銀トレ一覧

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:43

    全体的に良いカード多くて嬉しいけどネバーの遺影でちょっと草生える

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:28:33

    アークゼオスとシヴァンリンネがねえぞ!!おい!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:56

    再録にテレスコとちか欲しあるのウケる
    ジャガ逝くんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:33

    旬過ぎてるカード多い上にデスシュテロンとかいうハズレ枠がクソ過ぎる
    大当たりカードもないし微妙だなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:46

    カンビアーレさん通常イラストがモロホーリーすぎてどうにかならんかったんかって思ってたからちゃんとエンコマな見た目してて嬉しい
    いやなんで超化獣じゃないのに姿2通りにしたんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:10

    ドラグハリケーンエナジーとかめちゃくちゃ懐かしいな
    キサナドゥのコンボ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:41

    銀トレで何でエンコマかわかるって言われてたけど結局なんで"エンコマになったのか"はわかってないじゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:06

    ドラグハリケーンエナジー!?
    懐かしすぎるだろ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:42

    弱いと思ったら今後の布石ということにした

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:55

    銅トレにボンキゴあるので許せる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:55

    ネバー殿堂前の決めただろってのが見え見え

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:14

    銀トレにSR入るのは偉いから続けて欲しい
    前からこうだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:18

    カンビアーレって高くなるのかな?
    通常盤のホーリーまんまのやつはあんまり格好良くなかったからええかなって思ったんだけど銀トレのエンコマっぽいやつはかっこいいから欲しくなっちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:37:24

    >>12

    再録については元から

    R以下:銅(黒)

    VR以上:銀

    で決まってなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:37:27

    ドラグハリケーンにうっかりドラゴンついてないか期待したけど無いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:37:59

    >>12

    前の弾からだな ハイパー化連中がシク枠締めてたから代わりの処置だと思われる

    中身がジナブリとグラディアンバレットのカスレア2人組だったから印象良くないけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:12

    天使っぽい姿になってるからカンビアーレはエンコマなんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:56

    サンキューパック?みたいなオマケがある弾は弱いって聞いたけどそうなんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:45

    なんかアドレナリンある弾の銀トレって感じするわ
    微妙にしょっぱいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:38

    >>14

    スマン、今回の新SRがいきなり銀トレになってるのは前からだっけと聞きたかった


    >>16

    前回からか

    サンキュー

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:57

    なんか今回光文明が一番強いまでありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:29

    エモコア、カツキング、ガイアッシュがいたパックがヤバかっただけで実際他のやつはこんなもんだったなっての思い出したわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:52

    新規イラストのテスタカッコ良すぎるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:10

    去年のグルメ墓地ソ系再録に感じた「お…遅い!」って感想が一年ぶりに蘇ってきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:31

    キャラプレミアムなんていらんから銀トレの枠増やしてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:07

    ネバーが規制されてなかったらまあまあ喜ばれただろうに

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:14

    >>25

    マジでこれ

    ドラ娘はドラ娘で完結した展開してくれよ、絵柄が違いすぎてデッキの統一感崩れるから入れたくないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:30

    >>26

    どんな気持ちで売ってるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:05

    デスシュテロンなんか今更どこで使うんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:33

    鑑賞用にテスタ・ロッサ欲しいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:02

    案の定ボルシャック弾だから見事なハズレチョイスで草。ペルフェクトのプロモパックなきゃ爆死なの運営もわかってたんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています