マスターデュエルで

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:06:01

    これから来るテーマで事前規制くらいそうなのある?
    紙エアプだけど聞くには
    天牌龍、ローガーディアン、ユベル
    が強いらしいが

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:08:31

    コイツは制限入りはあり得ると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:09:24

    最近あんまり事前規制やってないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:13:59

    はっきりいって2022連中と比較すればそれらのテーマは無規制でも許されるレベル
    少なくとも環境入り初月はフルパワーでも全然構わない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:14:43

    ユベルフルパワーで遊びたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:15:16

    実装されてないカードとかもあるから厳密にはフルパワーじゃないこともあるけど、ある程度のパワーを体験させてから規制する流れがあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:15:23

    天盃だけはやばいと思う 体感だけど少なくともクシャは越えてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:15:45

    新パックに入ってるカードのURが事前に規制されることなくなったよね
    助かってるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:16:01

    >>1

    それと

    >天牌龍

    天盃警察だ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:17:23

    粛清もユベルも別にテーマ外削って弱体化はできるけど天盃はテーマ外でどこ削るのって話だからなあ 下手に調整ミスると三か月天盃環境とか言う地獄になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:17:52

    炎環境に事前規制無かったならそのあたりにも無いと思う
    既存のカードで来る前になにか規制されるって形はあるかもしれないけどその三つでそういうカードはあんま無いかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:18:04

    >>2

    麻雀エアプだけど天盃龍のブラスターって2枚以上積みたい枠なの?黄金櫃で引っこ抜いて初動にするのが主な仕事なのかなと思ってたけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:19:42

    >>12

    2枚以上いたらそれはそれで素材と殴り要因が引き込みやすくなるのであったらあったで便利枠

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:20:44

    天盃は実装後しばらくはお気持ちバカが乱立させそうなポテンシャルはある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:23:36

    紙エアプだけど調べた感じローガーディアンは合金か天底3積みしてるのが多かったからどっちも3積み出来ないMDでは紙ほどパワーなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:23:49

    >>13

    ごめんよくわからなかったからもうちょっと詳しく説明してくれると嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:39:05

    基本どいつも滅茶苦茶強いんだけど現代遊戯王の天井はギリ破ってないから
    去年の奴ら?あいつらは未来の世界からやってきた遊戯王だから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:43:03

    紙は知らんがテンパイは強化版ヌメロンと聞いたので確かにお気持ち勢は出そうだなと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:50:57

    天盃や粛声を事前規制するより今ほんのり規制されてる奴らを緩和して対抗させて欲しいわ
    ラビュとドラリンとかクシャとか烙印とか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:27:23

    粛清は壺が結構死んでるしとりあえず事前はなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています