タフでネット検索かけた時に関連ワードっていうのが出るんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:17:49

    タフ キー坊 闇落ち
    猿漫画 タフ
    怒らないで下さいね タフ
    タフ ネタ画像
    タフ トダー 犬
    タフ 鬼龍 名言
    タフ 鬼龍よ
    鬼龍 腕組み
    鬼龍 回収
    鬼龍 淫魔の乱舞
    鬼龍が廊下を練り歩いてる
    タフ語録はルールで禁止スよね
    タフ メカ尊鷹
    我が名は尊鷹
    尊鷹 許せなかった
    尊鷹 マスク
    尊鷹 スマホ
    尊鷹 エルコンドルパサー
    弱き者から狩る
    木村大観 あへあへあへ
    鯱山十蔵 宇崎
    鯱山十蔵 芹沢あさひ
    忌憚のない意見ってやつっス あさひ
    あさひ タフスレ


    …この惨状に一番戸惑っているのは俺なんだよね、酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:18:36

    あさひは猿漫画にいてもおかしくないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:18:51

    あさひちゃんが巻き込まれてるけど良いんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:20:01

    鯱山を継ぐ女

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:20:27

    口癖が「~っス」のキャラはもれなく被害食らってるんだよね、酷くない?
    デレマスの荒木先生とかパワプロのほむらちゃんとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:21:07

    鬼龍よ って笑ったんだよね
    はーっ鬼龍よ し ね !!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:21:43

    たぶんネット上でよく検索されるワードが表示されるシステムだと考えられる
    それにしてもアイマスみたいな関係ないのまで混じってるのは草なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:26:59

    許せなかった…関連ワードに大人気のキャプテン・マッスルが居ないだなんて…!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:27:04

    タフとinmはネットでは同じ扱いだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:28:50

    鯱山っていうかタフが最終的にあさひに乗っ取られてるんスけど…いいんスかこれで

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:30:00

    淫魔の乱舞って誰だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:31:46

    >>11

    例のよつばと二次創作じゃないっスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:32:16

    >>11

    【あずまんが大王】・【よつばと!】のあずまきよひこ先生の昔の作品だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:33:20

    許せなかった…ここまで「尊鷹 エルコンドルパサー」に対する話題が全く起こってないだなんて…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:36:12

    >>14

    確かその話題も初代スレに登場してたっス

    タフって誰だよ誰?bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:38:17

    タフ・トダー・犬「俺たち三人が龍継まとめ記事を支える…ある意味”最強”だ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:40:29

    >>6

    鬼龍よ し ねに関しては完全にここのマネモブたちのせいなんだよね、ヤバくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:08:27

    メスウマっ娘でバンブーメモリーが実装されたらこの一覧に名を連ねると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:23:32

    >>17

    鬼龍は龍継がある程度進んでからはタフ語れるところなら割とどこででもその文言でアホ程罵られてたんや

    その数 500億レス

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:26:15

    ファファファ 淫魔の乱舞が通じない時代になったのです
    若者に追いつけてない我が人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:40:40
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:54:03

    例え作者や今のファンに煙たがられても黒歴史の掘り返しを諦めないその執念…げに恐ろしきマネモブの血…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:04:54

    もしかして序ノ口譲二とあずまきよひこさんは同一人物じゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:05:59

    タフ本編ではないといえ、巻末漫画に出てきてビックリしたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています