黒沐死ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:53

    四天王の一角だけあってちゃんと強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:36

    閲覧注意付けなくて大丈夫か?存在そのものが閲覧注意みたいなところあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:38

    領域使えたらマジな強者だったと思う
    使えなくても強いけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:40

    >>3

    アレだらけの空間に閉じ込められるとか最悪すぎる

    攻撃されなくても精神崩壊するわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:08

    恐らく呪詞を最初に使った奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:43

    コイツのせいで何割りかのアニメ脱落者が出そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:41

    呪霊のデザインでトップクラスに好きだわこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:51

    そもそもこいつそのまま映像化できるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:58

    カオナシの仮面部分が虫の顔になってるみたいなデザイン好きよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:27

    いっつも思うけどコイツそんなに気持ち悪いか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:37

    >>8

    Gの群れも超キショいのに式神っぽいのと卵産み付け刀がキショいよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:00:04

    >>10

    本気でゴキが無理な人は無理なんじゃね?

    俺は現物見るのは無理だけど映像越しとかなら余裕だから平気だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:38

    逆張りとかじゃなくてオレも好きなデザインだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:33

    白黒漫画だと何とも思わんけど、アニメで色付いて動き出したらどうかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:46:53

    顔から生えてる触覚の動き方によっては最高にキモそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:47:31

    緒方さんがTwitterでドン引きしてなかったか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:39:55

    Gへの負の感情から生まれた呪霊とか納得の特級
    黒ってあるくらいだし茶バネじゃなくて黒光りする系だよな
    アニメ楽しみにしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:49:41

    日和らないでガッツリやってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:28:16

    いくつあるか分からん大量の目ん玉がギョロギョロッと動くのは見たいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:38:00

    >>16

    えっそんなのあった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:58:30

    別にそこまでキモいデザインではない
    昆虫系クリーチャー顔に黒い頭巾被ってるだけだし

    テラフォーマーの方がはるかに嫌悪感ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:27:20

    この子は雌雄どっちなんだろ
    そもそも単為生殖だから性別とかないのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:33:05

    >>22

    ゴキの雌がそもそも単為生殖も出来るんじゃなかったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:40:01

    こいつそのものというよりこいつが出すGがキショい

    いやまあ実質イコールみたいなもんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:51:05

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:58:38

    乙骨にキスしてもらえて羨ましい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:09:36

    こいつがルール追加する姿が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:08:13

    アニメ三期のOPに出てくるのを期待している

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:40

    黒沐死赤色だからアニメのほうがG感は薄れると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:46

    蝗GUYといい黒沐死といい万の虫の鎧といい微妙に昆虫ネタが多い呪術

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:18

    >>30

    コガネもどことなく虫っぽいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:44:22

    コガネは可愛い
    黒沐死もマスコットになったら可愛く…なるか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:08

    >>23

    そうなんだ

    てことはこいつ女の子…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:43

    爛生刀良いよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:02:00

    ドチュウゼンジョウとかいうタマタマの主張激しい小さいのが雄の役割してて本体は雌なのかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:33

    >>34

    乙骨がコピーして宿儺戦で使ってたら既に勝ってた説

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:59

    乙骨のガードブチ破る技持ってるのは普通に強い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:17

    舐めプ→死亡→出し切るわけにいかない乱戦で微妙に本気出すタイミングがなかった感じするし領域は使えてもおかしくない気がする 必中ゴキブリ無限湧き領域…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:43:40
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:45:00

    >>22

    マジレスするとゴキ以前に呪霊だから性別ないんだよなあ

    自然呪霊全員見た目は男寄りなのと同じく外見がGのオスメスどっちか寄りってのはあるだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:15

    コイツを容赦なく気持ち悪く描写することが乙骨というキャラを表現しきることになるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:03

    性別はないのかもしれないけど
    子を産むからどちらかというとメスよりのイメージで読んでたな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:30:51

    こいつのおかげで「黒沐死コスして乙骨先輩とキッスしちゃった❤️」概念ができたから好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:33

    ネタスレか?と思ったらみんな意外と本気だな。
    俺も好きだよくろうるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:06:59

    >>40

    そこんとこどうなんだろうね

    真人はまだ成長途中→術式の性質、本人の物事に囚われない利己的な性格から雌雄を定めていない

    呪術廻戦0の毎晩ぶち犯し呪霊→明確に女性狙ってるし、雄の性質が強い

    っていう認識でいたから、もしかしたら単為生殖が出来る、卵産み付けることから黒沐死は雌の性質が強いのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています