【カプネタ】えっ、私の陰口叩かれている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:27

    フェリジット(『舞うように戦うやつは……』って。シュライグ嘘よね……)


    シュライグ「あれはどうしたらいいんだ?」


    ルガル「んー。どこまで行ったんだ。それによるぜ」


    シュライグ「花が咲いたな。そこから先はよく分からん。気がついたら倒れていた」


    フェリジット(花って……徒花のこと!?)


    ルガル「腐敗だろうな。あいつは腐敗をまき散らすんだよなぁ……」


    シュライグ「どうすればいいんだ?」


    ルガル「あいつは体幹が弱い。そこを攻めればいけるぜ」


    シュライグ「そうか。やってみることにしよう。特大武器を使えばいいのか?」


    フェリジット(特大武器って>>5かしら?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:35

    シュライグの息子

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:49

    シュライグの立派な規約

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:26

    ご立派ぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:35

    団結の力

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:43

    開かれてるんじゃなくて狭間に行ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:19

    開かれし大地じゃなくて狭間の地か

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:29

    フェリジット(団結の力を使ってパワーアップしようというのね!でも他の人を呼ぶってことかしら?私の押し倒すのに?)


    ルガル「クセがあるからいきなり変えるのは難しいんじゃねえか。普段の武器はなんだ?」


    シュライグ「縋り付く手骨だな。団結の力のイラストみたいで楽しいからな」


    ルガル「うーん……ずいぶん殺伐とした団結の力だな……」


    フェリジット(ルガル……ナーベル……誰かしら……)


    シュライグ「遺灰はどうしたらいい?」


    ルガル「んー?オウガとかティシーとかが良いんじゃねえの?」


    シュライグ「そうか。持っていただろうか?」


    フェリジット(今、シュライグがオーガって言ったわ!クシャトリラ・オーガを連れて来るつもりかしら?それでティシーって誰よ?)


    フェリジット(>>12のことかしら?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:36

    スレ主

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:35

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:56

    キトカロス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:59

    わたしの新しいあだ名

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:38:42

    自意識過剰!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:44

    ティシーとはフェリジットである

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:43

    フェリジット(でも私を押し倒すために私の協力を得るってどういうことよ?やっぱりティシーは私じゃないのかも……)


    シュライグ「そういえばティシーが強いと聞いたことがあるな。そんなに強いのか?」


    ルガル「当たり前だ。ティシーちゃんさんはめちゃくちゃ強くて有能なんだぞ」


    フェリジット(強くて有能。つまり私のことね)


    ルガル「飛び回って相手を撹乱してしっかりダメージを稼いでくれる」


    フェリジット(う〜ん。これは私ね!間違いないわ!)


    ルガル「呼んだだけで何もしてないのに勝つこともあるんだぞ」


    フェリジット(うふふ〜。ルガルったら私のことをそんなに褒めるなんてね〜)


    シュライグ「どこにいるんだ?」


    フェリジット(ここにいるわよ)


    ルガル「メインヒロインとの婚約イベントの近くだな」


    シュライグ「ああ、進めてないな。俺は>>18だからな」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:55

    カッコウ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:55

    まだ序盤

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:57

    エアプ(ゲームを知らない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:07

    ルガル…おまえ、知らないのに適当言ってたのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:59

    わからないけど言い出せなくて話に付き合ってくれていたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:31

    ルガル「エアプってどういうことだよ。ちゃんと終盤まで進めているじゃないか」


    シュライグ「お前は色んなヒロインといちゃいちゃできるゲームと言っていたが、あまりに殺伐とした世界観すぎる。ヒロインとの婚姻イベントなどがあるゲームはしてない」


    ルガル「まあ……そうかもな……」


    シュライグ「メインヒロインが犠牲になる展開があるんだぞ。俺はあちこち探し回って狂い火を受領してしまったんだ。決別してしまったが、彼女が無事ならそれでいい」


    ルガル「ん?それ、ヒロイン違いじゃないか?」


    シュライグ「……。まさか陰謀に夜の主犯のことを言っているのか?」


    ルガル「ああ、すまんな。そっちのことだ」


    フェリジット(陰謀の夜ってなによ。>>24のことかしら?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:02

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:13

    夢魔鏡

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:31

    シュライグとアンサンブルーロビンの夜のキヤク

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:35

    チームサティスファクション

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:16

    フェリジット脳破壊!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:03

    フェリジット(そんな……嘘よ!シュライグとアンサンブルーロビンの夜のキヤクなんて!)


    シュライグ「5人ぐらいの知らんやつが知らんやつを暗殺した話だろう」


    フェリジット(ううっ……脳が破壊されてシュライグの声が届かない……)


    ルガル「そんなことないぜ。我らがティシーちゃんもそこにいたんだがな!」


    フェリジット(えっ、私もいたの?夜のキヤクに参加していたの?)


    ルガル「しかも陰謀の夜の実行犯の長はティシーちゃんの肉親だ」


    フェリジット(キットが企てたってコト!?)


    キット「リズ姉、そんなところでなにしているのさ」


    フェリジット「キット!あんたねぇ!陰謀の夜になにしているのよ!」


    キット「えっ、なに?今度DLC出るゲームの話?」


    フェリジット「へっ?」



    シュライグ「舞うような戦い方……確かにフェリジットもそうだったな」


    フェリジット「もう!なんでそんな話をしているのよ!紛らわしいじゃない!」


    ルガル「紛らわしくはないだろうが。なんでティシーがフェリジットのことになるんだよ!」


    フェリジット「むっ!じゃあ、私は>>30を身に着けてティシーに寄せようかしら!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:02

    常識

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:34

    ナイフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:51

    普段は下着をつけてないけど、特別に下着

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:34:19

    普段からつけろ変態!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:35

    キット「リズ姉!普段から下着つけなよ!」


    シュライグ「つけて……なかったのか?」


    フェリジット「なによー。別にいいじゃない。個人の自由でしょ」


    ルガル「おいおい。素寒貧でも下着をつけているんだぞ!素寒貧でもだ!」


    フェリジット「言葉の意味は分からないけど、なんか酷い状態なんでしょうね」


    シュライグ「そういえばキットは下着みたいな物を作っていたな」


    キット「あー、死衾の下着ね。しょうがないからリズ姉、これ履いて」


    フェリジット「えっ……なにこれ……紐じゃない!エッチなゲームなの?」


    キット「エッチはエッチでもHellの方かも……」


    ルガル「この下着入手するとBANされるんじゃなかったか?」


    シュライグ「ゲームじゃないから平気だろう」


    ……


    キット「シュライグ、大変だよ!リズ姉が!リズ姉が!>>35しちゃった」


    シュライグ「なんだと?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:31

    ふたなり化

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:30

    全裸になった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:34

    この世界から、みんなからの記憶ごと完全消滅(シュライグも覚えていない)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:42

    誰でも抱きしめたがる症候群が発症

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:16

    …緊急事態では?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:19

    キットはなぜ覚えている……?妹パワーか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:58:06

    シュライグ「待て。フェリジットとは……誰だ?」


    キット「ううっ……シュライグも覚えてないなんて……」


    シュライグ「つまり俺にとって大事な人が、この世界から完全消滅したというのか?」


    キット「そうだよ!リズ姉を覚えている?」


    シュライグ「覚えてはないが、その名前を聞くとまるで肉親のような縁を感じるな。どこにいるのか分かるか?」


    キット「……>>42だよ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:21

    地面の下

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:06

    影の地

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:43

    天国

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:11

    急に重くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:25

    温度差で風邪ひきそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:29

    シュライグ「天国……死んだということか?」

    キット「ううん。天国って場所に言ったの。でも行く過程で死んじゃったかも……いや、そんなことないよ!リズ姉は生きているから」

    シュライグ「俺たちにできることはないのか?」

    キット「……今、探しているよ。テストで武器も送ってみたんだ」

    ……


    フェリジット「ううっ、まさか私が死んで天国に行くなんてね」

    フェリジット「しかも死に方が悪かったわね。あんな死に方だとあの世界のみんなの記憶からも消えちゃうわ」

    フェリジット「あれ?なんか生きているわね。死んだはずなのになんでよ!」

    フェリジット「……。とりあえず、外に出ようかしら」

    フェリジット「うわっ、眩しいわね。なんかクソデカい木があるわ!何かしらあれ?」

    フェリジット「なんか変な騎兵がいるわね。金ピカなんて趣味が悪いわ。そう言えば武器は全部あるわね」

    フェリジット「……ヘッドショットは余裕ね」


    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています