【閲注】ヤンデレ恋愛ゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:10:43

    主人公は虎杖


    幼馴染の真人、昔結婚を約束した伏黒、転校生の東堂、目を合わせない元弁護士の日車先生、隣のクラスの釘崎…そして…



    前スレ(できれば見たほうがいいです)

    (更新が30分以上経っても何も無かった場合ホスト規制くらったと思ってください)

    【閲注】ヤンデレ恋愛ゲーム|あにまん掲示板主人公は1.虎杖2.夏油dice1d2=@2 (2)@前スレ的なものストーリー自体は繋がってないので見なくても支障はないですhttps://bbs.animanch.com/board/3474529…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:11:31

    っしゃキタコレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:13:10

    待ってました

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:14:46

    待ってたぜ!この瞬間をよォ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:19:47

    虎杖「『先にワックに行ってるから部活終わったら来なさいよ』…駅前のワックかな〜俺もポテト食っちゃおっと」スタスタ

    宿儺「よう小僧、遅かったな」
     
    虎杖「………宿儺」ピタッ

    宿儺「仁から迎えに行くように言われていてな…これから家族みなで外食に行くと」

    虎杖「…へぇ、やけに素直に話聞いたんだな」

    宿儺「あぁ、お前が何やら放課後用があるみたいだったからな」

    虎杖「あ"?」

    宿儺「キレるなキレるな、俺はただ可愛い甥の為に車を出してやったんだぞ?」

    虎杖「……んで、テメェが釘崎の事知って…」

    宿儺「それを答えたところで、お前は大人しく車に乗ると言うのか?」

    虎杖「……」ダッ!

    宿儺「おっと、この距離で逃げられると思われてるとは俺も舐められたものだな」ガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:22:09

    わ…家族は逃げ場がない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:25:54

    虎杖「…ッ!離せ!!大声出してやるぞ!!」

    宿儺「ははっ、愉快愉快。警察沙汰など慣れたものだからなぁ」

    虎杖「…スゥー…ごじょーーーせんsムグッ!」

    宿儺「警察より厄介そうなのを呼ぶな。…チッ、さっさと乗るぞ」ズイッ

    虎杖「ン "ー!ン "ー!!!!」ジタバタ


    釘崎「………虎杖、遅いわね。また荷物持ったお婆ちゃん助けたり迷子の子供案内したりしてるのかしら。……ったく、ポテトも追加してやろうかしら」

    ??「…!いた、どりくん……?」

    釘崎「ん?」

    小沢「あの…いま、虎杖くんって、言いました?」

    釘崎「…あ、アンタは?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:26:52

    >>6

    途中のダイスで当たってればまだ他の関係性があったかもしれないのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:27:21

    家族のヤンデレはやばいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:28:45

    おじさんそれはヤンデレというかシンプルに誘拐だよ!!
    小沢ちゃんは原作の「さっき虎杖君といましたよね」からしてヤンデレの素質がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:31:32

    小沢「____それで、私ずっと虎杖くんの事探してて…ようやく、この学校にいるって目星がついて引っ越して…そしたら虎杖くんの名前が聞こえてきて、つい…」

    釘崎「…一応聞くけど、"そういう"事?」

    小沢「……"そういう"…事、です…」

    釘崎「ふーん……」ズッ

    小沢「…そういう貴方は、虎杖くんと一緒に食べる予定だったみたいですが何かご関係____」

    釘崎「…ないわよ、なーんも。ただのオトモダチ」

    小沢「そうですか!それは良かった……本当に」

    釘崎「……」

    小沢「…」ニコッ

    隣の席に偶然いた髙羽「なぁ羂ちゃんここちょっと寒くね?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:32:11

    か、家族の団欒に連れていくだけだから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:32:47

    隣の席草

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:33:16

    おじさんデカくて高い外車乗ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:33:51

    隣の席のピンチャン逃げて早く逃げて

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:34:23

    母が外食行く前にワック行ってるんですが…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:58

    虎杖「…ハァ、結局宿儺に連れていかれちまった…なーんか昔から事あるごとに友達と遊んでる時に邪魔してくんだよなあの叔父…釘崎にラ○ンで謝っとかねえと…」タプタプ


    虎杖「…釘崎怒ってんだろうな……そろそろ寝るか」


    コガネ「ここで好感度…ではなく、ヤンデレ度チェック!高ければ高いほど身の危険がヤバいぞ!好感度に関してはもう既に高いからな!」


    伏黒 dice1d100=40 (40)

    釘崎 dice1d100=53 (53)

    真人 dice1d100=4 (4)

    宿儺 dice1d100=73 (73)

    日車 dice1d100=17 (17)

    東堂 dice1d100=94 (94)

    因みに

    1〜25は健全、だけど代わりに主人公が…?

    26〜49は少し危ないが平和に進める可能性高

    50〜74は結構危ないが選択肢次第ではワンチャンあるレベル

    75以上はもう無理だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:38:38

    東堂ー!!??????

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:03

    東堂の初対面からのこれは怖い!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:13

    アッパー系ヤンデレもう無理じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:32

    小沢さん入ってないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:40:03

    宿儺おじさーん??

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:32

    当日した釘崎との約束知ってるおじさん、絶対盗聴かスマホ遠隔操作かしてるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:32

    東堂は原作からしてああだし…
    存記が親友から恋人にすり替わったらそらそうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:44:41

    真人相手の展開がなんか容易に想像出来てだめ
    お前…ここでもウサギチャンになるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:45:00

    >>21

    入れ忘れてた!ありがとう!21!

    小沢さん

    dice1d100=70 (70)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:45:46

    >>23

    身内だからペアレンタルコントロールを悪用して…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:45:56

    ひとまず乙骨編のダイス結果は

    パンダ dice1d100=40 (40)

    石流 dice1d100=49 (49)

    (↑ちょっとヤバいが平和に進められる可能性高)

    狗巻くん dice1d100=69 (69)

    烏鷺 dice1d100=52 (52)

    五条 dice1d100=59 (59)

    (↑かなりヤバいが選択肢次第ではワンチャンある)

    里香ちゃん dice1d100=75 (75)

    真希さん dice1d100=77 (77)

    (↑もうダメぽ)


    だぜ!

    誰のルートに行く?>>32

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:05

    >>26

    小沢ちゃんさん第3位やんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:28

    リカチャン

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:44

    里香ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:51

    里香ちゃん!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:48:14

    デスヨネー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:49:34

    もうだめぽじゃなかったら別ルート選んだかもだけど納得のもうだめぽだったんでェ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:51:49

    納得されるもうだめぽ里香ちゃんわかるけど笑う
    おかしいな原作は純愛なのに…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:07

    乙骨は納得の里香ちゃんでいいんだけど、他のメンツはすげー悩むな
    選びたいキャラが複数いる…一人を選びきれない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:35

    乙骨「…やっぱり、僕は里香ちゃんが気になるな……」

    乙骨「人目見た時からずっと…まるで前世から恋人だったような安心感と運命を感じて…はは、何言ってるんだろ僕」

    里香『先輩って呼ぶのもいいけど、できれば敬語は使わないで!あと名前で呼んで!』

    里香『何でって…里香がそうしてほしいの!』

    乙骨「…思えば、初対面からフレンドリーだったな」

    乙骨「でも里香せん…里香ちゃんは誰ともつるんでなくてそれどころか周囲に塩対応だったとか噂されていたけど…」

    乙骨「……自惚れて、いいのかな。告白…いやいや流石にそれは!」

    乙骨「でも、あんな綺麗な人誰だって放っておかないよね…ヨシ!当たって砕けろだ!」スクッ

    乙骨「明日…里香ちゃんに告白しよう!」

    里香「…………ふふ」

    里香「一人なのに部屋でおっきな声出しちゃってかわいい…あっ妹さんに怒られた」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:57:37

    うーん聞いてる聞いてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:58:25

    すごいなこの余裕
    さすが里香ちゃんさん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:59:24

    貫禄の里香ちゃんさん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:06:19

    乙骨「す、好きです!人目見た時からずっ「里香も大好き!結婚しよう憂太!」」

    乙骨「だからお付き合いを前提にともだ…え?え?…け、けっこん?」

    里香「うん!これから里香と憂太はずっとずーっと一緒だから結婚するの!はい指輪!」スッ

    乙骨「あ、あ?え?ゆび…え、えーと、里香ちゃんも僕が好き…って事?」

    里香「もー今更気付いたの?あんなにアピールしてたのに…憂太の鈍感!」

    乙骨「あ、あ、え、うそ本当…?う、嬉しい…!」

    里香「それでいつ式はいつにする?学生結婚も里香は憂太となら構わないよ!」

    乙骨「学生結婚…?」

    里香「それとも婚約だけして高校卒業したら籍を入れるってのもアリかもね!憂太はどっちがいい?」

    偶然見てしまったパンダ「…失恋どうこうより彼女側がヤバすぎてビックリだぜ…これは流石に憂太も…」

    乙骨「うーん今の僕じゃお金も何もないからちゃんと収入が安定した時に里香ちゃんと結婚したいかな…だから婚約だけしよっか!里香ちゃんありがとうこんな綺麗な指輪…僕もいつか里香ちゃんに似合う素敵な指輪を渡せるよう頑張るね!」

    パンダ「ヒェ〜〜〜〜〜〜〜」

    狗巻「……明太子、チーズ、ツナマヨ…」
    (愛が重いヤンデレ同士お似合いだったって訳か……)

    真希「…………………へぇ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:09:47

    > 真希「…………………へぇ」

    アッもう1人のもうダメぽ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:11:40

    りかちゃんもゆうたも愛情どストレートだから話早いね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:14

    真希「……………」スタスタ

    真依「何ボサっとした顔で歩いてんのよ愚姉、見てて気分が悪いわ」

    真希「…真依」

    真依「……アンタらしくないわね、いつも欲しいものは盗んでばっかのアンタはどこにいったのかしら?」

    真希「……それは…でも…」

    真依「いいのよ、"今度くらい"1番を狙ったって誰も怒らないわ。好きに生きて、滅茶苦茶にしましょう。アンタはそうやって吹っ切れたじゃない」

    真希「…そう、だな。ありがとうな真依、励ましてくれて」

    真依「ふん、しおらしくいちゃ居心地が悪いだけよ」

    「………ほら、またあの子ブツブツ独り言言ってる」

    「妹さん、亡くなってからずっとよねぇ…町中が噂してるわよ。気が狂ったって」

    「たまにああやって、誰かと…妹さんと喋ってるように独り言言ってる様は、見てて痛々しいわね」

    「まったく、親は何をしてるのかしら。さっさと病院に連れて行けばいいのに」

    真希「大丈夫…大丈夫よ真希…」ブツブツ

    ぶっこわそーなんてEND

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:15:51

    ア…ァ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:24

    やっぱダメぽだったか‥

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:41

    宿儺編のダイスの結果は

    虎杖 dice1d100=8 (8)

    漏瑚 dice1d100=6 (6)

    羂索 dice1d100=15 (15)

    (↑健全、だけど代わりに主人公が…?)

    万 dice1d100=31 (31)

    鹿紫雲 dice1d100=45 (45)

    (↑平和に進められる可能性高)

    裏梅 dice1d100=58 (58)

    五条 dice1d100=68 (68)

    (↑かなりヤバいが選択肢次第ではワンチャンある)


    だぜ!

    誰のルートに行く?>>50

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:21:12

    あえての漏瑚

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:21:36


    結婚!結婚!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:22:20

    裏梅

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:22:27

    虎杖

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:24:31

    大丈夫か‥?薬が効きはじめたりしない‥?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:24:37

    グルメルートだ〜一番宿儺が幸せになれそうな選択肢だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:22

    今のところヤンデレ感がない(主に原作のせい)ことに定評がある宿儺ルートだがどうだ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:50

    裏梅ルートきたこれ
    料理楽しみにしてること羂索に言われて無言で殴る宿儺を見てグッと来てたからありがたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:32

    宿儺「…」ガラッ


    裏梅「す、宿儺様!?何故家庭科室に…」


    宿儺「腹が減ったのでな、この時間なら貴様が何かしら作ってると…お、それはなんだ?」


    裏梅「こ、これはトマトと卵を炒め…あっまだ途中で…!」パクッ


    宿儺「フム、美味い」モグモグ


    裏梅「…!さ、左様で……」


    宿儺「他のはないのか?白飯は?」


    裏梅「ご飯は炊いております。味噌汁もありますのですぐに準備致しますね」


    裏梅「…時に宿儺様」


    裏梅「宿儺様は……将来こうやってご飯のお世話をする…お、お嫁さんなどは、ご興味ないですか?」


    宿儺「ご飯の…用意…」


    1.(飯の用意をするのなら)それもいいな

    2.飯の準備だけで充分だ、嫁はいらん

    3.既に嫁はいる


    選択肢>>60

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:20

    ksk

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:58

    3

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:59

    1

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:16
  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:55

    !?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:58

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:31

    嘘だろ…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:49

    裏梅が嫁ってことだろ多分

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:28

    お前がすでに嫁なんだよってことでぇ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:46

    裏梅「宿儺様は……将来こうやってご飯のお世話をする…お、お嫁さんなどは、ご興味ないですか?」

    ラブコメ感あること言ってるけど食べさせてるもの全てに薬仕込んでたの忘れてないからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:48

    宿儺「いらんな」モグモグ

    裏梅「…左様で、ございますか…」

    宿儺「それに嫁はもういる」モグモグ

    裏梅「……………はっ?」

    宿儺「厳密には予定だ、親が勝手に決めたものだがな。俺もあんな気色悪い奴はごめんだが…」ズズッ

    裏梅「…宿儺様は、それを受け入れるつもりなのですか」

    宿儺「できれば御免被りたいが…だが、そうだな」

    宿儺「今は鬱陶しい奴らが多すぎる。虫除けに籍を入れる分には悪くないかもしれん」

    裏梅「…鬱陶、しい………」

    宿儺「馳走になった、帰る」カランッ

    裏梅「お待ちください」


    裏梅「…もう一つ召し上がって欲しいものがございます」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:14

    おーっと?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:31

    一応婚約者として認識してたのね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:56

    裏梅 dice1d100=58 (58)

    (↑かなりヤバいが選択肢次第ではワンチャンある)

    選択肢をミスった‥ってコト!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:38

    そりゃあヤンデレの前で嫁がいるなんて言ったら壊れるやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:42

    人間喰わす?人間喰わす?ワクワク

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:05

    おっと裏梅ちゃん…その食べ物の材料教えてくれないかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:46

    ワタシをた・べ・て♡なのか羂索ってこんな味かぁなのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:14

    まだ健全に薬なのかもしれないから!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:51

    >>75

    健全とは

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:47

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:31

    羂索「____最近、宿儺裏梅んとこにより入り浸るようになったねぇ」

    万「ギリッ…家政婦の癖に調子に乗ってェ"…」

    鹿紫雲「それもまた…愛、なのか…」

    五条「もう愛って言っとけば何とかなると思ってる?」

    羂索「…それに宿儺、変わったんだよねぇ」

    五条「お前に同調するのは癪だがそれは同意、なーんか前より暴力性増したし」

    羂索「…まるで"前"の宿儺みたい」

    天元「こら君たち、まだ帰ってなかったのさい」

    羂索「今私たちは絶賛失恋中で慰めあってるんでーす邪魔しないでくださーい」

    天元「失恋、か。私にはよく分からないが…長い間生きていればきっと運命の相手と言うものはまだまだ転がっているよ、そんなに気に病む事はない」

    五条「…」

    羂索「…」

    天元「…そんな目で見られるほど変な事を言ったかい?」

    漏瑚「こら貴様ら!さっさと帰らんか!最近この町で行方不明者が多数いる事は知ってるだろう!物騒なんだから早く家に帰れ!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:44

    おーっと…何食べさせてるんですかね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:53:03

    バッドエンドしかねぇじゃねぇか!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:53:20

    小僧だけいないな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:13

    >>81

    あっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:14

    このスレで二人一気に終わりそうな雰囲気があるんですが

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:30

    ま、まさか食われ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:39

    小僧…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:07

    >>81

    !?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:12

    そっちかぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:29

    行方不明者多数‥?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:54

    調理√、地獄行き√どーっちだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:44

    やっぱこれ転生ものなのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:16

    この町で行方不明者が多数いる

    つまり…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:21

    宿儺「裏梅…またあの"肉"を食べたい」

    裏梅「…ええ、今すぐ御用致します」

    裏梅「……ふふ、もう普通の肉では満足できませんね」

    裏梅「…あの小僧も今はただの人間、薬を一つ盛れば容易い事だった」

    裏梅「普通の人間で慣らし…思い出してもらう。…そして」カランッ

    裏梅「フ、"お返し"だ。虎杖悠仁」

    宿儺「おい裏梅、まだか」

    裏梅「ただ今できあがりましたよ」

    裏梅「じっくりと召し上がってください」

    指料理エンド

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:14

    おいしい料理を作ってくれるお嫁さんができてよかったね!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:18

    あ‥ぁぁ‥

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:21

    小僧が一体何をしたって言うんですか
    すっくんの指を食べましたね…そうですね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:30

    指ッ!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:45

    ちゃんとヤンデレだった‥

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:32

    これが依存エンドですか‥

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:53

    ワァ…ァ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:04

    ホラゲーやんけ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:04

    そっちか〜
    小僧と仁さんを調理してこれが本当の親子丼ワハハするオチかと思った

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:31

    >>100

    ヤンデレ出るやつは大体ホラゲだしなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:54

    >>101

    鬼か?

    仁さん片割れ浄化してやってくれ必要だろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:49

    >>101

    羂索も居るんだから親子丼フルコンプにしようぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:52

    >>101

    たまにある読者の方が鬼畜な発想なの好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:29

    夏油編では

    黒井さん dice1d100=3 (3)

    (↑健全、だけど代わりに主人公が…?)

    ミミナナ dice1d100=18 (18)

    灰原 dice1d100=19 (19)

    (↑ちょっとヤバいが平和に進められる可能性高)

    五条 dice1d100=70 (70)

    ミゲル dice1d100=69 (69)

    (↑かなりやばいが選択肢次第ではワンチャンある)

    理子ちゃん dice1d100=84 (84)

    (↑もうダメぽ)


    だぜ!

    誰のルートに行く?>>110

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:54

    五条

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:04

    黒井さん
    代わりに主人公がどうなるのか気になる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:06

    灰原

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:07
  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:19

    理子ちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:23

    五条〜

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:23

    五条

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:35

    ですよねー

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:55

    知ってた

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:00

    結構危なかったな五条

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:06

    >>110

    1秒差スナイプすんな五条

    必死か

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:07

    理子ちゃんごめんよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:12

    >>104

    羂索食べたら流石のすっくんでもお腹壊しそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:31

    五条報われてくれなきゃ泣いちゃう……(手遅れリコチャから目を逸らしながら)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:33

    でーすよね
    理子ちゃんが心配だな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:02

    救えるやつだけ救って行くしかないのよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:57

    理子ちゃんと黒井さんを足して2で割る感じでなんとかなりませんか?なりませんか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:42

    >>98

    裏梅に依存する宿儺の画はちょっとお耽美かも

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:15

    夏油「……今日は、来てないんだね」

    母「どうしちゃったのかしらいつも朝一番にくるのに…具合でも悪いのかしらね、ねえ傑様子を____ってもう出るの!?朝ご飯は!?」

    夏油「ごめんラップしておいて!夜に食べるから!」ガチャッ

    灰原「おはようございます夏油さん!…あれ、五条さんは一緒じゃないんですか!?」

    夏油「うん…家にも行ったけどもう出たって言われて……いつも私ん家に来て一緒に登校してたのに」

    灰原「………そうですか」

    ??「あの、ちょっといいですか」

    夏油「!…君たちは」

    乙骨「…五条せ…さんの、お友達の方ですよね?」

    里香「……」

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:25

    五条せ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:22:50

    夏油(昔からだ、疎外感を感じていたのは)

    夏油(不思議と昔から初対面な筈なのに妙に私に尽くしてくれる人たちが周りにいた)

    夏油(それは本来喜ばしい事なのに…私はみんなの中心にいるように見えるが、何故か外野に放り出されてるような感覚がしていた)

    夏油(……思えば悟も、初対面からグイグイきてたな)

    乙骨『僕は正直、貴方の事が未だに許せません』

    夏油『私なんかしたぁ…?』

    乙骨『でも、五条さんの大切な人なので』

    里香『…一応、前は憂太を助けてもらったし、何より憂太がそうしたいんなら』

    『貴方たちを、離れさす訳にはいきません』

    夏油「…ッ、これでいなかったら恨むぞ少年…!学校サボってまできてるんだ!」

    夏油「…ハァ、ハァ……地図はここのあたりだが…何処だここ、何かの建物…廃校?」

    夏油「随分と和風な学校だな…」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:31

    いいぞいいぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:07

    東京都立呪術高等専門学校じゃないですかー

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:00

    シリアスも良いね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:32

    記憶にもないことに許されない言われても困るわなそら

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:20

    夏油「広いな…買取りとかされないのか?大分広い土地だが…」スタスタ


    夏油「…あっ」


    五条「……」


    夏油(悟…!まだ此方には気付いていないのか…!?)


    夏油(こんなところで一体何を…何もない校舎の裏側に、何かあるのか…?)


    夏油(………どうする?)


    1.声をかける

    2.声をかける前に誰かに電話する

    3.五条「…傑?」

    >>135

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:03

    3

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:18

    3

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:25
  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:26

    2

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:41

    声をかける前に気づくヤンデレ五条の集団幻覚発生した?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:11

    2は地雷ぽいがコレはどうなんだ…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:52

    地雷踏みたかった

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:26

    3が既に2個書き込まれてたから3の流れかな…?って

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:45

    1と3で悩んだけど1いねえな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:40

    1はなんか五条が何かを隠すのに失敗するとかありそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:56

    >>141

    1にしようと思ったけど

    書き込む前に安価埋まったんよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:39

    五条「…なんで、お前がここに……」

    夏油「あー、えーっと…わ、私の魂のカンかな?はは……」

    五条「………思い出したのか?」

    夏油「へっ?な、なにが?」

    五条「……そう」

    五条「やっぱそうだよな、ここに来てもお前は何も…自分が嫌いだったものも、最期に話した事も、何も……」

    五条「…大方硝子かヤガセンに教えて貰ったのかな、それとも憂太?」

    夏油「…前々から聞きたかったんだが、君のそういう私の知らない事を____」

    五条「いいよお前は知らなくて」

    五条「思い出す方が嫌なんだろきっと、だからいつまでもお前だけが知らない」

    五条「俺じゃお前の事を思い出させてやれないんだよ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:03

    (言い忘れてましたがヤンデレ度50〜74のキャラは選択肢3分の2でバッドエンドです)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:30

    >>145

    な…んだと!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:17

    カップル成立してはいるがバッドエンドなんて今まであったか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:49

    >>147

    おっそうだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:07

    まあ「ワンチャン」だもんね
    3分の2バッドもそらそうよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:27

    まぁ主人公はバッドにはなってないな
    なんかデッドした小僧は居るけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:53

    >>147

    一応死人が出てるんで…主人公はノーダメだけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:57

    >>150

    あれは完全に巻き込まれ事故

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:27

    ヤンデレ的には好きな相手の体内で生きれるんだからハッピーハッピー

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:51

    夏油「…悟が何を言ってるか分からないよ」

    夏油「君も…周りの人たちもそうだ!一体…一体何を私に隠してるんだ!?」

    夏油「私はただ…一人にさせられてるようで嫌なんだ!!」

    夏油「私を置いていかないでくれ!悟!」

    五条「………は」

    五条「はは、はは………」

    五条「それ、お前が言っちゃうんだ」

    夏油「…はっ?何が____」


    「ぁ」


    理子「…何だ、先を越されたの」

    黒井「良かったのですか、お嬢様」

    理子「よくはない。ただ…少しだけ同情したからの」

    理子「妾も諦めるつもりはないが…今日くらいは見逃してやろう」

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:41

    理子ちゃん!だめぽの理子ちゃんじゃないか!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:53

    「ぁ」って誰!?誰なの!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:18

    もう一周遊べるドン?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:04

    し、しんでる…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:05

    心中でもしたか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:53

    お、思い出したとかいう可能性は…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:47

    理子ちゃんたちの反応的に思い出したんだよね…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:34

    五条「俺はさぁ、お前が向いてくれなくても笑ってくれればそれでいいって思ってたよ」

    五条「記憶がない方がいいと思ってたけど…過保護過ぎたのかな、余計に不安にさせちゃった」

    五条「どっちにせよ不安になるなら…ワガママ言ってもいいかな俺」

    五条「最期の最後にお前と本音で話せたのに、お前なーんも覚えてないんだもん」

    五条「…あぁでも、今回はハッキリと弱音を俺に吐いてくれた」

    夏油(…悟の、声?私…私、あれからどうして…?悟に、何か、されて…)

    夏油(……ここは、何処だ?)

    五条「お前が側にいてくれるだけでいいよ」

    五条「もうお前が嫌になる事も、お前が守るものも、もうなーーんもないから!」

    五条「だから…俺を一人にしないでね」

    俺おま満足エンド

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:41

    夏油様を解放してください…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:00:38

    監禁しちゃったか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:01:14

    五条と夏油でヤンデレはネタに出来ないんよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:01:25

    …死人は出てないな!ヨシ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:01:42

    生きてるからヨシと言う事にしておこう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:26

    ほなハピエンかー

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:28

    虎杖編のダイス結果は


    真人 dice1d100=4 (4)

    日車 dice1d100=17 (17)

    (↑健全、だけど代わりに主人公が…?)

    伏黒 dice1d100=40 (40)

    (↑平和に進められる可能性高)

    釘崎 dice1d100=53 (53)

    宿儺 dice1d100=73 (73)

    (↑かなりヤバいが選択肢次第ではワンチャン)

    東堂 dice1d100=94 (94)

    (↑もうダメぽ)


    だぜ!誰のルートに行く?>>172

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:58

    宿儺

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:06

    宿儺

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:07

    宿儺

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:08

    真人

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:20

    真人!真人!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:27

    お前らバッドエンドすきだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:43

    三連続同じ選択肢が流行ってるのか?????

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:05

    安価本編の敵しかいないの草

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:59

    >>177

    宿儺には目を瞑るとして真人がマトモで東堂がぶっちぎりアウトなの草なんだよな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:42

    ワンチャン!ワンチャンあるから!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:58

    東堂だとどうなったのか少し気になった
    あいつのヤンデレエンドって何?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:04

    選択肢次第でワンチャンあるのか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:56

    対真人は虎杖の方が病んでアレになるのがそれっぽくて興味湧いてしまった

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:19

    虎杖「…ふわ〜ぁ、もう朝か」


    虎杖「おっ、珍しく早く起きれた…でもまだ6時頃か」


    虎杖「……うーんこのまま二度寝してもいいけど、早朝ランニングとかもアリかもな…スッキリするかも」


    虎杖「……うーん」


    1.二度寝する

    2.早朝ランニングする

    3.スマホ見てダラダラ過ごす

    >>186

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:46

    2

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:58

    3

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:21
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:26

    1

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:08

    健康的で爽やか 勝ったな風呂入ってくる

  • 189124/06/14(金) 21:10:35

    あっ……

    次スレ建てときますね
    適当に埋めておいておいてください

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:43

    大丈夫??宿儺に連れ戻されない??

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:55

    健康的だな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:10

    ランニングルートで誘拐されるかもしれんやん?

  • 19318824/06/14(金) 21:11:23

    > あっ……

    怖くなったから風呂やめます

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:44

    スレ主のあっ……が不穏なんだが

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:07

    梅梅
    五条エンド正統派ヤンデレ感あってよかった

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:56
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:13:02

    他の奴らのエンドも見てみたいゾ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:13:32

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:43

    200なら全ルート解放

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:41

    200ならスレ主の気が向くまま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています