ゾロの血管vsサンジの副流煙【仲間がいるよtube】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:29

    なんでクイズ成立してんの?


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:50

    あにまん民もスレ画だけでも答えられる人いそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:13

    ゾロは怪我してなさそうってだけで結構絞れそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:18

    これ皆分かるの?すげぇな…全然わかんねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:51

    血管の方は動画割と接戦だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:55

    これに答えれる人は真の正統な読者

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:55

    ゾロの方は線の感じとかで年代絞ったり、身体の部位から考えれば意外とあの辺かな?!で検討つけられそうだった
    サンジの方はまだ見てないけどこっちのが難しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:11

    シケモクは口元の違いでわかったけど他は無理だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:44

    ちょっと待って公式で出してるクイズなのこれ!?ニッチなファンが作ったとかじゃなくて!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:32

    驚くべき事にワンマガにかこつけた公式の企画だ。再生数勝負でもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:56

    公式チャンネルでやっている非公認番組だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:13

    公式チャンネルでやってる非公認番組たまに中の人ご本人もでる
    矛盾が凄いよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:35

    サンジ無理ゲーすぎると思ったけどシケモクだけはすぐ分かったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:27

    分かりそうとか言ってる奴ら舐めすぎやろ
    ナレキン上位者でギリ戦えるレベルだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:23:14

    >>14

    詳しくないんだがナレキン上位者ってワンピに例えるとどの程度のレベルなんだ?超新星くらい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:25

    サンジの3問しかわからなかった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:01

    >>15

    決勝まで行く人らは四皇五老星レベル

    優勝者は海賊王レベル

    マジで次元が違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:16

    動画でも言ってたけどナレキンの決勝戦でこういう問題あってもおかしくないレベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:24

    >>10 確認したら、いまんとこゾロが勝ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:26

    今回のは、コメ欄でも「もはやフェチの領域」って言われてるレベルのマニアックさ
    あと、Xの予告ツイートでサムネ公開された段階で当てに行ってる人達もいた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:59:10

    >>3

    包帯チャンスって言われててわろた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:53

    細かすぎて伝わらない企画は勝った方しかやらないんじゃなくてあくまでどっちが先にやるかだそうなのでどっちが勝っても安心
    ウソップの発表の時勝平さん呼んだみたいに発表で中井さん平田さんもゲスト呼んで欲しいぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:28:01

    >>1

    線の感じから2年前っぽいな

    しかもゾロは真ん中以外は白いくいなTシャツ着てるの見えてるからわりと初期の頃

    左は腕を広げてるっぽいからみほー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:07:09

    ゾロの2問目とか何で即答できるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:10:43

    伊原先生参加してくれないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:50:13

    ナミのどのシーンのおっぱいかクイズも開催して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:38:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:41:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:48:08

    ロビンちゃんのこれはどの場面で咲いた手でしょうクイズも同じくらいの難易度になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:09:55

    血管はまだマニアならわかるかもしれないが副流煙は厳しすぎるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:02

    >>30 ハートの形してたら絞れそう

    包帯チャンスならぬハートチャンス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:16

    これ見てると高校○クイズとか東○王を見てる時と同じ気持ちになるんだよね
    「何でこんなの答えられるの!?」ってなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:30

    どっちもみたけどなんで??
    なんなの???ってなる
    出題者も回答者も変態(誉め言葉)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:22

    サンジのほう難易度高いけど垣間見えた髪の遊び方?はね方?で分かるのすごすぎ
    似ているけど絶妙に違うシーン回答してるのも面白い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:45:48

    ゾロの寝顔回で冗談めかして言ってた企画をマジでやるとは思わんじゃん
    ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:18

    タカシの謎の正解ラッシュでビビったけどそもそも元動画でゾロの血管好きって言い出したのがタカシだったんか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:23

    血管4問、副流煙1問正解した
    難しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:21

    >>29

    ゾロの血管はそれに比べると簡単だと思う

    怪我による流血や包帯がヒントになるけど、ロビンの咲いた手だと服すら映らないの多そうだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:02

    ごめん自慢じゃないんだけどさ…
    全問分かったんだわ…
    まあ好きなら普通これくらい余裕でしょってね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:20

    >>39

    自慢していいしゾロもサンジも好きだがサッパリわからなかったから普通じゃねーのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:23

    >>39

    凄いな👏👏👏👏

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:04:31

    >>11

    >>12

    実質公認されていると言っても差し支えないのでは?違う?そう・・・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています