elonaを語りたい それがボクです part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:31:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:32:05

    保守伝TOUGH コボルトを育てる男

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:35:53

    愚か者めっ遅い奴は更に遅い奴を見つけて戦いを挑め!はーっ黄金鈴影流“手裏剣連打”!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:36:48

    釣りってスキルは重量挙げの訓練のためにある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:37:44

    >>4

    待てよエヘ・カトル様の捧げ物でもあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:39:51

    二刀流と追加射撃+装備がoo環境での散弾銃を支える…ある意味“最強”だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:45:57

    “ミノタウロスの王ウンガガ” お前が保守をしろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:47:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:51:50

    >>8

    あっ一発で消されたっ

    恐らく本物のうみみゃあを食らってミンチになったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:08:40

    保守の半神

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:18:33

    妹の正体に心当たりがあるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:20:23

    >>11

    妹や!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:31:55

    >>12

    それが分かるって…ま…まさか

      ・・・

    お兄ちゃん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:15:31

    妹を放てッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:24:03

    館の店主妹にちょっかいかけてやねぇ
    妹を呼ばせてやねぇ
    演奏してやねぇ
    間引いてやねぇ
    呼ばせてやねぇ
    演奏してやねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:41:39

    >>15

    お兄ちゃ〜〜ん!!??

    ちょうつきおうてや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:00:48

    俺なんて演奏ブースト装備をかき集めてパルミアで荒稼ぎする芸を見せてやるよ
    ムフッ ロイターも満足する極上の音色なのん

    そしてワシは虚空さんに石を投げられ絶命した

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:04:38

    高レベル分裂モンスター産友好ゾンビが家具装備ボロ儲けで優位に演奏スキルを育てていきます

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:22

    >>7

    モー嫌だ みんながやりたがらないことをやりたくないもー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:41:38

    保守なん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:45:21

    ヴァリアントを入れようと思ってるんだァ
    omake系列なら素直にoomSEST NCを導入すればいいのかそれとも他にいいのがあるか教えてもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:54:06

    >>21

    omakeかooでいいんじゃね

    SEST NCは元となるヴァリアントを無許可で改造したヴァリアントが全身な上廃人仕様な都合上やりこまないならむしろ多機能すぎて面倒と聞いた、鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:00:20

    >>22

    作者が多少蛆虫な程度ならワシ自身もマネモブだからそこまで気にしないスけど同系列なら後発のヴァリアントの方が必ずしも優れてるって訳でもないんスね…

    やれる事が増えてるタイプのヴァリアントが好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:01:09

    >>3

    その技は辞めろー!ケツエキドバドバ---

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:03:38

    そして街は塊の怪物に占拠された

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:01:50

    果実の木に占領されるレシマスに悲しき過去

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:10

    >>3

    >>24

    >>25

    ボケーッ 分裂する奴に出血属性を使うなと言うたやろうがっ!

    これ以上は危険や ノエルに売ってもらった核を使うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:43:12

    >>27

    殲滅し切れてないし、むしろ残った火柱でまた数を増やしてるけどどないする?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:16:53

    >>28

    もちろん禁断の核“2度打ち” 極限まで禁断の核“2度打ち”

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:06

    ペットを愛でに行ってるんです
    もうはまっちゃって…elonaプレイ中は毎日です
    気持ちいい事は麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:58

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:52

    塊の怪物等いずれ触れるだけで粉砕するほどの力で屠れるわ鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:03

    もしかして複数人ぶっ飛ばせる霞打ちが使える鬼龍はバブル工場にかなり向いてるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:12

    >>33

    鬼龍おじさんの種族と職業を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:51

    >>34

    種族は読書と銃器があるし間違いなくイェルスだと思われる

    職業は無難に格闘家っスね 忌憚の無い選択ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:25

    >>35

    つまりオトンはノーランド格闘家で鷹ニィはエレア格闘家ってことやん...

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:04

    dice4d18=7 6 14 12 (39)

    信仰ガチャやっていースか?マネモブ...

    1.ルルウィ 2.マニ 3.オパートス

    4.ジュア 5.クミロミ 6.イツパロトル

    7.エヘカトル 8.イナリ 9.ダナリン

    10.セリア 11.ダイボニー 12.クルーラ

    13.ドゥーレイン 14.フラメア 15.マユマカ

    16.フウリ 17.適当なカスゴ伝タフ 18. >>39 お前がいい感じのカスタムゴッドを提案しろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:16

    混沌3神にお試しで呪い酒使って倒して虚しくなったのが俺なんだよね
    せっかくだから安定版から乗り換えようと思ってるんすけど開発版とヴァリアント?はどっちがおすすめとかあるんすかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:57
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:43:20

    oomEXを導入しようとしてるんスけどread meのoo同梱のファイルは入れてないから新しいカスタムファイルを用意しろ伝タフはどういう事なのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:39:04

    保守なんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:56:50

    >>40

    oomEX入れる前にooのデータを入れるんや

    ooの作者はmisskeyにいるからそこからelona oo最新バージョン入れればよい

    鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:29:58

    elonawikiの裏技項目にある「ネフィアボス多重撃破バグによる魔法書大量入手法」使ってねいつしかアーティファクト合成許可証大量入手したい
    それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:08

    >>37の安価がスルーされてしまったから“ミノタウロスの王ウンガガ” お前が神になれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:14

    しゃあっ クミロミルク!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:47

    >>45

    男の娘の乳…? 乳癌…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:58:00

    少女騎士団がやっとの思いで見つけた助け人としてモンスターを蹴散らし、全員生存でお礼された時反逆して窃盗で装備まるごと奪い絶望の淵に立たせながら一人ずつ支配していくんだ
    これはもうセ〇クス以上の快楽だッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:48:42

    >>47

    同行に応じるのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:42

    >>48

    「同行に応じる」ってのがelonaにおけるどの行為を指してるか、該当する選択が思い浮かばず理解しがたいが少女騎士団助けた後の質問で「襲撃するよ」「神に祈れ」を選択する事で少女騎士団と敵対状態となり支配可能となる

    「さようなら」だと友好状態?のままで支配も窃盗もできない

    鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:33

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:52

    少女騎士団イベントは麻薬ですね…
    出てくるエネミーも奇跡・神器相当の装備を落とす上に神に祈らせてから少女騎士団を追い剥ぎするとまたも高品質な装備を落としますから

    面倒なら逃げればいいしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:47

    私はせっかくだからバニラで遊びたいです
    それでも仲間の少女をとことんまで強化できますか?
    もちろんめちゃくちゃ畑は作ったし魔法技能を鍛えてる途中

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:07

    >>52

    はい!遺伝子学を鍛えてスキルを習得させてあげたりすればしっかり強くなりますよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:41

    俺なんて今からスマホ版を始める芸を見せてやるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:30:58

    elonaのストーリーが気になる人にとってはスマホ版は貴重な情報源と考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:28:48

    捕らえた少女騎士団を一人ずつ媚薬漬けにしてやねぇ
    子作りして他騎士団に見せつけるように産ませてるのもエエけど子作り年1回やし逆コンパイルソース改造せにゃマズイで!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:40:21

    アーティファクト合成は麻薬ですね
    ペットの分も作るからどこかで妥協しないとダンジョンすくつがないがしろになっちゃうんです

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:20

    スマホ版まだ生きてたんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:35

    >>58

    公式ツイッターが先月まで更新しており元々そこまで更新頻度高くないため生存と考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:07

    釣り、料理、速度、これら揃った時の釣り金策は有能すぎて控えちゃうやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:36

    >>25

    まだ悪魔のようなあの立方体じゃないだけマシを超えたマシ

    魔法属性か物理属性以外無効な上に音耐性抜きだと戦闘どころじゃなくなる奴が町を埋め尽くすなんてワタシは聞いてないよッ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:23:47

    テレポートや四次元ポケット等汎用性高いから魔法使い選んだがメイン攻撃は格闘戦
    めっちゃタフやし

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:19:25

    >>62

    エエヤンケシバクヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:15:14

    お土産渡しの友好度上昇は健全すぎるし媚薬はカルマ下がるから嫌
    そこでoomexの醸造酒で友好度をあげつつ気持ちいい事という非常に不健全感が出ると考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:49:23

    カスタムアイテムを作ってやねぇプレイするのもウマイで!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:50:19

    通常敵と同様に沸くカスタムNPC100体以上作ってやねぇ
    ドラゴン系もいっぱいおるから肉まんじゅう作る時のドラゴン肉集めの邪魔やで!(カスタムNPCのドラゴン肉は対応してない)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:56:11

    >>65

    お前が作ったカスタム・アイテムを教えてくれよ

    ワシは鞭とかノコギリとかバニースーツ...

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:04:10

    ガトリング砲…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:18:41

    カスタムアイテムを生産スキルやテスト用アイテムで生産できる設定を可能にしろ、鬼龍のように
    (MMAだと出来るっぽい?)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:21:21

    >>69

    ワシのやってるNCでもできるんだよね

    ちなみにカスタム・食品もsest系ならできるらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:13:43

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:11:09

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:47:22

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:32:37

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:39:17

    冗談でも幼女もぐもぐが常態化してる界隈は怖いのよね、パパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:18:26

    へーっ聖なる井戸以外の井戸を燃やして再生成させればまた水が飲めるようになるんだ… ヌッ
    そしてワシは神々の休戦地を燃やした
    後から休戦地は再生成がない事を知ってこれからどうすればいいんやろうなあ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:56:36

    >>67

    mmahで今作っている所 例えば剣+銃とか斧+弓とか槍+クロスボウとか防具類+銃とかがロダに上がったら多分それ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:16:09
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:58:54

    まだ試した事はありませんがこの“オリハルコン”へ刀を素材変化させればダイヤモンドやエーテルにさえ優ると思えるんですよ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:53:47

    刀…聞いた事があります
    素材を調整して呪い羽で重くするとあらゆる敵をぶった斬る超性能両手持ち武器になると

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:29:41

    レシマス制覇とすくつの間ぐらいにやる事を増やすヴァリアントはあるのかどうか教えてくれよ
    無限に敵が強くなっていくタイプのエンドコンテンツは個人的にあまり好きじゃないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:44:09

    あうっ上のレスは混沌三神とすくつの間の間違いだったのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:58:23

    omakeからある特殊ネフィア…

    特に危ないやつは下手なすくつより難しい?ククク…

    ネフィア/特殊ネフィア - elona-omake-family-wikielona-omakefamily-wiki.com
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:41:03

    保守伝タフ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:59

    ウム...

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:32:25

    >>84

    >>85

    そうか君はelonaをプレイしていないから語ることができないんだねカワウソ🦦

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:33:45

    “終末”を引き起こすには特殊なエンチャントが必要であり
                      ・・・
    ヴェルニースにおいて観測された終末はあの男の関与を物語っているとザナンの強肩『ロイター』は指摘した。
             ・・・
    全ては虚空のようなあの男が仕掛けたこと

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:27

    はーっ、灘神影流"エターナルフォースブリザード"

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:39:38

                      ミンチメイカー

    ロイター……聞いたことがあります。“演奏家頃し”の異名を纏っていると……

    モンスター/ザナンの紅血『ロイター』 - 冒険者の休息所 Wiki*wikiwiki.jp
  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:45:13

    カブトムシは麻薬ですね。
    筋力ボーナス目当てに牧場で育てたらハマっちゃって……ここんところ毎日です。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:18:56

    はーっロクに良いエンチャントが付かない細工籠手と未だに市販品魔法帽使ってる頭装備よタヒね!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:07:49

    >>91

    賢者の兜を使え鬼龍のように...

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:32:51

    >>92

    賢者の兜仲間用も含めて5つよこせ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:36

    同じ固定アーティファクトは2つ目以降再生成されるから辛いよねパパ
    もうブラック・マーケットに投資するしかない…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:30

    >>90ちゃんはなんでそないにムキムキになろうとしとるん?ハーブパクパク

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:13

    今LV28で主能力が軒並みbad〜hopelessなんだけど一旦餓鬼浴した方がいいのか教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:06:48

    あーっ頭装備集まらねえよ もうパーティ会場を襲撃してロイターや大佐をミンチにするしかない…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:15:18

    >>97

    はーっ願い願い願い願い願い

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:56:56

    投石のダメージなんてどうでもいいんだよ……

    身の丈の合わない相手に下手くそな演奏披露したらこうなるって教えられるのはむしろありがたいとさえ言えるからな……

    問題は……神話生物共と戦わせた報酬に「老後を遊んで暮らせる金」と称し10万Gなんて端金しか寄越さないことだ。

    ふざけんなっ 一日くるみパン2個(252X2)だとしても一年とちょっとしか食いつなげんやろうが!

    オラーッ 出てこいやロイターッ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:53:55

    >>96

    俺はいいと思うぜ

    Elonaは潜在上げないと話にならないからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:03

    どうせなら500億欲しいよねパパ
    あっ1発でオーバーフローした

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:58:31

    レベル上げやステ上げ…だるい
    キー入れっぱなしで放置にしてもメチャクチャ時間掛かるし

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:54

    オノモブ...斧について教えてくれるの待ってるよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:39:33

    >>103

    斧…めっちゃ火力たけえ

    ダイスの面数がメチャクチャ多くて最大ダメージが高いけど代わりに個数が少ないから単発高火力ってタイプっスね

    なのでクリティカルで追加ダメージ出せるかが大事なのん


    手斧…神 二刀流として振るうなら軽めで命中率も良く信頼できるんや

    大斧…神 重い分アダマン素材にして両手持ちすれば凄いダメージが出るんや

    戦斧…糞 大斧より重いくせにダメージも何もかもが勝ててない産廃なんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:51:25

    はーっ 世界最高のバーベキューセット流“良質なハーブティー”!!
    3個のキュラリアを調理した。バラバラなハーブティーが完成した。
    はうっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:02:10

    >>105

    ほう...NC使いか

    ペットカスタマイズが自由で楽しいよねパパ

    バブルに収穫の魔法を覚えさせたらストック供給源にできるしな(ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:06:11

    ヴァリアントモブさん俺に追加神のしもべについて教えてください

    誰が強いのか知りたいんです

    スキル/信仰 - elona-omake-family-wikielona-omakefamily-wiki.com
  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:23

    はーっ何か胸が膨れてきたなぁ
    何か飲み込んだからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:38:44

    大変だ!

    >>108さんがチェスト・バスターした!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:03:32

    >>109

    焦るなよっ今レイハンドしてやるから

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:07:07

    >>108

    お前……なぜ異物防止エンチャも無く井戸水なんて飲んだんだ。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:59:31

    >>111

    なぜって願いや主能力を上げたかったからやん…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:05

    >>95

    はっはーぁ、「英雄物を盗む」と云うじゃないか。

     コ  レ       コッチ

    “窃盗スキル”が強い奴は“筋力”も強いのよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:32:48

    おおっ 声がよく通るようになりねじれた脚が元通りになっていく!
    南瓜の怪物の投げた“変異治療のポーション”が効いとるんや!
    *あなたの魔法耐性は消失した。*
    いやふざけんなよボケが。

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:31

    カオスドラゴンを放てっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:00

    リトルシスターに祝福下落を渡してやね
    飲む寸前で盗んでやね
    しばらくターンを回してやね
    捕獲してやね

    うあああ プレイヤーがレベル5000の妹に練り騎乗している

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:33:48

    >>115

    *《謎の貝》が新たな電波を受信した。*

    私はキャプテン・Overhaul

    この放送を聴いている君は選ばれし者。

    単刀直入に言おう ヴェルニースに発生したドラゴン共ををぶちのめしてほしい。

    もちろんめちゃくちゃ強い、しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある。

    それは“マッドサイエンティスト”か“挽肉の錬金術師”の称号を持つ者のみが参加する事。

    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ、何よりも"心臓"が大事なんだ。

    ぶっちゃけどの種類のドラゴンだろうがどうでもいいんだ"心臓"さえ生きていればなぁ。

    さぁ腕に自信のある者は今すぐヴェルニースへ行け。

    急げっ 乗り遅れるな "ドラゴン・ラッシュ"だ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:00:06

    >>117

    ムフフタイタン・サイクロプスから心臓抜き取るのん(SESTモブ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:31:14

    保守伝タフ
    スターバックスさん NCの追加神の化身の招き猫って強いの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:06:47

    リザードマンの皮……神。
    序盤から貴重な竜鱗製の武具が造れるんや。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:13:29

    保守伝タフタフ かたつむり観光客
    ★シーナのパンティーどこにある

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:04:57

    oomEXでふかふかパンのレシピ読了してるのにテスト用ナベやテスト用フライパン使ってもふかふかパンが一覧に出てこないんスけど
    もしかして必要分のスキルレベルがないと一覧に出てこないタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:08:42

    >>120

    えっドラゴン系以外からでも龍鱗製装備作れるんですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:11:18

    餓鬼浴に初挑戦したらランキスの回復速度が追いつかず絶命したそれが僕です
    色々調整して死ぬ寸前まで餓死維持したのに食えたのがクミロミ様に祝福してもらったストマフィリア2個だけってそんなんあり?しかも意外と召喚で餓鬼が出て来ない…!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:58:35

    >>123

    ハイ!恐「竜」という事でティラノサウルスはおろかエイリアンからも造れますしなんなら「ドラゴン」バットの皮でもいいですよ(ニコニコ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:30:03

    >>125

    えっそうなんですか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:04:55

    >>124

    生命力を下げろ鬼龍のように...

    耐久だとか意思を呪われた肉体/精神復活のポーションでデバフかければ最大HPを減らせるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:52:41

    >>127

    試してみるけど僕はカブに乗って異形弓禁断のn度撃ちしてたツケで戦術がジャワティーになっていてランキスの地獄ダメージが12とかしか出てませんでした それでも餓鬼浴出来ますか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:57:37

    >>128

    殺した...

    しゃあっ レイ・ハンド!

    まあ冗談はさておきランキスを*武器強化*の巻物で鍛えろ...鬼龍のように

    戦術が上がるエンチャント付きの装備をつけるのもええで!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:02:44

    >>129

    あざーす(ガシッ)

    完全に武器強化と戦術エンチャの存在を忘れてたのが俺なんだよね とりあえず試してみるっス

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:47

    スタミナ消費…糞
    演奏依頼で4回演奏したら息切れしてしまうんや

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:12

    あーっMobileからelonaに入って原作も気になったからOO入れたやつやってみたけどモバイルが比較にならないくらいきついーよ
    Mobileってもしかしてめっちゃカジュアルにしてあるタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:35:09

    >>132

    うーんooというかPC版はとにかく序盤の難易度が取っ付きにくさもあって事故率が高すぎるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:56:39

    >>133

    その辺に出没するコボルトどころか場合によってはやどかり相手にすら死が見える…それがPC版ですわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:03

    まあ気にしないで
    oo導入してるなら追加分の強めの職業を選べば種族をかたつむりにでもしてない限り序盤からかなり戦っていけるはずですから

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:40

    >>132

    Mobileは一般向けになってるだけあってやっぱりカジュアルを超えたカジュアルスね

    原作の延長戦的なooだとちょっと面くらうとこはあると思われる

    序盤の楽さならplusがめちゃくちゃ楽なのん

    まあオリジナル要素が多すぎるしちょっと話題にもしにくい弱点もあるんやけどなブヘヘへ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:24:55

    アア・・・ペットの少女がキエタッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:27:38

    >>137

    えっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:31:17

    成長阻害は麻薬ですね
    鉱石とメシだけでもメキメキ育つもんだからはまっちゃって…
    今でもペットのレベルは1なんです

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:09

    久しぶりにヴァリアントをやろうとしてoverhaulを入れたらスキルの名称だけ全部文字化けして??になるんだァ
    直し方を教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:39

    >>140

    とりあえずフォントを変えてみてほしいっス

    config.txtのところから調整できるんだァ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:17

    やってみたんだァ
    MSゴシックにしたら逆に他の文章も全部文字化けしたんです
    なんなんスかねこれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:03:28
  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:38:34

    結局出来ませんでした…ワシはヴァリアントをやめる…!
    バニラもいけるしな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:52:29

    人をアヤめてはいけない、人の道に外れてはいけないと思う反面……赤い花を咲かせて”鬼”になってみたいという衝動に駆られる!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:05:56

    いい感じの差し替えmidiを教えてくれよ
    ワシはダンジョンに21st century schizoid manでも流そうと思ってるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:20:10

    保守タフ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:01:24

    必死で這い上がろうとする姿は尊い!
    必死でスレを保守して延命する姿は醜い!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:05:35

    >>146

    既読だったらごめんなぁ

    ElonaBGM差し替え元talefake.com
  • 150二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:06:50

    >>145” お前が>>148の近くに核を設置しろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:21:12

    はーっ高レベルのヴァルナを支配してグリーヴァス将軍ごっこさせたいのォ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:57:44

    “エイリアン”(種族)に“プレデター”(職業)!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:11:02

    おそらくプレデリアンではないかと思われる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:17:33

    速度を上げるフィートを取ってしまうと上限値が9999となってしまうらしいんだぁ
    主能力などを上げないオススメのフィートを教えてくれよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:48:52

    >>154

    指導者とスタミナ上昇と盾バッシュ...

    oo系列なら食いしばりとか武器強化系...

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:02:28

    なんやねんその"oo"って?ワシは知らんで
    ってスレ見ながら思いつつ久しぶりにElonaをプレイしようと思い立ち、overhaulを12時間ほどプレイしたところで
    もしかしてooってomake_overhaulの略じゃないんスか?って今気づいたのが俺…!!
    悪名高きノースティリスの冒険者尾崎健太郎よ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:05:45

    >>148

    悪いねェ

    elonaは埋まらず這い上がるゲームなんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:09:50

    >>155

    食いしばりってのは魅力的だよね特にこの騎乗役ペットの食いしばり 不意の戦力大幅ダウンからの事故死を避けれて魅力的だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:49

    >>155

    >>158

    パパ感謝するよ "強フィート"を取り完全無敵だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:05:38

    >>159

    ムフフそれはよかった

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:36:04

    うーーーっペットをもっといっぱい持たせろ アニキおかしくなりそうだ
    神からもらったしもべを全部仲間にしてるせいで毎回所有枠を圧迫してるんだよね
    plusが実質無制限なのは知ってるけどそれ以外で大量のペットを所有できるヴァリアントを教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:43:24

    >>161

    nc...

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:26

    制限があるから取捨選択を楽しめる
    だが制限なく楽しみたい気持ち分かるぞケンゴ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:00:55

    >>163

    ウム...

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:40:05

    グリーンドラゴンをペットに入れようと思ってんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:45:03

    >>165

    黄緑龍!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:52

    いやーついに来たのォヴェルニース まずは依頼を受けてこつこつ経験値を貯めるんだ レベルが高まるんだ
    終末の日が訪れた。
    うぁぁぁ ド…ドラゴンが町を練り歩いてる
    チィッ なんだって最初の町にドラゴンなんか出てくるんだ…(プチッ)
    Elona初心者の壮絶な死に様である。

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:21:23

    更に怖いことに這い上がってもモンスターはそのままなところだよね
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:53:28

    虚空を這いずる者…はいつのまにか猿空間送りされてたり終末を起こして荼毘に付されることが多い印象なんだよね
    気付いたらいなくなってるのん
    まっどうせパーティー会場にはいるからバランスはとれてるんだけどね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:55:56

    >>169

    あっ一発で殺人鬼にやられたっ!

    ムフッ、ありがたく装備を貰っていこうね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:28:19

    プレイヤーに全く関係ない所で喧嘩を始めてしゃあっ終末・ソード!するのはなかなかの蛆虫キャラなんだよね
    しゃあけどもっとムカつくんスけどなキャラが多いせいか相対的に地味やわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:42:32

    >>161

    はい!omakeは自宅にペット置いとくことでペット枠を使わずキープしておくことができますよ(ニコニコ)

    もちろん子ヴァリのooでもいけるしな(ヌッ)


    >>169

    虚空はコンプリート中途半端に強いからね

    ドラゴンや巨人相手に終末"二度打ち"が起きることがあるのさ!

    ふざけんなよボケが

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:25

    ロイター……《★ドラゴンころし》よこせ。

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:34:33

    あーっやべ―― ホントの本気でooしてみたくなってきた

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:35:05

    暑すぎる…暑さの次元が違う
    ★《火炎竜ヴェスダの篭手》か火炎耐性付きの防具をくれよ
    火炎樹の死体を食うのもウマいで!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:22:05

    ツェンに殴り掛かると一撃で失神KOさせられるのを繰り返してどうにか倒したけど原因は防具についていた+***の相手に切り傷を与えるエンチャントだったんだよね
    こ…このエンチャントってこんなに強かったんだな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:28

    oomSESTを初めたんだァ
    なにっ禁断の下落ポーションN度飲みが出来ない
    修正されたのかどうか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:52:00

    >>177

    されていますよ。

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:45:59

    なぁ春草 バリアントによってはチャット機能が使えるって本当か?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:34:35

    >>179

    えっそうなんですか

    しゃあけど…ぶっちゃけいらなくないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:42:49

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:33:15

    最初にバニラのelonaプレイした時にはもうC国の工作員のせいでチャットは荼毘に付してたんだよね
    当時利用してた古参冒険者がいたらどんな感じだったのか教えてくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:24:11
  • 184二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:23:09

    >>168

    だから犯罪者になろうとも核をn度打ちして全てを吹き飛ばすんだろっ!

    まぁ街再生成する方がよっぽど手軽で安全なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:12:49

    >>184

    クソツヨ友好cnpcを放てっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:54:29

    >>185

    鷹兄ィをcnpcで作ってやねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:14:45

    >>186

    増えてやねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:16:21

    ピアニストという命懸けの職業

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:55:05

    Elinだと序盤の金策が厳しすぎを超えた厳しすぎだからピアニストの演奏が救世主だったんだなァ
    elonaと比べても実用性が飛躍的に上がったんだよね すごくない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:04:39

    >>188

    伝TOUGH ヴェルニースのピアノで演奏したらロイターに殺された男

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:32:17

    いやぁついに190まで来たなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:58:59

    ふんっ相変わらず貧相なピアノだ ストラディバリウスは無いのか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:38:03

    >>192

    君に最高の音楽を与えたいよ

    このキルキルピアノでね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:25:56

    次スレどないする?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:44:40

    >>192


    よしじゃあ企画を変更してグールドのピアノで酔わせてからの“気持ちいいこと”をしよう。

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:47:47

    立ててもまぁええやろ
    elonaについて話せる場所は結構少ないしな(シナッ)

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:54:53
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:38:47

    伝伝埋めTOUGH カタツムリ観光客乗馬縛り
    ★斬鉄剣 どこにある

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:38:03

    >>198

    情報屋で冒険者をリストアップしてやねぇ

    会いに行ってやねぇ

    交換で手に入れるのもウマイで!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:38:37

    200ならElonaはエターナル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています