夏油って、非術師に欲情はしないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:20:30

    五条も花に欲情してたら変だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:21:09

    しないんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:26:03

    五条は女性に会ったりワカパイ待ち受けにしたりしてるし欲情はするんじゃない?
    頭は超人でもちんたまは人間の成人男性なんだし
    夏油は生活から非術師に関わるもの排除してたくらいだししないんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:28:07

    夏油はともかく五条は空港行くまで周りを花だと思ってない(というか無自覚)だから普通に欲情すると思うよ
    女の子に会う時はグラサンとかいう情報あるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:29:10

    夏油は0巻で生徒たちをボコってた時に興奮してたし五条はパパ黒や特級呪霊たちや宿儺と戦ってるとき興奮してたろ
    そういうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:30:21

    花や猿は例えで女体に興奮はするんじゃない
    五条は巨乳好きだし夏油はそのへんわからないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:31:52

    2人とも立派なもの持ってるのにインポだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:32:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:32:56

    夏油はお金💴のために猿とでも寝るよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:33:45

    夏油は教祖時代あらいい男ってよってきた美女もオカマもいるけど手は出してなさそうなんだよな
    出してたらもう少し正妻みたいに振る舞ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:34:21

    五条だって雌蕊に雄蕊くっつけたくなるさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:34:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:35:18

    >>7

    鬱インポはいじっちゃいけないとあれほど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:36:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:36:37

    五条って視界が普通の人間とちがう斉木楠雄状態なのに良く興奮できるよな
    まあ自分達も視界に入る人間が全部骨格標本やサーモグラフィーみたいになったらそれはそれで欲情するようになるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:38:24

    少なくても興奮具合で言ったら宿儺と戦った時が一番興奮してたと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:40:10

    楠雄はペットと人間の間の友情を認めたし人体標本でしかない照橋さんにもおっふしただろ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:41:30

    夏油はもう本当に枯れてそう、まぁ毎日ゲロ雑巾玉なんて食ってりゃそうなるわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:42:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:42:35

    >>17

    あ、楠雄おっふしたのか…(初期しか知らない勢)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:49:44

    >>7

    五条の雄蕊は短そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:51:42

    >>16

    アレはちょっと興奮し過ぎだったような…

    終始目がイっちゃってるし、伏黒のこと忘れるし、笑顔で自爆するしまぁ楽しそうだったけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:57:59

    五条は作者が女の子と会う時ってシチュエーションを例に出すくらいだから人並みにヤってるだろう
    夏油は割と普通にインポと言うか離反後は精神的にそういう欲持てなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:58:56

    照橋さんは心も美少女だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:01:17

    >>23

    それこそわかんなくね?

    視界サーモグラフィー、自分と他の人間で生物として線引きしてるし、あとちょっと憶えてないけど歌姫と飲み会のブラフしてる時もサングラスじゃなかったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:02:36

    五条の花は強さのスケールでしかないけど夏油の猿は思考回路の違いをマジで唾棄するための表現だから夏油は欲情せんのちゃうん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:04:37

    夏油はもう欲情できないだろ…仮に欲情しても認めないんじゃないかそんなわけないって

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:05:37

    夏油はインポでもまあ分かる
    五条はワンナイト繰り返してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:05:44

    夏油は鬱症状出てるからきっとインポ

    もし奇跡的に夏油の性癖完全一致の女に一目惚れしたらどうなるんかな
    さすがに大義優先しそうだけども

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:06:16

    >>29

    そんなわけがないあれは猿だって自己否定するだけかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:08:22

    そもそも夏油の好みが分からんけど、非術師の好みの女とバッタリ出会ったら内心どうだったのかは興味ある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:08:56

    視界がサーモの五条からしたら美人もブスも男も女もみんな呪力の塊にしか見えないってことよね?

    ホモでもバイでもおかしくない気がしてきた
    見た目に違いがないんだもの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:26:55

    六眼て常にサーモグラフィー状態なん?
    一般的な人の視界の上に呪力が重なって見える感じだと思ってたけど詳しい色とか形とかも把握できないんかな
    もしかしたらその辺も識別できるサーモグラフィー?かもしれないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:32:27

    目隠ししてる状態ならサーモな視界だけだろうけど裸眼だったら普通の視界にサーモが重なってる感じかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:38:56

    五条はワカパイ好きなんだから普通に巨乳美女が好きなんだよ
    普通の男だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:40:54

    目隠ししてても高解像度のサーモグラフィーで、呪力の無い建物とかはその他の呪力の流れや残滓で視認してる(FBより)って事だから普通の人間の視界とはまるっきり違うんかね?
    そんな目を引いた前髪と巨乳よ
    でもそれだとガラケーの待ち受け変えてんの変だなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:41:55

    「男の苦労に興味ねえよ」
    「むさ苦しい上に眺めも悪い」
    だから普通に男ウケのいい可愛い女の子好きそう五条は

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:43:25

    >>36

    携帯や写真に呪力はないから普通に見えてるんじゃない?六眼は普通の視界+呪力がよく見える感じでそのままだと疲れるから目隠ししてる設定っぽいので

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:48:32

    >>37

    暗視スコープ姦好きの異常性癖者ウケの良いサーモグラフィーラインが綺麗な女の子の間違いだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:49:30

    >>37

    これだけ言ってた男が最期は空港に行ったんだよな

    ワンナイト繰り返してそうな公式で女に不誠実男だし不思議じゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:49:48

    目隠ししてたら一般人と同じ目の機能は0状態になるよな?流石に
    形は呪力でも把握できそうだけど色はあんまり想像つかないな
    でも電子機器の画面もちゃんと判別できてるんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:52:16

    もしかして宿儺クラスになると全身から呪力が漲っているにも関わらずコントロールも完璧だから六眼でもクッキリと姿が見えるとか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:52:25

    猫「あんまり詳しい事は考えてないから突っ込むな」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:00:04

    視界がサーモグラフィーで人間と生物として線引きしてるとかもう子孫残す気ゼロな生態してんのな五条って

    童貞とか以前にカーズみたいに生殖機能がなくて五条悟という新種として完結していて人に性欲がわかないとかあるか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:05:06

    普通に女好きだろ
    ヤッた人数3桁余裕でこえてるわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:06:04

    そんな暇あるかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:07:23

    あってもたまーにワンナイトぐらいでは

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:09:20

    夏油は猿どもには欲情はしないが呪術師とは普通にヤッテいるだろう
    下世話な話だが真奈美さんと肉体関係になってそうな雰囲気はある

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:18:28

    五条は出張先でサボってる(公式)
    五条が女の子に会う時はサングラス(公式)
    高専時代のタイプはワカパイ(公式)
    特級術師の20代マッチョ強者男性が性欲薄いとかあり得ねー

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:18:52

    真面目な乙骨からも女性関係ですか?とか聞かれるくらいだから遊んでるのバレてんだろな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:26:06

    サーモグラフィーて体温が反映されるからなんかちょっとエッだよね
    六眼が見てるの呪力だけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:26:17

    >>48

    非術師はありえないだろが同じ呪術師相手ならかなり性欲強そうだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:29:08

    個人的には五条もそうだけど夏油とか性欲強そうなイメージないわ
    てか非術師の関わらない範囲で生活とか自分に猿は嫌いと言い聞かせるような精神性で性欲とかそんな余裕なさそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:31:00

    そういや夏油の夢やってる猿たちは非術師設定と呪術師設定どっちが多いんだろな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:09:58

    >>49

    人間との間に生物として線引きしている(公式)

    視界がサーモグラフィー(公式)

    ミゲルと会う時もサングラスしてる(公式)


    特級呪詛師のマッチョ最強男性が性欲とかほぼみせない世界観


    普通にどっちもありうる…そんだけだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:14

    流石に女関係で色々匂わされてる五条にそういう幻想抱くのは見たくないもの見なさすぎというか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:21:28

    虎杖は絶対風俗いかない論者にも同じこと感じたけど、普通に性欲がある事が示唆されてるのに認めたくない人よく分からん
    推しを美化?したい女オタク?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:21:51

    なんで強い(ヤリチン)か弱い(インポ)っつー極端な二択なんw

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:22:13

    それ言うなら公式イメソンが失恋ラブソングなのを必死で誤魔化してるのは何なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:59

    >>56

    普通に空港のせいでしょ

    アレ以前にはこんな議論全く出てこなかったし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:42

    >>50

    一緒に任務してた時に逆ナンされただけとかかもしれんから…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:48

    >>60

    いや空港前から五条には妙に幻想を抱いているというか女関係の匂わせ完全無視してる層が多かったぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:28:55

    夏油は藤田さんじゃない藤田さん的な人(非猿)と適当にやってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:28:58

    女いると言っても描写が無さすぎてなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:01

    まだ花を直喩だと思ってる人いるの…コワ〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:06

    描写がなかろうが作者の中ではそういうキャラのイメージなんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:51

    >>63

    ふとすズレた

    菅田さん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:42

    サングラスの話とかからして遊んでそうだとは思うがお前遊んでいいんかという気もする
    万が一があったら面倒なことになる立場だと思うんだが

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:03

    >>68

    その辺やいやい言えるような奴家にいないんじゃね?

    少なくとも作者から女に誠実なイメージないって言われてるし乙骨に女関係疑われるくらいだしあっても違和感はないな


    夏油はモテてる以外の描写ないから何もわからん

    少なくとも飢えてる感じではないくらい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:24

    >>50

    そもそも五条になんかあるってのがあり得なすぎて言っただけでしょ


    宿儺『俺にもしもの事があったら羂索を頼む』

    裏梅『万ですか?』


    こんな感じの会話だと思った

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:26

    夏油インポはまあわかる
    性欲に限らずだけど良くも悪くも大義以外の自分の欲求を楽しんだりする余裕も柔軟性もなさそう
    五条はヤリチンでもないし不能でもない人並みで思い入れとかなくサクッと解消してそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:02

    五条はウザ絡みや下手すればセク.ハラ紛いのことしてるけど性欲はまるでなさそうだし、そこら辺もマジで超人っぽい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:51

    個人的には遊びまくりのイメージあったけど五条は女に誠実どころか人に対して不誠実だし、サーモグラフィーとか意味わかんねぇし(そもそも何に欲情してんだ匂いと感触?)、オマケに花とか線引きとか言い始めるし本格的に五条がわからんくなった

    ゴリゴリのマッチョで同種族の宿儺、同類の鹿紫雲があんまり女に興味ないし虫とか土塊とか言い始めるし五条はその2人より怪物としての純度が低いから一般人の基準にあてはめた方がいいんかね わからん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:51

    夏油と五条の女性への接し方を見るになんか五条の方が童貞で夏油の方が非童貞のように見えるんだよな
    五条はガキっぽい対応をして女性と肉体関係になる前に関係が終わり夏油は女性の望むままの行動をしムードを高めてから肉体関係に及んでそうな雰囲気なんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:44

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:22:56

    >>74

    まあ学生時代ならそれも分からんでもないけど

    夏油は途中で病んで離反大義マンになるし五条はそう言うのないアラサーの大人になるから

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:43

    >>73

    生まれる前から人間食ってる宿儺を引き合いに出すの意味不明だし、カッシーは性欲の有る無しを議論できるほど描写されてないってだけだろ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:17

    >>75

    この前の夏油ファッションスレにもいたけどさしすファンって解釈違い起こしたら相手を無駄に煽るとこあるよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:12

    他のスレにもいたけど◯◯おばさんとか言い出すの対立煽り荒らしでしかないから構うなよ
    構うやつ含めて自演かも知らんが

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:38

    >>79

    まとめて通報でいいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:45

    >>77

    五条の評価も真人と似てるとか絵に描いたような軽薄さとドス黒い強さとかかなり散々だぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:41

    女関係の設定ある五条と宿儺鹿紫雲を並べるなよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:43

    てか作品全体に性欲を感じない
    五条夏油どころか好みのタイプがグラマラスな東堂やグラドルポスター貼ってる筈の虎杖にすら

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:50

    >>81

    人間性と性欲って別じゃね

    真人と似た性格ならその辺の女と済ましててもありえると思うけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:55

    女キャラに処女厨オタクがついたりするみたいなのが男キャラにもあるんかな
    いやそれにしても作者の言及と作中描写を丸ごと無視出来るのは凄いね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:21

    むしろ五条は性欲あんまり匂わされない呪術キャラの中で珍しくそういう言及あるキャラだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:29

    >>84

    それなら人食ってる宿儺の人間性も別じゃね?

    アレも虎杖によれば真人と同じ分類だし

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:39

    >>83

    エロコメでもないジャンプならそりゃそうでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:08

    >>85

    また自演かよ

    とりあえず通報するわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:17

    >>87

    だから人間性似てるからといって性欲も似てるとは限らないってつもりだったんだけど…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:19

    女好きとかスケベ男キャラがそういや1人もいないな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:08

    >>90

    確かに五条はサーモグラフィーカメラに映った花にちんこ突っ込むタイプかもね知らんけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:24

    >>91

    直哉

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:26

    非術師がどうこうだったから言われてなかったけど
    闇落ちする前は普通に経験あったんじゃないか夏油
    個人的には中学で済ませてるって言われても違和感覚えないんだが

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:08

    >>94

    推しの子で見たような設定だな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:14

    >>86

    虎杖

    東堂

    五条

    あたりかなパッと思いつくの

    メカ丸は三輪の事好きだけど、そういう欲込みかどうかまでは分からんね、事情が複雑なので

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:39

    >>96

    メカ丸の三輪への思いは伏黒にとっての津美紀みたいな聖域感ある

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:01

    >>96

    東堂は違うかないか?

    性欲というより純愛と師匠の悪い教育じゃね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:50

    恋心と性欲は複雑な関係だからなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:38:32

    プロヒモの甚爾くんは凄そう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:01

    乙骨を性欲キャラっていうと違和感あるわ
    小沢も性欲
    直哉も性欲
    東堂も性欲

    …恋も全部性欲に入れるとキリないわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:06

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:13

    こんなイメージ画像でこんなこと言うキャラはスケベ男と言っても差し支えないとは思うけど東堂はなんかノイズが多い

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:22

    >>103

    この辺の価値観は師匠の影響かねやっぱ

    どんな指導したんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:46

    でも他人の性癖ジャッジしてる男が性欲無かったらさすがに何様だよってなるな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:48

    >>102

    紳士すぎるんだよコイツ

    しかも心は高田ちゃんの元にしかないし

    ついでに性癖で人を判断できるとか言ったくせにブラザーの学友だとわかると流石はブラザーの級友だな伏黒とか言って認め始めるしキャラが複雑すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:24

    >>106

    その高田ちゃんとの妄想も自分はフラれて

    高田ちゃんはブラザーが好きという失恋展開だしな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:27

    >>105

    性欲はあるが一途で遊ばないタイプだなたぶん

    高田ちゃんは好きだけど性欲処理に女は買うとかだとキャラが死ぬってのもある

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:48

    東堂は猥談も参加しそうだしそういうサイトも見る健全な男子高校生ってイメージがある
    ただそういうチャンスがあった場合に高田ちゃんへの憧れを貫き通すのかアイドルと彼女は別タイプなのかは想像つかん
    鍛錬とかにもストイックな印象あるし積極的に相手欲しがるタイプではなさそうとだけ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:09

    仮にほかの女性に誘惑されたとしても俺には高田ちゃんがいるのでって鋼の理性で断るタイプだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:05

    九十九も肉欲タイプだな…男の影が1ミリもないけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:20

    九十九はスポーツのノリで経験ありそう
    凄い爽やか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:27

    >>86

    猫からの女性ファンへ

    あんまりこいつに幻想持つなよ~手に負えない奴だぞというメッセージだよな

    実際五条はやめとけナナミンにしとけって言ってるし

    五条の女関係作中で描写したら女性ファン霧散するかもしれん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:31

    >>84

    その類推対象の真人がそもそも無性で恋愛云々以前の問題なんだよなあ種族が違うし

    JKで彼氏居る云々がどういうことか分からんけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:21:02

    五条はもうまともに語れないって言われてたのなんか納得するスレ
    五条ってか五条周りのキャラか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:26:42

    >>113

    五条ミソ発言ポロリしちゃってるし女は性欲発散させるだけのものってセフレだけしか作らなくてもおかしくないね誠実にならないんでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:28:57

    五条は結婚しても普通に愛人作るタイプだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:31:25

    >>62

    地雷だよねこのへんイジると必死になって否定

    三輪ちゃんタイプ発言

    歌姫、硝子とのカプ匂わせ

    女に不誠実の遊び人

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:31:36

    何だこの気色悪いスレ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:30

    >>57

    虎杖は女をお金で買わない!って言ってたやつだね

    未成年で喧嘩もパチンコもやってんのに

    美化しすぎまあ年齢的に風俗行けないけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:11

    >>118

    他はいいんだけど三輪ちゃんがタイプ発言は鳥肌が立つ

    仮にも教職の人間が異性のタイプで未成年の生徒を例に挙げるんじゃねえ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:45

    三輪ちゃんみたいないい子がタイプって女の趣味まともだよね五条

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:48

    >>120

    この時のスレ見てたけどどっちかというと風俗穣を蔑む感じで言ってて

    虎杖はそういう仕事を蔑むような人間じゃ無いだろって感じの総ツッコミされてた感じ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:59:49

    五条はともかく夏油はそんなに食い散らかすイメージないな
    イケメンだけど人柄含めて男女共にモテてるし
    勘違いからの逆恨みはしょっちゅうされてそうだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:19

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:05:39

    伏黒やナナミンから軽蔑されてるのは女性関係がチャランポランなのも理由の一つだろうな
    あの二人は彼女いたら大事にしそうだし

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:08:11

    >>118

    歌姫硝子とのカプ匂わせは微塵もないからだろ

    カプの可能性否定ならある

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:21:26

    そもそも五条は誰ともカプ匂わせとかないし
    つーか夏油のスレタイなのに何で五条の話になってんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:23:10

    >>128

    一応本文で五条にも言及してるし

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:45:14

    五条はヤリチンで夏油はインポ

    終了

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:13:36

    >>126

    それなら純愛乙骨が一番軽蔑しそうじゃね?

    恩人って意味では伏黒も乙骨も一緒だし

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:39:53

    五条の女性関係のセリフってイマイチよくわからんのよな

    愛は呪い→お前夏油夏油しかねぇじゃん
    男(伊知地)の苦労に興味ない→なんでわかんねぇのお前が一番信頼できる(伊知地)
    むさ苦しい上に眺めも悪い→実は封印解除後世界の状況とか全部後回しにして羂索殺しに行くほどはらわた煮えくりかえってました

    封印解除されてから愛とか孤独とか花とか夏油とかばっかで女関係のセリフが消えたけど先生五条空港を描くために女を消してブロマンス方向にシフトしたんかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:58:18

    ブロマンスと女性関係が雑なのは一応成立する
    現実でも男友達は大事にしても顔に寄ってくる女に対して冷徹なイケメンは割といるし

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:33:30

    >>133

    両立しないって言いたいわけじゃなくて…


    上層部虐殺の件もそうだけど…封印前は軽薄そうに見えて生徒大事みたいな感じだったけど、封印後はバッチコイとか生徒大事そうに見えて軽薄(恵み忘れとか)になってキャラ変わったなぁって思った


    女は怖いねぇとか男興味ねぇとか全然言わなくなったし宿儺とかむさ苦しい男そのものなのに万セリフが出てくるしね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:37:43

    封印後も何も0の段階で必要とあれば乙骨のリミッター外す為にパンダと狗巻死地に送り込むくらいにはドライな男だったろ
    何読んでたんだ
    別に言われる程生徒に甘くもない、それはそれとして必要以上に血生臭いものを見せる事もないってスタンスなだけ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:27:40

    >>132

    これ見ても別に言葉に矛盾は全く感じないけどな

    愛は呪いはそのものだったし

    男の苦労に興味ねえと人格や仕事への信頼は両立するし

    それ言う前の段階であれだけ腹わた煮えくり返してたのにそれ言った途端消える訳でも無し

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:17:56

    >>135

    虎杖が謀殺された時は拳を震えさせて怒っていたのに伏黒が受肉された時は宿儺に謝りまでした呪術廻戦を読んでんだよ


    あといちいち煽るな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:22:06

    >>136

    両立するけどそれただの痛いサイコおじさんじゃね?

    ヤリチン糖分大好きサイコおじさん(他人は花)でええんさ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:24:05

    手の震えは強者になりえた人材を失ったことによるものって推測されてなかったか
    五条は一貫して弱者に興味ない男だし
    でも高専時代の夏油を善悪の指針にしてるぐらい気に入ってるから真似して弱者守るムーブはするよってだけで

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:26:00

    >>139

    五条って釘崎が死んでもハナホジってそうだよねってアンチの戯言じゃなかったんですか!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:27:26

    別に虎杖への思い入れで怒ったんじゃなく強けりゃ(強くなりそうなら)いいじゃんで引き入れた人材が強くなる前に横槍で殺されたから怒ったってだけじゃねーの
    あの時点で思い入れ生まれる程付き合いないし

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:28:25

    >>140

    空港にいた七海へのコメントが「なんやかんや生き残ると思ってたんだけどな~」な男だぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:29:41

    >>140

    それ言う奴おるけど普通に話の都合でカットされただけやろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:31:24

    強さが上層部<虎杖だから怒るけど
    虎杖と同じく期待していても強さが伏黒<宿儺だからこっちは感謝と謝罪かぁ

    ここまでサイコだと確かに気分次第でレ○プとか普通にしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:31:43

    >>138

    サイコって言いたいだけやんけ

    キャラ愚弄したいならタフカテに行けばええんとちゃう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:32:21

    >>144

    どんな思考回路してんのお前

    キショ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:32:26

    話の都合っていうかこっから宿儺と戦うのに釘崎云々入れても意味ねーなって猫が思ったんじゃね
    殺した真人ももう死んでるし

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:34:55

    >>145

    なに言ってんの?

    虎杖謀殺に加担させられて死ぬほど落ち込んでる後輩に男の苦労とかしらねぇって言ってるヤリチンが別の場面でまだわからないのかお前のことを一番信用してるんだよとか言ってのけるのが全く矛盾しないとか…サイコ以外ある?


    釘崎カットと同じく物語の都合の方がまだ納得いくわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:36:04

    >>146

    キショいのは五条だろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:37:33

    >>148

    >>136でも言われる通り両立はするし「男の苦労なんか〜」とか普通によくある軽口やんけ

    何でもかんでもサイコって言いたいだけやん

    サイコの意味ホンマに分かってる?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:38:54

    スレ違いなうえに気色の悪い的外れなキャラ愚弄する姿勢
    ぶ、無様…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:38:55

    伊地知さんは家入に労われてすぐ気分上々になるくらいにはスッパリ割り切ってたけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:39:18

    >>150

    それ言ったら普通の軽口でヤリチンです決定も意味わかんねーよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:40:49

    >>153

    >>152元々五条だけじゃなくみんなこんな感じの雰囲気だったんだ

    そっからフッと虎杖が戻ってただいまおかえり!のシーンに繋がって終わるんやで

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:40:51

    >>143

    たかだか2~3のセリフすらカットしていいくらいどうでもいい存在ってことね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:41:50

    >>155

    それを言ったら真依の死に言及しなかったみんな大好き歌姫先生にも横槍が入るからやめろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:42:37

    >>155

    それを言い出したら虎杖と伏黒以外の全てのキャラが釘崎の事どうでもいい事になるけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:42:49

    >>156

    歌姫と五条

    真依と釘崎


    この二つが物語的に同等のポジションってマジ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:44:55

    >>158

    五条と釘崎はそもそもあんま知らない程度の関係やったやんけ…

    猫的にはそこら辺描写する必要はないなと判断したんだろう

    自分の理想の生徒思いの五条が描写されなくて残念やったね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:45:16

    >>157

    五条はそこに含まれて初期メインいわばカカシ班みたいなポジションだと思ってたんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:45:47

    >>156

    >>157

    キャラの生死を聞いてる場面が描かれてカットされるのと

    場面が描かれてないのとでは雲泥の差があるんだよなあ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:45:48

    >>158

    ポジは知らんが実際の絡み描写としては大体似たようなもんだろ

    原宿合流回と過去編ラストでちょっと絡んだくらいだし

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:46:07

    >>159

    お前上の煽りカスと同じやつだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:47:21

    夏油は猿に欲情すんの?ってクソスレに五条愚弄してる奴らが沸いてんの笑う
    クソスレにはクソを呼ぶんですね〜

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:47:47

    >>162

    ポジションの話してるんですけど…

    歌暇とかほとんどモブやんけ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:48:12

    >>164

    それお前もクソにならん?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:49:40

    >>164

    五条をヤリチン扱いしたら愚弄ってマジ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:50:26

    カカシポジだと思ったのに!と言われても「ふうんあぁそう…」としか言えんわ
    カカシはカカシで五条は五条だし猫的には描写する必要性を感じられなかった部分なんだ
    そもそも話がズレまくってないですか?
    別スレでも建てたら?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:52:28

    >>167

    俺が言ってんのは気分次第でレ〇〇してそうとか矛盾してるからサイコだとか言ってる奴らのことやで

    まあそもそもヤリチンとまでは自分も思わないが…

    人並みに女と遊んで性欲発散はしてるとは思うがヤリチンとまでは…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:56:00

    >>169

    まぁ…

    虎杖の女買ってそう

    五条はヤリチン

    五条はサイコ

    五条はレイ○してそう

    五条は釘崎死んでもハナホジしてそう

    全部愚弄なんですけどね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:58:05

    なんか夏油スレなのにスレチで話が進んで行っている

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:58:12

    一応五条は公式で女性に不誠実なんだけどな
    それがダメなら猫が五条愚弄してることになるが

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:01:18

    >>172

    別に五条が女の誠実だとかピュアとか思ってないし人並みに女関係はあると思うがヤリチンとまでは思ってないって話で…

    何でそう極端な考えしかできないんだお前は

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:01:43

    >>170

    >>123

    >この時のスレ見てたけどどっちかというと風俗穣を蔑む感じで言ってて

    と同じ臭いを感じる

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:02:14

    女に誠実じゃない→釘崎にも誠実じゃない
    描写一貫しとるやんけ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:02:23

    五条の性関連とは別スレでやってくれないかな?
    ここ夏油の性関連を話すスレなんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:02:25

    >>172

    不誠実=ヤリチン


    ではないでしよ

    単純に遅刻が多いだけかもしれない

    生徒のスカートを履くだけかもしれない


    なにが言いたいかって宿儺ごめんと花と空港が公式である以上はニアリー公式ならセーフの理論でいくと他の五条愚弄もセーフになるから気をつけましょう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:02:51

    五条って冥冥みたいな強者女性には誠実だからやっぱ弱い人間が嫌いなだけでは

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:03:02

    >>175

    待てよ男にも別に誠実じゃないんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:03:08

    >>176

    >>1を見ろよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:03:50

    >>178

    ビジネスはちゃんとやってるだけでは

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:03:53

    1の時点で気持ち悪いクソスレなんでなんでもいいですよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:05:08

    まあ1からして荒らしみたいな内容のスレだから仕方ないのは事実
    管理もしてないしする気もなさそうだしな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:05:22

    不誠実=ヤリチンとは思わなかったな
    真剣にお付き合いすることは無いぐらいで
    だからワンナイトとかはたまにあったらするんだろかとは思ったけど無くても別におかしく無いとも思う

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:05:23

    誠実に対応しないのに寂しがりとか性格悪いな五条
    だからお前は夏油以外に友達出来なかったんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:05:38

    二人とも性関係に関しては公式でなんも言及されてないんだから保留でいいんじゃないの?
    っとは思うけどね
    夏油がEDだとか五条がやりチンって受け取り手の勝手な妄想だし
    もしかして逆かもしれないのにな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:07:00

    >>178

    それならおじいちゃんにはもうちょい優しく夜蛾にはもっと雑に接すると思うぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:07:26

    2人ともインポですよ
    でも夏油は中学までに童貞捨ててるけど五条は生涯童貞
    可哀想だね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:07:26

    >>186

    夏油はともかく五条は女のとこ行くときはサングラスとか誠実じゃないって言われてるからヤリチンヤリチン言われてるんじゃ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:07:31

    >>185

    まあ夏油以外に親友作る気ないしええやろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:08:49

    女に会う時はサングラスってどういうシチュ想定だったんだろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:09:02

    五条どころかもう夏油もまともに語れなさそうだなこんなスレ立ってんの見たら
    妄想とせず実際に設定でやってそうだの言ってくるこんな気色悪い連中が来る可能性あるなんてネタじゃなかったんスか

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:09:04

    >>189

    ミゲルと会う時もムダにサングラスだけど実は掘りにきてたのかよ!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:09:24

    >>189

    普通に付き合うとかじゃなくワンナイトとかする程度のものだと思ってるんだがヤリチンとまでいくと極端過ぎないか?

    並に性欲発散はしてると思うがヤリチンレベルで遊べるほど立場的にも時間的にも無理だろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:09:36

    >>189

    それが妄想だって言われているの

    ビジネスの話をしに行くかもしれないのに勝手に男女の関係だと思っているのはよくないって事

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:09:48

    ①デートではサングラス使うよ
    ②仕事で女に会う機会があったらサングラスするよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:09:55

    プライベートは目隠しじゃなくてサングラスってことだろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:10:32

    五条ファンからすると公式の数々の匂わせすら妄言なのな
    何でもありじゃねーか

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:10:50

    過剰にヤリチンにしたい人多くないか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:10:53

    ミゲルは五条のオンナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています