バトルIQでいえば三本指に入りそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:49:49

    なんか嫌だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:51:10

    皮肉抜きにゴレイヌさんと同じくらい賢いと思う
    ちゃんと森の賢者タイプのゴリラしてる
    冗談抜きに認め難いけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:51:39

    残念‼︎1本指さ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:52:01

    こいつが三本指に入るとしたらあと2本は誰なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:52:11

    >>2

    俺の葵をゴリラ呼ばわり奴は帰ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:52:15

    >>4

    宿儺と羂索

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:52:43

    >>4

    宿儺と五条

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:52:45

    >>6

    宿儺羂索東堂

    煌々と輝く東堂の異様さよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:52:59

    >>5

    お前のじゃねえよ





    いやお前のでいいや、あげる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:58:25

    伏黒もまぁまぁ高いんだけど3本指に入るかっていうと微妙だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:15:37

    東堂と宿儺の2トップのイメージ
    この二人術式変わっても上手くやりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:27:50

    >>11

    今以上にゴリラになる宿儺と相対的にコンボ型になる東堂…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:28:20

    >>10

    賢いしセンスもあるけど経験が足りないイメージはある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:09:00

    羂索は事前準備が徹底って印象ある
    勿論極小うずまきとかブラックホール耐え、髙羽に漫才で満足させるとかアドリブもできるけど

    マコラーニングしたりする宿儺
    その宿儺の裏をつける東堂
    この二人が強すぎるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:13:06

    いきなり漫才バトルさせられても相手の性格分析してM1堕ちで勝てるのはマジで頭いいんだけど
    さらっと原西さんを例に出したせいでこいつお笑い好きなだけなんじゃないか感が否めない羂索

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:15:11

    >>15

    好きに決まってるだろオモロの追求者だぞ

    宿儺や五条悟は呼び捨てなのに原西にさん付けするんだぞ

    それはそれとしてよく髙羽の性格と術式見て漫才!それも私がボケのポジションでこいつを制限させて終わらせる!!って発想になるのはIQ高い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:36:23

    生まれ持ってたセンスがあったとしても
    年齢的に戦闘経験値とか考えるとちょっと出来すぎな気もするんだよな東堂って

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:58

    宿儺と東堂の二強なの説得力ハンパないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:28

    五条は赤を背後から当てたり紫を当てたシーンで宿儺の裏をかくのに成功してるけど
    逆に領域勝負や適応肩代わりで宿儺に裏をかかれたりもしてるし何より負けたから印象悪いのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:33

    >>17

    九十九さんの教育が良かったのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:42

    >>19

    最初から宿儺のまな板の上だった感あるからなー

    まあ戦闘IQは高い方ではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:54

    >>20

    その九十九は殴る蹴るのワンパターンだったから東堂のセンスがヤバいんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:55

    五条はバトルIQと言うよりバトルセンスって感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:04

    後出し詠唱蒼強化はおおっとなったけど予め出来るって知ってりゃそんな驚く事でもないからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:20:56

    五条は宿儺に遊ばれ続けた印象が強くて…
    不意打ち赫からの黒閃は良かったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:57

    登場したら何とかしてくれそう感は五条以上だもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:12

    最近も宿儺を出し抜いてたし印象は良いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:38

    手を叩いた!→手を叩いても術式使うかは別だよな
    手はもうない!→いーや魂の喝采!→やば!→あれは嘘だ

    ここまでしといて更にブラフ貼れるとか頭良すぎよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:23

    >>28

    いいよね

    真人戦の東堂大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています