ラッシュデュエルなら僕も輝けますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:38:32

    このインクのシミが役に立つ時が来たんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:39:33

    活かす前にこのインクのシミ取っ払われたりしてくれませんかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:39:49

    お前は悪くないけどお前のためだけにバブルマンを入れるほどじゃないみたいな感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:40:17

    そのインクのシミを指定するから必要だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:40:24

    >>2

    それやるとミラクルフュージョンの縛りがとんでもない事になっちゃうのがね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:42:36

    多分セメントを腕から撃ち出す別バージョンのやつが生えてくると思うの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:47:19

    守備3000はなかなか困るステータスなんだよな

  • 8224/06/14(金) 11:51:22

    >>4

    >>5

    把握

    これは確かに効果モンスターにするしかないのか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:47:57

    OCGでもそのシミのおかげで反転世界の効果を受けられる利点があるから…()

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:20:52

    真面目に採用ありよ
    絶対に処理したいアタッカーの横に立つお前の処理しにくさは異常だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:23:02

    確定していない5体のHEROでOCGにある融合の組み合わせは画像の4つ+ランパートガンナーらしいよ
    バブルマンの比率多くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:25:09

    当時視点でも効果破壊耐性くらいあげても全然罰が当たらなかったんじゃないですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:27:20

    バブルマンが通常モンスターだったらなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:28:30

    >>13

    この機にE・HEROで水属性の攻撃力1400のバニラ捏造しちゃえばよかったのにね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:37:50

    最強の盾みたいに守備力を攻撃力に加算するカードがあれば4900、スカイスクレイパーと合わせて5900になれるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:38:11

    放送見返してたら召喚時の声がめちゃくちゃ変で笑ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:39:05

    インクのシミと言うよりも呪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:46:22

    >>11

    4体融合になるがエリクシーラーもいるぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:22:43

    ラッシュの3000ラインは大体のエースが2500ラインなんで割とダルいんだ
    守備力って事は相打ちも出来ない訳で

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:25:39

    OCGもだけど守備3000を突破するってめんどくさいんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:26:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:32:46

    >>21

    はいはい儲のふりして荒らそうとするのはいいから

    今後新規フュージョンを増やすとしても守備3000はスレ画の個性として目立たせて欲しいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:33:24

    >>21

    誰もそんな事いってない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:27

    >>15

    あったよ!防御力加算魔法!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:15

    でもTCGカテ見るとフリじゃないガチがいるみたいなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:45

    >>24

    いけるやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:29

    >>24

    これだけで4900か、マジでいけそうじゃん

    こいこいマッドボールマンお前の時代だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:15

    こいつと組み合わせるのもありか?
    高い守備力で効果で破壊されなくなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:34:47

    >>27

    返しのターンはこれでいい?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:12

    え、何?
    マジでOCGより活躍できるまであるんじゃないの

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:07

    >>30

    ラッシュとOCGだと環境とが違うのとマキシマムや一部のフュージョン以外だと素の攻撃力が3000超えは中々ねぇからな

    あと守備表示にする方法でこいつを挙げてみる。最近の汎用

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:07

    ただし現状のHEROサポートが通常モンスターサポートになってるからバブルマンを用意するのが難しいので一長一短ではある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:49

    >>30

    デュエルリンクスでOCGでは全く見向きもされなかったカードが禁止にまで行くことがあるからラッシュでも全然あり得る

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:09

    遊戯!いっぱいドローするしかあるまい!!
    もしくはダイスキーメクルみたいな実質サーチカードを期待しよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:51

    >>32

    R・HEROに期待するしかない

    まあ、ストラクの奴を見ると期待は薄いかもしれんが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:53

    ふと思ったけど、自身がバブルマン時代になれる新モンスターとかありじゃない?
    本家がいらない子になりそうなのが問題だが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:08:52

    バブルマンだけじゃなくてHERO何でもになれるフュージョン代用モンスターは出るんじゃないかな
    条件をかなり厳しくすればいけると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:58

    ああ!それってプリズマー?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:27

    >>30 強いて言うならレベル6なので色々効果の対象になりやすい所かな、しゃーない問題だけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:07

    ガクトのおかげで攻守を参集にしたり入れ替えたりする戦士族多いのが追い風やね
    選択肢のひとつとしては全然あり

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:30:20

    初期に出たカードじゃなければ左手に盾に右手に剣をがレジェンドカードじゃなかったのになー
    そこが残念

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:37

    >>39

    リュミエルのデッキバウンスに引っかからないのはメリットと言えるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:18:19

    OCGだと弱すぎてネタにされているがラッシュだとワンチャンスあるのが凄いな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:57:47

    ラッシュ的にはセーフなんだよねこいつ? ステータスがおかしいから無理とかOCGにしかない効果だから無理とかじゃなくて

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:34:20

    いっそのことマッドボールマンに新しい効果生やしてくれていいんやで…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:38:06

    >>44

    何も問題ないカードだから実装は時間の問題だと思う

    ただラッシュオリジナルのフュージョン体もどんどん出していくっぽいから

    いつになるかはわからないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:01:02

    >>44

    全然余裕よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:02:18

    >>46

    割と早く回収するかもしれないけどね

    コナミ次第

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:13:48

    ガクトのサポートが戦士族寄りだからわりと噛み合ってるのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:39:33

    OCGよりもあるってだけでも普通に使うならバーストウィングマンのほうが使い勝手良くて強いからね……
    実装するのに何も問題は無いのよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:29

    早めに来て欲しいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています