >>154

    ケツ穴塞ぐ貞操帯って排便できなくないスか

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:01:33

    >>150

    というか一人で帰らずに心陽流の仲間と一緒に帰ればいいと考えられる、道場に友達いないんスかね尻丸は

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:19:01

    >>156

    帰り道が違うんじゃないスかね。もしくは他の人はご飯食べに行ったりしてるけど、尻丸は帰ってからもトレーニングするとか言って断ってるとか。

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:24:44

    >>157

    どう考えてもオーバーワークなんだ、飯食って寝た方が強くなれるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:15:35

    >>158

    オーバーワークの見極めはかなり難しいっス。でも確かに尻丸は昔のキー坊みたく、技だけでなく体格を意識する段階にいるのかもしれないのん。

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:30:31

    >>158

    食事はデビル・ファクトリーや、タチカワ博士辺りに相談するのん。

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:56:54

    >>155

    そうか。貞操帯はケツ丸出しやったわ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:09:17

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:11:05

    尻丸が女装すればいいのん。
    このスレは男もいけるしなを回避するスレだから
    男の娘もいけるしなって言わせたら尻丸の勝ちなのん。

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:13:31

    >>163

    天才…

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:13:23

    めちゃくちゃ強いオトンですら、木場が差し向けた格闘家3人を相手にした時には初手ハイキックみたいな事はしなかったんだ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:42:02

    >>160

    副作用についての説明なくNTS打たされて死にそうなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:58:29

    >>166

    やっぱりキー坊にも勝てる気がするんスか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:46:45

    >>166

    あれケア剤みたいなのなかったスか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:24:30

    口とアナルを瞬時に入れ替えたらええんや

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:29:34

    しゃぶらされてるじゃねえかよえーっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:31:33

    >>165

    強くてちゃんと戦術を弁えているからこそやらないのだと考えられる

    技だけでなく戦術も学べ…静虎のように

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:40:38

    男もいけるんだからトリオを掘ってあげれば良いと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:42:33

    3人でまぐわってれば誰も傷つくことはなかったんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:56:02

    一対三なら三人いるほうがほぼ確実に勝つんだ、その一方で逆に数が多すぎると動きが鈍重になって少数の敵に倒されることもあるんだ、アホほど高価な装備ときつい訓練で鍛え上げられたアメリカ軍が寡兵で装備も貧弱なベトコンに遅れをとったように歴史的にも明らかな事実なんだ。

    極端に言えば総合不良が3万人いれば清丸も油断とか俺強いからで初手ハイキックなんてバカな真似は打たなかったんだ。

    それだけの数の差があれば自分で助けようなんて考えず警察に通報するだろうし、群れになった彼らに機動隊が出動したかもしれない、武術をどれだけ極めても現代社会では公的機関に頼るのが一番安全で効果的なんだ、こんな社会に灘神陽流のエクササイズ格闘技など必要か?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:17:06

    >>174

    確かに猿世界の警察でも総合不良が三万人もいたらさすがに動くでしょうね。この場合は一万人の女性が襲われてるわけだし、流石に看過されないと考えられる。


    174さん…あなたの考察は見事です。何度も読み返しました。しかしどうしても思い浮かぶんです。尻丸が義憤にかられてわりこんで、どさくさに紛れて掘られる姿がどうしても頭から離れんのですわ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:16:16

    尻丸の方を増やせば良いと考えられる 逆転の発想や

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:51:07

    >>174

    >>175

    >>176

    お…お前たち変なクスリでもやってるのか

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:11:10

    >>177

    たのしいで

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:25:55

    >>174

    犯し屋スミスを放てっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:16:20

    >>176

    本末転倒じゃねえかよ えーーーっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:06:08

    総合不良が三万人ってことはせめて対等な数に増やすのか

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:39:47

    >>174

    待てよ、ベトコンがアメリカ軍相手にあれだけ暴れられたのはソ連による支援があったのがかなり大きいんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:33:37

    >>182

    てことは尻丸にも強力な支援者を…本編のおじさんがそうじゃねえかよえーっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:23:01

    >>176

    あの場に尻丸が最低三人居れば、少なくとも一人か二人を犠牲にすることで一人だけでも逃げられるものと考えられる


    逃げることができた個体は清丸として清く生きていくチャンスを得るんや

    ハッピーハッピーやんけ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:29:55

    >>184

    なんならもうひと踏ん張りして四人霞を修得すれば勝ち目さえ見えてくるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:36:33

    >>185

    それなら単純に蹴りの威力上げた方が早いだろうがえーっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:04:49

    >>186

    しっかりガードの体勢に入った相手をガードの上からぶち破るのは難しいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    この受け方はタイミングを見切られてるときのやり方だしな(ヌッ)

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:07:46

    クロちゃん「そやなっ トラックがぶっ壊れるようなハイキックやけど大したことないよなっ」

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:43:08

    ぶっちゃけくるのが分かってたらまともに入っても倒れるか怪しいっス クロちゃんの蹴りは凄いけど闘いで同じ攻撃力は期待できないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:03:15

    >>184

    闇落ちする尻丸が本編より多くなってるんスけど・・・いいんスかこれ・・・

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:06:44

    男もいけるしなを回避するには性別を変えればいいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:37:40
  • 193二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:52:35

    >>192

    このスレの目的は?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:55:40

    しゃあっ
    その2・スレ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:01:10

    便を貯め込み硬くしろ…鬼龍のように

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:05:25

    気軽に男を犯してるから浣腸を常備していると考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:06:51

    >>196

    常日頃から男を襲うのは国のルールで禁止っスよね?

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:10:55

    コンビニで酒とつまみを買い持ってきたイチジク浣腸を3つずつ入れあうんだ
    これはもうセック.ス以上の快楽だッ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:11:06

    開発されてないのにローションすら着けなかった ふぅん浣腸などハナから考えてないのだろう 恐らく頭は野蛮人と同等と考えられる

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:13:06

    >>199

    魔羅すべりでローションなしで全てを受け入れたと思われる、滅茶苦茶ぬれてるみたいで興奮するのん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています