当時ベクターを見てた人羨ましいな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:18:29

    なーんちゃって!のとことか初回で見た時シャレなってないけど笑ったもん。当時ってどんな反応だったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:20:54

    2ちゃんねるで話題だったぜ。新たな顔芸枠としても

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:22:17

    なお後発の転校生枠が風評被害で裏切り者扱いされる羽目になった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:23:05

    遊戯王に帰ってくることになった原因だぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:24:12

    今話題のニコニコで滅茶苦茶盛り上がってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:25:21

    俺「今回の作画はなんか微妙だな…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:28:50

    >>6

    ベクターの作画に力を入れた分のあおりを受けたんですかね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:34:21

    確かホープレイVのストラクチャーデッキプレゼント企画が同時にあったんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:47:56

    警部っていう裏の顔を信じ切っていたから凄く辛かったな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:49:37

    ニコニコで見てない人も含めてのお祭りだった記憶

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:50:33

    >>8

    当然裏切る時の友情カードも入ってます!!


    アホか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:50:50

    >>8

    子供「騙されないぞ!バリアン世界の悪者め!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:53:30

    ネタだろうけどこれホント好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:54:47

    真ゲスの動画消されるまで何百万再生されたんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:54:48

    今でこそ大人気の真ゲスだけど初登場回は使い切りのゲストのキャラが濃すぎてマジで空気だったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:00:01

    >>15

    例のテラバイトよ!が生み出された回でもある

    実際ジャイアントレーナーじゃなくてベンケイ1キルだったら戦闘破壊されずに返しにベンケイを奪えるテラバイトで良かったんだけどね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:02:35

    >>15

    CV宮野の火力が強すぎるんだよな…まぁベクターもCV日野という大物なのがやばち

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:05:24

    わりと早い段階で「真月は絶対裏切る」とか言われてたな〜
    あとバリアン警察の手帳を手作りしてたとか言ってネタにされてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:21:01

    おかげで後の作品のキャラも裏切りを警戒されるようになるという風評被害が
    特にソウルバーナーとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:29:12

    自作自演説
    善悪分離説(マリクみたいな)
    無関係説とか色々言われていたな

    全員まとめて吹き飛ばされたけどな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:31:51

    ニコニコで色々MADが作られてたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:48:25

    ぶっちゃけ裏切るのはわかってたんだけど、その上でインパクトが強いのなんのって…
    面白き盾もいたしネタに事欠かなくて最高だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:50:45

    zexal 96話で検索かければ当時の実況まとめ残ってるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:51:07

    >>15

    この回で美しい友情ごっこか…って言われてほんとに友情ごっこだったのには参るね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:53:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:53:58

    例の回きっかけでZEXAL見始めたけど名作だったわ
    友情ごっこ思ったより長くて草生えたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:54:39

    週刊ジャンプの方でベクターの変身後バレはされたけどマスターキービートル回で同時にいたから当時は真月とは兄弟とかの関係者か分身だとかは言われてたよ
    ただ分身だとしても真月側が分身(悪の分身が主人公に関わって善落ちするよくあるパターン)だと思われてた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:55:27

    真ゲスとバリベクターで新たな扉を開いちゃったんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:58:30

    >>19

    ベクターだけじゃなくて素良もあったからなソルバ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:02:12

    >>26

    ベクターって変なところで真面目だからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:03:44

    バリアン警察のあたりはほーんバリアンも一枚岩じゃないぐらいには勢力複数あるのかぐらいに思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:06:21

    遊戯王を知るきっかけだった
    その前はタイトルとカードゲーム要素と原作主人公の髪しか知らなかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:38:59

    怪しいとこ見せて疑わせてから1回バリアン警察で疑問を昇華するやり方が上手かったな
    分身ベクターが登場して攫われた辺りでさすがにクロ感出たけど、それまでは完全に信じてたし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:41:48

    当時小学生だったもんであの回観てても
    「やっぱ真月はベクターだったかー」ってリアクションだったんだよね
    最近また観たんだけど色々とブッ飛んでる話だったんだな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:43:12

    >>29

    デニスもいたな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:21:26

    こいつの最期もめちゃめちゃいいから気になった人はぜひ最後まで見て欲しい!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:41:33

    バリアン警察は……信じてました……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:05

    上でも言われてるようにベクターのバリアン形態は雑誌で出たから、真月との関係性に注目してたら
    まさかの友情ごっこよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:17

    >>34

    そもそもネット民は切り抜きでしか見てない奴も多いってだけで、普通に毎週見てたらしっかり暗躍描写多いから裏切りにそんな驚きないからね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:26

    放送から9年後の作画監督ツイートでもこの反応数だからな

    ZEXAL完走してないけどこの回だけは見たって人も多そう


  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:21

    >>34

    裏切ってるのは予想されてたんだ

    お出しされたものがその予想の遥か斜め上だったから笑撃だったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:52

    アストラルに会いたがらなかったし
    七皇と敵対していてもアストラル界の味方では無くて
    真月とアストラルのどっちを取るかで遊馬が悩むイベントが来るとは思ってたし
    友情のカードがアストラルから引きはがす工作用のカードだというのも察していたが
    ベクター本人とは思わんかったわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:49

    腐女子界隈が割と発狂してた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:36

    この後のコントラストユニバースでカードを書き換えて妹シャークが謎ポエムかましてからのゼアルⅡはまでの瞬間風速がやばい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:31

    裏切ってるor裏切り者or分身(二重人格)って予想はできてたんだが、
    まさかあんなド直球だけどぶっ飛んだ展開になるとは思っていなかったんだ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:10

    ニコニコで架空デュエル投稿してた投稿者が「毎回毎回色々構成考えてようやく千再生台なのに30分位で作った真ゲスMADが速攻で万超えた」とか動画内でボヤいてたっけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:05

    割と多かったのが、真月の裏切りは予想できたけど、あそこまでヤバい奴だとは思わなかったって感想だった記憶

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:25

    >>39

    まあ正体そのものはだろうなって感じだったけど1クールかけて思った以上に剛速球が来たのはビックリしたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:13

    >>8

    デッキ自体はホープレイ切り札の遊馬モチーフなところに強化パックとしてデュエリスト自身の手でバリアンパーツを追加させるアニメ再現製品だぞ

    人の心とかないんか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:38

    助けてくれて、ご苦労さん!
    遊馬巡査!🫡✨

    ホント好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:22:23

    裏切り自体は予想されてたけどストレートの豪速球過ぎてねじ伏せられた

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:23

    久々にまとめサイトのせーぞんほーこくでも見てくるかな
    当時はめっちゃ笑わせてくれた

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:17

    日野ちゃまの演技力がやばすぎた

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:44

    ベクターで日野さん知ったけど、真月のきゃるんとした声とバリアンのダミ声と真ベクターのみざちゅぁーんと
    演じ分け大変だったろうに完璧で凄いわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:01

    正直、フェイカーに取り憑いてたバリアンのシルエットに似てるなと思ってました

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:02:07

    シャイニングに真月の魂囚われてて仮面が割れると真月の顔が出るとか色々説が飛び交ってたなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:05:30

    悪役は声優の登竜門の遊戯王でも豪華なのが基本だけどベクターに日野さん選んだ人はマジでセンスあるというか神だと思う。

    よくベクターにピッタリな声優さん見つけたな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:08:41

    ブルーノみたいに記憶を封印とかも無く、ガチで演技してるだけだったのはなかなかの衝撃だった

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:10:49

    >>58記憶改変されて良い人だった事実がぜんぶ無かったことにされてるんだよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:17:09

    新人枠の遊馬、シャーク、カイト、小鳥の声優さんは全員声優で大成してて、面白キャラのドルベにトーマスやベクターもクラゲ先輩も声優めっちゃ豪華だしなんかすげぇよゼアル。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:45:24

    普通に悲しき過去というか前世持ちなのに
    悪役として徹底しすぎててすげーよ、おまえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:18:17

    実はとっくにドンの洗脳を解除してて自分で悪事をしていたベクターと
    どっちにしたってベクターは嫌いなので普通に殺しに行くナッシュ笑うわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:32:43

    本当に当時リアタイでベクター見てたやつ羨ましい
    真月零ってどういうキャラなのかな?って予想してみたかったし
    途中で1回挟む真月警部に惑わされたかったし
    ベクターと真月の関係も予想したかった
    例の回で1期の黒幕が倒された後復讐心で長い間根気強く主人公の友達演じてた衝撃の真実を味わいたかった

    真月時代のふとした表情とかからあの友情自体は偽りなく本物だったんだ!って遊馬と一緒に信じてZEXAL終盤まで見たかった
    もうあいつ復活することないかもしれないって最終回を半信半疑で迎えて声聞いた瞬間感極まって泣き笑いしたかった

    ベクター関連はネットで流行ってたから見る前からネタ知ってたんだ
    リアタイでベクター見たかった、羨ましい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:37:13

    悪役として突き抜けてるけど、両親殺しをちゃんと重罪と思ってたり、倫理観自体はあるし、変に真面目なのもよくよく見ればちゃんと平和の皇子時代の名残を感じるところちょっとドン千〜…になる。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:49:38

    裏切り者というカテゴリーに漬物石くらいデカい一石を投じた名キャラだから
    当時はいい意味でめちゃくちゃ騒がれたな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:47:04

    >>37

    警察っていうからにはお前バリアンの権力持ってる側だろ

    バリアン警察ってのは本当でも遊馬に協力しているのは普通にアストラル世界を滅ぼすために何かしらの陰謀のためだろ

    って思ってました

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:00

    敵にまわるにしてもバリアン警察は関わって来ると思うじゃん?
    警察組織の中に悪役が紛れ込んだり、組織を乗っ取られたりって定番だから
    「そんな組織元からありません」はちょっと面白すぎるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:43:50

    >>57

    「ミザちゅわ〜ん」とかアドリブらしいからな

    ベクターのキャラクターは日野さんあってこそだと思うわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:46:44

    ポイント制はこいつの性格上、本当に数えてたんだろうなと思われるの笑う
    まぁポイントの数えかたはあれだろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:47:31

    なーんちゃっての回はベクターもそうだけどドルベも死ぬほどネタにされてたからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:48:54

    遊馬にはバリアン警察の立場を明かしつつアストラルには徹底的に隠してるあたりで
    完全な味方ポジってわけではないんだなってのは明白だったけど
    真月=ベクターに関してはどっちとも断言できない塩梅であった
    双子説や元同一個体が善悪に分かれとかは普通にありえる範囲だし
    バリアン警察という枠組みそのものが虚構だったのはワロタ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:25

    「真月零」をどこまで信じてたかはともかくとして「バリアン警察」の展開は「バリアン」が何なのかよく分かってない時期だからこそ出来た芸当よな
    今考えたらそんなもんあるわけねぇのに妙に信憑性高く見えたからすごいなと思った

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:52:37

    真月警部のこと信じてたけどシャイニングラビットの演出がやたら邪悪だから裏切りそうとか言われてた気がする
    ほんとに〜?と思って見返したら確かに…と思った記憶

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:55:26

    ベクターといいタキオンのこれといい
    リアタイだからこそ味わえる未知の衝撃はいいものだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:05:40

    満足街や高性能じいちゃんやジャンジャジャーンをリアルタイムで視聴できたのは人生の宝物だよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:08:55

    「遊戯王においてデッキとはスタンド能力やペルソナのようなもの」という前提でこいつのデッキを見るとおつらいものがある
    ZEXALⅢくれとは言わんから新規くれKONAMI
    こいつの心を作らせろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:10:48

    しぃん月👉🤪の頼みだもんなぁ〜w

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:47:41

    主人公である遊馬との関係もまたいいんだよな
    真月の裏切りで死にたくなるぐらいダメージ受けただろうに
    それでも最後にはお前のために死んでもいいぜってぐらい救おうとした
    だからこそここまでの悪役であっても最後のわずかな改心に納得できた

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:22

    >>1

    ブログで感想書いてた人がアクセス数めっちゃ増えたとは書いてた

    そして自分も遊戯王に復帰した

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:28

    伏せカード残ってて改心したフリをしてたベクターとちゃんと対策しつつ殴りに行くナッシュはこいつら期待を裏切らないなってなったぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:15

    >>70

    姑息な手を(サルガッソを墓地に送りながら)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:40

    リアルタイムの話で言うならベクターに関しては今とさして変わらない感じがある(今も昔も演技そのものがヤバい)
    正直ドルベが一番謎に盛り上がってた

    ED曲歌うアーティスト本人がブックス持って替え歌作って動画で歌うとか前代未聞だろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:12:15

    日野を選んだ奴は出世してるだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:25:02

    当時はベクターもそうだけど「この日野って声優スゲぇ!」ってなってたのを思い出した
    ベクター7変化だけでもすごいのに別ゲーだけどFGOのナポレオンみたいな低い声までやれんのかと何度も驚愕した記憶がある

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:26:36

    某無限列車編より後にゼアルを観たけど
    ゼアル履修者の何人かはPTSD的な何かに苦しんでたので
    これについてはわりと幸運だったかもと思ってんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:35:01

    裏切るのは正直分かってた
    だからゴールポストの前でしっかり待ってたし構えていたし、予想したコース通りにボールは飛んできたし、しっかりキャッチした

    だが飛んできたのは鉄球だったんだ
    そのまま身体ごとゴールインしました

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:38:46

    >>14

    あともう少しでトリプルミリオン行きそうなとこで消えたはず

    バーサーカーソウルの再生数にかなり近づいてた覚えある

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:53:15

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:58:10

    真月(新月と掛かってる)、零って名前で何もないわけないだろうとは思ってたけどどうにか明るい方向は保とうとするゼアルだしと思ってたしバリアン警察も普通に信じてた

    ベクター回までも辛い回は多いけど主人公の遊馬が当事者、半年間の友情ごっこ、デッキに入れてる友情の証(笑)、日野さんの演技もろもろ込みでそこまでやるとは思ってなかったし怖かった

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:54


    ①おちる。ふる。こぼれる。
    ②おちぶれる。
    ③小さい。少ない。わずか。はした。あまり。
    ④れい。ゼロ。

    ZEXAL最後まで見た後だと2と3の意味でしんどくなる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:32

    真月(新月)= 月が見え「ない」状態
    零=0
    なんかもう名前の時点で「なあ〜んちゃって!!」って日野さんの高笑いが聴こえてくるような偽名だ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:04:32

    無条件で遊馬の味方ではないにしろ、バリアン側が一枚岩ではなさそうなこと
    バリアン側の世界観を広げていてくれてたことで展開の楽しみを得てた
    まさか全部ウソなことある!?二度とできねえぞこんなこと!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:41

    >>88

    天然物のネタと養殖物みたいなネタキャラというね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:23:00

    ナッシュ-ベクター戦の途中でベクターの過去バラシから「このカードを使って自分を倒してくれ」みたいなこと言い出した時もどうなるのか盛り上がってたな
    デュエル展開をしっかり覚えてれば結果は予想つくようになってたけど、当時は結構意見割れてた気がする

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:56:28

    ベクターは我々の期待だけは裏切らなかった。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:41:44

    トリックバスターととこでもまた盛り上がってたよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:55

    ベクターのキャラデザ好き
    主人公できるポテンシャルあるデザインだと思う
    どうせ裏切ると思ってたけど美少年顔めちゃくちゃにする顔芸やるとまでは思わなかったのと、録画見る前に変顔ネタバレ先に流れてきたことは腹が立った

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:43:10

    こんなやつでもドンサウザンドの被害者だったというね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:53:33

    最後まで折れない遊馬に呆れる最期すき

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:26

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:42:09

    >>19

    んでラッシュで『グルグルいつ裏切るんだよ!』と言われる事に…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:47:37

    当時の考察でバリアン警察と言うのは本当とか真月は兎も角そーいう組織があるのだろうとか言われてたんだよなぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:52:57

    >>26

    本格登場が76話で本性発覚が96話らしいから2クールアニメですら大概終盤付近みたいな話数掛けて裏切ってるの凄いわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:45:33

    >>88

    キャラ自体は一番シリアスめな蝉丸ですらミンミンフォース(蝉おしっこのイラスト)とかいうおふざけカードを抱えてるという

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:57:29

    ジャンプでベクターの外見バレ来てて真月と関係あるのバレバレだったが分身または双子だが真月は良心とか改心した存在なんじゃないか?とか考察されてた


    分身はあってましたね...

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:42

    バリアン自己紹介の時に一人だけジャジャーンで済ませても別に問題ないキャラクター性さすがだと思う
    よかれ→バリアン警察→真ゲス見てた視聴者と遊馬たちにベクターは今さらの説明要らないし

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:52

    畠中さん現場で日野さんと仲良くなったのに演技が迫真すぎて次の週目を合わせられなかったらしいしな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:58

    >>107

    東京ドームで歴代主人公担当声優が「ゲス演技回になるとあの人たちやたら楽しそうにやるよね」談義してたの好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:48:14

    >>107

    畠中氏の日野さんエミュ好き

    「キエエエエエエエエエエエエ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:26:31

    >>107東京ドームでまさか138話のあそこ流れるとは思わなかったよ…畠中さんの発言とか諸々嬉しかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:00:33

    人間界に2人が居るかもなとドルベにデタラメ言ったつもりが本当にナッシュとメラグを連れ帰ってきたときに普通に慌ててて面白い

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:09

    結構な長尺割いて仕込んでた印象
    なかなか近年では出来んだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:35:36

    >>107

    それだけ目の前のベテランが凄かったんだろう…俺も見たかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:54:58

    おそらく当時は新人だった畠中さんからしたら当時からベテランオブベテランみたいな日野さんの演技とか参考になったんだろうなって…いや怖いって怪演やん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:21:03

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:43:38

    >>112

    長期アニメじゃないと無理すぎる

    けど無難な感じでやられるより大分面白い

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:15:23

    デュエルリンクス参戦でもうひと祭起こせるしまだまだこれからよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:36:50

    >>117OCGで新規も来てくれたら更に最高!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています