お前復活しようとしてないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:25:27

    新規の見た目、レベル、種族に共通点が多すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:27:53

    もしかしたら過去編で妖精リースを作ってる過程かもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:28:12

    てかもろリースでは、新規

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:31:44

    そこまで共通して逆に属性が違うのが気になるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:33:33

    夢幻って単語も使われてたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:34:08

    >>4

    イヴがもともと水属性

    なのでリースじゃなくて作成途中のガラテアじゃねって自分は思ってる

    結果的に夢幻(リース)がその中に入ってたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:34:43

    意識してる対象はオルフェゴールっぽいよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:35:15

    こいつ復活できるならアストラムが帰って来られる希望も見えるな
    復活したリースはニーサンがなんとかしてくれるでしょ多分

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:35:47

    ガラテアにしては髪色違うし顔の縦線も無いしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:36:06
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:36:41

    再構築後の世界の浄化されたリースかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:36:45

    >>6

    なるほど

    ガラテアに移植されたのはイヴとリースの魂が混ざってる状態だったはずだからその魂のモンスターってことかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:37:18

    ちょいちょい星杯と関係ありそうな新規出るね
    前はニーサンビームもあったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:39:51

    >>11

    顔がどう見ても浄化されてねぇ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:41:48

    自分を機械化して皮貼り付けて遊星になったZONEみたいな知らない奴の可能性もまだあるし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:43:47

    >>15

    やだよリースの皮を貼ってリースの意志を継ごうとするフォロワー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:45:36

    >>16

    救世主のコピーになって未来の救世主足らんとしたゾーンと比較するのも失礼なレベル

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:46:20

    メカ部分の口元…拡大すると笑ってるように見えないかな…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:50:02

    そういや最初のボディ(スレ画)の行方って不明だよな
    最後の登場は深層だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:51:31

    星杯から放出されてるホログラムみたいなものと解釈してたんだがどうなんかな。新規見ると実体ありそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:52:36

    三つ編み?っぽい部分とか見た目の共通点が多いしやっぱりリースなんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:55:04

    >>20

    実体がメカメカしいから妖精名乗って騙すためにホログラム纏ってるとかそんな感じかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:01:57

    アップになるとよりわかりやすいけどマジで顔は良いよなコイツ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:08:15

    顔はいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:19:57

    >>24

    無関係のはずなのに似てるの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:21:00

    いい加減沈めよ!沈めぇぇぇぇ!!!!(純然たる恐怖からの叫び)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:22:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:22:57

    劇場版星杯物語のオリジナルラスボスにしか見えなくなった
    メタルクウラみたいなの

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:28:02

    >>28

    やだよアウラムくんとニーサンが苦労して倒したと思ったらメタルリース軍団がゾロゾロと現れるの

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:30:51

    顔の下の顔がオルフェゴール・トロイメアと左右逆なのは何か意味あるんかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:42:26

    効果的に見るとすぐに壊れるけどなんか相手が力を使うとその力を利用してあっさりと復活するらしい
    何これヤバくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:00:07

    リースの性で水色髪で編み込みある女性は
    遊戯王でみんな警戒する様になっちまった…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:23:28

    このシーンかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:41:41

    >>29

    でも人の嫌がる事平気でやるのがリースだし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:44:48

    >>29

    …直接戦闘できる状況ならニーサン負けたことなくね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:46:17

    >>35

    まぁ復活しても半分以上はニーサンギルが倒してそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:49:17

    もしかしてニーサンが何らかの最終戦士になってしまう布石でもあったりしないか?
    魔力吸収球体は異星の最終戦士の融合素材だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:51:17

    本編後時系列や続編フラグというよりはガラテアが作られてる最中にリースが混入したシーンだと思うんだが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:52:49

    >>37

    2つの元ネタが重なって導かれる破滅の結末止めろ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:53:24

    >>10

    「何度でも、何度でも、な・ん・ど・で・も!蘇ってやる!!」


  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:32:51

    まさかとは思うけど聖王の粉砕の聖王って星杯関係のやつだったりするんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:32:24

    >>25

    >>32

    ちなみにすごくどうでも良いことだけどアラメシアをアルファベットに直すとAramesirなんだ。そしてそれを逆からローマ字読みするとリセマラなんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:16:04
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:25:48

    マジで勇者と合流するかもね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:31:14

    また風評被害に遭ってる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:05:08
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:53:59

    この後のお話何だろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています