リリースからやってるけどそろそろ開拓力の消費先が無くなってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:54

    他にリリースからやってる人どう?
    もう大体素材も遺物も揃い切ってきた事ない?

    スレ絵は推しカプ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:30

    育てたいキャラが多くて軌跡素材がずっと足りない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:05

    カカワーシャを解放しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:11

    複数PT組めるぐらいにキャラは育ったから余裕が出てきたけどまだ油断できない
    余りはしない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:04

    未来のキャラ育成の為に経験値本を集めよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:32

    素材は溢れてきたけど軌跡はまだ10に到達してないからまだまだかな。遺物は突き詰めるとおわる気配がない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:06

    同じくリリースからやってるけどまだ全キャラ育成できてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:39

    新遺物が増え続けるから全然終わらん!石割り勢なら終わるんかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:24

    とりあえず今はホタル用の遺物経験値素材集めと腐りにくいメッセンジャー厳選してるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:45

    裏庭や虚構をクリアできるという意味なら揃ってる
    遺物に納得がいっているかという意味なら妥協まみれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:56

    率ダメ5伸びの理想遺物揃えるまでは終わらねぇからよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:58

    ホタルの遺物厳選したいのにどっちも新遺物だからうずうずしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:21

    花火がアベンチュリン抱いてる方が想像しやすいスレ画

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:27:19

    >>13

    アベンチュリンなんて抱かれてばっかだろ(暴言)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:48

    遺物は一向に揃わないし素材は無限に足りないわ
    サブオプ厳選で無限に溶ける

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:55

    金いくらあっても足りん
    1300万あるし今は遺物厳選スタダするために予備溜めてる(勿体無いのは分かってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:53

    遺物が揃い切ったとか言ってみたいんだが?
    厳選終わらんぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:12

    とりあえず遺物厳選1点に集中する為に全員レベMAXにしようと頑張ってるレベル70があと5体だからもうちょっとだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:37

    結構全キャラレベル80にしようとしてる人多いな
    それって軌跡や遺物を全部後回しにしてるのか……?
    リリースからやってるけど80にしたのは20キャラくらいしかいないぞ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:25

    庭や虚構で使ってるキャラは厳選終わってるな
    クラーラ以外の追撃キャラ全員引いてるから基本大公か死水掘りしかしてない
    1.3で始めて1.5〜大公、2.0〜2.1で死水回って最近は新追撃遺物ジェイドに合うか微妙な感じなのとすぐ使えるように天才と大公両方掘ってる
    どうせ新遺物最適でも揃うまで時間かかるし大公も天才も使い回しやすいからいいかなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:48

    全キャラ育成とかじゃない限り遺物以外やること無くなるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:46

    遺物なんか一生掘り続けるハメになるわ
    メインが防御HPのやつに限って会心めっちゃ付くのやめろ
    せめて宝命でやれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:08:28

    最近初期4OPの率ダメ付き遺物手に入れたから育てたら率5伸びしてダメ上がらなかったのどういう気持ちになればいいかわからなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:00

    >>23

    率胴をダメ胴に変えれるやん!

    それでも率余るなら別のダメ全伸び遺物と組み合わせられるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:29

    遺物厳選…?知らない子ですね…
    軌跡だけでも手一杯

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:28:48

    >>24

    全部位で率ダメ両方厳選するの嫌だから率胴にして他部位でなるべく率厳選しなくて済むようにしてるんだよね

    まあ率胴にして他部位は会心ダメや攻撃%に専念できると思うことにするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています