【閲覧注意】誰かに書いてほしいR-18SSのネタを投下するスレPart68

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:12

    誰かに書いてほしいSSのネタを投下するスレです。
    好きなカードや好きなシチュとかのアイデアを自由に書き込んでいきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:49

    テンプレ


    ・リクエストした内容が必ずしも書いてもらえるとは限らないことを念頭に入れておこう。なんなら自分で書くのが一番確実だね!

    ・リクエストしたSSが書かれたら必ず作者さんに感謝の意と感想を伝えよう

    ・感想は自由(自分がリクエストしたSSじゃなくてもOK)。作者さんのモチベのためにも感想は積極的に書こう

    ・喧嘩やレスバは絶対NG。そんなことより性癖と欲望を投げ合おう

    ・過去スレ、保管庫、他スレ(持ち出し可かに注意)などの作品の話題・感想・妄想・続編リクエスト・三次創作なども歓迎

    ・次スレは>>190を踏んだ人にお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:04

    露骨な性描写、他、掲示板に書き込むのが適切でないものなどはこちらを使ってね

    ちなみに一万文字までなので注意

    x.gd

    ※テレグラフのURLが貼れない際は以下のサイトなどを使ってみてください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    またNGワード規制中に従来通りテレグラフを貼りたい際は以下のツールなどで短縮URLにして貼ってください

    短縮URL作成ツール長いURLを短いURLに変換します。短縮URL押下時の広告画面なし、好きな文字列で短縮URLを発行することができます。develop.tools
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:19

    書いた作品の保管場所はコチラ

    (投下するか否かは作者さんの自由。誰かに代行してもらうのも可能だよ)

    あにまん遊戯王えっち小説保管庫あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。seesaawiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:46
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:59

    アンケート式リクエストテンプレート

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:10

    おつおつ
    倶利伽羅ちゃんのうっっすい胸に頬擦りしたり吸いつきたい
    この子クーデレだけど幼児体型なことにコンプレックスを持ってたりすると嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:06

    前スレに投稿した作品の続編が完成しました

    今回は少年勇者がディアベルスターとネフティスの繋ぎ手におしおきをしています

    感想もお待ちしてます

    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:28

    不動明王の化身としてクールでキリッとしてる倶利伽羅天童ちゃん騙して酷い目あわせたい……
    気高い神の化身が下賤なものにぐちゃぐちゃにされるの見たい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:37

    尊敬する作者さんの影響で学パロに興味出てきた

    でも読み専だった頃の若き自分が言った「これオリキャラでいいじゃん」って言葉が鎖付きブーメランになって帰ってきてる…ごめんなさいこんな苦労してたんですね…書く側になってわかりました…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:27:30

    >>8

    ディアベルスターがお仕置きされるのと繋ぎ手と仲良くなるのは別なんですね

    繋ぎ手パートがエロかったですしこうなると一度敵対した事のあるディアベルスターとラビュリンスとまとめて仲良くなるとかも見てみたくなるくらい勇者様ってデカパイ特効なんだなと

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:03

    >>10

    けど学パロは魅力的なシチュなんよねぇ…過去に流行ったこともあるしその時に出たやつは実に良き作品達だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:35

    >>10

    >読み専だった頃の若き自分が言った以下略


    今凄い愉悦の表情浮かべてる

    ようこそこちら側へ、二次創作してれば必ずぶつかる悩みだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:34:04

    でぇじょうぶだ
    若い頃の自分が言った原作に敬意を払わない二次創作はただの塵ってブーメランにちょくちょく苦しまされる自分よりはな
    書くことに関してはやらなきゃいいだけだが読むものがドッと減るのじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:42

    >>8

    前スレに投稿した作品は以下からもご覧になれます

    x.gd
    x.gd
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:06

    >>12

    自分も何作か学パロを書いたことがあったけど流行ってたの知らなかった

    当時のでおすすめがあったら教えてほしい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:14

    >>11

    感想ありがとうございます

    ディアベルスターに比べるとそれっぽさは少々足りないですが繋ぎ手も今回は一応おしおきのつもりだったりします

    敵対していたラビュリンスやディアベルスターのような相手だと勇者の中で何かが弾けた感じに結構なってしまいますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:17

    >>16

    パート45のJDアリアスのやつがめちゃくちゃ良かった、貼ろうしたけどテレグラ駄目だったの忘れてた…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:06
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:45

    ふと流れで思ったけど、part〇〇とかで漁るの大変でもあるから、保管庫辺りにURLまとめページ作るのってどうですかね?


    >>19

    はえーよホセ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:21:59
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:31:29

    >>21

    検索結果盲点でした!

    これ良いと思います!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:06

    気づいたら次スレになってた
    1スレ1本ぐらい書くノルマが潰えた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:42
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:16:13

    >>18

    >>19

    あ~…自分で書いた奴だった…確かにあの頃学パロが何作か出てましたね

    自分の書いたものを良いものとして挙げてくださってありがとうございます

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:38:33

    慰安係になったロゼと少年兵のエッチ
    成績優秀な兵士は閃刀姫の慰安を受けられる列強でベッドの上で慣れた様子のロゼが少年の前で服を脱ぎキスをして蕩けさせ、ブラを外すとぷっくりと膨らみつつ何人も男達が弄ったであろう乳輪は色素は沈殿して黒くなっており、ロゼも慣れてますのでどうぞとちっぱいを差し出し好きにさせる

    その後白い肌が赤くなるまで吸わせたりした後ショーツを脱いでどうしますか?好きにしたいですか?リードされたいですか?それともママプレイや妹プレイも出来ますよと言われて緊張してリードしてもらいながらロゼに童貞を奪ってもらい
    ラストはよく出来ましたねといいながらまたエッチしたくなったら列強に尽くして頑張ってくださいねと言ってもらえるといいですね

    ロゼは嫌がってるというかその慰安を当たり前だと思って自分は不幸とは微塵も考えず、かと言ってエッチ大好きって訳でもない感じで受け入れてたりするといいです!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:12:35

    特にリクエストとか関係なく処女作を上げます

    x.gd

    ちなみに技量がないため本番なしです

    誰か続きを書いてください

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:06:50

    デカパイの美女、美少女モンスターが自分のおっぱい吸って一人えっちしちゃうSSが見たいです!
    ラビュリンスの姫様は確認できたんで姫様以外のモンスターで見たいです!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:44

    人気ある女性モンスター以外でマイナーな女性モンスターのSSは見たくなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:33:08

    >>27

    ヤリながら相手に夜の経験を求めてるのがいいですね!経験豊富な女性とのエッチでは相手に昔の男がいるのか?と開くのはロマンを感じますがハンディーレディにそれはあまりにも似合い過ぎます!

    処女作と聞きましたがとてもエロかったです!これからも応援しています!

    あと本番はなくても良いと思いますよ!前戯だけで終わるパターンも割とありますから!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:42:51

    初書きですが、前スレ17の題材を書きました

    EM天空の魔術師(覇王龍ズァーク)と軌跡の魔術師の純愛ssです

    依頼の内容に沿ってるかはわかりませんが…

    それと、まだプロローグ段階で導入部分だけですが、完成次第投下していきますのであしからず…


    x.gd
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:56

    バックアップオペレーターは生活から仕事まであらゆるサポートをしてくれるスーパーアンドロイド!ある日青年のもとにやってきて(理由はお任せします)生活のサポートを始めます。青年はまだ学生で彼女なんていたこともなく、それでいて周囲の女子は色気付いてきてるので、そんな中アンドロイド美女が家にやってきたら当然悶々とします。
    始まって会った時に生活に関わることであればなんでもサポート致しますと言っていたのを思い出し、なんでもって性的なこともしてくれるのかと問うと「内容によっては対応しかねるものもあります」と答えられたのでじゃあフェ,ラとか…と聞くと「口淫ですか」と考える素振りすらせずしゃがんで青年の股間に顔を近づけて…みたいなのをください!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:22

    前スレ112

    襲われ妄想から主に抱かれるリトルナイト出来ました。

    x.gd
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:13

    列強に肉体改造されてふたなりになったロゼがレイを捕獲して、褒賞として与えられたレイをパコパコするSSください

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:31

    なんか一周してエロオリカでやられちゃったりアンティで寝取られちゃったりそういう話を見てみたいなぁという気分
    今抱えてるリクエストがあったりで実際に書くかはまだ未定だけれどキャラ募ってプロット練る位はしておこうかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:05

    >>33

    リクエスト採用ありがとうございます!

    チ○ポビンタでわからせ&強制発情は思いつかなかったです、お見事でした

    存分に躾られたあとは主殿への欲求を隠さなくなって事前に前フリやおねだりまでするようになるのが非常に好みです

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:24

    《Voici la Carte~メニューはこちら~》ってポワソニエルもサーチ出来るんだよなって思いついたネタ

    仕事の山場が終わり給料も貰ってホクホクの男は頑張った自分へのご褒美に街外れのフレンチレストランへ行く

    女性シェフからメニューを差し出され選ぼうとすると下のほうに『ポワソニエル・ド・ヌーベルズ』の文字がぼんやりと浮かんでいた

    何の気無しにそれを注文すると女性シェフが男を無人の別室へ案内、そこで女性シェフはポワソニエル・ド・ヌーベルズと名乗り「ご注文ありがとうございます♡」と男とえっちを始めてしまう!

    最初は戸惑う男だったが不思議な事に肉体が触れ合うたびに男の欲は満たされ続け、ポワソニエルを味わい尽くすのであった…

    実はポワソニエルを注文できるのは選ばれた人間だけであった事が判る。男は幸福な気持ちになりまたの来店を約束するが、今度は普通に飯食いたいなー…って思いながらポワソニエルに見送られるエンドでお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:04:02
    x.gd

    前スレの142の方、お待たせしました

    ゴブリンの孕み袋になる水遣いと勇者になります、勇者にはトライアンフジョーカーを採用しました

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:46:04

    >>39

    ありがとうございます!

    冒頭のシーンでいきなりゴブリンに犯されてるから回想で現状の説明するのかな?と思ったら全部妄想だったんで、それだけリアリティ?が出るまでそのシチュ妄想してオナってたんだなって感じられてよかったです

    勇者様と一緒に孕み妻になったあとに探索早々に打ち切り&拠点移したのもあって当面はこの生活続くんだろうな…って終わりもよかったです

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:45:23

    リィラに内緒で彼氏作ってラブラブ生交尾しまくってるキスキル
    流石に何度も生ハメしてたら彼氏の存在がリィラにバレて詰められたので、開き直って彼氏とリィラ調教3Pしてリィラもガチ恋チン堕ちさせるヤツ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:19:28

    >>40

    感想ありがとうございます

    一万字超えそうだったのと区切りが良かったので省きましたが、後日談で成長した雄ゴブリンの子供達が抱く側に加わって母親譲りの容姿を持った雌のハーフゴブリン達が水遣いと勇者に並んで産む側に加わって(子供達の描写をちょこっと追加しときました)更に毎日が騒がしく賑やかになって辺境の地がゴブリンの一大生息地となり栄えていく感じですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:43:35

    >>36

    NTRスレにあったアウスが一枚とられる度にエロガキに体を許していくとか何ヶ月か前のハンディーレディスレのエロオリカ使いのキモショタに寝取られる奴とかそんな感じ?

    僕は王道のブラックマジシャン・ガールが脂ぎったオタクに寝取られるとかが見たいです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:45:39

    >>30

    感想ありがとうございます

    初めてでしたが喘ぎ声を書くのが特に難しかったですね。話の構想は浮かんでもそこで躓きました。

    個人的には愛のないヒロイン側からの感情がプラスにならないタイプの話がもっと増えて欲しいと思っています。みんな書いて

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:41

    不吉な予言の成就を阻止するべく養父の手によって魔術の塔に幽閉されたロジェロ
    ロジェロ奪還の為にブラダマンテは塔に挑む
    だがこの世界線における塔はエロトラップダンジョンとなっていたのだ!!!!!!!

    という自分の中で納得のいくラインのブラダマンテのえっちなやつを考えたけれどエロトラップダンジョンに対する見識が浅くて形にするのに苦労している……!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:01

    >>45

    お約束みたいなのはあると思いますがどういうエロい目に遭ってもらいたいかから逆算して考えるのもいいかと思います

    あるいはそれ系統のネタで書かれていた方がいたと思うのでその作品を参考にしてみるのもいいかもしれません

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:05:37

    >>45

    エロトラップダンジョンの構成要素としては

    ・部屋、通路のトラップとして対象をエッチな状態にする、あるいは凌辱するもの

    ・通路、扉を通行するためにエッチな行為を強要させるもの

    これに↑のように節目ごとに合わせたい目から逆算してトラップを設定していくのが良いかと

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:24

    >>47

    >>46

    ありがとうございます

    参考にして考えてみます

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:20:16

    エロトラップダンジョンの書き方、めちゃくちゃ参考になるな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:37:52

    自分も今、姫様のやつ書いてるからエロトラップは参考になります

    あ、前々スレ当たりで募集したエロトラップは全採用いけそうです

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:01:12
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:07:29

    Part67レス40でブラダマンテもの

    リッチャルデット女装ものは別で書く予定(相手はブラダマンテじゃない)

    x.gd
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:42:19

    >>52

    ブラダマンテの結婚とレオ皇子のエピソードだ!

    ロジェロの強さと絡め手への弱さ、ブラダマンテの揺れる心、皇子の漢気とすごい好きなんだよなぁ……

    お飾りのお姫様じゃなくて騎士として困難に立ち向かうことを選ぶブラダマンテ、言葉少なに、それでもブラダマンテを実直に深く愛するロジェロが美しく、すべてが終わった後に欲望のままお互いを求めあうのもとてもいい……

    ありがとうございました……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:45

    アホみたいなシチュエーションだけどリクエストしていいですか?

    サクリファイスに吸収された男女のモンスターが密着させられてるうえにサクリファイスが戦闘で激しく動くもんだからすごい揺れちゃって、サクリファイスの中で合体しちゃうお話をお願いいたします。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:14

    ドラグマの捕虜となって無理やり結婚(妾)されて陵辱の限りを尽くされたフェリジットは一年後子供を産んでしまう
    フェリジットの心は折れてないとはいえ犯されて産んだ自分の子供には愛情を持ってしまいその子と定期的に面会する為に自分の夫(主人)に皮肉を言いながらも身体を好きにされざる得ない

    母乳うっまwwなどとふざけながらそんな立場のフェリジットにばぶばぶwwなどとふざけながら一年間陵辱され続けて黒く男が吸いやすい形になった乳房にむしゃぶりつき授乳手コキされたり、リズちゃんのデカパイ揺れるの最高〜wなどと言いながら騎乗位させて手で頭を枕のように組み鑑賞するようにニタニタとすっかり調教で上手くなった腰使いを堪能しながらだっぷん❤️たっぷん❤️と母乳をぴゅっぴゅっしつつ自分が孕ませて一回り大きくなった美女の揺れる乱れる騎乗位エッチをやって

    事後は次回は三日後あわせてあげるからねwと言いながらフェリジットもせめてもの対抗で皮肉で返して欲しいです

    子供の名前はキットにしてもしや将来的に解放されて妹として育てるのでは?それとも自分の妹の名前をせめて付けたのでは?とボカシてもらうと…またフェリジットのスタンスは男への愛情は皆無で初期は殺してやるとか言ってたものの今は子供事があるので最低とか皮肉を言いながら夜を共にして、主人はそれがわかりにきってるからふざけて抱いたりすると…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:26
    x.gd

    遅くなりましたがpart65レス170のフゥリとオオヒメのリク出来上がりました

    お納めください

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:55

    メイドの立場で嫁になるけどあくまで本人はメイドであるスタンスを崩さないチェイム、何度もベッドを共にしたのにチェイムは主従の立場を崩さず遂には自分は妾のようなものなので旦那様が他の女性を奥方にとか言ってしまい旦那様は感情決壊

    チェイムに自分が主だから身体を許したのか?愛してないのに主だから受け入れたのか?とボロボロ泣いてしまう

    そこにサプライズニンジャのごとくドアを蹴破って(今はおとなしいけど昔はやんちゃという公式設定)でハスキーさんが登場してチェイムが昔から旦那様大好きなのにこの子無欲で自身が無さすぎるのと恥ずかしがり屋(公式設定)だからとフォローしてチェイムが顔真っ赤になりつつあわあわして、本来結婚前に擦り合わせるべきなのにほんっっとうに不器用な子で申し訳ございませんと腕だけドラゴン体にしてチェイムの背中を掴んで無理やり2人で頭を下げてからあとはごゆっくりと出ていくハスキー

    あとはもうドロドロ甘々のチェイムとご主人様のエッチを作者様の好きなように書いて頂きオチはドア破壊してたせいで喘ぎ声が屋敷中で他のメイドや両親に聞かれちゃうというもので。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:02

    >>56

    どこも良いですが最後がぐっときますね

    まだフゥリの夫は高校生なのに朝からわかづまのおっぱいを吸ってる

    しかもナチュラルに一緒に風呂に入ろうとしてますし普段この新婚夫婦がどんな朝を過ごしてるのか、そしてオオヒメ様がさんぴー!さんぴーですよ!って言い出すくらいお気に入りなのかって説得力が沸きますね

    最初から読んでますがとっても大好きなシリーズです、次回も楽しみにしています!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:21

    エロガキにNTRされるチェイムをお願いします
    ご主人様が既にNTRれてるハスキーさんに連れられてある一室に入るとマジックミラー越しにチェイムとエロガキがいて口説いてる真っ最中だった。
    恥ずかしがり屋で主人である自分とも仲良くなるのに時間が掛かったチェイムだから口説かれないだろうという予想を裏切ってあっさり口説かれて抱かれるチェイムと鬱勃起してしまうご主人様とそれを嗤うハスキーさんみたいなのをお願いします

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:58

    レイのフィギュアスレで下着がエロかったので、指揮官に部屋に呼び出されて下着を見せてくれるレイちゃんをお願いします。(純愛)下着に顔を埋めて匂い嗅いだりクンニしたりしたい。その後はお尻揉みながら素股したい。
    恋仲だけど上司と部下なので命令に従うような感じでお願いします。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:35

    リトルナイトのssってまとまってたりする?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:50

    >>27の後日談というかおまけを

    x.gd

    書こうとしましたがエロパートに入る前に力尽きたのでエロパートを書いてください

    構想としては声をかけられて男の部屋に連れ込まれてエッチしていたハンディーレディ

    そこに付け狙っていたキスキルリィラ(怪盗姿)が乱入してきて男を気絶させる

    そして前回の件であれこれ文句を言うまあ逆に弁償エッチのことを掘り返されながら胸を揉みしだかられる

    一度イった後、目を覚ました男の前でハンディーレディを2人でいじくり回すキスキルリィラ

    ひとしきり満足した2人が帰った後トロトロになったハンディーレディが余韻で立てないところに男がぶち込む第二回戦

    みたいなものを考えていました

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:46

    >>56

    素晴らしい作品でした

    脆刃の剣や愚鈍の斧をはじめとした御巫ならではのネタもありつつ陰を感じさせるフゥリの色気を語りと共に繊細な筆致で描かれている手腕は堪りません

    一方でオオヒメ様もやりたい放題しつつも二人を見守る包容力を覗かせていて最高でした

    このシリーズに限らず筆者様の書かれる新しい作品を読める機会を今後も楽しみにしています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:34:41
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:23:38

    ふたなり霊使いたちの乱交パーティが読みたいです……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:41:50

    書く気力が湧いたら自分で書くかも
    マルファが教会の闇を知りすぎた為に力を奪われて魔界に追放されそこで一族の大移動に取り残された遅すぎたオークに拾われて、一緒に暮らすうちに帰還を断念して妻として尽くして多くの子に恵まれるお話

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:18:39

    >>56

    リクエストを採用して頂きありがとうございます

    オオヒメが実体化出来るようになったので今後の夫婦生活は3Pも珍しくなさそうですね

    オオヒメ様は慈母神で平等にどっちといけるクチなのかまずはフゥリを可愛がってからその補助に回りあくまでフゥリがメインというのを忘れずに旦那様との3Pをエンジョイしてるように感じましたね

    また次回があればオオヒメ様メインフゥリサブなんてのも読んでみたくなるほどに面白かったですしハイテンションなオオヒメ様と常識人でありつつも自分に色を与えてくれた旦那様大好きな事を隠してないフゥリが本当に可愛いです……私も次回はどうなるのかわかりませんがもしこのシリーズの続編があるのなら楽しみ足しておりますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:36:12

    水遣いとトライアンフがゴブリンの孕み妻になるやつすごい良くて創作意欲が大いに刺激された…
    似たシチュで書いてみようかな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:49

    >>68

    そう言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しい…是非そちらが書いたのも見てみたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:53:37

    ブラダマンテ、最近BKでお世話になってるから互いに性欲を発散しているかもしれないと思った

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:40

    博士みたいなキャラっているかな
    理知的な魔法使いとかでもいい
    とにかく頭良さそうなキャラを探してる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:18

    >>71

    アレイスターとかVS Dr.マッドラヴとか

    コザッキーとか魔導サイエンティストとか……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:12

    >>71

    言葉足らずでした…

    女性キャラでお願いします…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:57

    ラッシュでよければ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:01:53

    >>71

    アウス

    VSマッドラヴ

    ウィッチクラフトジェニー

    クロノダイバーパーペチュア

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:10

    クシャトリラ・フェンリルを支配下に置いて調子に乗ってたら、あっさりと正気に戻られて裏側除外レイプされちゃうアロメルスの蟲惑魔の一転攻勢モノSSをお願いします。

    罪宝スネークアイ相手に私がそうしてボロ負けした苦い記憶から思いついたので、フェンリル君は「アンタのご褒美も気持ちよかったけど、やっぱり罪宝がイチバンだわ笑」みたいな軽~いノリでブチ犯しちゃってください。

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:21

    >>58>>63>>67

    感想ありがとうございます

    続きがあるとしたらリクがあったときにという形になると

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:28

    レズレイプもの(notふた)ってどういった描写入れるのが定番だろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:37

    レズキスは必須だと思う
    あと四つん這いの相手に乗っかって手でアソコクチュクチュとかも

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:31

    >>78

    唇奪って下の方に手を出したり、拘束した所をめちゃくちゃに責めたり…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:42

    自分で引き受けておきながら筆が進まない……良いとこまで行ったら途中でもいいから上げよう……

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:28

    閃刀姫レイのフィギュアスレ

    閃刀姫レイのフィギュア届いたぞ|あにまん掲示板かわいいねbbs.animanch.com

    を見てたらいいシチュが思い浮かんだので


    爆風でスカートが翻ってしまい、自身の下着と尻をマスター(同い年くらいの男の子)に目撃されてしまうカードの精霊のレイ。「ばか!えっち!すけべ!」と顔を赤くして怒ってしまい、以降のデュエルでは何やっても手札に来ず、顔も合わせなくなる日々が続く。


    マスターは毎晩目の前に広がった極楽を思い返し悶々と(時々抜きながら)しつつ眠りにつく…がマスターのすぐ側でレイは姿を現す。

    実はマスターに見られたことで見せつけに目覚めちゃったレイ。自ら下着を見せつけるが起きないのをいいことにドンドンエスカレートしちゃって…


    「今起きたら幸せですよー♡」「おかしくなっちゃった責任とってください♡」「マスターのばかぁ…♡」「あの時の光景でシてるのわかってますよ♡」「今もっとえっちなんですから…♡」「好きにしていいのに…♡」「見て♡見て♡」っていうセリフがあると嬉しいですね


    結局マスターはこれまで通り一度も起きず朝を迎える。けどなんかムラっとする匂いが漂う事を不思議に思うのだった…という風なオチでお願いします

  • 83機械族フェチ24/06/17(月) 23:38:51

    >>32

    実質続編希望的なの嬉しい…

    めっちゃ書きたいけど、今ちょっと表が忙しいから超時間かかりそうなんだよね…それでも良ければ頑張るから、その、待ってて…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:45
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:52:34

    >>84

    ジェニーが焦がれていく描写がとても良かった…2人が仲良く特大の"失敗"をしてその後戻りできない"失敗"から多くのものを得られる日がとても待ち遠しいです

    最後にゴブリンに恋するきっかけに自分の話を取り入れてくれて感無量です…ありがとうございます!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:17:32

    列強の捕虜になったレイが年も変わらない双子のエロガキに犯される話をお願いします
    冒頭で連れてこられたレイの前にロゼが無抵抗で明らかに我慢して兄に後ろからパンパンされて弟に前から乳首をしゃぶりられてる所を見せつけ、ロゼが息も絶え絶えでベッドでピクピクしてる中でずっとレイを欲しがってた!とレイの服を剥ぎ取りながら説明
    武器を奪われたレイはなすすべもなく押し倒され2人同時に右乳と左乳を双子にしゃぶられ泣き叫んだりヤダヤダいって欲しいですね

    本番よりもロゼが既に慣れてるほどにこんな双子に犯されてたんだという状況を理解して双子同時にそれぞれ違う吸い方で発育の良い13〜14歳の美乳をチュッパチュパじゅるじゅるされて好きでもない相手に乳房でふざけて遊ばれて本気で嫌がりヤダヤダするレイの姿を見てみたい…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:23:12

    こないだ寝落ちしながら作者ページを編集したせいか、重複を発見してしまった……
    削除ってどうやればできますか?
    権限ある人に申請した方がいい?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:20:19

    崇拝型ヤンデレアロメルスに色んな女キャラを"オナホ"にして捧げられるの見たい…フェロモンで頭蕩かしてとろとろのを使いまくった後に褒められながら撫でられて喜ぶアロメルスいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:21:53

    男の娘ソフィアくんがシスター(に扮して遊びで教会に潜り込んでる)イシュタムに誘惑されて童貞卒業し、その後も快感に流されリリウムの皆に隠れて肉体関係結びまくってイシュタムを孕ませるまでヤってしまうシチュお願いします

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:25:23
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:47:03
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:29:28

    >>90

    本番より前戯とか事後の方が好みな性癖だからそっちの方が嬉しいですね私の場合は

    ハニートラップは裏社会らしさもあってハンディーレディやマスカレーナなどしかできないレアなエッチですしとても素晴らしいものでした。お酒を飲ませて判断力を鈍らせて誘惑しつつハチミツの罠らしく甘やかす事で完全に主導権を握ろうとすればそりゃ極上の身体を目の前にして耐え切れるわけないですね

    ただ男子高校生は知らないでしょうがIFのおっパブだとかを見る限りここまでノリノリというか甘くなるのは彼くらいでしょうしある意味恋人同士のいちゃつきの延長線のようにも思えましたが

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:41:08

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:30:41

    >>90

    本番パートって難しいですからね

    前戯ならやれる事は多いですけど本番は挿入メインですし自分も毎回悩んでたり。連戦ってパターンもありますけどそれもねぇ

    内容はエロかったです。特にお酒を最初は飲ませつつ二回目はぶどうジュースとネタバラシするのはそれだけ青年はアルコールとはまた別の女体とエッチに燃えていたということになるでしょうし最後に嫉妬してからもうハニトラは今の所はやる予定は無いって言うのは今までのハンディーレディなら誤魔化してたはずでしょうしはぐらかす事もなくそう言えるのは二人の関係が進んだ結果なんだなと思いました。マスカレーナが知ったらどうなるのやら

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:32:33

    具体的な批評ならともかく
    ・喧嘩やレスバは絶対NG。
    スレ主さん管理お願いします

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:37:25

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:14:50

    >>90

    リクエストを採用して頂きありがとうございます!普段のハンディーと違って丁寧語で媚びながらのエッチでしたが所々で素になってるのか愛してくださいとか吸われるのが好きだとか本音混じりになっちゃってるところが最高でした!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:20

    あげ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:41

    閃刀姫漫画の設定とか関係なく軍の司令(モブ若将校)がレイを可哀想に思って休日にレイのメンタルケアという名目で連れ出してデートしたら戦場でいつ死ぬかわからないから初めてを貰って下さいって言われてしまいレイと一夜を過ごすネタが浮かんだんだがどうだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:41:13

    マスカレーナが華麗なる密偵Cにレズマゾ調教されて密偵Cを『お姉様』呼びして身も心も技術も全てを捧げちゃう話をお願いします

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:50:51

    >>85

    感想ありがとうございます

    とても好きな題材で楽しく書けました

    今回は匂わせというか独白という形のお話になりましたが、また別にがっつりえっちしてるところも書いてみたいですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:30:42

    >>92

    >>94

    >>97

    感想とリクエストありがとうございます

    今回のハニートラッププレイはどちらかというとマスカレーナがやってそう(何なら事後の会話はほぼほぼ同じような話をしていた)だし前回ルーナとも同じプレイをしていたのでハンディーレディはエッチ中に漏れる本音によるイチャラブ要素を強調させていただきました

    ただ個人的に女の子はほぼ固定でプレイ内容も甘やかしがメインとなると肝心のエッチシーンがワンパターン気味になってしまうのが悩みどころですね

    改めて読んでいただきありがとうございました

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:10:17

    おっぱいをあーん❤️ってされるのが性癖なのでリクエストさせて欲しい…キャラはそれこそ誰でも良いですし他の方のリクエストと付け加える形でも良いのでどなたか…どなたか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:42:49

    某所で見た星を守る女騎士が洗脳調教で悪落ちしてえっちな踊り子人魚に貶められるって概念がすごい良かった
    問題はそれをされるのが紺碧のジャックナイツってことなんですよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:42:20

    集団洗脳常識改変かつ拘束されて黒幕の手駒にされるってフォーマット自体は滅茶苦茶えっちだなジャックナイツ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:04

    水曜日の『水』は!水遣いちゃんの『水』!


    …この台詞も久しぶりですね♡

    今回はこちらのルームマッチにて


    【閲覧注意】まるでエロ同人フェス総合スレpart4|あにまん掲示板女の子デッキと竿役デッキを戦わせるルームマッチ『まるでエロ同人フェス』の総合スレです次スレは>>190の方お願いしますbbs.animanch.com

    いっぱいお相手してくれたミネルバ様とのお話になります♡

    いつもの勇者様と少し違うかもしれませんが、良ければお楽しみ下さい♡

    x.gd
  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:34:43

    行為から逃げられそうにないから妥協として普段から持ち歩いてるゴムを差し出して男の竿に付けるみたいなシチュ好きなんだけどそういうの似合う子っている?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:36:53

    そういうのならマスカレーナとか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:38:15

    キスキルリィラ、ハンディーレディとかみたいな捕まるリスクある仕事してるキャラは似合いそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:59:14
  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:07

    擬人化女体化ジャックナイツの洗脳悪堕ちものっていう電波が来てしまった…
    燈影 朗らかな姐さん→誘い受けマゾ雌犬
    黄華 ゆるふわおっぱい大きめお姉さん→ftnr射精中毒種馬
    翠嵐 天才ロリ→メスガキ

    …あたりまで考えた所でこれほぼオリキャラだし遊戯王でやる意味無いよなぁ…ってなったのでお蔵入りです 

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:50:49

    >>110

    お早いリクエスト採用ありがとうございます!

    乙女心と恋心爆発して脳内真っピンクになってるレイちゃんえちちで可愛いね♡さっさと押し倒せばいいのに…

    見せ付けの表現も見たかったものが見れて大変満足です、こういうシチュやっぱり好きだ…!

    遊戯王らしい表現がそこかしこにあって関心したり笑わせていただきました!自分もここで書いてる物書きの端くれなので見習いたいです。


    本当にありがとうございました!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:24:43

    >>106

    リアルタイムで見てたけどよかったなぁ

    ミネルバが完全に堕ちてるのを褒めてくれる水遣いちゃんもエロかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:35:07

    仕事のストレス解消のためにバーとかでお酒を呑んで行きずりのオンナをナンパしたりされたりでワンナイトラブするのが趣味なプラ=ティナがマスカレーナやキスキル、リィラやルーナやらの女性執行対象?とその場では気付かずワンナイトラブしちゃう話をお願いします

スレッドは6/20 15:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。