【閲覧注意】凪玲について語るスレPart73

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/06/14(金) 17:46:12

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/06/14(金) 17:46:36

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/06/14(金) 17:48:01

    初代スレ

    【閲覧注意】凪玲について語るスレ|あにまん掲示板凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK他作品絡めたネタは程々に※レス検索に引っかからないよう他作…bbs.animanch.com

    前スレpart72

    【閲覧注意】凪玲について語るスレPart72|あにまん掲示板凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK他作品絡めたネタは程々に※他作品名&他キャラ名・実在の人物…bbs.animanch.com

    関連スレ

    コンビスレ

    凪と玲王スレ part72|あにまん掲示板原作、アニメや映画、グッズの話など凪玲王コンビの好きな所を語るファンスレ&萌えスレですブロマンス表現(友愛、親愛等)を含みます「こういう二人が見たいな」や「こうだったらいいな」のような萌え語り&ゆるめ…bbs.animanch.com

    考察スレ

    白宝総合考察スレpart18|あにまん掲示板白宝コンビ関連であれば何の考察もOKな総合考察スレです。凪・玲王単体の考察もOK白宝考察は荒れ揉めレスバしがちなので、このスレはかなりルールが厳しくて削除管理が多いです初めて使う人は必ず>&gt…bbs.animanch.com
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/06/14(金) 17:48:35
    x.gd

    お借りしてます

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:50:36

    スレ立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:56:18

    たておつ!
    いやえっちがすぎるんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:57:02

    スレ立て乙!いつもありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:12:35

    立て乙!


    >>6

    こんなセンシティブなの出していいんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:13:07

    たておつです〜!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:15:51

    凪の凪はデカいし玲王のキュートなヒップにZUKI-DOKIだし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:16:03

    スイパラくる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:22:01


    舞台挨拶ついにフィナーレか

    興行17億突破めでたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:54

    制作協力のアニメスタジオさんにも本当に心から感謝

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:50

    >>6

    立て乙

    なぜ故意にお尻を見せてくるのです…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:40

    >>12

    上映劇場少なくなったけどライビュしてくださらないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:45

    >>15

    思った


    ラスト観に行く勇気がない

    これで終わりかと思うと、きっと色んな意味で泣いてしまう

    最後は舞台挨拶で笑って賑やかに締めたいな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:08:24

    電子版小説7巻配信きたよー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:56:44

    まだまだ読めないんだけど小説どうだった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:30:06

    凪と玲王全てのペアの名前網羅しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:28:03

    マガポケのストーリー監修金城がやってるゲー.トイン!の40~43話辺り、レ〇ンとハ〇バードに凪と玲王を感じてしまった
    レ〇ンが僕に助けを求めてるって走り出したハ〇バードに俺に渡せ!って動き出した凪を思い出したわ
    絶体絶命の時に助け合える深い絆で繋がった存在が自分達を証明するために覚醒するっての良くてパートナーと証明するだけのという伏線がある凪玲王にも熱い覚醒来て欲しいな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:42

    以前雑誌のために本棚買うと言っていた者です
    無事に飾りました(配置のセンスはない)
    もっといっぱいあった気がしたけど表紙になったのはこれで全部かな
    ちなみにマガジンはぶ厚くて入らなかった

    今までハマったカプでこれほどたくさんの表紙を飾ったカプ(&攻め)は初めてだしこの先も現れない気がする
    凪玲𝓲𝓼 𝓯𝓸𝓻𝓮𝓿𝓮𝓻…

  • 222124/06/15(土) 14:19:31

    2023年のアニメディアはハマる前で入手できていないためそちらもゲットしたらここに並べたいと思います
    この先も本棚足りなくなるくらい2人に表紙飾って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:48:43

    >>21

    めちゃくちゃ良いね!圧巻だわ

    しかしサンデー毎日の見出しが面白いw

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:11:06

    もしスレチとか違反とかだったら消すんですけど、
    エピ凪映画観てからどうしても白宝凪玲イメージ香水欲しくてオリジナルで調合してくれるところにオーダーしたらめちゃくちゃ良すぎたから興味ある人いたら本当にオススメ

    トップ:爽やかなレモンがパッと香る感じ
    ミドル:夕方の土手で感じる風のような雰囲気
    ラスト:後に引くような重く甘い香り
    みたいなのが理想です~ってフワッフワ注文だったけど本当にそのまま仕上げてくれたし、
    特に指定してなかったのに使ってくれた花が
    ジャスミン(私はあなたについていく、あなたと一緒にいたい)
    スズラン(純粋、再び幸せが訪れる)
    フリージア(親愛の情、感謝)
    で花言葉的にも最高だった……嗅覚にダイレクトでくる凪玲概念最高にキマるんでぜひ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:41

    >>18

    信じて祈るような気持ちでレオを待ってレオ来たら思わず名前が漏れてガン見して安堵する凪がいてよかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:12

    >>24

    気になる〜

    ちょうど香水欲しかった

    おいくらくらいなのかしら?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:15

    >>26

    お店・容量にもよるけど頼んだところは大体5~6000円くらいでした!

    中に天然石(色・種類選べる)入れられるタイプにしたから見た目も凪玲仕様に出来てお値段以上の価値を感じられます…

  • 282624/06/15(土) 16:47:13

    >>27

    ありがとう

    「踊る」を英語にしたお店?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:20:06

    >>28

    そこです!


    納期の長さだったり色々と注意事項(キャラクターのイメージって明記しての注文NGとか)だったりもあるので調べつつ吟味してもらえれば自分に合ったところが見つかるかと~!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:18

    >>29

    キャラクターのイメージNGなのか

    わかった!

    >>24の感じで頼んでみるね

    丁寧に教えてくれてありがとう

  • 311824/06/15(土) 19:06:27

    >>25

    ありがとう!

    信じて祈るような気持ち…安堵する凪…自分で読むのが楽しみになってきたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:28

    >>21

    素敵な本棚

    今まで見てきた本棚で一番好きです

    凪玲尊い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:37

    かき氷食べて色がついた舌見せあううちに何かの拍子でちゅっとしてしまう凪玲(付き合ってない)がいたらいいなとスイパラコラボ見て思いました

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:51:44

    >>33

    じゃあ凪が手のカニさんを「あー手が滑ったぁ(棒)」して玲王のTシャツの背中から中に入れて「ひゃん!なぎ、取ってぇ…」って変な声出す玲王を夢見ても良いでしょうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:23

    不意打ちされてえっちな声出しちゃう玲王は絶対居ます
    それにちんイラする凪も絶対に居ます

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:03:43

    >>34

    凪確信犯〜!(いいぞもっとやれ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:40:33

    夏の凪玲は無限大の可能性を秘めているね!(濡れ透けグッズを思い出しながら)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:43

    小説読みたいけど紙派だから待ち遠しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:54:18

    >>38

    自分も紙派!けど最近展開気になりすぎて電子にも手を染めようとしちゃってる....

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:43

    今回の小説は2人のモノローグ伏せて客観的に見た2人がメインだったからここかなり物語のキモなんじゃないかと思う
    エピ凪の方で新情報過多になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:02

    今のエピ凪本編後くらいがまたおっきい変化にはなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:50:16

    エピ凪アニメ最初からまた作ってほしい気持ちもある映画は映画シリーズアニメにはシリーズアニメの良さがあるから…あと映画の円盤はやくほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:35

    凄くわかる
    やっぱりカットされた部分もアニメで見たいんだよね
    エピ凪映像化の話出た時スタッフさんたちがTVアニメと勘違いしたってエピソードあるしワンチャンないかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:30:28

    監督と演出家さんはそのままでやって欲しいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:21

    >>44

    同意同意

    素晴らしい解釈を毎週浴びたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:25:36

    >>44

    わかるー!監督と演出家さんあと脚本家さんもかな?もしエピ凪アニメ化or再映画化するなら続投して欲しいー!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:06:25

    円盤の売れ行き次第でワンチャンないかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:21:52
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:24:47

    二人だけでサンリオコラボ凄くない??

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:39:05

    >>48

    パジャマ?初夜?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:39:39

    主役じゃないのに2人きりのコラボ多すぎて本当にありがたい
    推しカプが強すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:40:34

    2人きりでこんなベッドルームに閉じ込められたら絶対あらぬことが起きちゃうでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:44:29

    ブルロ名義で二人だけのコラボだったらくまカフェみたいで推しカプしゅごい…
    サンリオ選挙も、シナモンクロミ上位で嬉しくなった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:45:31

    凪とシナ○ン、玲王とク○ミの親和性が高すぎる
    4キャラみんな可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:04:30

    >>52

    つまりこれは…公式からの仲良し♡(3リオに配慮)しないと出られない部屋!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:04:58

    凪玲オンリー嬉しすぎる
    凪玲推しで毎日が幸せだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:05:39

    >>48

    最高に可愛いー!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:11:25

    改めて思うんだけど本編主人公ではないふたりなのにこれだけこの2人だけのコラボがあるってスゴくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:12:46

    凪玲2人だけとか最高すぎる
    しかも東京と名古屋の開催期間中に玲王誕あんじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:15:17

    スレ画に困らないすごい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:34:18

    https://twitter.com/Bluelock_Sanrio


    ヘッダも凪玲新ビジュに

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:36:11

    凪玲コラボって言っていいのかまだ分からないけど嬉しすぎる
    玲王みたいな本編主人公にあんま関わってこない立ち位置のキャラがこんな大きな企画に選出されるの泣いてしまう
    それもパートナーの凪と一緒にさ…
    凪の隣は玲王しかいない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:38:13

    ヘッダもいいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:41:39

    >>48

    小さめのハートふたつの玲王と大きいハートひとつの凪

    解釈一致です

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:41:41

    最近ちょっと落ち着いてきたと思ったら
    凪玲くまカフェに続き、サン◯オ凪玲オンリーもきます!凪玲ヲタク休むじゃない!って叩き起こされた気分
    最高に幸せ!ぜひ買わせて!お願いします

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:52:15

    完全に妖精と暮らすイチャップルだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:10:43

    凪玲王サンリオコラボしゅごい…
    最近息を吹き返す気配を見せてたお財布ちゃんがまた息しなくなってしまう…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:12:35

    シナモンはおとこのこでクロミちゃんは女の子だからもうそういうことだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:22
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:29

    映画祭り期間ももうほぼ終わっててグッズも落ち着いてくるだろうしお財布回復期間だと思って次に備えよ〜って考えてた過去の自分を殴りたい
    公式からの「凪玲のグッズ出すけど日和ってるやついる?!いねーよなぁ?!!」みを感じた

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:33:03

    白宝生徒擬態セットも出るよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:36:12

    >>71

    凪玲を眺めるモブZくらいになれるって...こと?!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:50:21

    供給すご過ぎてもうほかのところにいけないよ
    こんなに主人公じゃない2人フォーカスのコラボやってくれたら
    公式に甘やかしてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:50

    ふたりだけなのに劇場版名義じゃないの凄いなって
    さあモヤシ生活の再来だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:56

    >>74

    3月からずっとモヤシ生活だよ

    しかし供給は嬉しいのだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:30:09

    >>71

    パスケースいいなぁと思ってみたら高っ!これがセレブ高校の学生証ケース

    玲王は当たり前だけど、やっぱり凪んちもそこそこのお金持ちだなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:48:31

    明日で応援上映ラストかな?平日の夜だけど皆行く?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:10

    平日の夜厳しい…でもフィナーレ舞台挨拶は申し込んだいきたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:40:39

    >>78

    フィナーレ行きたいよね

    内田さんいないの残念だけど信長さんからまた色んな話聞けそうだしライブビューイングしてくれないかなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:52

    >>71

    遠征も考えてたから財布カラッカラなんだけど

    映画のおんぶシーンで思い出深いジャージ(上)と生徒手帳は買おうかなぁ

    本当は白宝制服ジャケット買って、だらしなくベッドに投げ捨てて乱れた凪玲の事後を演出したいんだけど…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:47:36

    >>71

    ユニフォームの商品画像で男性モデルが凪の背番号で女性モデルが玲王の背番号のユニ着てるのニヤニヤしちゃう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:42

    仕事終わって観にきたら供給多過ぎて追いつかない
    シ◯モン&ク◯ミって1位3位の覇権キャラだなあ…凪玲にピッタリ過ぎる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:24

    ラーメンデート事後通販きたよー

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:40:06

    ラーメンデートの後にサンリオコラボでしっぽりリラックスタイムする凪玲?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:48:52

    >>83

    この玲王すごく可愛いし凪は雄味がやばいから欲しかったんだ

    通販有り難いわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:10:14

    サンリオのパジャマも凪がジャージっぽい形で玲王が普通のパジャマっぽい形なのもカワイイ

    しかしこの2人、コラボとかで並ぶ時でも大体向かって左が凪で右が玲王だし名前を書かれる時も凪・玲王の順番になるの強い意志を感じる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:40:13

    >>86

    他ジャンルなんだけどグッズの監修を全部作者がやってるって話があって

    凪の目線とか凪からは触れないとかもあるからブルロも監修きっちり入ってるかもなって思った

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:54:27

    どこまで金城先生の監修が入ってるのかはわからないけど凪が玲王に触れられないとかは指定ありそう
    映画でもそうだったし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:32:06

    この2人に関しては凪の目線やペアルックや例の花冠にバディリング、フラワーブックの花言葉みたいな匂わせかなり多いから2人の設定集出回ってるのかと疑っちゃうよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:52:57

    前回は確か先生監修だったけど今回どうなんだろう?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:56:49

    デートかな?行けないのでレポート欲しいなぁ

  • 929024/06/18(火) 12:02:13

    >>90

    ごめん前回監修ではなかったかも

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:05:01

    前回いけなかったら今回絶対行きたい!アナウンス、ボイスペア当たり前ように凪玲で助かる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:06

    前回のジョイポリスもデート感あって最高だったし今回も行かなきゃ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:05

    映画新規でトゥルーマンは見たことあるけどついにエタサンも履修してはぁ、、凪がこの映画好き…?という状態
    エタサンもトゥルーマンも主人公が相手に出逢って世界変わった話だけど、エンディングも明確的なグッドエンドではないというところ似てるよね、まさに映画の光の射すへの終わり方
    比べると、えたさんは相性悪くて記憶なくてもヒロインめぐり逢いたいヒロインと生きていきたいというストーリーで、愛とは何か愛し合うとは何かって二人の人間愛に焦点当ててる
    トゥルーマンショーはヒロインに恋に落ちるというきっかけがあるけど、内容的には偽りで操られてる世界から脱出、自分の人生生きるという自身に焦点
    それぞれ本当にすごく凪と玲王だね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:26:24

    凪玲王だけのスタンプだ!

    x.comx.com
  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:30:31

    相方スタンプ最高!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:55:03

    これ最高すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:00:31

    >>98

    ねえこれ…「だいすき」って入力すると出てくるんだけど…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:01:39

    >>99

    だいすきって打つと別のスタンプの玲王の「好きにしろよ…」って曇り顔スタンプも候補で出てきて笑っちゃった

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:06:32

    >>99

    ホントだ!ヤバイね!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:24:39

    ここだけ見るとヒロイン攫っていくヒーローみたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:57:47

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:21:01

    >>99

    LOVEでも出てくると聞いて内心転げまわってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:47:30

    本当だLOVEで出た

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:17

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:57

    いい子だ
    の方なんだ良いね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:02

    相方だしスタンプ、なんかキラキラしてるしちょっとラノベの表紙っぽい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:13

    「ファーストキスはレモン味」ってジンクス、レモン味の何かを食べたり飲んだりした後だったらそりゃそうなるよなと思ってたんだけど
    凪の好きな飲み物がレモンティーってことはもしかしたら凪玲のファーストキスがレモン味になる可能性があるのでは…?となった
    ロマンチストな凪ならそういう話好きそうだし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:53:38

    GUとマンCのコラボあるよ
    メンズの方マンシャインの元ネタデザインだから部屋着にほしいな
    1990円で安いし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:58:08

    >>110

    いいなこれ、普通にほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:39:43

    「だいすき」で相方だしスタンプが出てくる…
    ということはこの玲王キャッチは凪式のだいしゅきホールドと言っても過言ではないのでは?(過言)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:40:48

    まだ本編小説読めてないんだけどなんか供給あった?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:13:37

    >>112

    天才の発想!


    大好きで

    運命だ

    もでるので実質告白してるって思うことにする

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:32:53

    >>113

    >>25

    自分もまだ読めてないけどこうらしいよ〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:38:00

    LINEスタンプ、あでぃしょverも発売されんかなぁ
    4週目玲王のしょぼん顔のスタンプ欲しい
    凪玲背中合わせや凪玲しか使えない約束スタンプも欲しい
    背中合わせシーンだけまだ特典やグッズにもなってないの円盤の予約特典とかで付いてくるんじゃないかと疑ってる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:09:31

    >>115

    考察スレからの引用だけど

    多分まだエピ凪のネームが無いから書けなかった(小説版に載る本編にない凪の情報を補足する情報原としてエピ凪のネームを使ってるだろうと予想して、再会の場面のエピ凪のネームがまだ出来上がってないから書けなかったんだろう)

    って言われてたね

    自分もこれだろうなーと思ったな

    詳細はまだしばらくお預けかー早くエピ凪で読みたい!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:33:41

    小物と並び順で番グッズになる高等テク

    二人だけスイカ割り楽しいね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:39:34

    >>118

    スイカって種がいっぱいあってめちゃくちゃ食べるの面倒くさいのに玲王と一緒なら食べるんだね・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:52:19

    >>119

    マジでこれ

    黒い大きいタイプの種ならまだ取りやすいけど白いやつとか紛れ込んでるとマジでめんどくさい

    めんどくさいの嫌いな凪が玲王と出会って美味しいもの沢山食べてるの見るとこっちが栄養過多で太りそうw

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:04:11

    >>119

    見える…見えるぞ…!

    「レオー、種飲んじゃった。おヘソからスイカの芽が生えちゃう。どうしよー」

    「しょーがねぇなぁ、凪は。貸してみろ!」

    ってチマチマ種取ってくれる玲王をジッと見つめる凪が

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:12:02

    去年出たchibiぬいぐるみが楽◯で安くなってたから買ったんだけど、ダンボール開けた瞬間から陰陽マークみたいに入ってて可愛すぎた
    いろんな凪玲ぬいちゃんお迎えしてるけど大きいから存在感あるし、お目目キラキラだし本当に可愛い…
    今週日曜が自分が行ける劇場版エピ凪のラストなんだけど、これでなんとかエピ凪ロスを乗り切りたい
    公開が明日までの劇場も多いよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:24:13

    >>122

    自分のところは先週で終わっちゃったから少し遠出したりしてる

    終わりが近付いてると思うと寂しいね

    円盤の発売いつだろう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:51:48

    >>122

    自分は去年に楽〇で予約して買ったけど同じ入れ方だった

    大きくて存在感あるし可愛いよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:27:42

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:53:31

    円盤もほしいし配信も来てほしい
    劇場版のエモい凪玲をいつでもどこでも摂取できるようにしてくれー

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:47:38

    徹底的に伏せられてる凪視点の階段の出会いで玲王に天使の羽が生えてたらイイなっていつも思ってる
    BGMはマニアックだけどKalafinaさんのIn your eyesでお願いします!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:31:30

    イケメン風が吹いて羽が舞散る凪視点の階段シーン見てみたい
    きっと玲王のキラキラ度が5割増しくらいになってるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:39:09

    >>118

    玲王に触れることが出きるようになった凪なら、スイカ割りで目隠しして回転した玲王を誘導して自分の腕の中に飛び込ませることも可能なんだろうな(棒は途中で取り上げる)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:29:29

    >>129

    これは策士の凪くん

    何回か繰り返してるうちに玲王も気づいて自分から飛び込んでいくかもしれない(棒は捨てる)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:01:58

    コラボ

    可愛いなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:19:25

    最近可愛いのが多くて良き良き

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:20:44

    1週間くらい前に落ちちゃったけど、凪玲のイメソンあげるスレのスレ主さんありがとうございました!楽しかったです
    あがってた曲ちまちま聞いてて、特にRADの曲は親和性の高さが凄かった

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:48:26

    こっちのアクスタのイラストも可愛い
    凪の仕上げの歯磨きしてくれそうな玲王

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:47:06

    エピ凪映画から入ったド新規ワイ
    既に山ほど言われてるんだろうけど凪の髑髏が死と絶望の象徴と聞いてからこいつハデスみてえな男だなと思えてやまない

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:03:11

    凪くん、死神で片翼の天使で髑髏背負ってて天才で一途なの属性過多すぎる
    片翼の天使が出てきた回のサブタイが死神なのめちゃくちゃで好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:06:29

    誠士郎っていうカッコよすぎる名前を玲王に呼んで欲しい気持ちと、凪呼びも好きな気持ちと、凪くん呼びをもう一度言って欲しい気持ち全部ある
    映画で凪くん呼び聞きたかった……

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:29:16

    >>137

    凪くん呼びいいよね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:59

    今更だけどエピ凪ノベライズのお風呂のシーンで、
    (最後まで一緒にとか言ったクセに、自分から離れていきやがって……。)
    何度も、約束だと言ってきたのは何だったんだ。
    って書いてあるの好き どんだけ約束を念押ししてたの凪くん

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:17:21

    >>137

    プラベは誠士郎、サッカー中は呼びやすいから凪、凪を宥める時は凪くん呼び希望

    あの甘くて優しい声で全部聞きたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:22:57

    凪の玲王くん、玲王さん呼びも原作で聞いてみたいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:24:16

    タロットの死神は凪で片翼の天使は玲王ではないかと思うんだけど凪本人は完全に自分の事を片翼の天使だと思ってるの笑ってしまう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:02:42

    多分凪は自分と玲王は対の2人の天使だったけど片翼奪われ離れ離れになってしまった…と思ってる

    本当は片翼奪われて王冠の天使は倒れてるけどもう1人は死神になってしまった…

    という個人的解釈

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:06:40

    >>141

    玲王にイタズラされて「レオさーん?」ってジト目になる凪はもう公式な気がしていた

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:14:30

    片翼の天使は凪と玲王両方指してて合体して比翼の鳥!って解釈してる
    ニコイチの片方だけ片翼の天使ってことあまりないかなと思ってる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:23:20

    原作で玲王の誠士郎呼びきたら気絶するだろうなぁ自分

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:12

    比翼の鳥です
    通してください

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:33

    >>139

    約束念押しまくってたのがここで明らかになるの好き

    LETTER読むと事ある毎に新しい約束してたのかもね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:42:38

    凪の髑髏って「凪の圧倒的才能とか威圧感が見るものに髑髏(死と絶望)を感じさせてる」という解釈をどこかで見た気がするんだけど、そうなると玲王と合体して大喜びしてる髑髏も「凪の久しぶりに玲王とニコイチで超気持ち良い感情を見る者に感じさせてる」って事になるのかな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:27:21

    合体髑髏ちゃんは凪と玲王(のスタンド)が合体して生まれた存在だから凪玲の子供と言ってもいい存在ではないだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:24:14

    >>147

    このどっちかが先に死んだら残った方が超強化されるタイプの敵感好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:09:03

    今回のエピ凪で髑髏に脳が出来てたけど髑髏がこの調子で受肉していくんだとしたら
    イングランド戦の時の合体髑髏はエピ凪では肉体を得てるのかもしれないなと思ったり
    その際は凪玲二人の面影がある姿でお願いします

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:58:37

    >>152

    おめでとうございます 元気な髑髏くん(ちゃん)ですよ!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:28:31

    かわいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:49:39

    撮影協力:バ○○イナムコヌイ

    ↑かわい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:34:47

    >>155

    撮影協力してくれるぬい可愛いね

    ……玲王のはどうしてそのセリフをチョイスしたんです?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:44:47

    二人だけのクマカフェ事後通販きたよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:24

    買いましたよ、2まんえんなり
    クマ+カフェってなんでこのコンセプトになったんでしょう
    なれサンリオも通販たのむ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:59:18

    クマカフェ行ってきたけど買ってないグッズもあるから通販でも買おうかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:20:39

    クマカフェ行けなかったので通販した!
    2人だけしかいないってランダムとかで迷わなくて良い

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:01:01

    >>157

    白宝ジャージと学生証と怒涛のグッズ(予約含む)と薄い本でもう息してない財布が完全にしにそう…

    紅茶の特典カード、名刺かハートかで迷っちゃうな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:10:51

    お財布ちゃんは息をしてないしモヤシは友達
    これもすべて凪玲グッズが多いせいアリガトウゴザイマスー

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:04

    円盤は絶対買うのでどうか特典で音ガを下さい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:46:14

    音ガ、キャラブック2辺りにテキストでも良いから収録してくれないかな
    いややっぱ音声もどこかに収録してくれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:26

    音声ガイド本当に売って欲しい
    なんぼでも出すから売ってくれー

スレッドは6/23 07:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。