【閲覧注意】プロムン総合シコスレpart29.5【LC・LoR・リンバス他】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:40

    保守失敗したので立て直しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:36

    イベント開催
    新人格 ユロージヴィ ホンル

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:15

    ユロージヴィ 良秀

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:11

    E.G.O『永続』ファウスト

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:57
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:02

    次スレは>>190の人よろしくお願いします

    流れが遅ければ>>195でもいいかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:41

    以下10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:40

    イベント最後の夫婦漫才ごちそうさまでした

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:30

    立て直しおつです
    イベントまだ途中だけど時間殺人鬼さんどちゃくそエロいビジュアルで刺さった
    あとロージャが曇ってるというかソーニャが2章で言及してた面が出てきてるのすごく好き
    明るいお姉さんの皮を1枚剥がすと「特別になりたい」って欲望を滾らせた女になるのいいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:43

    時間イベント最高でしたね、時間税を払えずに借金のカタになっちゃうダンテェとか見た過ぎる、、、カチコチ言ってもゆっくり過ぎて何を言っているか分からないし、本当の置物になっちゃう、、、時を刻めない時計なんて意味がないですよねみたいなこと言われて落ち込むの見たいな、、、でも落ち込んでる事もみんなから見て分からないんですよね、、、無碍に扱われるダンテェ見たいような見たくないような、、、

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:40:27

    時間イベ最後の方のヴェルおじとファウストさんの共犯者っぽいけど上下関係みたいなのが垣間見えるやり取り、ちょっとエッチを感じましたわよ ファウ×ヴェルキテル…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:35:42

    前スレの最後の方で出てきた事務職員さんについて語りたい
    ああいうモブ顔ジト目な女の子がめっちゃすき

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:43

    ムリョウジヴィ
    ↑かわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:32

    >>16

    控えめながらも確実に「ある」とわかる程よい膨らみなのいいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:14

    絞首台にいるムルソーどエロくて前かがみになりかけた...あれ額に血管浮き出てたってことは苦しいけど我慢してるってことだよな?ボイスあったら確実にどエロかったと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:29:15

    5章に取り憑かれてる管理人なんだけど一生末兄でシコってる、あんなにシコいのにエロ絵増えないのおかしいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:43:21

    ずっとモブのバトラーに取り憑かれてる管理人です
    素早いエドガー家バトラーちゃんや鍛錬したワザリングハイツバトラーさんと添い寝したい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:10

    出番の少ないサブキャラモブキャラに一生取り憑かれてる人沢山居るのおもしろい
    かく言う俺もずっとクボの太ももをペロペロすることしか考えてない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:31

    キムサッガッの白くて傷だらけの肌に触れたいです(大声)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:34

    イシュメールの童貞臭い笑顔いいよね
    「夕焼けみたいで綺麗だね」って無二の友人に褒められて伸ばしてるのホンマお前

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:14

    口ひげ付き良秀パイプふかしてるのも相まってなかなかダンディーな雰囲気醸し出してるからこの新聞を見た思春期の少年が良秀に憧れて欲しい
    そしていざ対面した時に女性だったことがわかって思春期特有の女性への耐性の無さを発揮してしどろもどろになってる様にいらだって「はっきりモノを言え。でなければく・へだ。」みたいな感じでガンガン距離を詰めてくる良秀に元々の憧れも相まって恋心のような感情を持つようになって性癖を破壊されて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:24

    >>24

    童貞くさいは身も蓋もなさすぎて寄生樹生えた

    でもいいよね

    イシュメールとクィークェグ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:42

    ロージャは今回の弱々しい面から追い詰められると全裸土下座しそうな雰囲気を感じた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:11

    リカルドはムキムキだし全身に紫に光る刺青バキバキ入ってるしでビジュアルからエロいけど
    一番エロいのは髪型決まらなくて落ち込んでるところだと思う
    めちゃくちゃ強いし報復はキッチリするのにしっかり凹む心があるの好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:04

    時間殺人鬼さん、今後一生分の時間を切り取らせる代わりにえっちなことさせてくれねえかなあ
    全部の脳みそが快感を感じるせいで悶え狂うのもいいし、刺激が各脳に分配されるから反応が鈍いのもありだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:27

    >>27

    切羽詰まると漏らしそうな感じがよかったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:27

    >>20

    ヒント:作画コスト

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:33

    ロージャがグレおじに態度が気安いのは自分が面倒見てあげないと的な感情もあるんじゃないかと思った
    そうしたら、グレおじが「英雄」なんだと感覚的に理解した時にとてつもなくショックを受けるロージャとなんでか分からないがロージャとの間に亀裂が入った事を察するグレおじを想像してしまった
    ちょっとゾクゾクする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:37

    黙って絞首台に乗った後に鈍器ちゃんの呼び掛けの後カッと目をかっ開くムルソーツボだった…
    あの一連の表情を見ると上に乗って貰って騎乗位を所望した場合こっちが潰れるレベルのクソエグ腰振りスタンプしてくるんやろなぁ…
    生命保険入っとかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:32

    リカルドは名乗る時サングラス外してるのか
    わざわざ外してるのかわいいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:39

    >>32

    グレおじはそう思ってないだろうけどプロパガンダだけじゃ英雄にはなれないだろうし特別側だよね

    なんだかんだでバスは良い家に属していたり強かったりで特別寄りの人間が多そうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:56:44

    >>32

    根本には優しさがあるけどすごい意識的に特別な人間になりたがるしそうである自分として振る舞ってるロージャと

    親から押し付けられた英雄って立場や特別製の体はあるけど本人はそれを疎んでるし中身は普通のちょっと面倒臭がりな善人でしかないグレゴール

    この溝があるって互いに認識してない関係があるからこそロージャとグレッグは気ぶれるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:48:27

    モブの末弟達の○処理手伝ってくれる優しい優しい末兄はいるしお掃除もしてくれるんだ...ちなみに末兄は英語版で良秀に「Bitch brother」って呼ばれてるぞ、すけべだから間違ってないな!よし!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:35:41

    >>37

    最高の情報をありがとう、、、

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:00

    末弟たちはちゃんとシャツやタンクトップ着てるのにリカルドは上コートだけだからな…
    相当にエッチですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:02

    末兄様総受け同人誌とか出たら欲しいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:40

    お前が書くんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:38

    オラネコリカルド概念大好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:48

    アーンショウ成り替わりヒンドリー養育夢小説があるらしいと聞いて世界って広いんだなと思う
    ところでどこで見れるんだその可能性??

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:22:58

    >>24

    このモニョ…とした笑顔すきすきだいすき

    イシュメールと一緒に自分の心を埋めたクィークェグが思い続けてたのが「もう一度夕焼けが見たい」なのがもうね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:02:10

    やっぱりトゥルーエンドはヒースクリフを拾ってきて、ヒンドリーの情緒めちゃくちゃする方がトゥルーエンドなんですかね。トゥルーエンド=ハッピーエンドとは誰も言ってないからな!よし!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:38:01

    ロージャ曇らせは「あり」なのか…!?
    ありなんだよな…!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:49:54

    カイマンちゃん全裸土下座して♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:24

    人差し指ってエッッな指令もあるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:35

    >>48

    司令の仕組み的に都市の住民にエロへの興味があれば全然あるとおもうぞ

    問題は都市の住民にエロへの興味があるかどうかだが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:38:00

    ロラジェリはやることやってるしロウェシャオはアツアツだし、生活に余裕がある層はある程度性生活に関心を向けてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:09:04

    >>49

    確率としては1%ぐらいかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:35:48

    ヴェルギリウスのフェ/ラが見たいよ〜
    口の中に出されたもの見せつけてから飲みこんでほしいよ〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:45:17

    ヒンドリー養育夢だとヒンドリーの結末自体は変わらなくて、ワザリング・ハイツに執着するのが自分を愛してくれた父親が遺した物だから的な別方向のお労しさを発揮するような気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:50:04

    >>46

    あの後しばらくはイベントの最後みたいに無意識におちびちゃんズの面倒をもっとよく見たりダーリンを構い倒すようになってほしい

    様子がおかしいのはわかるけど踏み込むのもよくないって大人の態度してるグレゴールのケツを蹴りたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:44:48

    >>48

    都市の人たちの歩く振動や叫び声とかの振動が生み出す線を都市の言語ってモイライさんは言ってたしギシアンした営みや一人で過酷した振動、イッた時の嬌声の振動も感知すればあり得る、とりあえずヤン君は随行者に逆レされるか掘られてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:44:08

    総合スレの方で存在を確認してきてみたけど、ここの人のキャラ解像度すごく高くて好きだな
    シコスレだけど、普通に掻き立てられるものがある

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:12:21

    テキストで数行しか出てきてない要素も考察してエロの糧にしてるからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:55:57

    T社ドンキ来たけどこれでNTRパが組めるな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:01:06
    x.comx.com

    ドンキホーテこれ表情えっちすぎない?

    こういう表情もできたのかこの娘...

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:05:13

    個人的にT社代表さんがエッチ
    元ネタあるのかなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:17:01

    T区の人達は時間停止モノAVはどう思うんだろう?ちゃんとエッチなものだと思ってるのかな(都市にその類があると信じきってる顔)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:50:33

    トーマ君で俺普通だったのに大変になっちゃったよ
    目がぱっちりしたかわいい童顔の後輩が登場僅かでぺっちゃんこになっちゃったのを見て思わず叫んだ
    退場早すぎなんだが

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:15:38

    >>62

    G社グレゴールが実質トーマ君なんだけど、台詞の勢いが凄い

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:10

    T社ドンキにぶっかけたい
    ごっくんしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:11

    >>60

    ミヒャエル・エンデのモモって言う作品に出て来るマイスター・ホラが元ネタ説がプロムン総合板で出てた

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:42:11

    モモと言えば時間泥棒か。懐かしい

    唐突に背中が大きく開いたドレス着たヘルマンとその近くで嫌そうな顔してるスーツ姿のエイハブを受信した
    何処かで見られないだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:28:14

    カリスマ溢れたイカれたババアが人生の目的失って別のババアの傀儡になってるって思うとなんか興奮する

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:52:02

    イサンに突然口でご奉仕されて最初は抵抗するけど快楽と征服欲に負けて縋るようにイラマするクボが頭から離れんのだけど
    出しちゃったものをイサンがゴックンしようとするのを無理矢理口付けで吸い出して「こんなもの飲むんじゃない!」ってハンカチにべって吐き出すクボがずっと頭から離れんのだけど
    そういうSSどっかにありませんか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:09:12

    クボってなんであんなに加虐したくなるんだろう
    いきなりケツハメされて抵抗する暇もないまま犯されて欲しい
    調教されてチン媚びダンス踊ってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:12:58

    人の人生をめちゃくちゃにしがちなババアどもの元に行ってしまったネリーは元気だろうか…
    意外と吹っ切れて元気にやってるのかな
    N社の服きてるのかな…メイド服以外がいまいち想像できない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:13:58

    >>61

    時間にお金も払えなくなった無様エロ系の文脈が乗りそう

    あの金持ちが動けなくなりやがったぞ的な

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:05:24

    T社の金の手は義手なのか籠手なのか…
    義手ならドンキが生身の手を失ってることに興奮する
    籠手ならドンキの細い指がゴツい籠手に包まれてるのに興奮する

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:39:26

    T社の施術受けたらTT-2プロトコル受けても記憶だけ引き継げたりするのかな…ちょっと施術受けてL社に入社してアンジェラを支えてくるわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:48:40

    プロムンなら いつかきっとガチムチキャピキャピドレスムルソークソデカリボン装備をお出ししてくれると信じています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:52:49

    エドガー家の三人が好きだ
    メイド服のイシュメールは最高に可愛いし良秀が皆を心配してるチーフって立場になってるのも興奮するしエドおじはスケベ
    色欲共鳴が見たいがイシュメールに好かれてて良秀にも心配されてるエドおじが雑な竿にさせられるのは解釈違いなんだ
    そもそもエドおじは夢で見るキャサリンに恋したままでいて欲しいんだ
    モブを解き放つしかないのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:28:38

    イベントの最後のやり取りでヒューバートとダンテのCPを幻視しちまった
    要研究対象かつ自分の夢の再始動させるきっかけってこれはもう運命だろ(妄言)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:18:10

    台詞改めて見直したけどこれはキテますね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:55:10

    ウキウキ早口ヒューバート代表好き
    ディープキスでそのおしゃべりな口塞いでやりたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:32:06

    リカルドって好きな女抱く時にはちゃんと優しくしてくれるイメージがある、あと何故か自分の中でリカルドは胸より尻派だろうなってイメージがあるんだよな...
    でも「頑張れ頑張れ」って意地悪してるのも見てぇーーーーー

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:53:49

    >>26

    燃やせそんなもの!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:05:43

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:54:52

    >>71

    相手がゆっくりな時間を生きてるって事は反応とかも凄くゆっくりなんですよね?出してもゆっくりゆっくり出てくるって事ですね?勢いなくとろとろ出てるのに本人からしたら勢いよく出てる訳で、、、凄くえっちだな、、、

    早退的に攻める側は速く動いてる訳だから賢者タイムでタバコとかスパスパ吸ってる時に鑑賞出来るわけかぁ、これはもう芸術作品だろ、、、

    なんか恥ずかしくなっちゃって直接的な言葉書けなくて分かりにくい文章で申し訳ない、、、

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:58:19

    逆に時間遅い人が時間早い人に焦らしとか放置するのもアリですねぇ!時間早い人は焦らしによる快楽とか苦痛とか焦りを倍味わうって事でしょ?遅い人からすればこれくらいなら耐えれるよねって時間を何倍にもして体験してるんだもん。すっごくえっち!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:57:09

    >>82

    そのシチュで共用オ○ホ堕ちする良秀がみたい…!というか囚人全員で見てみたい

    ヤるほうは集団でお楽しみ、ヤられるほうは快楽と屈辱が延々続く訳だし、ロージャ辺りにひたすらヤられた後顔見知りのショタが使いに来て曇ってほしい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:27:38

    時間が早い人が遅い人とえっちするとある種の快感蓄積が起こるわけか
    早い人基準での一定時間内に受けた刺激をより短い時間内で凝縮して受け取るから大変なことになりそう
    そんでもってそういう特性を利用した(えっちな)拷問とかもありそう
    場合によっちゃ「快感で脳が焼き切れる」を現実にできるかもしれない、ロマンがあるなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:58:09

    相手が時間を持ってない場合と自分が時間を買って沢山持ってる場合で意味合いが違ってくるなら時間を沢山持ってるイサンのイサダンとダンテが時間を失ったホンダン見たい〜!読みたい〜!
    イサダン「ほら、イサン出せるでしょ?私まだ満足してないよ!な、ならぬ...」クソガキンテが毎晩搾り取るから、何とか優位に立ちたいイサンの逆襲とか
    ホンダン「わ〜!ダンテさん本物の時計になっちゃったんですね〜。なら僕がお世話してあげますね」から始まる前半ほわほわ介護日誌、後半えちちご奉仕日記みたいなの、、、!
    イサンはなんでもかんでもゆっくりなイメージ。恋心を育むのも次のステップに進むのも全部ゆっくりなイメージ!だからこそグイグイ来るダンテに押され気味なんですよね!
    ホンルはお金持ちキャラだけど、お金を出してものを買うって習慣があんまり身に付いてないような気がするんですよね。お金持ちすぎて逆に。いや本編でお金使ってる?描写はあったけれども!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:23:43

    ファウストの硝子窓コムゲにしてるけどやっぱデッカ…ってなるはだけさせてイチャつきたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:45:17

    剣契シンクレアを一人前の男にする為に筆下ろしする剣契ファウスト、ウーティス、ドンキが見たい

スレッドは6/21 23:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。