【閲注】ヤンデレ恋愛ゲーム2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:08

    > もう選択肢は終えたのでルートは決まっております

    あっはい……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:42

    立て乙
    おじさんの影も形もない日常選択肢で2/3バッドエンド理不尽すぎやしませんか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:42

    あの場合の正解ってなんだったんだろ 二度寝?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:57

    おじさん手加減して

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:45

    虎杖「おし!ランニングするか!」パシッ

    虎杖「そうと決まれば着替えて着替えて…あっ、爺ちゃん起こさねーようにそーっと廊下歩かねーとな」コソコソ

    虎杖「いや爺ちゃんはもう5時くらいには確か起きてたな。……ん?」

    虎杖「爺ちゃん…いねぇ。いつもリビングに朝一番にいるのに」

    虎杖「……何か、妙に静かな…」

    虎杖「……寝室」ガラッ

    虎杖「父さんも、いねぇ…」

    虎杖「どこか、出かけ……靴がない、じゃあやっぱ出かけて…いや、こんな朝から?俺に一声もかけず?」

    虎杖「……なんなんだ?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:16

    見事に嫌な予感しかしないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:22

    思ったよりやべぇぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:46

    おじさんワンチャン圏内だけど天井擦ってんのよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:21

    小僧の家完全再現した上で誘拐でもしたのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:29

    あーそう言えば他二つは部屋から出ない選択肢だけどランニングだけ外に出る選択肢なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:22:34

    え?もう監禁してるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:23:18

    >>10

    この説あるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:23:59

    虎杖「…電話も出ねぇ」

    虎杖「……なにか、なにか……嫌な…」

    虎杖「……………宿儺」

    虎杖「アイツは…アイツは何処に?」

    虎杖「………電話出ろよクソッ」

    虎杖「……………癪、だけど」

    虎杖「真人ん家行くか」ガチャッ

    虎杖「隣だからこういう時べん、り………」

    虎杖「………は?」

    虎杖「燃えてる…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:27

    真人ーーーっ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:31

    手加減!!!!手心!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:54

    家は本物でしたね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:20

    ありとあらゆる手で退路を絶ってきてる……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:41

    手加減!!他の人を見習って!!手加減して!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:54

    周囲の人間を鏖殺していらっしゃる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:27:01

    宿儺は呪いの王
    愛ほど歪んだ呪いはない
    つまり……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:56

    これ、全員、し……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:58

    虎杖「かっ火事…!?早朝だから誰も気付いてないのか!?」

    虎杖「しょ、消防車…110だっけ119だっけ…!」タプタプ

    虎杖「…あぁクソ待ってらんねぇ!」

    虎杖「水自分にぶっかけて…真人!」バシャッ

    虎杖「うっ!一階にまでもう煙が…火の元は2階か?」

    虎杖「……ッ!!!」

    虎杖(確か…真人ん家には…俺の爺ちゃんと声そっくりの…頑固者の爺ちゃんが……)

    虎杖「…真っ黒な、人影が倒れてる……」

    虎杖「……真人!?オイ!!いたら返事しろ!!真人!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:20

    じょごたん同居してんのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:02

    宿儺編だけめちゃくちゃハードすぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:16

    状況はこれ以上なく緊迫してるのに声同じの爺ちゃん達が隣同士に住んでるのってちょっと面白いな…って思ってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:22

    そういや小僧は消防士になってたかもしれないんだっけと炎に飛び込む小僧見て思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:34:23

    前スレの安価が宿儺で埋め尽くされてて草生えまくってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:12

    虎杖「2階には誰も居ねえのか…クソッ!」

    虎杖「ゲホッ…このままじゃ俺もヤバい…2階から飛び降り……」

    虎杖「……ぁ」

    虎杖(一階で見たのと同じ真っ黒な人らしき物体……)

    虎杖(…真人の爺ちゃん以外の住人がいたのか?………なんだ?)

    虎杖(一階と人とは違う、なにか)

    虎杖(………なにか)

    虎杖「…………あ、」

    ウーーッウーーッウーーッ…ピーポーピーポー…

    虎杖「!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:42

    ドキドキする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:57

    真人と爺ちゃんが住んでて人らしき物体が2つある
    うーん どこがおかしいのかなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:30

    被害規模がどんどこ上がって行くの流石宿儺感ある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:31

    お、おに…ちゃ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:38

    もうこれただのホラゲだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:31

    消防士「友達を助けたい気持ちは分かるが…素人が無理に入っちゃダメだ、君まで死ぬ可能性があったんだぞ」

    虎杖「…すみません」

    消防士「君の友達の安否は分からないが…とりあえず、子供の遺体は見つからなかった」

    虎杖「…!そう、ですか…」

    虎杖「……あ、あの」

    消防士「ん?」

    虎杖「2人の真っ黒な遺体が…ありましたよね」

    虎杖「老人と……多分、成人男性の」

    消防士「……あんまり、個人情報は聞くものじゃない。知り合いだったらとしたらお気の毒だが、君の為にも深くは聞かない方がいいよ」ポン

    虎杖「………はい」

    虎杖(…もう、8時前になってしまった)

    虎杖(伏黒はもう学校に…)

    虎杖「…伏黒」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:54

    >>31

    変なところしかねえだろ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:33

    💡そう言えば爺ちゃんと父さんも居ないね!見つかったのは老人と恐らく成人男性だね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:30

    成人男性…日車…は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:37

    みんながっこうにきていますか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:44

    >>37

    宿儺…?嘘だよな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:40

    >>37

    真人ん家だから漏瑚(転生)じゃねえかな

    あと成人男性は同じ元サークルの恐らくおに…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:05

    どこで間違ったのかもわからず新たな選択肢も出ず嫌な予感を抱えたままひたすら話を追うしか出来ない感じ覚えあるわぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:10

    夏油が傍に居るだけで良くて他者への加害に走らなかった五条は欲が無くて優しいヤツだったなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:29

    原作の死因に従ってんのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:34

    ライバルヒロインが未だに誰も出てきてない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:57

    宿儺鬼つええ!! このまま宿儺の恋路を邪魔するやつら全員ブッ殺していこうぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:58

    >>40

    待て待てまだ犯人が決まったわけじゃねーから!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:12

    >>43

    それは単に興味がな…いやなんでもない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:27

    伏黒は原作でギリ生きてるからワンチャン(震え声)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:33

    記憶持ちなら現状は兄弟判明してるのか不明だけどさらっと兄もついでに殺してるのやば

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:07

    『朝から恵と津美紀が見当たらなくて…虎杖くんは知らない?』

    虎杖「はっ、はっ、」

    『ウチの野薔薇、今日起きたらいなくなってたの』

    虎杖「はっ、はっ…!」

    『おい虎杖聞いたか?朝から五条先生と七海先生と日車先生が連絡しても音沙汰ないって…』

    虎杖「はぁっ…はぁっ…!」



    宿儺「……来たか」

    宿儺「随分と遅かったな」

    虎杖「…なに呑気に食事なんかしてんだテメェ」

    宿儺「いやはや、朝からいい食事が手に入ったものでな」

    宿儺「一つはもう老いぼれておるが…もう一つはよく馴染む」

    宿儺「一つになる事が、正しいと言わんばかりの美味だ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:51

    空綺麗だな(現実逃避)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:38

    じ……じ……アゥァゥア-

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:38

    こいつもしかして全員食って……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:40

    ナ、ナナミン……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:41

    ですよねー

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:05

    なんの肉なんですかねぇ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:47

    爺ちゃんと伏黒か…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:17

    範囲広すぎない…?ライバルでもない人が多数いるんですが…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:19

    ちゃんと全員殺してるのえぐいなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:27

    多分じいちゃんと仁さん……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:37

    DIOみたいな事言ってて草

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:58:04

    あの……ナナミンと五条先生はそもそもルートすらなかったんですけど……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:58:34

    >>59

    >>63

    小僧が見境なく懐いてるから

    小僧のせいです

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:58:36

    あれ?ブラザー居なくね??

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:07

    まさかライバル関係なく小僧が少しでも気持ち向けてると思った奴全員…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:15

    小僧に関わるやつ全員食いよる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:44

    >>64

    その穴を埋める宿儺は優しいね♡

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:09

    >>68

    その穴を開けたのは誰なんですかねぇ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:13

    今のとこハッピーなのゆたりかだけじゃん?!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:48

    しっかり歪んでやがる…これが呪いの王かぁ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:10

    >>68

    最悪のマッチポンプや

    真人家に放火してるしな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:54

    >>65

    ほんとだ

    東堂居ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:10

    >>70

    宿儺裏梅もハッピーだったじゃん(虎杖含む周囲への被害からは顔を背けながら)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:20

    小僧一人にしたら可哀想だしもう食べてやれよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:26

    >>73

    小沢ちゃんもいないぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:45

    いや…ゆたりかもマキさん次第でどうなるか…

    ゆたりかそのものというよりゆたりか世界がって方向かもしれんが

    >>70

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:48

    >>75

    性的か肉体的かどっちで召し上がるんでしょうね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:56

    なんすか
    超親友は虎杖からドン引きされてるだけだからセーフ判定なんですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:57

    >>75

    宿儺が居るぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:02

    虎杖「どこへ、やった?」

    宿儺「何の話だ?」

    虎杖「とぼけんな!!お前…お前だろ!みんなを!どっかにやったの!!!」

    虎杖「返せ…爺ちゃんを!父さんを!伏黒を!みんな…みんな返せ!!」

    宿儺「……ハァ」

    宿儺「裏梅」

    裏梅「はっ」スッ

    宿儺「ほら小僧、これが何が分かるか?」バラッ

    虎杖「………………ゆ、び…?」

    宿儺「あぁ、お前の大好物だ」

    宿儺「ただ、"コイツ"の指はやらんぞ。俺の身体に必要なモノだ」

    宿儺「……あぁ、とうの昔に結婚の約束をしていたのであったな。薬指くらいはくれてやろうか?」

    虎杖「………………………………は」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:34

    伏黒……伏黒…………

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:44

    ふしっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:56

    伏黒なんかただ食うよりグロいんだけど!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:04

    ふしっ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:27

    原作考えるとそうなるよな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:31

    すくおじがアグレッシブすぎてスレの進みがやばいんじゃ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:55

    ちょっと良いなと思ってしまってすまない> 薬指くらいはくれてやろうか?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:07

    ホラーだろこれ…怖過ぎて寝られないよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:30

    まだ…まだここから小沢ちゃんと超恋人が手を組んで虎杖への愛の力ですっくんを打ち倒すルートがあるから…あるよな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:35

    伏黒の薬指って綺麗そうだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:17

    新手のNTR…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:05

    >>3でもあったけどあんな影も形もない選択肢からこうなるとは思わないんだ

    怖いんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:39

    >>91

    式神使いだし手を大事にしてそう…こっちは別の呪術師じゃないけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:58

    >>90

    そこになければないですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:08:15

    >>90

    呪いの王相手にそのPTは力不足過ぎて虎杖の目の前でキンッフーガで食われて終わりよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:30

    >>90

    超恋人で不覚にも

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:34

    宿儺「ほうら、他の奴らのもあるぞ」

    虎杖「………………」

    宿儺「貴様は発情期の犬かと言うくらい見境なく尻尾を振っていたなァ、お陰で多少骨が折れた。お前さえも知らぬ女もいたしな」

    虎杖「………………」

    宿儺「まァ、今はみなただの人間…ずっと楽でやりやすかった」

    虎杖「…………………」

    宿儺「どうした小僧?貴様はこんな事で折れはしないだろう?」

    宿儺「ほら、頑張れ頑張れ」

    虎杖(俺は)

    虎杖(おれ、は……)

    虎杖(………………なにが、のこって)



    「祇園精舎の鐘の声」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:01

    確定演出来たな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:10

    超恋人ー!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:12

    うおお東堂!?!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:15

    超恋人!?!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:18

    なんか勝てそうな気してきたな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:35

    超恋人きたな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:41

    >>98

    うぉぉぉぉぉ!ダーリンきたぁ!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:52

    もともと様子がおかしかったけどもっとおかしい超恋人!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:20

    お前はいつも最高のタイミングで来るな超恋人

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:32

    ここから入れる保険があるんですか!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:36

    いや逆に宿儺が見逃したこの超恋人は…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:57

    でもこれ確か超恋人も数値ヤバかった気がするんだけど大丈夫かなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:15

    これって宿儺ルートなんだよな…つまり

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:26

    キショいけど頼りになる超恋人来た!キショいけど!!キショイけど!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:42

    >>109

    食べたくなかったんだろ内側から浸食してきそうだし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:16

    どうなるんだ…!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:18

    >>111

    でも超恋人が負けるビジョンが見えないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:03

    何このバケモンにはバケモンをぶつけるんだよ理論

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:11

    頼む!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:27

    >>111

    呪いの王との死闘は続く!俺たちの戦いはこれからだエンドかもしれないだろ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:58

    これが呪い愛か…呪い合え、全てを懸けて………

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:10

    でもこの仕打ちしてる宿儺だけじゃなくこの超恋人も数値ヤバかったよな?どっち勝っても相打ちして対消滅しても小僧に救いなくない?大丈夫?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:27

    でもこれって勝っても負けてもヤンデレの地獄じゃね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:28

    数値的には超恋人の方が高いんだよなあ…
    呪いの王よりヤバいってどんな感じになんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:36

    勝った方が我々の敵になるだけです

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:05

    >>123

    我々の敵いうか小僧の敵やね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:11

    >>121

    スレが始まった時からヤンデレ地獄だろ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:24

    まあでも超恋人は人殺しはしなさそうだしセーフ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:31

    もしかしたらこの超恋人、一回負けたが死にはせず撤退して今現在 超恋人の腕がビブラスラップになってるかもしれん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:19:29

    >>126

    葵ちゃんはそっち方面の心配はないけどおじさんが他の奴ら鏖殺済なんだよなぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:16

    「諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」


    虎杖「…と、」


    東堂「ただし、俺たちを除いてな」バサッ


    虎杖「東堂…!?」


    宿儺「クッ…ハッハッハッ!お前だけがなかなかに見当たらぬと思えば…こんな時に来たか!」


    宿儺「ただ前とは訳が違う、何もかも手遅れだ!」


    宿儺「貴様に一体!何ができると言う!!」


    東堂「フッ、どうやら何やら勘違いしてるようだな。宿儺よ」


    宿儺「は?」


    東堂「いいか?俺は…」


    1.「Mr.髙羽!出番だ!」

    2.「お前と超恋人との愛の勝負を仕掛けに来た!」


    (最後のルート分岐です)

    >>133

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:59

    2

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:12

    2

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:13

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:18
  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:19

    1

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:25

    1

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:32

    高羽ルートが増えましたか

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:36

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:07

    全てをギャグに帰す可能性キタコレ
    まだ保険適用内だ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:14

    …チッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:30

    えっここから入れる保険が!?(ちょっと残念だな…)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:35

    ここで関係ないのが割り込んだら面白いやろなぁ…ってコト!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:58

    超人で何とかなる可能性に賭けるしかねえ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:09

    ギャグならなんとかなりそうな気がするけど日常√選んで現状だからな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:10

    あれ?でも他のみんな呪力ないんじゃ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:11

    夢の共演か
    そういえばタカバ出てたな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:53

    羂ちゃんは何してるんだ羂ちゃんは

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:26:36

    術式あるならみんな生き返るけどヤンデレ世界線の話だしなぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:26:36

    ワンチャン羂索は転生とかじゃなくてまだ生きてるかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:27:07

    髙羽頼む…小僧に笑顔を…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:28:30

    元々超人でできた世界だったらワンチャン…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:42

    言っていいですか?
    バッドエンドこい!!()

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:55

    >>150

    ヤンデレカプ妄想してる髙羽とか嫌だよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:33:20

    東堂「俺は…ただの観客さ!」

    宿儺「は?」

    東堂「ショートコント!ヤクザの叔父!Mr.髙羽カモン!」パチンッ

    宿儺「は?」

    髙羽「どーもどーもー、ここが虎杖くんの叔父さんの家かぁー、虎杖くんとの三者面談…ドキドキするなぁ…がちゃ」

    髙羽「わ、わーーーー!!!???人が死にまくってるー!!!?」

    宿儺「は?」

    東堂「驚いてるようだな…まぁ無理もない。この世界では呪力が"無かった筈"なのだから」

    東堂「だがもし…どこかの世界で呪力を持ったMr.髙羽が、"呪力のないシリアスな世界で自分の力を充分に使ったら面白いだろうか"と考えたら…」

    東堂「…一体、どうなるんだろうな」

    宿儺「な…何が……!こんな!こんな…!!」

    髙羽「ひぇぇ〜〜こんなの三者面談どころじゃないっ!でも俺は虎杖くんの担任…虎杖君のためにも!いや無理!ここはもう帰____」

    宿儺「おお先生が来たか、小僧、席につけ」

    髙羽「はわわ〜!?この状況でも普通に三者面談しようとしてるぅ〜!?」

    宿儺(…!?なんだ?体が勝手に……何を言ってるんだ俺は!?)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:34:53

    最強のデウスエクスマキナ来たなこれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:08

    お前も術式使えるんかーい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:25

    やはり超人…!超人は全てを解決する…!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:42

    超人ほんまやばい術式だなこれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:22

    宿儺の「は?」で無条件に笑ってしまう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:38

    こ、ここから入れる保険があった……?!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:47

    クソ…バッドエンドがああ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:37:28

    呪力が無いって事は真人のお家は宿儺がせっせこ頑張って燃やしたのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:25

    >>161

    ちまちまガソリンとか撒いて放火してる宿儺想像するとなんか……うん

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:16

    >>152

    このヤンデレカプはどこから発生したんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:54

    >>160

    もう散々精神的に追い詰めたでしょ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:02

    ちいかわの反撃ターンの如しだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:23

    髙羽『超人、なぁ……』

    髙羽《あれから戦いが終わって…最高の相方もおらず…結局俺はまたひとりぼっちとなった》

    髙羽『…無意識のうちに力を使わない為と、俺の能力?を教えて貰ったが…』

    髙羽『あんま使っちゃいけねえんだよなぁ…はぁ…』

    髙羽『…ならいっそ呪力とやらがない世界にいけたら』

    髙羽『そしたら…俺の力は存分に使えるかな』

    宿儺「ひとまず先生も席について…あぁそうだ、つまらないものですがこれを召し上がってください」スッ

    髙羽「はわわ〜!?指だぁ〜!?完全にヤの者だぁ〜!!?饅頭くらいのノリで出してきたよこの人〜!!」

    宿儺(クソッ!なんなんだこれは…なぜ勝手に口が____)

    ぽんっ!!

    伏黒「ふーっ危ないところだった、指が残ってたから再生が間に合ったぜ」

    宿儺「!!??」

    虎杖「!!!???」

    伏黒「!!!!????」

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:45

    素敵なミゼラブルハッピーエンドかと思ったらジェットコースターに乗ってしまった

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:02

    こわ…………

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:13

    伏黒が生き返ってる!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:29

    指から再生する伏黒……

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:17

    ひぇ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:22

    ボーボボワールドだー!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:30

    伏黒も驚いてて草生える

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:44:54

    生き返ったァァァ!!!!!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:46:00

    >>173

    何なら伏黒が1番驚いてまでいるの笑う

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:46:59

    ふ、伏黒くんは薬指から再生したのかな?ろ、ロマンチックだな〜

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:47:18

    一周回ってホラーでは?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:47:31

    宿儺「…は、なに、なにが……」

    裏梅「おや、お客さまですか宿儺様。ではこちらの指も…きゃっ!」ステン!

    バラバラバラバラッ!

    五条「いてて〜宿儺がうっかり指切っただけで済んだぜ」
    七海「まったく、もうパン屋が開く時間じゃないですか」
    日車「略取誘拐罪で訴えるぞ」

    虎杖「せっ…は!?はぁ!??」

    髙羽「はわわ〜!?なんかいっぱい人が出てきたぁ〜!?」

    伏黒「なに…何がおこっ…?」

    東堂「…フ、後は任せる、か……」クルッ

    虎杖「おい待て!!!!置いてくんじゃねえ!!!!!」

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:23

    東堂お前本当に最高だよ!!!ヤンデレ度90越えのくせにお前はよぉ!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:01

    まあ東堂はライバル全員堂々と打ち負かしていくタイプのヤンデレだろうし

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:38

    東堂ホントにヤンデレなんか?無害なタイプのヤンデレなのか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:26

    東堂お前最高のヤンデレだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:27

    宿儺「…は、なに、なにが……」
    混乱してて笑う

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:45

    よく考えたらヤンデレゲーにこのルートあるの自体が笑えてきた

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:37

    虎杖(____結局、アレから色々あってみんな生き返って…生き返って?何か分からんけど宿儺も逮捕されて…え?何罪で?……なにか、なにか分からんけど……まあ、とりあえずいつも通りの日々が戻った)

    虎杖「何だったんだ、アレは…」トボトボ

    東堂「おはようマイダーリン♡今日もイカしてるな」キラッ

    虎杖(ただ一つ…違う事と言えば)


    虎杖「よう」

    宿儺「……」

    虎杖「かわいい甥っ子が面会に来てやったんだから少しは喜べよ」

    宿儺「………貴様、思い出しただろう」

    虎杖「なんだ、バレてんのか」

    宿儺「あの男の術式の影響か…まぁ、満足したら彼奴は元の世界へ帰っていったが」

    虎杖「ま、多分そうだな。……で、さ」

    虎杖「そのせいかな、別の世界の記憶が混じってんだわ」

    宿儺「だからそれは____」
          ・・・・
    虎杖「違う、元の世界じゃない」
         
    虎杖「…別の、お前に喰われた記憶だ」

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:53

    ド真面目ド鬱ホラーなサイヒルもED分岐では超展開宇宙人ルートあるし同じやつと考えれば問題ないな!ヨシ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:54:04

    これは主人公を全ての面で支える正ヒロイン東堂

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:00

    いや本当に何罪で逮捕されたんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:09

    指料理エンドの記憶混入してますが

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:22

    放火は割と罪重いよね

    無かったことになったのかもしれないけど


    >虎杖「…別の、お前に喰われた記憶だ」

    これ裏梅ルート……?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:31

    宿儺主人公のやつ混ざってんじゃねぇか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:36

    繋がってるのか世界が

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:23

    虎杖「厳密には、元の世界の記憶を持った別世界の俺の記憶」

    宿儺「…は?」

    虎杖「お前の手下に殺されて、おそらくお前に喰われたであろう記憶」

    宿儺「何を____」

    虎杖「その世界じゃお前と、一緒に死んで一つになりたいと思っていた俺の記憶」

    宿儺「………おい、面会は終わ…!」

    虎杖「俺さ、"混じっちゃった"んだよね」

    虎杖「釈放、楽しみにしてるな」

    別の記憶エンド

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:27

    じゃあ宿儺編の五条がラストに意味深な反応してたのも夏油編の記憶がちらついたとかそういう?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:05

    は、ハッピーエンドだああああああ??!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:11

    一周回って小僧がヤンデレルート入ってるんじゃが????

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:13

    うわ虎杖がヤンデレた

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:13

    ヤンデレ×ヤンデレだと

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:21

    他の世界とも繋がってるのか

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:58:06

    なんでだろうあんなにえげつないことした宿儺より虎杖の方がヤバく見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています