この俺にプレミで勝てるかな…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:49:39

    事件は遊戯王MDWCS中に起こった…
    相手は海デッキを使い、俺はマナドゥムスケアクロ―スプライトの混合デッキを使っていた…
    俺は手札こそ事故っていなかったが、相手にGを投げられたため数枚のドローを許してしまい大要塞クジラの効果で水属性のダイレクトアタックが炸裂したが、アクセルシンクロ経由のエジル・ギュミルで何とか耐えたんだ…、幸いなことにこのターンでリヴァイアサンは出てこなかった
    そして再び俺のターン、モンスターを立てまくってリンク素材ギガンティックスプライト、フルール・ド・バロネス、ヴィシャス・アストラウド、余った召喚権で二ビルアドバンス召喚などして大型モンスターを揃えていた…
    だがそこで事件が起こった…!
    ギガンティックの効果でブルーSS、ブルーの効果でジェットサーチ、ジェットの効果でスターターサーチ

    スターターの効果発動

    してしまったのだ
    ここで振り返ってみよう…俺は前ターンでダイレクトアタックされながらも生きている…残りライフは750…
    そしてスターターの効果、『デッキのスプライトを特殊召喚し、特殊召喚したモンスターの攻撃力分ダメージを喰らう』俺が出したのはスプライト・キャロット…もうわかるな?

    そう、俺は三桁しかないライフで1200を喰らい、そのまま爆死した…

    余りの事で笑ったが、俺史上最悪のプレミだと思っている

    これを超えるプレミをお前らはしたことあるか…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:52

    長い 三行で
    「超優勢だったのに
    スプライトスターターで
    自滅した」
    くらいに収めてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:57:16

    ではもっと分かりやすく『スターターで自爆した阿保』です。よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:02:57

    緑一色でカップオブエース2成功して勝てそうだったけど手札調整忘れてEMポップアップの効果で自爆した俺がいます

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:10

    リンクスの話だが
    こいつで自爆特攻すれば勝てるところを「念の為モンスター効果無効立てとくか…」とクリスタルウィング出したら自壊した
    相手は4000打点のエクシーズだったからクリスタルウィングじゃ突破できずそのまま負けた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:13:22

    自分ターン
    よし、トドメは刺せなかったけどバロネスサベージとかでいい感じの制圧盤面を築いて相手の呂奉を裏切らせてターンエンドだ

    相手ターン
    万能無効はギリギリまで温存したいからまずは呂奉の効果からだな!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:28:15

    サイバネティック・フュージョン・サポート
    後はわかるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:40

    スターター自爆は正直スプライト使い続けてる人は一回ぐらいはやってると思う
    発動はできてしまうからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:23

    最近のトレンドはヴァルモニカ自爆

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:43

    単に殴れば勝ちなのに、
    相手エンドフェイズにピュアリィ・ストレイ・ストリートの効果を発動して時間切れ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:23

    拮抗破壊して自爆は1度くらいあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:48
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:05

    手札にDクロとマルファ、相手の墓地に咎姫いたのに、先に次元の裂け目貼ったアホとは俺のことよ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:35

    手札から特殊召喚する効果?ならばそれにチェーンしてマグナム・ザ・リリーバーの②の効果を発動!

    違うんです、発動したカード自身を破壊するもんだと勘違いしてただけなんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:11

    手札から追加で探査車召喚してれば勝ってた
    そのまま負けた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:37

    相手は打点はあるがちゃんと一手一手やれば捲れる!!
    兎にも角にもまずは駄天使出さなきゃ...(おもむろに効果発動)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:22

    残りライフ500でデモーネの効果発動した奴を動画で見た

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:03

    メメント復活させる順番間違えてただ高火力のデカブツが立ってるだけになったのは私です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:07

    メタビ相手に下級で殴ろうとして自分の迷宮で迷子になるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:19

    ふむ相手は勇者に妨害を吐いたか。ではレイノハートを召喚!


    ターンエンド!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:50

    相手の場にミドラーシュ
    オルフェゴールギルスをオルフェゴールディヴェルの効果で特殊召喚し効果発動!(トロイメアを墓地に送ったら星鍵を墓地に送って相手モンスターの攻撃力が上回れる! こいつを除去すれば展開して勝てる!)
    星鍵選択して墓地に送っちゃったよ… パリンパリン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:05

    自分のうららにバロネス打って負けたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:40

    相手ふわん
    何故か自分はGを撃ち
    そのGを自分のうららで無効化し
    三戦撃たれる
    今日は寝よう!ってなったやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:11

    R-ACEタービュランスを特殊召喚してしまうというプレミをやらかしました
    相手は帝王ですあとはわかるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:07

    アチチ誤爆とサラマングレイトオブファイア誤爆はデッキ使い始めた人が絶対1回はやるやつだと思ってる
    思いたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:52

    EXモンスター絡めずリトルナイト出して除外使えねえ!を何回もやってしまう
    本当に情けない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:04

    さっき金満で謙虚な壺にアリアスレディ姫チェーンされたからG打った
    ドローできねえ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:51

    完璧に捲り切ったので満足しちゃってバトルフェイズ入らずに0妨害でエンド入っちゃった時が自分でも一番笑ったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:37

    この手札なら捲ってワンキルできる!手始めにリトルナイトをリンク召喚して効果発動!!
    あっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:47:17

    よし!スモールワールドのスタート地点来てる!うららも来ない!動くぞ!
    中継地点間違えた!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:02:49

    MD初期勢ワイ、自分のサーチにうららを打つ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:08:43

    甘いね

    ASMRで自爆するくらいしないと


  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:10:42

    手札にアトラクターと増G
    相手の墓地送りにアトラクター打つぞ…あっその前にそのSSにG打たせて

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:18:15

    直近25戦で23回後攻引いて全部増G通らなかったプレミの話する?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:03:24

    >>6

    呂布の効果は裏切るだけじゃなくて裏切ったコイツを使役した者は滅ぶとこまで再現されてて完璧

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:08:37

    シェイレーンでうらら捨てて……はうっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:10:02

    いけーっ増G!
    あっこれ展開されたら不味いやつだ!
    いけーっドロバ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:18:24

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:27:22

    相手ターンに幻影霧剣で展開妨害!返しのターンにアークリベリオンでワンキルだ!…なんか攻撃できないな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:23:15

    プレミの方向性がちょっと違うけど相手の出したガーキマで相手の盤面割ってドローしつつターン奪って続行した話のスレ思い出した

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:27:07

    シャングリラユニコーンオーガフェンリルスケクシャ
    あっやべ…(ビッグバン発動)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています