ゴルファンタジスタ様ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:53:49

    我らの頼れる首領ゴルファンタジスタ様のファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:21

    ジャイアントスノーフェアリーが立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:46

    ゴルファンタジスタ召喚する時ファーーッ!甘い甘いっ!って言えばとりあえず盛り上がるから好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:58

    もうお前が主人公でいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:59

    敵を惚れさせて力を得るはカッケーっす首領

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:49

    ファー!のネタで注目を集めた後そのイケメンさで魅了してくる首領の鑑

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:36

    周回遅れで始めたけどゴルファン主軸のジャイアントデッキ強くて存分に頼らせてもらってるわ
    どのゴルファンも強くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:09

    闇堕ちかと思ったら和解して力を託されてた偉大なる首領

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:00

    シンベロムによるゴルファンの触手プレイが見れると聞いて

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:51

    俺ジャイアントスノーフェアリーだったかもしれん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:19

    常にイケメンムーブしかしない最高の首領

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:33

    使い手は割とカスなのに振る舞いが面白過ぎて人気者
    ゴルファンタジタ様は徹底して人格者で通ってて人気者
    強過ぎるんだけどこの組み合わせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:12

    礼賛するシンベロム

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:59

    新弾のゴルファンタジスタ様
    ・応援によってハイパー化に目覚める
    ・ハイパー化でアゲブロムをぶっ飛ばす
    ・シンベロムに寄生されても抗う
    ・抗ってたらシンベロムが感化されて共生することに

    主人公?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:26

    あまりにイケメンすぎてスノーフェアリー達侍らせててもあなた程のお方なら・・・ってなってるの凄いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:24

    カイザーとエンゲルスが死んだけどゴルファンタジスタ様が株をあげすぎて話題もってかれてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:55

    お前をボールにしてやる剛流振は楽しかったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:04

    >>14

    応援でハイパー化したわけじゃなくてあくまでも応援の力でアゲブロム圧倒しただけっぽい

    アゲブロム追い詰めたところでシンベロムに巻きつかれて、ゴルファンタジスタの精神解析して改心したシンベロムからハイパーモード教えてもらって宇宙にホールインワンって流れ

    ただでさえやられてたのに助けが来たと思ったらおめー嫌いだからこっちの味方するわされたアゲブロムくんかわいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:44

    敵(べロム)も味方(スノーフェアリー)もゴルファンタジスタ良い…してんの草生える

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:31

    敵の増援が勝手に寝返るっていうなかなかの超展開だけどゴルファンタジスタなら仕方ないな…ってなるの強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:36

    アビス編アビレボ編と一年半にわたってジャシンにボコられ続けた種族(オレ)らが王道編ストーリーで株上げてて嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:44:48

    復活してスノーフェアリーたちのために新しい大地を作るムーブがイケメンすぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:19:28

    真っ当にかっこいいムーブしてるから好感度の上がり方が凄いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:21:06

    >>5

    やはり主人公か……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:39:03

    Xで見かけたミノマルに挨拶する時にしゃがんで目線合わせてくれるゴルファンタジスタのFA好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:42:40

    発表当初はチャラそうだのファルゴの切り札だの無責任な男だの言われていたのを男気で黙らせた龍

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:51

    ハイパーモードなしでアゲブロムを圧倒してる時点でなにかおかしいような気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:29

    シリーズ通してカッコいいのよね
    ジャシンに負けたところ以外は死んだことも含めてメッチャ魅せてくれるやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:27:11

    前の段でゴルファンタジスタが帰ってくるのは示唆されてたけど暴龍爵メインの段でまさかここまで活躍するとはな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:46

    銀河竜から超重竜への進化も復活してほぼノータイムで行ってんのすげぇわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:30:05

    チャラそうな見た目なのに高速のバク転して移動したり相手の視界を回転させて攻撃を回避したりと毎回の様に回転の力をお洒落に使いこなしてるの格好いいし剛流振の頂点としての説得力も増すんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:56:31

    実際の性能も3つとも全部出れば強いから説得力が凄い
    ハイパーの方も強いといいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:24:19

    >>17

    アビスロイヤルもあにまんする時代か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています