【決闘開始!】環境外デッキ ルムマスレ(環境使える席も用意してます)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:47:41

    環境外デッキで息抜きをするルムマですが、以下のルールに則り環境でのガチ勝負もOKです
    ※以下のルールを熟読の上で参加願います※
    ルムマID:140410 観戦ID:48952

    テーブルを25用意しています
    1~10:ファンデッキ
    11~20:中堅デッキ
    21~25:環境・環境クラスデッキ(ここでは普段通り好きに決闘して下さい)
    数字が高くなるほどデッキパワー高め(あくまで目安)を基準とします
    デッキ名は書いても書かなくてもOKです(ファン・中堅なら書いた方が合わせやすいかも)

    ①禁止(1~20までの卓)
    現在トップクラスの罪宝・蛇眼・R-ACE・炎王辺りは当然として、ホルス・サイバース系(物によるが)・世壊系列・覇王魔術師・ラビュリンス・VS・神碑・ふわん・超重・御巫・烙印・スプライト・エクソシスター、その他先攻ワンキル(疑似含む)やメタビも禁止とします

    ②中堅デッキ・ファンデッキの定義
    tier3〜4のデッキ及び環境トップにも一矢報いれるパワーがあると持ち主が思えるデッキは中堅デッキとして扱います
    ※中堅かファンかの定義は個人の感覚も大きいので、気になるならスレで相談するか数字の大きい席で決闘して下さい

    ③ファンデッキ卓(1~10)のルール
    永続的に効果がある制圧カード(群雄割拠、パキケ、リバイアサンなど)、残存効果で制圧、疑似制圧ができるカード(プロートス、次元障壁、アトラクターなど)はお控え下さい
    ※テーマの永続罠、残存効果すべてを禁止するわけではありません 怪しいものはこのスレで相談してください

    ④自身より上位環境のデッキ利用者に挑む分には構いませんが、自身より下位のテーブルに乗り込む行為は禁止です

    ➄誘発抜き等のその他細かいルールでやりたいという場合はスレで相談し、アイコンを伝えるなどしてください

    以上に加えて、基本的なルムマと同様に晒しや荒らし行為は厳禁です
    その他、相談・質問等あればまた書いて下さい

    それでは、ルールとマナーを守って楽しく決闘開始!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:09:46

    >>1

    ピュアリィは準環境と中堅どちらになるでしょうか?

    ちなみに回したいのはゴストリ有りと無し両方です。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:17:44

    マシンナーズの方対戦ありがとうございました
    ベイゴマさえ…ベイゴマさえ引ければ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:12

    SRデッキの方、対戦ありがとうございました
    割と手軽にクリアウィングが出てきて焦りました

  • 5124/06/14(金) 19:20:29

    >>2

    個人的にはですが、ピュアリィはまあ普通に環境クラスはあるんじゃないですか?

    中堅かと言われたらそんなことは無いハズですし

    >>1 に書き忘れてて申し訳ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:26:09

    >>5

    ありがとうございます。自分でもそう思ってたんですが、念の為確認させてもらいました。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:10

    幻獣機使いの人、対戦ありがとうございました。今まで、出張でしか使ったことがなかった幻獣機の動きが見れて良かったです。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:28:18

    暗黒界の方対戦ありがとうございました
    流石に幻獣機はよわすぎたかな...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:55

    ペンギンデッキの方、対戦ありがとうございました
    ランページで気持ちよくなる事ばかり考えてペンギン・ソルジャーの存在をすっかり失念してました…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:32

    蠱惑魔の方対戦ありがとうございました
    妥協しようとして見事に裏目を引いた…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:09

    サイバーの方、ありがとうございました。
    見えてる地雷が強かった。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:22

    電脳界の方対戦ありがとうございました
    あんだけ引いといて罠ばっかしか引けなくて少しぐだっちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:14

    海造旗の人、対戦ありがとうございます。
    ハーピィの羽箒で超融合持ってかれたのはキツかった〜。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:02

    暗黒界の方、ありがとうございました。
    まあ、初動が無かったらこうなりますね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:09

    ペンギン使いの人、対戦ありがとうございます。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:28

    SRデッキの方、再び対戦ありがとうございました
    泡影と墓穴の使い所を盛大にミスりました
    春化精で後攻捲りはキツイ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:43

    春化精ナチュルの方対戦ありがとうございました

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:39

    恐竜の方対戦ありがとうございました

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:11

    罠デッキの人、対戦ありがとうございます
    最後、天獄の王の効果完全に忘れてました

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:28

    リブロマンサー+サイバースデッキの方、対戦ありがとうございました
    ヒューっ手も足も出ないとはこの事だぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:02

    ゲートガーディアンの方ありがとうございました
    ちょっミスったりしましたが決まって良かったです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:55

    妖仙獣の方ありがとうございました。
    ホエール……お前モンスターに対してしか2回攻撃できないのか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:05

    ペンギンの方対戦ありがとうございました
    あまりにも動けない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:05

    メガリスの人、対戦ありがとうございます

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:14

    暗黒界の方、ありがとうございました
    普通に展開ルートミスりました

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:46

    封殺系永続魔法罠を使わない純ホルスって中堅やファンデッキじゃダメですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:29

    ダイナミスト使ってた者です
    デッキは分かりませんでしたが対戦ありがとうございました

  • 28124/06/14(金) 20:16:41

    >>26

    中堅は兎も角、ファンデッキはちょっと厳しいかと(ホルスが普通に強いので)

    出来れば中堅以上のテーブルでお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:28

    メガリスの方対戦ありがとうございました

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:39

    妖仙獣の方、ありがとうございました
    妖仙獣の大型出てるの初めて見た気がする…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:20:13

    もしかしてこれファンデッキ級でも誘発と誘発避け入れた方がいいな?
    みんなうららとか増G入れてるっすね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:40

    上手く刺さったら制圧可能な帝は中堅ですかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:29

    ファンデッキ同士でも誘発ナシ捲り札ナシだと
    コイントス表になったら勝ちみたいなゲームになるから流石に入れた方がいいと思ってるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:57

    焔聖騎士の方対戦ありがとうございました

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:30

    ホルスラーの方対戦ありがとうございました
    事故続きでまったく動けませんでした

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:14

    ダイナミストの方、ありがとうございました
    あそこからアストラム倒す方法ないのでサレンダーです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:33

    メガリスデッキの方、対戦ありがとうございました
    ギリギリでマストラムを出せなかったらあのまま普通に負けてました

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:26

    未界域暗黒界の方対戦ありがとうございました
    斬リ番ちゃんありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:20

    蠱惑魔の方、アトラクターはファンデッキ宅ではルールで禁止ですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:31

    メガリスの方、対戦ありがとうございました

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:31

    ホルスの方ありがとうございました。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:05

    帝の方対戦ありがとうございました
    神縛りの塚の隠された耐性効果!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:32

    リベンジマッチとか大丈夫ですかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:29

    FAデッキの方、対戦ありがとうございました

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:32

    ヴァレットの方ありがとうございました
    流石にエンドとサベージ二体は運も悪く無理だった…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:37

    青眼の方対戦ありがとうございました
    事故ってたらなんか死んだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:03

    青眼の者です
    対戦ありがとうございました

  • 48124/06/14(金) 20:48:23

    >>43

    相手が了承したら別にいいんじゃないですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:10

    メガリスの方ありがとうございました。
    メガウーサ出てきて笑いました。強い(確信)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:36

    >>45

    私も、そっちの罠のダイスでこっちが2回も6出すとは思いませんでした

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:58

    ペンギンの方、ありがとうございました
    ベトールの除去が刺さって勝てました、あとムキムキメガウーサ見せれて良かったです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:36

    FAの方対戦ありがとうございました
    ビブリオムーサが居る限り儀式モンスターは破壊されないのだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:41

    アンティークの方対戦ありがとうございました

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:47

    青眼デッキの方、対戦ありがとうございました
    ブルドーザーが無かったら返しに殴られて終わってました

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:36

    >>52

    全然知らなかったのでタヒを受け入れました…

    展開されそうだったのですみませんがサレしました。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:22

    FAの方対戦ありがとうございました

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:42

    青眼の方ありがとうございました
    すみません、背景とスリーブが一緒に見えて、そのターンで決めきる勢いで回していました…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:35

    帝の方、対戦ありがとうございました。
    最後の最後でこちらが事故ってました。魔法カードなんも引けん……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:13:12

    ウィッチクラフト召喚獣の方ありがとうございました。
    最初2回とも事故っててグエーッて感じでした

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:24

    メタルフォーゼデッキの方、対戦ありがとうございました
    うららかデスフェニが居なければまだ何とか…いや無理だったか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:27

    竜剣士のかたありがとうございました
    もっのすごく上振れた初手でした

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:23:26

    魔界劇団の方ありがとうございました
    忖度して貰ったのにしょっぱいことになって申し訳ない…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:38

    バジェの方ありがとうございました
    忖度ではなく普通にプレミです

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:23

    影霊衣デッキの方、対戦ありがとうございました
    何か色々塩くなってスミマセン

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:34:22

    インフェルノイドの方ありがとうございました
    芝刈り通ったならしゃーないの精神

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:29

    メタルフォーゼの方ありがとうございました
    選択肢多すぎて逆にわからない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:45

    R-ACEの方対戦ありがとうございました!
    時間かかってしまって申し訳ありませんでした

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:12

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:06

    >>67

    双天の方ありがとうございました

    OCG規制の純構築だと普通に事故るとはいえ、時間がかかってしまい申し訳なかったです

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:11

    影霊衣の方、対戦ありがとうございました

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:30

    魔界劇団デッキの方、対戦ありがとうございました
    流石の手数で捲られました
    ジーランティスとグリフォン出し間違えました…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:20

    ジェネレイドの方対戦ありがとうございました!
    熊羆が潰されたのがキツかったです

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:10

    超量の方対戦ありがとうございました!
    耐性とサーチ封じがなかなかきつかったですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:36

    双天の方、対戦ありがとうございました

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:41

    ヴァルモニカの方ありがとうございました
    着狩りとバグースカに弱いレモンじゃキツイ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:30

    超量の方ありがとうございました

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:41

    レモンの方ありがとうございました
    やはり◯…
    ◯はすべてを解決する…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:08:55

    ほぼモンの方、対戦ありがとうございました
    ミスティックパイパーにゴストリとは懐かしい…と思ってたところに飛んできたパンクラにびっくりしてしまった

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:08:59

    ジェネレイドの方対戦ありがとうございました!
    動きが封じられてなかなかつらかったです!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:39

    ホープの方対戦ありがとうございました!
    何かトラブルですかね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:37

    月光デッキの方、対戦ありがとうございました
    手札が減らねえ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:14

    スレ主の方、すいません
    デッキ間違えてました

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:15

    地属性GSの方ありがとうございました
    タケノコへの唯一の解答引けてよかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:22

    月光の方ありがとうございました。
    効果破壊は勘弁してください。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:26:13

    >>82

    いえいえ、気にしないで下さい

    対戦ありがとうございました

    NTRやんけ~

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:26:29

    ペンギンの方ありがとうございました
    やはりアーリべとガーキマは月光のエース

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:30:10

    メメントの方対戦ありがとうございました

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:30:21

    ほぼモンの方ありがとうございました。
    2戦とも手札事故ってしまったし、途中墓穴と間違えて抹殺うっちゃった

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:32:12

    超量の方対戦ありがとうございました!
    阿吽で除外する奴完全に間違えました

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:32:49

    双天の方、対戦ありがとうございました
    抱擁ケアを忘れられてた一手が、逆転の契機になっちゃいましたかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:34:41

    >>88

    こちらこそ対戦ありがとうございました!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:37:35

    グレイドルの方ありがとうございました。
    ガメシエル君迫真の登場!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:37:50

    メメント?デッキの方、対戦ありがとうございました
    成程そういう事…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:13

    ペンギンの方、対戦ありがとうございました
    勇者は勇者でもペンギン勇者かい!頼むからバウンスじゃなく破壊してください…NTRりたいだけなんです!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:47

    ホープの方対戦ありがとうございました
    途中ちょっとミスった

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:44:53

    ダイナミストの方対戦ありがとうございました!
    ニビルは詰みですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:44:56

    双天デッキの方、対戦ありがとうございました
    二ビル以外がかなり事故っていたので、二ビル無かったらそのまま負けてました

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:47:51

    グレイドルの方対戦ありがとうございました!
    ムキムキのサイバードラゴン作るのに夢中で奪われたモンスターの効果すっかり忘れてました!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:12

    サイバーの方、対戦ありがとうございました
    俺はズィーガーの隠された効果でお互いに受ける戦闘ダメージを0にするぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:31

    メメント?の方ありがとうございました
    隠し球のほうをサーチしてしまってただのいにしえビートになってしまい申し訳ない…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:44

    征竜の方ありがとうございました

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:52

    トライブリゲートの方対戦ありがとうございました

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:39

    ホーリーナイツの方ありがとうございました。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:11

    懺悔します
    私は名前をデッキ名にしたままDCに行きました

    デッキ名の変え忘れには気をつけよう!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:12

    ホーリーナイツの方ありがとうございました

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:54

    双天の方ありがとうございました。
    サーチ手段がなさ過ぎて事故るのだ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:26

    ペンギンデッキの方対戦ありがとうございました!
    お互い事故って笑いました

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:01:51

    ギガンテック・ファイターの方対戦ありがとうございました!
    スラッシュバスターはじめてみました!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:05

    >>80

    ホスト規制で遅れたけど双天の方対戦ありがとうございました

    通信切断でご迷惑をおかけして申し訳ございません…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:10:44

    ギガンテックファイターの方マジで申し訳ありません
    まさかデッキを掘りきってしまうとは…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:15:24

    双天の方、対戦ありがとうございました
    バトルフェイズ中の効果封じられたら何も出来んのよ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:16:40

    グレイドルの方対戦ありがとうございました!
    金剛がこんなにブッ刺さるとは思わなかったです
    メタデッキ持って来たみたいになって申し訳ないです

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:17:15

    バーサーカーソウルデッキの方、対戦ありがとうございました
    何か結構事故ってた感じですかね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:14

    >>109

    いえいえお気になさらず

    楽しかったです!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:24:14

    >>113

    対戦ありがとうございました

    元々細いデッキなので初手悪めなのもあってレギュラスだけで詰んでましたね

    頑張ればちょっと粘れなくもなかったけど逆転可能性が生まれる前にライフ尽きる計算だったので…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:16

    ギガンティックファイターの方、対戦ありがとうございました
    お前のスラッシュバスター、よく馴染むぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:37:09

    ギガンティックファイターデッキの方、対戦ありがとうございました
    Lカオソルが天敵すぎましたね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:52:36

    グレイドルデッキの方、再び対戦ありがとうございました
    解決札引けて逆転! 勝ったなガハハハッ! から綺麗に負けました

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:59:07

    マシンナーズの方、対戦ありがとうございました
    ありがとうフォートレス…お前がNo.1だ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:01:56

    EMオッドアイズデッキの方、対戦ありがとうございました
    三連打ァッ!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:03:11

    古代の機械の方ありがとうございました
    先行1ターン目はガチで何も出来なくてターン渡しました

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:08:10

    うわああデッキが前のままだタスケテーーー

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:13:02

    ラベノスの方、対戦ありがとうございました
    ナンバーズは頂いていく!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:17:49

    クレイドルの方ありがとうございましたー
    ほああああセブンシンズがあああ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:18:25

    よしっデッキからうらら増G墓穴全部抜いたルムマ用でいくぞいけーーー

    はうっうらら

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:19:48

    うらら増Gは抜いてるけど対うらら用に墓穴を入れててすまない…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:19:49

    ドレッドルートデッキの方、対戦ありがとうございました
    正直始まってから(そういえば実質8000打点なんだよな。アレ、どうしよう…)って思ってました

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:21:37

    いえいえそう言えばエジルラーンがジェムナイト効くなあとか色々学習出来ましたのでグーグーですーー

    ホルスと超重抜きだとドレッドのリリースと黒庭が滅茶苦茶難しいのん・・

  • 129124/06/15(土) 00:22:36

    そういえば誘発については特に気にしてなかったけど、ルムマなんだし >>125 さんとかみたいに抜いておくべきだったか…今更申し訳ない

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:34:48

    いれなおしてみたんだすまない・・

    うあああ無駄に墓地こやししたせいでブリリアントフュージョンが墓地におちて何もできなくなってドレッドルートもサーチ込みで引けないタスケテーーー

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:39:19

    ドレッドルート「やあ」

    あの・・追加召喚権無駄に使って色々やった次のターンにくるのはフリー対戦的にも止めてほしいの・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:40:25

    もうダメですね・・グレイドルの方ありがとうございましたー

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:43:23

    ドレッドノートの方、対戦ありがとうございました
    ジェムナイトが見えたから「あっ、これワンキルされるやつだ」と身構えてたけどブリリアントフュージョン落ちてて助かったのか…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:47:48

    本来は黒庭ジェムナイトワンキルの部分を応用したセフィラで召喚権増やしての黒庭ドレッドルートでワチャワチャになる予定でしたーー

    たくさんいれたサーチカードでなおドレッドルートが来ないとただの不純物多めジェムナイトワンキルにしかならないというジレンマを抱えた悲しきデッキデスー(* ´ ▽ ` *)シクシク

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:51:05

    竜騎士の方ありがとうございましたー

    何もデッキ動かないでワンパンされるのが多くて申しわけない・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:51:11

    ドレッドノートの方、対戦ありがとうございました
    今更ですが、25卓に居たので思いっきり竜剣士使ったんですが問題無かったですか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:53:05

    大丈夫ですー黒庭ドレッドホルスジェムナイトで行ってワアッな手札になっただけですので自業自得デスー(* ´ ▽ ` *)ポワポワ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:03:33

    ダイナミストの方、対戦ありがとうございました
    やっぱリトルナイトクソ強えぇ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:03:45

    クローラーデッキの方、対戦ありがとうございました
    迂闊に除去すると増える効果なので対処が厄介でした

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:07:49

    ワイトエルドリッチの方ありがとうございましたー
    ほああああセブンシンズの攻撃力が0だタスケテーーー

  • 141124/06/15(土) 01:21:23

    皆さんお疲れ様でした
    スレ主はかなり眠くなってきたので先にお暇します
    普段の息抜きに楽しんで貰えてたなら幸いです

    部屋はそのままにしておくので、好きに決闘していって下さい
    それでは、参加者の皆様方ありがとうございました

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:24:04

    ワイトの方、対戦ありがとうございました
    エルフからのギガスプ立てようとしたらギガスプ入れ忘れてるのに気付いて…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:25:59

    スレ主ありがとうございました!
    カジュアル寄りデッキで戦えるルムマでWCSでボロボロになった心が癒されました…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:48:54

    スレ主ありがとうございましたー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています