閲覧・CP注意】プロスペラ×ミオリネ(プロミオ) Part10.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:08:46

    全校集会後夜祭も嫁姑

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:10:04

    まさか起きたら10時過ぎてたなんて思わなくて…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:10:48

    夜中にトイレで起きたときに保守しておくべきだったわね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:11:38

    そんなのどうだっっていいから日曜日のせいにして暖め合いましょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:13:55

    全校集会BDまだ全部見れてないんだよね
    だからドラマCDも聞けてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:15:24

    姑と小姑で嫁を言葉責めにするのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:16:52

    義娘もばっちり等しく愛されちゃうんだよね
    だって誰かさんに言われちゃったからって言いながらかわいがって(隠語)ほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:19:02

    えっエリィとスレッタもかわいがる(隠語)のかって?
    もちろんよ、愛する娘たちだもの
    めいっぱいかわいがってあげるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:20:12

    エリクトはともかくスレッタのことはかわいがり(隠語)そうよね、あんた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:22:05

    私に近親相姦の趣味はないわよお嬢さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:24:19

    いつも余裕持たせて夜の10~12時くらいには書き込んでスレ寿命伸ばすようにしてたのまさか10時過ぎまでがっつり寝てしまうとは思わなかった
    前スレはいい感じに進んでただけにくやしいのう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:24:47
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:00:11

    スレタイミスってることに今気づいた…
    【をコピペできてないねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:28

    なんかグダグダなスレ立てになっちゃったけど引き続き嫁と姑のすけべを思いついたら書き込みそうでないときはこまめに保守しよう
    とりあえずftnr3輪刺しとおっぱい吸い指導と…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:55

    そして寝る前に保守をする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:00:42

    朝保守の時間です

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:35:14

    嫁がftnrマーキュリー一家に3輪刺ししてもらうにはまずはおしりのあなをいっぱい広げなくっちゃいけないよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:21

    寝る前に保守するよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:25:09

    ftnr嫁が夜も朝も昼もずっと搾り取られるのもいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:56:25

    みんなが留守のときもちろんベッドに拘束し女性器やおしりのあなに玩具を入れて遊んばせてあげて嫁のftnrtntnは根元を縛ったり尿道を塞いだりして射精を禁ずるものとする

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:03

    寝る前に保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:55:54

    朝は姑が生み出した最高傑作で保守するよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:56:37

    こまめに保守しないと…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:20:20

    ゴールデンウィークはどこにも行かずにお家でハッスルするマーキュリー家とサヤマ家

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:21:40

    あっサマヤ家だったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:11:07

    久々の長期休暇の嫁の身体でハッスルだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:47:56

    朝保守を忘れて二度寝してしまうところだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:40:10

    出張帰りの疲れ果てた嫁の身体を好き勝手するサマヤ家
    嫁は疲れと眠気で身体が動かないのでやりたい放題される
    あえぎ声もひかえめでかわいらしいので母娘はきゅんきゅんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:09:01

    母娘にえっちに労われてすごいちっちゃい力ない声でだめ…とかやだ…とか言う長期出張おつかれさまの嫁
    でも身体は感じちゃってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:37:16

    朝はいっぱい愛された嫁のおしりで保守するよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:03:37

    適宜保守しつつまったり進めよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:29:32

    嫁の真っ白い身体が赤く染まってゆくごとに姑は喜びにうち震えるの

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:46:53

    忘れずに保守をしよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:28:35

    壁に押さえ付けて立ちフィックスで服越しに膝であそこをぐりぐり押し潰してそのままイかせて嫁のホットパンツもタイツも濡れてシミができて姑のズボンも濡れてるといいと思う膝で突き上げるように激しく愛撫するから嫁の身体は浮き上がって足は指先がかろうじて床に触れるくらいなので嫁は姑の身体にしがみつくしかない姑は空いてる手で嫁を支えてくれるようなことはしないので
    んあか前にも書いた気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:47:42

    ミオミオの顔面はよだれまみれなんだろうね。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:26:44

    涙鼻水唾液でぐちゃぐちゃだよ
    嫁はそれでも綺麗で思わず見惚れちゃうね姑

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:07:25

    やっぱでっかい鏡の前にM字開脚で座らせて外した義手をディルドみたいに突っ込んでアタッチメントのコード延長するなり遠隔操作なりで中をぐちゃぐちゃに引っ掻き回してもう片方の手で押し広げて「ねえ、こんなに大きなものを飲み込んでしまっているのよ、あなた」って耳元で囁いてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:21:12

    朝の間に保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:14:28

    姑って嫁の母親に会ったことあるのかな
    リプリチャイルドやらルブリスの維持費や改修費やらクワゼロやらデリングと渡り付けたの嫁の実母の可能性ないかな
    嫁抱いてるときに彼女の面影を感じたりしないかな
    同じシルバーのリングが人差し指に嵌められているのを見て形見かしらと思ったりしないかな
    後ろから犯しながら嫁の左手を撫でたあとあの日見た彼女と同じ薬指に嵌めなおそうとして暴れられてほしいな
    彼と結婚するんでしょう?これは彼からの贈り物じゃないの?人差し指では可哀想よとか心にもないこと言ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:21:59

    形見指輪だったらそれはそれでえっちのときのおもちゃにして嫁の辱めて貶めてほしい
    ftnr嫁だったら尿道に入れてほしい
    直径何ミリだろ
    尿道拡張好き
    女の子向けのやつは参考画像が中々出て来ないけど嫁にはどんな屈辱的なプレイも似合う

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:03:47

    忘れずに保守しなきゃ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:57:36

    夕方もちゃんとホシュ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:01:52

    夜もしっかり保守する

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:52:43

    姑に仕込まれた床の技術を発揮する日がきました
    お客様はお婿さんです
    お婿さんを存分に楽しませるためにお嫁さんは今まで姑と一緒にがんばってきたのです
    今日はその成果をお婿さんに見せるとき、喜んでもらうときがきたのです
    しかしお婿さんは何も知りません
    お嫁さんが自分の母にしなだれかかる姿も
    緩慢な動作で服を脱いでいく意味も
    自分をベッドに押し倒して跨り、こちらの服を脱がしにかかる意味も
    何もわかりません
    いえ、お婿さんとてお嫁さんのために勉強だけはしていたので知識はあります
    何を意味する行為なのかはわかっていました
    分からないのは母が同伴していることです
    母がお嫁さんの両肩を掴み耳元でささやくとお嫁さんのが狂わしげに身をよじり悶えることです
    お婿さんにふたりに何があったのか、想像する余裕すらありませんでした
    お嫁さんの愛撫はすでに始まっていたからです…

    姑は見守るか婿を満足させようと頑張る嫁をちょこちょこ邪魔するように我が手で開発した性感帯を刺激するかどっちだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:23:21

    夕方の保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:06:19

    >>44

    怖じ気づいたお婿さんに後ろからささやくのよ。

    「さあ、ケダモノになるのよ」って。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:04:32

    >>46

    それは…とてもいい…

    進めば2つ、出来るかなお婿さん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:09:41

    朝保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:15:08

    >>45

    しかしすっかりふけこんだなあ姑

    なんて無気力なんだ、まるで魔女の魔法が解けたみたいだ

    パラレル時空だとずっと元気に嫁いびりしているのに

    嫁にはあの頃の姑に肉体も魂も焼き尽くされて無気力な姑に跨って泣きながら自慰してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:54:48

    指揮官婿とラスボス姑その愛人嫁
    閃ハサのギギみたいな雰囲気の嫁とかエロい…エロくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:38:11

    閃光のハサウェイはあんまり知らないけど…愛人時代の嫁は怒りもしなければ抗うこともせず人に寄りかかって生きる諦めの人だったっぽいからとてもえろい別人すぎるけど
    でもラスボス姑にだけ小生意気でえっちのときは優位に立とうとするとかもいい(だいたい失敗)ラスボス姑の命令で支援者の接待に行かされるときはキスマークとか爪痕とか歯型とかメチャクチャ付けさせようとするし道具使わせようようとするし要するにひどく抱いてほしい愛人嫁

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:10:52

    気まぐれなネコちゃんみたいに夜の街をふらついて行きずりの男と寝ては帰ってラスボス姑にお仕置きされるのが好きな愛人嫁

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:54:38

    猫は人間の言葉なんて話せないわよね?って言われて喘ぐときも姑の動きを制止したくなるときもニャアとかニャンとかしか言えなくなる嫁もいいし
    最中に猫の鳴き声みたいな喘ぎ声出してまるで猫みたいね、これからはずっと猫でいなさいって姑にアスラン言われて猫の鳴き真似しかできなくなる嫁もいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:58:16

    >>53

    なんだよアスランって!

    予測変換のバカ!今更気づいたわ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:10:19

    保守しておやすみのキス

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:07:02

    おはようの保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:57:31

    アスラン…………読心されなら姑の肉体がでてるのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:03:37

    インモラルすぎる人妻たち

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:34:14

    猫の言葉しかゆるされてない嫁が人間の言葉をしゃべってしまったときのお仕置きは焦らしプレイと無限イキのどちらが有効だろうか
    痛いのは普通に耐えてしまうので嫁にはあんまり有効ではない
    痛いので感じるようにさせてしまうのもよいかな
    やっぱりより恥辱的なやつかな
    それとも婿を出汁にするのがいいかな
    スパンキングプレイですらない本当にいたずらした子供にするようなお尻ペンペンもいいかもしれないよね

スレッドは5/12 10:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。