五条悟おめでとう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:21:16

    今更ながら五条悟の人気投票1位を祝うスレ
    その他祝うスレ

    ※他sage 厳禁
    スレ主判断でレス消去
    趣旨と違う方はブラウザバック

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:21:58

    第0回以来の1位だねおめでとう!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:22:36

    おめでとう〜!頑張ったもんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:22:52

    素直に嬉しい
    書き下ろし絵が楽しみだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:23:04

    おめでと〜
    一票だけだけど五条に入れたから嬉しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:24:17

    呪術廻戦展に展示ってのがドキドキする
    どんな絵になるかな
    笑顔だと良いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:37:17

    おめでとう〜😎🤞
    私も1票しか入れられてないんだけどね
    表紙にPVにグッズに激推ししてくれる公式様に何百票も入れてくれた同担のみなさまにも感謝🙏

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:39:50

    数年前アニメで初めて見たときはそんな引っかかんないキャラだったはずなのに今ではなんだかんだトップクラスに好きだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:42:39

    めでたい
    最近戦ってる時はほぼ素顔だったけど、目隠し状態もやっぱりカッコいいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:00:31

    目隠し時のシャープ感好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:02:37

    五条おめでとう!
    ずっと応援してきてたから心の底から嬉しいよ!
    何回見てもかっこいいズルい
    書き下ろし楽しみだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:34:28

    念願の1位おめでとさん
    呪展の描き下ろし画像楽しみだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:09:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:16

    おめでとう!
    ずっと単行本とか買ってたけど人気投票入れたのは今回が初めてだった
    自分が投票したキャラが1位になるのって嬉しいもんだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:24

    五条先生の新規絵はなんぼあってもいいからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:29

    新規絵は目隠しかな
    最近の傾向的には素顔かもな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:48

    1位の喜びと余韻がデカすぎて2週休載が思ったほど寂しくない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:52

    正直まだ実感がわかない
    1位になってほしいとは思ってたけどまさか1位になるとは思ってなかった
    書き下ろしで1位の五条を実感できるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:54:52

    おめでとう!
    全票入れた甲斐があったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:46:02

    私も今まであんまり人気投票興味なくて投票券全部無駄にしてた…
    最後かもしれないと思って(2票だけだけど)入れたらまさかの1位でめちゃくちゃ嬉しいよ〜!
    描き下ろし楽しみだな〜作者が描く五条に飢えてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:19

    今回の描き下ろし楽しみ
    前の描き下ろしとかも良かったけど何故か今回は明るそうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:14

    新規描き下ろし嬉しいな
    五条は今回の表紙にも描かれたし多い方なんだけど一位取って喜ぶ五条みたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:04

    キャラ比較とかじゃないんだけど五条って公式からも愛されてるなって伝わる
    表紙新宿決戦のメインキャラの集まりだから五条いて大満足です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:04:57

    回想とかでも出番多いしな
    今後も五条の書き下ろしいっぱい出たら良いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:25

    五条悟おめでとう!
    最推しは別だけど今回五条1位で凄く嬉しいよ
    人外魔境戦本当に面白かったし格好良かった
    皆んなの為自分自身の為に全力で戦ってくれてありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:01:58

    1位おめでとう
    強いところも皆に見せない弱い所もひっくるめて全部好きだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:06

    正式な発表が待ち遠しい
    喜んでるといいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:33

    >>16

    どっちでも見たいけどアイマスクなしかね〜

    今更だけど目隠しごときで逆立つ毛質じゃないのになぜか目隠しつけると全部逆立つのがいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:15

    満面の笑顔が見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:09:56

    >>26

    おなじく他推しだけど(ゴジョセン高嶺の花すぎて気軽に劣情ぶつけられない…)1位はめでたいよね

    あにまんだと嫉妬で叩かれがちで他推しから見てもきついことが多いけど

    一般的にはちゃんと評価されてるとわかって安心した

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:30:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:59:20

    おめでとう
    書き下ろしにパチ屋の開店祝いみたいな装飾されていたら笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:45:02

    未だに本当に1位なんだよね…!?ってなる
    安定のTOP3かな~くらいで1位の予想してなかったからガチで嬉しい
    全体的な発表の時にケーキでも買おうかな( ◜ω◝ )

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:40

    >>34

    お祝いケーキ食べている五条とか良いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:03:20

    五条〜おめでと0の時から作品の根幹にいて過去が明かされてワクワクした
    これからも応援してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:48:07

    来月か楽しみ
    展示の専用の部屋とかあるかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:40

    シナモロールも1位でおめでとう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:32:13

    おめでとう!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:23:08

    >>1の絵誕生日だよね

    一ヶ月の間生徒たちに誕生日祝ってもらってそうだし人気投票一位も祝ってもらえてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:43:32

    生徒たちの前でワァ〜と騒いで部屋に帰ったら改めて静かに笑いそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:28:31

    >>38

    W1位おめでとう!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:58:42

    生徒からのお祝いのコメントとかあったら嬉しいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:01:07

    >>43

    いいね

    書き下ろし欲しいなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:32:22

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:32:45

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:33:32

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:36:15

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:50:35

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:51:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:53:19

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:00:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています