乙骨 憂太ファンスレpart8

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:58:36

    覚悟ガンギマリな現代の異能 乙骨憂太について平和に語り合いましょう


    ※荒らしや荒れやすい話題は報告&スルー

    ※次スレは >>195くらいでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:59:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:02:30

    スレ画は前スレの197で提供頂いたものを使わせてもらいました
    ありがとうございます
    かっこいい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:13:03

    たて乙です
    乙骨のダウナーな雰囲気漂ってるスレ画好きだ~

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:17:15

    スレ立て乙
    乙骨生存祈願中

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:21:14

    スレ立て乙
    ダウナーな色気いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:56

    いつの間にか新スレ乙
    二年乙骨のデザインも好きなので今後のグッズ展開期待してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:58

    乙乙骨!
    アニメ三期が来たら乙骨のグッズが増える…おそらく…ほぼ確実に…楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:26

    グッズ…個人的にはるかっぷ待ってます
    1年生乙骨と並べたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:53

    >>9

    るかっぷいいよね安定感あって飾りやすいし

    あとちょっと大きめのぬいぐるみも欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:37:53

    るかっぷも欲しいふわコロりんの大きいのも欲しい3期アニメ情報最速は8月のじゅフェスかな
    色々楽しみではあるけどその前に原作が怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:35

    スレ画の憂太さんのうなじにそこはかとない色気を感じる
    それはそうともちころりんが好きなので待ってる
    あと着せ替えしたいのでねんどろいどどーるを出してほしい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:07

    次の本誌まで半月か
    もし良かったらだけど乙骨ファンによる乙骨ファンのためのイメソンとかあったら知りたい!
    乙骨個人やゆたりか、他キャラとの関係でイメソンあればおすすめ教えて下さい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:22

    イメソンは詳しくなくてすまぬ

    9月発売のウエハースカードがまだ一年乙骨なんだよね
    食玩でいいから早く二年を頼む

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:41:31

    個人的乙骨・ゆたりかイメソンはメロキュアのAgape

    Agape

    緒方さんのカバーverもあります


  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:58

    他アニメ主題歌だけど個人的宿儺戦の乙骨イメージ

    イグジスト

    メタ的に乙骨は虎杖に繋げるのが役目だろうし…っての考えると歌詞があってるかなと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:30

    他アニメだしだいぶ前のだけど個人的にゆたりか感あると思ってる

    名探偵コナン OP あなたがいるから 小松未歩 Detective Conan OP


  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:44

    乙骨とゆたりかのイメソンは一途と逆夢が完璧すぎて満たされてしまってる
    公式からあんな素晴らしきイメソン出してもらえたの幸せだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:19

    生前里香ちゃん&過呪怨霊里香ちゃん→乙骨のイメージ

    平井 堅 『哀歌(エレジー)』MUSIC VIDEO


  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:49:09

    YOASOBIの怪物

    「もう誰も傷付けない

    強く強くなりたいんだよ

    僕が僕でいられるように」

    てとこが乙骨ぽい

    YOASOBI「怪物」Official Music Video (YOASOBI - Monster)


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:18

    一途逆夢で堂入りは同意

    とはいえイメソンが増えるのはプレイリストが潤うので助かる

    保守がてら個人的里香ちゃん解呪前までの乙骨イメソン


  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:58

    一途逆夢は文字通り乙骨とゆたりかのために作られた曲だからね…最高すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:17:45

    サンリオコラボの二年生バージョンまたやってくれないかな
    乙骨と子猫の意外な組み合わせ可愛かったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:48:10

    また呪術廻戦展のグッズが追加されてる

    個人的には「失礼だな 純愛だよ」のシーンのネーム&原稿プリントのグッズがめっちゃ嬉しい

    グッズ | 芥見下々『呪術廻戦』展オリジナルグッズの紹介・在庫情報など。jujutsuten.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:36

    呪術廻戦展のおかげで原作グッズが供給されるの本当にありがたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:02

    原画のグッズ見た
    ポストカードブックとトランプがほしいので事後通販対象になってくれ
    トランプ♠2の0巻乙骨好きなんだ!♠7もカッコイイ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:05

    >>24

    これ夏油の台詞がネームから変わってるんだね

    ネーム:贄と誓約による呪力の制限解除!!ここまでとはな!!女誑しめ!!

    原稿:自らを生贄とした呪力の制限解除!!そうくるか!!女誑しめ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:25:44

    >>13

    ボカロなんですがこの曲もおすすめしてみます。この辺りの歌詞が乙骨君っぽい

    『冷静 装う僕が 言葉を口にするのは

    簡単に虎視眈々と怒っているから』

    春嵐 / 初音ミク


  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:27:13

    ランダム商品は手を出さない主義なので現地行けない組だけどセーフ
    通販対象に欲しいグッズが該当するのを祈るのみだ
    自分も特にトランプ️欲しい♠️7のイラスト好きなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:03:11

    これ食べれないやつや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:11

    >>27

    これもほしいな

    0.5巻で1話分のネーム載せてくれたのも嬉しかったけどやっぱ乙骨といったらこのシーンよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:14:45

    0.5巻改めて見直したけどネーム段階では里香ちゃんとの婚約が10年前だったんだな
    6歳の乙骨が見れたかもしれなかったのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:55:22

    0巻の里香ちゃんのプロフィールを見ると憂太と病院で出会ったのは小学校にあがってすぐぐらいみたいなんだよね
    だからおそらくこの憂太は6歳だと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:37:30

    そっか映画で出会いシーン追加されてたな
    ゆうたもりかも可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:04:24

    大きなタレ目に困り眉
    乙骨のビジュアルやっぱ好きなんだよなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:08:59

    映画の乙骨と里香ちゃんが遊んでるシーン可愛すぎて最高だったなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:33:10

    呪展グッズのボトルホルダーがご機嫌で散歩する乙骨なの今更気付いた
    デフォルメ乙骨可愛いけど個人的にボトルホルダーは使う機会がないし予算と相談だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:19:20

    >>35

    ハの字眉毛に垂れ目って主人公キャラとしてはけっこうレアな気がするけどそうでもない?

    隈もあるしなおさら

    中性的なところも大好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:57:20

    呪展現地に行けるけどあまり時間がないから物販でグッズが買えるかが難しいんだよなぁ
    できる限り通販で購入可能になることを祈ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:22:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:22:54

    1年乙骨るかっぷ再販決定おめ
    もし最近乙骨ファンになった方いらっしゃれば是非!かわいいよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:52:49

    1年乙骨るかっぷはオススメ
    贔屓目だけど乙骨の大きなタレ目と太めのタレ目がるかっぷの造型に非常に合ってるしほんのり色づいた頬がとてもかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:34:21

    これか

    めちゃくちゃかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:54

    じわじわ好きになってった新規ファンなのでるかっぷ再販助かる
    映画公開時からの乙骨ファンでじゅじゅべあ持ってる人とかが正直羨ましいぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:25:47

    るかっぷ2年生バージョンも待ってます
    じゅじゅべあも再販あればいいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:27:16

    じゅじゅべあはお顔のバランスに当たり外れがあるって聞いたけど乙骨は全体的に黒いから目立つ不評はなかった気もする
    ただ他のキャラも再販してないと思うから今から手に入れるのは難しそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:51:32

    映画公開の年に嵌まってればなと思ってしまうこともあるけど0るかっぷ再販だけでも嬉しいわ
    呪術展の原作グッズにも乙骨結構いるしこっちは手に入れられるように頑張る

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:09:45

    じゅじゅべあは1人1点制限があったし既に持っててももう1体欲しいって人は多そうだけど需要高そうなのに再販ないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:24:49

    映画がだいたい2年前か
    本誌の展開で最近乙骨ファンになった人もいるだろうしフィギュアとかの再販やってくれると嬉しいよな
    アニメ3期になったら2年生バージョンのねんどろいど期待

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:25:53

    呪術展グッズ瞬殺されそう
    るかっぷは大丈夫かな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:31:55

    まさに最近ファンになったけど手に入るグッズ少なすぎて泣いてる
    呪術廻戦展のグッズはすごくありがたいしるかっぷ再販も嬉しい
    ゆたりかマスコットとポストカードブックは絶対ほしいけど手に入るか心配だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:40

    映画前からの乙骨ファンだけど映画館で初めて公式グッズを購入出来たときは本当なんか感動したなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:46:11

    >>50

    るかっぷは予約できるはずだし欲しい人はまず手に入れられると思うよ

    ただ呪術展のグッズは事後通販が完全受注制になってくれるのを祈るしかない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:27:09

    映画見に行ったしその時も1番好きなキャラは乙骨だったけどグッズ買うようなハマり方はしてなかったんだよね
    あの時にハマっておけばなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:04:09

    同じくw
    2年の髪型になってからの色気は異常だしね

    あとここ好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:52:14

    ミゲルとの海外出張どんなだったか知りたい
    黒縄についてだけならすぐ終わりそうなのに6月から10月までかかったのなんでだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:24

    黒縄探しにわざわざ特級の乙骨を派遣したのもなんでなんだろ
    ミゲルが逃亡しないようにお目付役だったんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:39:06

    五条がアフリカに来たのが交流会前ってことは8月末か9月の頭くらいだろうしその頃には黒縄がもうないことはわかってそうだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:48:47

    なんかミゲルの認識も呪具探しより乙骨の面倒見ることっぽいし色々と謎

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:52

    >>55

    OPの一瞬憂太さん

    ニコニコで見た時に帰って弾幕あったの懐かしいなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:34

    今となっては別の意味で帰れコールしたくなる
    ケニアに帰ってずっと安全なとこにいてくれ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:34

    アフリカ出張も単身仙台結界向かったことも何か語られてない理由があるのでは?と思ってるうちに話が再終盤に至ってしまった

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:40:12

    呪術廻戦展の宣伝で渋谷で巨大ラフ画の掲出があるんだって

    乙骨もいる

    指輪見せつけポーズですぐに「おいでリカ 全部だ」のシーンだって分かるな


  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:36:45

    >>55

    背景綺麗だここってアフリカの観光地なのかな

    黒縄探しのながら色んなところ行ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:27:47

    >>55

    ここアフリカだろうしモロッコだと思い込んでたけどチュニジアとかアフリカじゃなくてギリシャ説とかもあるんだね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:30:34

    自分はチュニジアかなーって思ったけどそういやモロッコにもこういう観光地あったな
    ミゲルの故郷だけじゃなくてアフリカ大陸の色んなところ行ってたっぽいね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:25

    黒縄を求めてのことならミゲルの故郷だけ行けばいいわけだから

    >>55これが何の意味もなくいい感じの背景を描いたというのでなければやっぱり他の目的があってあちこち回ってたということでいいのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:10

    五ヶ月くらいは海外にいたことになるから、アフリカ以外にも行った可能性はあるんじゃないかな。
    何処行ったのか道中の話がめちゃくちゃ知りたい。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:40

    海外の術式をコピーするためなのかとか思ってたけどそんなこともなさそうだしね
    乙骨も総監部と折り合い悪そうだったから海外に逃したのかなとか勘繰ってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:27

    そういえばいつから今の髪型になったんだろうね?
    ミゲルと一緒に歩いてる扉絵だと前髪下ろしてる感じに見えたし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:17

    アフリカ行って髪伸びてそのまま前髪は切らずにサイドに流してるってだけかも
    乙骨は自分に興味なさすぎるそうなので髪型に拘りもなさそう
    とはいえ今のヘアスタイルの方が大人びてて個人的には好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:56

    6月26日(旧暦)は清涼殿落雷の雷記念日
    道真公が天神として祀られるようになったきっかけだけどかむとけは宿儺の呪具だし電撃はかっしーのイメージ強いしで乙骨には関係ないんだよね
    藤原も結局深い意味なく終わるのかなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:23

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:30:04

    2年乙骨の髪型ってキープするのにワックス必須だと思うんだけど乙骨が自分でワックス使って髪型整えようって発想になる気がしないんだよなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:21:55

    ぶっちゃけ前髪中途半端に伸びると邪魔だししょっちゅう整えるよりある程度伸ばしてサイドに分けた方が楽かな
    ワックスくらい慣れれば朝の数秒で終るからそっちのが効率的ってなったのかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:07:38

    きっとこんな感じで髪型もセットしてもらってるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:31:09

    こまめにカットしてもらいに行く必要がない髪型って点では乙骨らしいのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:48

    0乙骨るかっぷ7月10日に予約開始~
    予約制なので欲しい方は確実に買えるからフィギュア興味あるファンの方いましたら是非

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:27:17

    ありがとう!情報助かる

    2年版フィギュアは登場シーン少なすぎて望み薄かな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:51

    2年版もほしいけど死滅回遊まで出なさそうだよね
    死滅回遊編が待ち遠しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:28:12

    0のるかっぷ再販マジで嬉しい2年生乙骨も欲しい並べたい
    アニメ3期がいつごろになるかはわからないけど始まればすぐに登場するしグッズ化は増えると信じてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:32:00

    猫先生休載多くして死滅アニメまで連載続かないかな~とぼんやり考えてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:13:06

    渋谷の呪術廻戦展の広告見てきた
    乙骨はほぼ完成してた
    どうせならラフの状態を見たかったな
    あと2年ズも追加されてた

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:15:29

    パンダくんもいた

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:18

    生で拝んできたのスゴ
    明日までなんだよね~短い

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:18

    乙骨が獄門疆持ってるみたいになってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:08

    >>83

    里香との婚約指輪が目立つカット選ばれてるの良いね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:36:58

    リカちゃんとペアのぬいますます欲しいよ
    あとちみけもの乙骨ぬい出ないかな
    一人だけ白で他のと違う感じで良さそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:51:49

    大中小各種サイズの2年乙骨ぬいぐるみを待ってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:50:03

    >>88

    白いちみけもいいね

    出るとしてもだいぶ先だろうけど出るといいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:17:34

    やっぱ2年乙骨グッズが出るとしたらアニメ3期開始してからだよね
    じゅフェスがアニメ情報最速かなと思うけど来月か

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:59:24

    3期来たら私服乙骨も見られないかと期待してる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:57

    結構1カ月ってあっという間に過ぎるんだなぁ
    来週は本誌ですよ乙骨どうなるんだ怖すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:00:40

    たまに原作画以外の新しいグッズが出ても今のところやっぱ0デザインの乙骨だな
    乙骨先輩verはアニメ三期が待たれる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:30:50

    本誌次号予告にタイトル載ってたけどリストの一番後ろだし大丈夫かな
    というかあのリカちゃんの涙からもう1ヶ月経ってるのか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:55

    0の乙骨だけど秋ごろにぬい系のグッズが発売される予定っぽいね
    2年生の乙骨はやっぱアニメ3期以降か

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:28:08

    >>92

    乙骨もクソダサ私服着せられるんだろうか

    怖いような楽しみなような

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:24:57

    乙骨自身は私服も拘り無さそう
    ある意味どんなデザインだろうと着れればいいみたいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:15:36

    本誌楽しみよりも怖いが勝つ
    良くないな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:00

    パンダと並んでたときの私服はよかった
    コラボカフェの私服も過去編見る限りでは大丈夫そうだけど死滅回遊がね~
    乙骨だけは事故るのやめてくれ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:29:56

    CMのファンタ
    髙羽の術式って外野からはどういう風に見えるのか謎だけど
    もしかしたら乙骨はあれを仕事人の表情で眺めてた可能性があるってことか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:32

    >>100

    あの私服は本当に良かったなぁ

    事故るのは勘弁だけどいくらおしゃれでもゴテゴテした感じは乙骨らしくないし難しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:31

    羂索のギャグが出るたびに東堂にステイされる乙骨

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:14

    髙羽のXにある著作権フリーだ、の黒板でギリ見えるくらいだけど右上に乙骨里香の相合傘あるよね
    ちょっと自信ないから多分だけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:44:30

    >>104

    画質悪くて微妙だけど確かにそれっぽい

    あとファンタ学園CMの大喜利回答に

    「純愛だよ」って告られる!

    て書かれてるね

    (左側の子の回答)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:07:21

    さりげない0巻ネタ好き
    こんな平和な呪術の世界があったら良かったのにね…
    明明後日には本誌だよ乙骨とリカちゃんどうなるんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:23:29

    五条先生の身体で今後も生きていくのは正直考えられないからな
    せめて本人が満足のいく結果が残せたらいいと思う
    今際の際の乙骨憂太の最後の言葉が「右手でごめんね」なのあまりにも乙骨憂太だよなあ、と
    一途の歌詞の「最期にもう一度強く抱きしめて」とか「最期にもう一度力を貸して」とかリンクし過ぎてて泣きそうになったよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:22:08

    もしかしたら次の話が乙骨の最期かもなぁって思いながら待つのは辛い
    本当に少しでも報われて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:44:16

    相合傘やはり乙骨と里香だったね
    気づいた人は目がいいな
    ネタだけど東堂と乙骨と里香が同じクラスだと考えるとちょっと笑った

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:40:12

    呪術廻戦展明日からか
    展示されてるシーンによっては先生からのコメントがあるっぽいし乙骨についての新しい情報あったら良いな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:11:28

    >>109

    これか

    パンダネタとか呪言メガホンとか2年ズがらみが多くて嬉しいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:10:27

    呪術廻戦展当日かー
    乙骨ファンで行ける人は楽しんできてください
    原作の乙骨グッズ欲しいけど遠征できないから事後通販マジで助かるわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:27:53

    乙骨とリカのぬいぐるみ本誌の展開もあって欲しすぎる
    何気に2年乙骨の立体初だよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:09:13

    一応ジャンプの応募者全員サービスでワーコレが出たことはある

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:02:04

    >>114

    あったのか忘れてた

    無慈悲な表情とか言われちゃってるけどこのダウナーな処刑人顔も好きだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:10

    現地行けてもグッズが手に入るとは限らないし乙骨里香マスコットは事後通販に含まれてて欲しいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:24:01

    のるキャラの方も欲しい
    二年ズで積み上げてコロコロしたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:47:05

    呪術廻戦展では乙骨の新情報ないのかな?
    早バレ怖くてXも検索できないからあんまり情報が分からない

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:36:22

    抽選外れまくると悲しいけど時間制で入場者数管理してくれるの好評っぽいね
    行けるの当分先だけど目当ての乙骨グッズは無事に買えそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:16:26

    呪術展の乙骨情報は何も流れて来ないよ
    Xはグッズの取り引きばかりだよ
    初日に行った人達がネタバレ防止してるだけかあまり目ぼしい情報がないのかはわからん
    そうこうしてるうちに本誌の日だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:26:59

    呪術展情報は何が真偽か分からないんだよね

    今夜本誌で久々に月曜日寝不足になる〜

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:15

    あと1時間か楽しみだけど乙骨どうなるんだって怖さもデカいわ
    ついでに来週は三連休だけどもしかして土曜日が次になるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:33:32

    あと30分か〜
    楽しみだけど怖いなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:35:39

    楽しみより怖いよ〜
    めつちゃくちゃ怖い

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:38:41

    五条先生が乙骨に特別厳しいのそれだけ期待されてる感じで嬉しいな
    虚式茈うつとこで引きなの怖いんだけどどうかちゃんと当たってダメージ与えてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:52:03

    でも乙骨が押してるとそれはそれで次回が怖いんだよなぁ
    捌打った翌週に体真っ二つだったし…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:03:33

    五条先生が同じシーンで次は空港だったとか言われてて震えてる
    リカが来てないのは乙骨と接続が切れたのかね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:32:36

    >>127

    乙骨がこの肉体にリカちゃんは憑いてこなかったって言ってるからリカちゃんはあくまで乙骨の肉体に憑いてるのであって五条の肉体には憑けないってことなんでは

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:27:03

    五条は無制限の茈が炸裂して五条の勝ちだ、からの空港だったから今回の引きとは違う
    どっちかと言うと捌の引きを思い出して嫌なんだよね
    あの時も有利な引きで怖いって言ってたら次で真っ二つだったからな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:42:16

    どっちにしろあまりいい引きじゃないんだよね…
    次話が強すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:21:40

    狗巻くんと協力して茈を放つ熱い展開なのにどうせきかないんだろって言われまくってるの悲しい
    なんとか一矢報いてほしいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:06:06

    乙骨は姿形が変わってもリカを愛したのにリカは乙骨のビジュが好きだった、とかいうツイートがバズってるの勘弁して欲しい
    バズりやすいの良くも悪くもあるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:29:51

    ここみんなかわいくて好き
    たぶん乙骨が海外に行く前だろうけどこの時から今の髪型なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:22:09

    表紙の乙骨抱きしめるリカちゃんが辛い
    呪術廻戦展行ったら絶対ふたりのぬいぐるみ買うよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:12:28

    扉絵つらいんだけど乙骨のまつ毛がめずらしくはっきり描かれててきれいな顔で好き
    額の傷がつらいけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:53:37

    >>133

    2年と五条が揃うと急に呪0みたいになるから好き

    こいつらから呪術廻戦は始まったんだなぁってなる

    あと乙骨期待されてて嬉しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:02:35

    呪力雑ってのはいつもぬるっと呪力纏ってるのかな
    渋谷で虎杖たちの前に現れたときのあれが威圧とかじゃなくて通常運転みたいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:11:42

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:14:44

    呪術展3日目してコースターやメモリアルカードが完売して入荷未定になってるの不安でしかない
    8月に行ってもグッズ残ってるのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:29:28

    >>139

    秋葉にいるんだけど店舗で中古として売られてるの見た

    買ったその足で売りに出してるのかな…

    行く頃には在庫潤沢だといいね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:36:14

    聞いてくれ、応募者全員サービスだった新旧主人公アクスタが届いたんだ。原作絵の全身アクスタ欲しかったから最高すぎてとても震えている。

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:47:43

    連休だから次の本誌は火曜日発売か
    色々と心の準備はしてるけど0の時みたいにバグを起こして生き残ってくれないかなぁ乙骨

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:07:44

    >>135

    わかる

    傷の痛々しさと反して乙骨の顔は穏やかで美しいんだよなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:00:46

    262話がページ数少ないから29巻どうなるんだろうか?
    発売遅くなっても良いから加筆して乙骨の出番増やして欲しいがそのまま収録なのかなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:48:31

    >>144

    今回が262-2話だから前回と今回合わせて262話の扱いだと思うよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:54:27

    >>135

    リカちゃん多分乙骨君の顔含めて好きなんだろうけどなっとするくらいには良い顔だと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:21:19

    次号のジャンプラでの配信はいつもどおり月曜0時みたいだね

    展開によっちゃ連休最終日のメンタルが死ぬ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:32:57

    東宝アニメーションストアでは0の乙骨るかっぷ予約開始してるね
    手許にくるの12月みたいだけど可愛いのでオススメ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:18:34

    呪術廻戦0のぽてコロマスコットも出てるんだね

    BOX購入特典の困り眉笑顔の憂太かわいいな

    しかし呪術廻戦展でも散財しそうだし悩ましい

    maxlimited-online.com
  • 150二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:49:58

    >>148

    るかっぷ本当にいいよね

    2年乙骨のも欲しいなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:42:04

    今週の二年ズと先生が話してたところ0っぽくて良かったな
    あの一連のコマが好きだ懐かしい
    宿儺対面時に、状況整理・現状把握と愚痴ってリセットして今自分がやること出来ることに思考を切り替えるのも、狗巻ボイレコで共闘とかゾンパ戦みたいで懐かしかった
    展開が呪術っぽくて面白かった

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:12:22

    総監部前で二年ズが集まってたり
    狗巻がボイレコ渡してたり
    術師として強い弱いとかそんなのもの分かったうえでひっくるめて、
    二年ズの絆の根っこには人としての友情がずーっとあるんだなと

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:51:57

    棘が乙骨にボイレコ渡してたのすごい信頼関係だよな
    友達大好きな乙骨が反動があると分かってて使ったのも棘の覚悟と信頼に応えたからだと思うと熱い

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:13:01

    そういえば乙骨の伏黒救出案てもう出てこないのかな
    処刑人の剣プランも乙骨領域のプランも虎杖発案だったよね?
    もうそれどころじゃないか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:17:34

    ストレス(死亡リスク等)のない日常にいる乙骨が本誌で見れた貴重な一コマだった
    コレ以外だと謎時空0.5巻と早朝散歩してお爺ちゃんお婆ちゃんの間男にされてる時くらいだしw

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:54:48

    真希が「戦闘不能にしないとだめなんだろ?」って言ってた気がするし現状戦闘不能までいってないしね
    ただもう憂太の全身も棺桶に入ってるので刻々と状況は変わってるんだろね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:31:49

    >>153

    状況も難易度も全然違うが、ゾンパ戦の二人で頑張ろうがずっと地続きだと分かるのがええね

    この二人ほんと良い友達になったな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:16:15

    ゾンバ戦の時は乙骨がサポート役で棘が止め役だったのが今は役割が逆になってるの感慨深い

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:15:48

    るかっぷ予約した!
    嵌まるの遅かったので再販助かるわ
    アニメ3期が始まれば2年生バージョンも出てくれると信じてます

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:23:27

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:00:36

    明日が怖い~
    展開の予想がつかな過ぎてとりあえず生き延びてくれとしか言えん

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:06:36

    本誌怖いなぁ
    それまでの展開的に分水嶺だろうし…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:39:36

    怖いよね
    死なないでほしいし報われてほしい
    あそこまでやって意味なかったねみたいな展開だけは嫌だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:55:18

    最終決戦はさすがに主人公だろうし
    今の最強戦力は乙骨だからどこかで折られるんだろうけど
    1ヶ月休載してハラハラが長く続くの心臓に悪いね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:55:46

    せめて二人のために結界を…って倒れても目線は前を向いて覚悟ガンギマリな乙骨先輩さぁ
    もう正直読んでて色々痛々しいんだけどあんたのファンです!ってなるわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:05:18

    もうよく分からなくなってきたんだけど乙骨はどういう状態なんだろ
    術式焼き切れても死んでないっぽいから焼き切れ治ったら復活するの?
    結界のカケラがずっと消えずに残ってるのは乙骨が頑張って維持してるってことでいいんだよね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:33:53

    結界が残ってるならまだ生きてはいるだろうから焼き切れから回復すればまた参戦はできるんじゃないだろうか
    焼き切れから即復帰する方法は五条が見せてるけどやるんだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:15:38

    脳破壊反転は今の脳が本体みたいな状態でやるのはリスクが高すぎる気が
    仙台の時も焼き切れからの回復早かったしそんな無茶せず自然回復を待ってほしいけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:32:23

    やっぱり残るリカちゃんってなんなん?という疑問

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:35:58

    まだ感想まとまってないんだけど結論としては乙骨憂太に惚れ直したわ
    ちょっと魅力が多すぎるぞこのキャラクター
    シンプルだけどあまりにもスケールがデカい
    文句なしの特級だわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:11:17

    なんか茈があんまりきいてないって言われてるけど宿儺の領域が壊れてるから領域を維持できなくなるくらいのダメージは与えてるってことだよね?
    自分の領域まで壊しちゃったから無量空処当てられなかったのが残念だけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:58:39

    え?そうだよ
    領域無駄撃ちさせて+赤ゲージ削ったよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:31:23

    なんかあにまんって乙骨に厳しい気がする

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:31:16

    >>173

    何言っても馬鹿にしても良いって思われてるところはありそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:33:01

    あにまんもだーいぶ人が減ったし露悪的な人が目立つよくある掲示板になっただけだよ
    自分もあにまん使う頻度減ったし

    まぁそんなことはどうでもよくて今週の「天使、来栖さん」って声かけるの乙骨ぽくて良いな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:54:49

    最近はまた叩きが増えた感じあるからファンスレくらいしか見れない

    東堂が言ってた最後のサブプランって天使のことかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:24:39

    弱ってるとはいえ宿儺の領域とちゃんと押し合えてたし乙骨の結界術は入れ替え修行でだいぶ向上したんだろうな
    無下限の修行に結界術の修行もして本当に頑張ってるよね
    術式が焼き切れたあとも2人のために結界の破片を維持してるしさ
    この頑張りがちゃんと報われてほしいんだけどなあ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:29:22

    あの結界の破片維持ってさりげなくやってるけど実は凄いのではとちょっと思った
    特級術師として仕事しまくってるよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:24

    破片維持というか…そもそもやってることがずーっとヤバい

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:26:50

    もう少し乙骨の凄さが理解されるといいなぁ
    数日?五条と体入れ替えただけで六眼と無下限操るってやばくないか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:14

    例のちっっっっさい領域がサラッと描写されてて笑った
    おー外から見てたアレ出来てる!って

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:14

    サンリオコラボの新デザインすごくかわいいね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:06

    かわいいね~このキャラ乙骨で初めて知った
    最近0コラボ増えてきてる?
    コラボカフェも楽しみ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:34

    可愛い

    組み合わせは前と変わってないかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:44

    サンリオ全然知らないけどニャニィニュニェニョンって乙骨とのコラボで初めて見たなぁ
    仔猫との組み合わせは神

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:16:06

    そういえばリカちゃんてまだ開眼してないよね
    開眼するとこ見せてくれるかな
    開眼リカちゃん好きなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:24:16

    ニャニィニュニェニョンは結構昔からあるキャラなんだけどマイナーなので知られてないのも仕方ない
    サンリオコラボの乙骨はお兄ちゃんって感じで可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:37:09

    乙骨は妹いるお兄ちゃんだもんな
    女の子は頭上でおとなしくしてくれてるけど4匹の男の子には振り回されてるみたいなデザインで好き

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:23:36

    >>187

    前も確かこの組み合わせだった気がするワゴンで運んでた

    関係ないかもしれんけど古参キャラを突くサンリオの分かってる感w

    シンプルにわちゃわちゃしてて可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:08:48

    ワゴンで運んでるの保育士さんみたいだった
    女児にモテモテだけど相手がいるから…と小さい子を泣かして親御さんに怒られる保育士乙骨…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:55:02

    今週倒れた乙骨を東堂が気にかけてくれたの嬉しかったな
    普段乙骨と東堂がどういう会話するのか見たい

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:49:32

    サンリオコラボ2年生乙骨でもやってほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:30:19

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:36:08

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:18:47

    呪術廻戦展行ってきた
    ゆたりかマスコットも無事買えた
    かわいい〜
    あんまり顔の個体差無かったから通販で買っても安心だと思う
    次スレはお昼か夕方くらいに立てますね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:28:36

    呪術展乙骨ネタはあった?
    通販いつだろうな〜

    スレ立てよろしくお願いします

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:12

    次スレ

    乙骨 憂太ファンスレpart9|あにまん掲示板宿儺戦で再度奮闘中今後の安否が気づかわれる乙骨憂太について平和に語り合いましょう※荒らしや荒れやすい話題は報告&スルー※次スレは >>195くらいでお願いしますbbs.animanch.com

    >>196

    乙骨のネタはほぼ無かったと思う

    0のラフがいっぱいあったのと仙台コロニーののラフが見れたりしたくらいかな

    0ラフに指示みたいなのが書き込まれてたり、仙台コロニーもラフから変わってるところがあったりしたのが興味深かった

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:01

    ありがとう
    ラフから変わってるところ気になる

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:31

    乙骨生存祈願埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:14

    200なら元の体に戻って生存

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています