(ドラゴンの花嫁……?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:49:07

    (何かしらの契でも交わしたのだろう……)ヨシ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:52:01

    ワイはホワイト・コマンド・ドラゴンのみぞれちゃんと結婚しとるんやけどドラゴンの花婿って事で通してくれんか?大王はん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:52:45

    >>2

    切札勝太と一緒に来い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:53:30

    おそらくドラゴ大王はドラゴンの4文字しか見えない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:32

    フレテキ見る感じまだ婚約前っぽいんだよなあ
    判定するの早くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:59

    ドラゴ大王Jr.みたいなのでも誕生したんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:02

    ドラゴンの花嫁ってもしかしてドラゴンサポート受けれるの...?メンゾでマナ置ける...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:30

    仲間の嫁には手を出さない大王様

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:58

    >>7

    置けるぞ

    そのままドラゴン娘に入れて遊べるようにしたんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:59

    >>7

    そりゃ当然よ

    ちゃーんと“ドラゴン”の花嫁って書いてあるんだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:57:07

    >>7

    ドラゴンの骨被ったドラゴンファンクラブがドラゴン扱いされるんだぞ

    ドラゴンの嫁はドラゴンだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:57:42

    >>7

    逆になぜドラゴンサポート受けられないと思った

    ファンキーナイトメアがナイト扱いされるのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:58:50

    >>9

    >>10

    >>11

    サイヤ人の嫁がサイヤ人扱いされるようなものだけど、お前もサイヤ人の仲間だって感じで納得はできるな...


    いや納得できるけどそれ今後ドラゴンの友人とか付ければなんでもありじゃん!!!!ズルだよ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:59:52

    まぁプリンとか嫁じゃ嫁嫁!とか言いながらズケズケ入って来てそうだしな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:39

    エコアイニーちゃんも花嫁ならねぇかな...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:05:25

    >>13

    ドラゴンフレンドはドラゴンじゃないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:06:26

    骨被ったやつ→OK!
    嫁→OK!
    ハムスター→OK!
    ドラゴノイド→NG
    ティラノドレイク→NG

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:07:25

    革命チェンジが復活したのこのためかぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:07:57

    >>16

    なんなら暴走龍もドラゴンじゃないしな


    意外とドラゴ大王様は厳しいのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:08:46

    >>19


    (>>17を見ながら)

    そうかな...そうかも...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:10:06

    まぁ…嫁と友人は話が別だよなぁ…


    もしかしてドラゴンの花嫁になったアマテラスが出る…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:24

    友達と一緒なら大王は許すんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:49

    大王「ドラゴンじゃないな貴様」
    女「ビクッ」
    一般通過龍「オ、オジキこいつは俺の連れなんですよ」
    大王「ほなしゃーないか」スッ
    女ピコーン『ドラゴンの花嫁』

    こうかもしれんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:32

    ビトレイヤル・ドラグーン「はーい!私もドラゴンの花嫁に立候補しまーす!」
    アマゾネス・ドラグーン「ウガァァァ!ドラゴンノハナヨメニシロォ!!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:53

    仮にドラゴンスレイヤーみたいな種族が出てもドラゴン扱いで龍幻郷に入れちゃうんだよな
    まぁ龍幻郷入ったらみんな頭ドラゴンになっちゃうから問題無いけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:31

    鬼神装甲←アーマード・ヒューマノイドではない

    アーマードって何だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:29:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:30:49

    >>25

    龍殺し名乗れるくらい強いならドラゴンだなヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:37:07

    ヒューマノイドでもドラゴン名乗ればドラゴン認定されるんだぞ

    いやヒューマノイドドラゴンってなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:42:23

    >>2

    ヤクザはダメ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:09:10

    ドラゴ大王「おまんも龍!ならば良し!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:12:16

    絶対この子のドラゴンの花嫁カード出るだろ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:15:50

    ドラゴン世界は人情の世界だからな…ちゃんと身内が身請けをしたならそいつも身内なんだよ大王は寛大である

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:38:54

    あの…自分!ドラゴン3体が合体した姿です!通れますよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:19:46

    >>34

    黒くなってから来なさい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:52:26

    >>32

    調べてみたらアイラって助けてモルトのやつ以外は素でドラゴン持って無いんだな


    これは花嫁付きますわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:58:24

    >>25

    デュエマ世界で種族になるぐらいドラゴン殺してたら侵食されてドラゴンになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:06:32

    鬼札王国とかドラゴンギルドとかあるから今更だけど ドラゴンの花嫁って種族じゃなくて役職とか立場だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています