諜報ランドとかいうフェッチと相性よすぎたカード

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:01:25

    確定タップインが気にならないくらいに優秀

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:02:15

    スタン範囲のカードなのに高すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:03:57

    俺も諜報したい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:04:49

    一応ほかの次元でも再録しやすそうなイラストと名前

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:18:56

    商業施設のそれっぽくなさよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:19:30

    >>4

    サイクリング付きトライランドが固有名すぎるのが悪いよ~~~

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:27:23

    >>6

    トライオームはそんな気軽に再録したくないだろうから仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:31:09

    最初剥けば割と出るし1枚しか使わないのに何でこんなに値段するんだ?って思ってた
    でも冷静に考えるとそれで安くなるなら統率者需要って言葉は存在しないわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:52:57

    でもトライオームはマスターズとかでは再録して欲しいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:57:25

    >>4

    ショックランドといいラヴニカはそういうところある


    個人的にはラヴニカ以外で門が新規刷られたの不満だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:06:12

    >>10

    バルダーズ・ゲートとかはしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:36:46

    モダンでも使われるし
    まぁ安くはならんよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:39:30

    フェッチ使えるモダン以下ならとりあえず考慮に値するしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:44:25

    統率者でもとりあえずサーチする先にいいしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:51:17

    モダンでフェッチ入るデッキなら1枚は確実に入れたいと思うけど、それより下の環境ってどうなんだろうな
    まぁ選択肢になるのは確かか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:11:35

    >>15

    統率者には結構入ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:21:14

    占術土地くらいの頻度で統率者セットとかで再録してくれんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:51:08

    フェッチから出せばほぼメリットだけ享受できるのに割とナメられててビビった思い出
    発売後は発売後で俺の予想より更に高くなってまたビビらされた模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:44:35

    統率者専門発売前俺「3色以上はトライオームの上にタップイン積む余裕無いだろうし2色のデッキが積むくらいかな」

    発売後俺「フェッチガン積みしてるのに諜報ランド積んでないヤツおる?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:06:02

    >>20

    本当にこれだった

    でも高くて手が出ないぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:26:21

    なんならメインの統率者デッキは諜報土地の為にフェッチが6枚から9枚になった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:43

    素引きするとクソ弱くて泣きたくなる時があるけど優秀

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:34

    >>22

    5色デッキかな??

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:01:51

    これを買うよりは新しいデッキ作りたい気持ちがあって手が出せてない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:08:12

    強いと思ってたけど下環境でも1枚入るくらいだろうから高くても500円くらいだろう、供給されて安くなったら統率者用に1枚ずつ全種類買おうかな…と思ってたらこれだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています