【閲覧・CP注意】プロスペラ×ミオリネ(プロミオ) Part11

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:20:09

    ツメを立てちゃやぁよ。かわいいネコリネちゃん?



    前スレ

    閲覧・CP注意】プロスペラ×ミオリネ(プロミオ) Part10.5

    閲覧・CP注意】プロスペラ×ミオリネ(プロミオ) Part10.5|あにまん掲示板全校集会後夜祭も嫁姑bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:21:19

    私がネコ!?


  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:21:43

    そ、そんな……


  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:21:57

    嫌かしら?


  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:22:13

    体は正直なものね……


  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:22:39

    嗚呼! 全部食べてしまいたい!!


  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:23:28

    そうは簡単に問屋は卸しませんよ(嘘ですネコになりたいですにゃん)


  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:24:00

    ……なら、今からそのドレスの裾をめくって見せるってどうかしら?


  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:25:03

    (えっ!?衆目の中でドレスの裾を!?)


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:25:35

    はい、よくできましたにゃん、ネコリネさん

    あとで、わたしのお部屋に来るのよ絶対よ


  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:26:06

    い、イカせていただきます……お義母さん……!


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:22:06

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:17:00

    たておつー!
    猫は腰トンが好きらしいのでこのネコちゃんも好きにちがいない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:38:21

    たておつー

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:17

    >>13

    調教されて腰トン好きになっちゃったんだ!

    だってそもそもネコになるように調教されたんだからね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:28:53

    嫁はどこトントンされてもにゃあにゃあ鳴いちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:02

    しっぽを*に受け入れてるくらいにネコリネさんは
    すっかり心もネコチャンやね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:52:18

    そろそろネコちゃんしっぽも外に出てるファーより中に入ってるプラグのほうが長くなってそう
    くねくねしてたりひたすら太かったり小さな突起がいっぱい付いてたりするネコちゃんのしっぽ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:18

    えっぐい調教されてますねぇネコリネちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:49

    だいぶ前のプロミオスレでS字イキなるものを教えてもらった
    ちょっと信じられないけど気持ちいいらしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:26:59

    娘にお下がりであげるんじゃなくて
    娘のために仕上げてるんだよねきっと

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:47

    次はどんな芸を仕込まれたいのかしら、お嬢さん?


    お、仰せのまま……にゃん……


  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:41:25

    姑は嫁に次のプレイを言わせたいんじゃないだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:06

    ちょっと下克上も見てみたい
    飼い猫と思ってた嫁に手を引っかかれ動揺する姑
    新しい感覚を知った嫁による姑攻めが始まるーー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:20

    私に何をして貰いたいのかしら、お嬢さん?

    さあ、さあ、さあ、さあ

    言ってごらんなさい?


  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:20

    恥ずかしくて言い出せないのを無理やり言わされるんだけど
    姑は「そうなの」って軽く流して、羞恥で顔を真っ赤にした嫁

    それからも相も変わらぬ姑プレイに身をゆだねながら
    (あれはそういうプレイだったんだな)って諦めた頃に
    「プレゼントがあるの」って、
    あの時、やっとのことで言えたしてもらいたいことをしてもらって
    嬉しくて蕩けちゃうお嫁さんはここですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:55

    どんなプレイを言ったのかな
    ネコちゃんプレイ中にネコになりきれなかったときにされたお仕置きが気持ち良かったからそれをおねだりしたのかな?
    例えば膝の上にうつ伏せに寝てお尻を叩かれたとか
    ネコの模型を挿れられてそのあと産まされたとか
    人間の言葉を口にするたびに下の毛を一掴みして無理やり抜いていくとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:31:18

    おねだりしろって姑はいうけど解釈違いのおねだりされると
    塩対応か三段階くらいギアあげたお仕置きしそうなんだよな
    それが怖くて嫁はますます顔色伺いばっかになるんだけど
    全部含めて分かっててやってそうな姑よな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:56:35

    婿を人質にされた嫁が姑の性的な無理難題に従順に応えるのは好きだけど精神的に折れて婿関係なく屈服されたらすごいガッカリしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:11:27

    面倒者同士の爛れた歪み愛…いい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:52

    お姑さんを失望させたって曇るお嫁さんはいい...

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:17:36

    姑は嫁が逃げようとしたり逆らったりすると「やっぱりスレッタじゃないと駄目ね(嘘だけど)」とか言い出すからそれを恐れて曇ったのか
    ただただ姑の期待に添えない自分が見捨てられることを恐れて曇ったのか
    嫁にはもう自分が分からないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:24

    (狙い通りね……初心なお嬢さん?)


  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:08:28

    これは夜の花嫁修業なのよミオリネさん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:24:04

    (そうかな...そうなのかも...なんか愛を感じる...嬉しい)


  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:05

    騙されやすい嫁…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:16:20

    何枚も上手の姑...

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:39

    スレッタの誕生日にプレゼントするんだね…最高の仕上がりのお嫁さんを…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:07:46

    わぁいお母さん、今日はどうしたの?


    ふふ、かわいい娘のためにプレゼントを持ってきたのよ


    わぁいお母さん、なになに?


    ふふ、こっちいらっしゃい……ネコちゃん?


  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:25:55

    わたしは……もう用済みなの……?


  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:34:53

    これから愛するお婿さんの役に立てるのよ?嬉しくないのかしら?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:03:43

    椅子に後ろ手で縛って鏡の前に座らせる
    ぱっくりと大事なところが見えるように
    首筋や耳胸元などを舐めてやるととめどなくこぼれてくる蜜
    「ほら、ちゃんと見て?これは貴方の体が気持ちいい、もっとって言ってる証なんだから」
    けして羞恥に目をそらすことを許さない
    いつしか物欲しそうに腰をくねらせるミオリネの姿が

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:12:41

    わっふるわっふる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:24:39

    肘掛けのところに足乗せて縛ってるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:20

    私はミオリネ・レンブラン。

    姑、プロスペラ義母さんとの逢瀬を、愛と違えていた愚かな娘……。

    彼女は私を自分の娘、スレッタの為に、従順な娘嫁として接していたのだ……。

    悲しいさと惨めさが、私の胸の裡で綯い交ぜになっているのに、今日もプロスペラ義母さんのされるがままを悦んで受け入れている……。

    今、私は大きな鏡の前に全裸で椅子に座らされている。

    縛られているわけでもないのに、プロスペラ義母の要求をすべて受け入れている……。

    「ひじ掛けに足を乗せるのよ」

    はい義母さん。

    「ほら、あなたの割れ目ちゃんが鏡によく写っているわ」

    はい義母さん……。

    プロスペラ義母は後ろから背もたれごと私を抱きしめ、首元、首の後ろ、耳の裏をねっとりと舐めながら、手で薄い乳房を包み込んだ。

    最初は優しく、だんだん荒く……。やめて、痛い。

    でもやめないで。もっと、もっと、もっと。

    私はプロスペラ義母さんにされるがまま……。


  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:52

    「ほら、ちゃんと見て? これは貴方の体が気持ちいい、もっとって言ってる証なんだから」

    鏡の中に腰をくねらせている私がいた。

    すっかり開いた会陰の間がしっとりと光っている。

    「体は正直ね……」プロスペラ義母は、秘部を指で広げて、垂れる蜜をすくって見せる。

    ああ、なんて私の体はいやらしいのだろう。私の心は卑しいのだろう。

    もっと、もっと、もっと。プロスペラ義母にねだっている。

    プロスペラ義母が私の胸と陰部の愛撫を一層激しくした。私はたまらず声を上げた。

    もう、ダメ……もう……。

    プロスペラ義母が私の耳に息を吹きかけた。

    「いいわよ、イってらっしゃい……」

    私は鏡の中で仰け反り、果ててしまった。

    「あなたはいつも、こうして果てるのよ」と鏡の中の私に指をさした。

    もうやめて……。もう許して……。

    ああ……私はなんていやらしいのだろう……。

    「ほら、見て? あなたのあそこから、こんなに蜜が出ているのよ?」

    プロスペラ義母さんの長い指が、くちゅ、くちゅ……と湿った音を立てて私の秘部を攻め続けた。

    ああ、プロスペラ義母さん……。

    「さあ、言ってごらんなさい」

    ……何を?

    「『私はプロスペラ義母さんのモノです』って」

    もう、もうやめて……。もう、許してください……。

    「早く言いなさい!」と私の耳を噛んだ。

    もう、もうダメ……もう、もう……。

    「私はプロスペラ義母さんのモノです……」と私は言った。

    鏡の中の私が涙でぐにゃりと歪んだ。

    だって、私の未来は、彼女の娘、私の夫のためにつくられた体なのだから……。

    私はもう、義母さん無しではイきていけない体……。


  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:23

    本番は鏡を置いてるところに花婿がいるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:35

    あの鏡はね……ハーフミラーなのよ、お嬢さん?


    えっ……


  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:25:22

    それはもう情事じゃなくてただの実験や検査で花嫁は被検体でしかなくて
    花婿は性欲なんてまるで感じさせない顔で興味深そうに母親の指を辿って花嫁の身体を触っていくんだけど情緒のないふたりのが開発された場所を撫でるたびに花嫁は身をよじって悶えていっそ拘束してほしいのに実際には椅子の肘掛けに自分で足を乗せて手は後ろで組んでいるだけですぐに体勢を崩してしまいそうで椅子はガタガタと危うげに揺れる
    でもそんなことをしたら姑はけっして許さないだろうから健気な花嫁はひっしでこの無茶な姿勢を維持する
    そんな努力もおかまいなしに花婿は濡れそぼった秘部に顔を近づけてまじまじと観察してなにかブツブツつぶやいたかと思うと姑に向かれた突起に口づけしてからしゃぶりだし、指は秘所の中を無遠慮に掻き混ぜる
    それは愛撫なのか、愛しているからそうしているのか
    情感の籠もらない目はときどき花嫁を見上げては少し笑う
    それが何を意味するのか考える余裕はもう花嫁にはない
    みっともなく喘ぎ、開けっ放しの口から唾液を垂れ流す、きっととても無様な顔をしている
    姑が花嫁の耳元でささやく
    よかったわねミオリネさん、スレッタはあなたの身体を気に入ったみたいよ
    母が娘に伝える
    よかったわねスレッタ、ミオリネさんはとっても気持ちいいって喜んでくれているわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:17:03

    婿は別に姑に教わったわけでもなくイイトコを付いて嫁がよがるたびに姑みたいにここがいいんですか?ミオリネさん中とても温かいですねばっこい液体がたくさん出てきますお尻の穴がなんだか変な形(アナルローズ)ですねここも感じるんですか?指入れますねわっすごいかんたんに入っちゃった
    とかいちいち口にして嫁の羞恥を誘う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:42:29

    やめてって言ったら嫌ですか私じゃ気持ちよくないですかお母さんのほうがいいですかって婿が哀しそうな顔をする
    やめさせてって言ったらあらこのときのために今まで私に抱かれていたんじゃないもっと楽しんでくれなきゃ手伝った甲斐もないわって姑が笑う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:46:30

    母娘で一緒に仲良くお嫁さん抱いたらいいんじゃないかな!? かな!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:20

    塩噴いて背もたれに首だらんと乗せて天井仰ぎながらカヒューカヒューって喉鳴らしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:58:37

    >>53

    潮だ潮

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:07:48

    椅子にM字開脚のままイキ狂って気を失った嫁を母娘でベッドに運んでいき身体を拭いてあげるの
    秘部が真っ赤に腫れてるから優しく優しく拭いてあげるの
    そしたら嫁の身体がぴくんってちょっと動いて小さな嬌声が漏れるの
    眠っていても感じるんだ…って思いながら婿は母から任された嫁の大事で敏感な部分を綺麗にしていくの
    母はそれを慈しむような目で見つつ自分が開発した嫁の性感帯を刺激するように拭くの脇とか指の股とか耳裏とか乳首とか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:08:01

    あらわたしのかわいいネコチャン……我慢できなかったのね。

    こんなにたくさん濡らしちゃって……

    ずいぶん勢いよかったじゃない……

    ……でも自分でお掃除するのよ?


  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:10:30

    我慢の出来ないお嬢さんには、きちんとした躾が必要だよ考えたのよ


    ……はい、お義母さん……



    これからは、おむつをつけましょうね、お嬢さん?

    学校でもおむつ。帰宅してもおむつ。寝るときも、おむつ。


    え、あ、……


    返事は、「はい」か「はい」よ、お嬢さん?


    ……はい


  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:12:51

    赤ちゃんプレイだあ
    おトイレでさせずにおむつのままさせて取り替えるんだ
    汚れたおまたを拭き拭きするんだ
    赤ちゃんなのにそれに感じちゃって濡らしちゃっていけない子ねって叱られるんだ

スレッドは6/21 09:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。