あまり知られていないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:53:54

    ・出すのに下準備が必要じゃない
    ・デメリット効果を持たない
    ・ワールドブレイカー
    では1番コストが低かったりする
    次点で軽いのはマキシマムザマックス、13、チャットBBの10マナ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:00:15

    ワールドブレイカーって滅多に新しいのでないよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:23:26

    なんだかんだで強いっていうか軽い奴に簡単につけちゃ駄目だからなワールドブレイカー
    逆にWブレイカーは最近はもうおまけ感覚でついてくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:27:39

    増減なければ六回殴れば勝てるゲームで回数一気に減らす効果だからねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:31:31

    種族らの革命チェンジとかみるとWBとTBにも越えられない差を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:33:14

    >>5

    ブレイカー無し:6回

    Wブレイカー:4回

    Tブレイカー:3回

    Qブレイカー:3回

    ワールドブレイカー:2回

    WとTで必要攻撃回数1回変わるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:39:12

    1コスでもっと楽に使えるのいるし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:41:13

    旧世代の革命チェンジはTBを軽く見すぎてた節もある
    特にドギ剣は横に並べて殴るタイプなのに自身が3枚割れるお陰でリーサルがかなり取りやすくなってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:43:00

    新世代革命チェンジはWブレイカーが基本な中でジャイアントだけ持ち前のパワーでTブレイカー維持してるのいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:48:30

    >>8

    あとチェンジ対象を緩くしすぎたな

    「ドラゴン」指定はあまりにも範囲が広すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:05:20

    >>10

    色とコストも指定してるから流石にそこまで緩くないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:23:11

    逆にQBはTBとそんなに変わんないよね、どっちかっていうとSST踏まないワールドブレイカー?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:05:07

    革命チェンジもだが侵略もレッドゾーンがそうだがTブレイカーとWブレイカーでだいぶ差があったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています