ボルシャック死んじゃった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:20

    偉大な火文明の王が・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:38:40

    本当に終炎だったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:09

    そのうち灰から生まれ直しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:23

    >>3

    それはもうフェニックスなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:30

    誰だよ死なないって言ったやつ
    灰になってんじゃねーか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:32

    どうせ再炎の帝王とかになって復活するべ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:29

    >>4

    ドラゴンはフェニックスの直系でボルシャックはドラゴンの頂点だからまあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:37

    エルボロム普通に強くね?(片方自滅だが)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:21

    別ゲーで心停止して棺にブチ込まれてたのにいきなり復活してきたドラゴンみたいなことしてきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:40

    1〜2弾で死ぬってことは4弾で復活するってことだから…(ヨミ様を見ながら)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:52

    >>7

    出るかフェニックス・アーマード・ドラゴン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:56

    地獄から暴竜冥帝として蘇ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:19

    >>4

    ところで太陽と言えば…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:01

    一貫して火文明の民は大切にしてるしドランゴルギーニとも裏表のない盟友だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:03

    >>8

    わざわざ熱さが残った灰と書かれてるってことは肉体こそ灰になったけどまだ完全に消えてなさそうよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:13

    フレテキ的にはカイザーとしての最強形態はバクテラスでハイパーモードは反動で死にかけの代わりに命燃やすぜ!で出力高い劇場版形態なんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:28

    >>13

    そういやボルシャックの太陽はアポロなんじゃねとか一時期言われてたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:12

    >>8

    ドランゴルギーニのメンタルベキベキだろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:27

    太陽は何度だって昇ってくるものだろカイザー。また復活してくるよな……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:28

    灰からならまだ蘇生が効くってWizardryでやっただろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:54

    魂だけになったソウル・ボルシャックとかになる可能性
    太陽王と同じ名前を冠そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:09

    >>18

    エンゲルス殺られて今度こそ守ろうとした矢先に友を亡くすとかつらい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:45

    >>16

    バクテラスの時点でかなり無理をしていてその反動で満身創痍な所に新たなる脅威が現れたので

    最期にひと暴れするか!って感じだよな多分

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:03

    ゴルギーニのピンチに復活するやつ…だよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:33

    >>22

    すごい曇らせだけど覚醒フラグでもあるからちょっとワクワクしてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:56

    次弾でついに覚醒して漢を見せる予定のドランゴルギーニ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:59

    ところでドリームクリーチャーにボルシャックは選出されててまだこれから出てくる予定なんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:00

    ドランゴルギーニ、カイザーの灰でもパワーアップしてアーマードも付け

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:04

    >>18

    この無駄に入念なメンタルのへし折り具合はボウイくんの切り札らしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:13:00

    >>27

    流石にそこは勝舞の初代ボルシャックだろ・・・次のドランが初心に帰ってメカエンジェルコマンド/アーマードスーパーカードラゴン/超化獣のボルシャック名称追加されれば死して尚生き続けるって感じにも出来るが厳しいだろうな・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:22:47

    しかしカイザー死んだらどうするんだろ?
    次からのアーマードの内容が全く予想つかん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:15

    >>31

    ボルメテウス「任せろ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:15

    太陽になったのだから、夜を過ぎてまた日が昇るように蘇ってくるさきっと

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:27:54

    >>32

    お前ドリーム側やろがい!


    でも素直に焼却持ってきてくれるなら許す

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:07

    >>32

    え!?5コスSAシールド焼却をくれるんですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:22

    >>13

    ソウルフェニックスか……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:22

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:19

    >>31

    1 バラバラにされても銀河の力で蘇る世界観で灰になっただけで死ぬわけないだろ


    2 アーマードが本筋からフェードアウト。5元龍ボルシャックの内残り3体ハイパー化がSR


    3 悲しみの炎に包まれたボルシャックレイダーが覚醒。新たなる火文明の長に


    ありえるとしたらこの辺?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:28

    次の弾でしれっと息子のボルシャック・プリンスが出てくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:41

    まあアニメだと先の展開察してか先に消滅してたしね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:33

    >>32

    このフレテキ通り英雄が求められた時に降臨してくれないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:04

    >>23

    CGアニメでもジャシンのファイナルエンドを世界を守るためにもろに喰らってたしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:34:59

    むしろフレーバーがどう見てもその時不思議な事が起こった!のフラグにしか見えない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:50:14

    OVERハイパー化がない時点で露骨に復活しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:00:42

    >>43

    カイザー刃鬼の時にも不思議なことが起こったらしいし別におかしくない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:16:00

    ボルシャック・クロス・NEXがライジングNEX倒された後復活した姿だったりするし何かしら戻ってくるでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:06:16

    割と気軽に復活するよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:27:09

    >>10

    でもそのネタはもうファー!がやったんだよな

    ネタ被りになっちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:10:31

    ボルシャックと違って肉体をほとんど盗られたのにOVERハイパーを発動して四天王と戦って特に負担が無かったジャシン様ってヤバくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:36:58

    暴龍冥帝 ボルシャック・カイザーとしてボルメテウスとボルシャックの力両方携えて帰ってくるよ、2ポンドかけてもいいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:11

    こう言っちゃなんですけどアニメで動いてる姿見られないから今回の背景ストーリー何一つピンと来ないわ
    エルボロム以外のデーモンコマンドがどんな奴なのかもわかんないし……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:22:36

    個人的には初期のボルシャック推しを復活させて欲しいかな。 
    種族らになってからアーマードついてればなんでもいい路線になったの好きじゃなかったから

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:28:32

    コンプレックスでの借りを返す為にジャシンが
    アビス・ドラゴンとして蘇生させてくれるやろ(鼻ホジ
    半分離反してる四天王達が持ってた文明色武器見るに
    "火の剣"が残ってるから自分が"アーマード"になるとかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています