【閲覧注意】夏油傑の爆誕から高専入学までを考えて行きたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:22:55

    猿なので妄想したい

    げとうすぐるくん(5さい)は幼稚園中の女児を
    惚れさせ覇権を握っていたに違いない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:25:33

    すぐるくん(5)と遊びたい女の子たちがすぐるくんのおてて引っ張って取り合いとかするんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:29:12

    すぐるくん(5さい)、おままごとではだんなさん役に大人気

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:29:17

    先生も惚れさせよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:38:31

    呪術師って何歳から呪霊見えるようになるんだっけ
    夏油は生まれた時から変なのが見えてたのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:38:37

    すぐるくん(5さい)はいつもお母さんから「いい、傑…女の子には優しくしなきゃダメだけど、優しくしすぎてもダメよ」って難しいことを言われて困っちゃうんだ
    お母さんは息子の人気ぶりにいつも頭を抱えてるよ
    夏油母「あかん、ついに先生まで堕ちた…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:39:21

    >>5

    術式の自覚は6歳とかだけど呪霊が見えるのは生まれつきだったりするんじゃないかな多分

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:43:15

    多分幼稚園時代から前髪1本残したオールバックお団子で幼稚園の制服はボンタン仕様に改造してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:44:20

    >>8

    お母さんが髪とか服とかやってあげてるの想像するとニッコリする

    幼稚園児らしくせえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:51:37

    女の子の親は娘の好きな人把握してるから
    色んな保護者から挨拶されるすぐるママ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:54:27

    幼いながらも溢れる色気を隠そうと、お団子や変な前髪でカバーする夏油母

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:57:27

    スモッグ、チューリップの名札、黄色い帽子で
    色気が出るの流石としか言いようがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:58:57

    小学生の夏油ってマラソン大会何位だったんやろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:59:45

    >>13

    順当にいけば一位だろうけど二位とか三位であって欲しい

    なぜなら一位より二位三位の方がモテるので

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:04:20

    名字から勝手に東北地方出身のイメージだけどどこ出身なんだろ
    気遣いできる感じがそこそこ大人数の学校で過ごしました感を感じるから地方都市かなと個人的には思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:52

    タイトルを見たわい「幼少期から周りには見えないものが見えたり、呪霊玉の不味さに苦しむ傑少年の物語かな…」
    開いたわい「9割モテ伝説だこれ」
    こういうの頂戴もっと頂戴

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:24

    実家は農家。呪術師には農家が務まらないと思っている。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:38

    >>5>>7

    真希真依の扱い的に術式判明前には視えているか分かるんだろうな

    夏油も苦労しただろう

    下手すればミミナナみたいになるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:26

    夏油、体力テストでシャトルラン最後から2番目に脱落する系統の顔してるよね 102回くらい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:38

    >>15

    東北の人が夏油のボンタンを進学校スタイル言ってたから成績も良かったんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:38

    夏油ってヒエラルキーの頂点に立つ男なのに
    絶対陰キャみたいな奴にも優しいしグループワークもこっちのペースに合わせてくれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:38

    >>21

    不登校気味の子とかに話しかけてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:28

    普段の喋り方が丁寧だし親御さんそのあたりしっかりしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:32

    すぐるくんに手を振り返して貰えたら一日幸せ的な
    噂が流れてそう(すぐるが振り返さないことは無い)
    イラストにダメなとこあったら消して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:33

    >>24

    絵かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:54:47

    >>14

    本人は「ギリギリ越されちゃったね」

    みたいな反応するけど周りの女子は

    「2位すごいじゃん!」「惜しかったね〜!」

    って持て囃して1位の子が虚無ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています