来月これ関連実装されると思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:50:39

    有識者いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:51:21

    天岩戸制限なのがつれえんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:52:10

    >>2

    岩戸持ってこれるし1枚でもいいんじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:53:46

    >>3

    新規は初動と展開が増えただけで最終的にやることは☆8の彦か姫でバウンスして天岩戸出すんだけど

    彦が手札から姫がデッキからだから両方に置いておきたいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:56:56

    ふふふ……なんと新規のお陰でメタビか後攻特化するしかなかったのが先行でも動けるようになったのじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:58:11

    風儀式繋がりでネフティスと併せて変な事が出来ると聞いたことがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:59:40

    >>6

    なんとネフティスをデッキから儀式出来ちゃうんです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:06:07

    >>7

    んで繋ぎ手ちゃんが出れば連鎖的にネフティス儀式がさらに出ると…なるほど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:07:53

    >>8

    スレ画儀式すれば繋ぎ手ちゃん出せるから強い(気がする)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:20:12

    展開はロリ姫儀式 フィールド魔法サーチ フィールド魔法でロリ姫素材にショタ彦 ショタ彦でデカ彦サーチ
    墓地のロリとショタ除外してデカ彦 
    エンドデカ彦バウンス フィールド魔法で天河セット
    相手ターンに天河でデカ彦見せてデカ姫サーチ
    相手の動きに合わせて天河の墓地効果で彦か姫でバウンスして天岩戸(手札に儀式魔法が必要)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:24:38

    相性がいいからトランソニックバードをそろえておきたい
    と思ったけど実装されてたっけこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています