俺の名はマリク・イシュタール!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:38

    どこにでもいる普通の墓守の一族!!
    意気込んでマスターデュエルを始めて
    絵柄相性バッチリなホルスと組み合わせて
    ホルスラーで大暴れしてたけどゴールドで気づいたの!!
    これ、ラーなしの方が強くね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:44

    ラーを一番強く使いたければ、強いテーマと組み合わせるのが良い

    強いテーマを一番強く使いたければ、ラーを抜いたほうが良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:29

    好きなカードを使う時には「これ抜いた方が……」の心の声はガン無視して突っ走るのが吉だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:59

    もしランクマの登頂を目指すならラーを抜いたほうが勝ち上がりやすいのは確かだ
    だがお前にはいくつかの選択肢がある
    ランクマで今のデッキを使い続けてもいいし、
    ラーを抜いてホルス主体のデッキに乗り換えてもいい
    今のデッキはルームマッチで使う用にしてもいい
    勝ち上がりたいところまで登ったらあとはラーに切り替えてもいい
    使う・使わないは自由だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:07

    やめて!炎王の特殊能力で、王の棺を焼き払われたら、マリクのメンタルまで燃え尽きちゃう!

    お願い、死なないでマリク!

    あんたが今ここで倒れたら、イシスさんやリシドとの約束はどうなっちゃうの?

    ライフはまだ残ってる。棺かイムセティか石壁を引ければ、炎王に勝てるんだから!


    次回「メタビ鬼強ぇ!!」デュエルスタンバイ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:24

    またラーの犠牲者が…
    MD初心者がラーを握って数週間でやめていく姿を何度見たことか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:40

    かわいそうに

  • 8マリク24/06/14(金) 21:37:11

    残すべきか、残さざるべきか、
    砕くのはあの時アドバイスしてくれたみんな
    に申し訳ない、
    だが砕けば新たなデッキが完成する

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:35

    >>6

    ラー使いたいって言ってた何人かにコード入力してもらったけどレベルが全く上がってない所見るともうやってないんだなあ…としんみりする

    高い上にロクに勝てないんじゃそりゃそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:42

    炎王も転生炎獣も何度でも蘇るフェニックスが主役だぜ!
    テーマは不死!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:16

    >>8

    新しいデッキとは?

  • 12ズァーク・イシュタール24/06/14(金) 21:56:29

    >>11

    我が名はズァーク!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:36

    ズァーク入り覇王魔術師は結構UR多いが何とかなりそうなのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:37

    >>5

    杏子がマリクに優しくて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:09

    マリクなのか、ズァークなのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:09

    >>3

    x.comx.com

    わかるし真理だけど受け入れる訳にはいかんのだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:35

    ヒスイラー……ヒスイラーを組むのです……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:53

    >>1

    覇王魔術師か、いいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:02:01

    >>15

    両方でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:17:12

    でもありきたりな環境デッキにラー画出てくると何故か笑顔になるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:41:40

    ワンキルっていうラーの役割あるんだからデッキとして成立してるでしょ

    そりゃ最強野環境テーマだけで組んだほうが強いのは当たり前
    そんな事言ったら弱いカード特に古いカードに価値がなくなる
    やりたいコンボで楽しめるなら良いんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:06

    ラー→ズァークとか順当にラスボス化していて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:55

    闇人格的なキャラが好きなの?

  • 24ズァーク・イシュタール24/06/15(土) 22:35:06

    >>22

    >>23

    心の闇に乗っ取られて暴走するの好き好き大好き〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています