NTRでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:48:15

    ドリームメイトはフェニックスのものでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:49:18

    フェニックスなんてドラゴンの祖先みたいなもんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:05

    文句があるならお前も適当な雌ドリームメイトと1発ヤッてフェニックスの花嫁を創設しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:51:56

    復活してから言え
    待ってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:05

    空想の具現化とされているドリームメイトと願いや概念がイデアと混ざって生まれたフェニックスは結構近しい存在なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:58:26

    元祖メイ様使ったドリームメイト使いのヒーローズカードがフェニックスなのでNTRかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:01:51

    ぶっちゃけドリームメイトにドラゴンとの繋がりはないからいきなり花嫁ってなっても困る

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:02:52

    フィオナフォレストとかドラゴンじゃなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:22:09

    ティラノ・ドレイクにこそドラゴンの花嫁が来るべき
    ドラゴンの子孫設定があるし可愛い娘もいるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:37

    >>7

    大地を枯らしてこいつを産み出して「最強のドラゴン!圧倒的な力!FOOO!!」とか戦犯行為をやったことならある

    スノーフェアリーと同じで大自然の摂理ガチ勢で強者生存志向の気があるから、ドラゴンに嫁ぐ個体がいてもまあって感じ

    特にメイ様はドラゴンとドラゴン乗りが最強だったE1E2時代の人物だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:52

    正味フェニックスがよみがえると碌なことないので…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:48

    >>7

    首ですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:26

    フェニックスがなんだかんだ格が高いんだよな、イデアは観測されたらイデアじゃないらしいが出るんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:34:40

    イデアはクリーチャーとしては出ずにフェニックスサポートとして名前だけ出てくる存在であって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:35

    火と自然、自然単色のドリームメイトデッキが懐かしく思える

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:27:36

    >>7

    ボルバルとアマテラスが温泉でくっつく世界だからそこはどうでもいいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:13

    >>7

    正直フィオナフォレストのあったドリメよりデスパペットの方が困惑してる

    アウトレイジとあんなにガッツリ組んでたのに……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:17

    >>17

    アウトレイジと組んでる方がよくわからないし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:49

    アウトレイジのデスパペットはブルース個人との縁で付いて行ってるだけだった気がする

    ブルースの元の種族や能力、デスパペットの起源考えるとダークロードの中でも中々の有力者っぽいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:20

    デスパペットはてっきりブータンの元種族かと思ってたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています