来月辺り

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:56:03

    そろそろ準くらいにはなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:58:31

    普通に制限いくんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:59:58

    MDで当たるたびに何を以てこんな強いカードが無規制で存在するのか理解できないぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:00:37

    セレパバリア無くなったしもう制限1択じゃないすかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:02:05

    最初はレア度低いエアホイスターで様子見だと思う
    その次はエマジェだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:03:17

    罪宝狩り見る限り一回準で様子見そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:03:38

    どうせエアホイスターだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:04:07

    最初はエアホイスターと篝火準ぐらいと予想

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:04:44

    こいつのお陰で今月アトラク投げられても全部勝ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:12:49

    炎王の方が流行ってるから無規制に覇王龍の魂かけるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:44:11

    スネークアイの規制強化されたから罪宝レスキュー完成させたけど勝ちすぎて申し訳ない位強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:51:03

    規制するにしても段階踏むだろうなあ感はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:06:04

    規制されても出張セットになるとかで生き残れる?
    それともかつてのピュアリィみたいにテーマ丸ごと抱え落ち?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:12:33

    >>13

    レスキュー出張は聞いたことないかな

    炎GSするにも相方のスネークアイも規制されてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:19:21

    R-ACE自体タービュランス通すっていう動きが分かりやすいテーマだけどタービュランス使う以上素引きしたくない罠とかも積んでそれなりに枠取らなきゃいけなくなるし動き自体は召喚権も要求されたりするから出張的に使う意義は薄いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:20:37

    流石に3枚使えるのはおかしいだろこのカードって思いながら使ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:24:45

    キリンとかエマージェンシーとかのせいで対象取る妨害の株の下落が著しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:25:35

    正直レスキューが規制で消えても新しい最強デッキが環境トップに陣取るだけだから何でもいいですよ派

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:27:25

    >>17

    ヴェーラーと無限泡影の信憑性大暴落

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:30:34

    炎王ってどこに誘発当てればいいんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:35:13

    無効系はキリン持ってたら何しても無駄だから諦めろの精神で初動に当てるか咎姫辺りがいい気はする
    うららはたぶんエクセルの2番目の効果とか孤島のサーチ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:40:29

    炎王スネークアイの不快度と比べると全然気にならないっすね
    出てくるやつ限られてるし、着地狩りも効く奴らだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:45:24

    >>20

    相手の初動次第だが、ドロバ投げれば割と止まる。

    うららは、篝火→エクセルのときは1つ目の効果に当ててる。(エクセル→ポプルスまで繋げないため)

    それ以外は原罪宝に当ててる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています