ドラッヘというアビス篇の裏の主人公

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:24

    正直オーバーレア出て欲しかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:18

    なに、まだ王道編も邪神の歴史も終わってないから希望はあるさ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:47

    デュエチューブでイッサのオーバーレアが控えてると明言されたとき絶対に再結成された壱百年wishだと思ったのに…
    おのれバンキシー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:53

    デザインめっちゃオシャレで嫁のアイネクライネと共に好きなんだけどこの二人、デッキにしようとすると全然噛み合わねぇんだよな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:48

    裏の主人公っていうかこいつ周りだけ我が道を行くと言うか毛色が違いすぎるんだよな
    ここまで本編と関わらなかったけど遂にフミビロムが巻き込まれた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:53

    ボルシャックとゴルファンタジスタもそれぞれ主人公してる
    メカだけボルシャックの添え物してるけど・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:24

    フミビロムが攻めてきて、遂に水文明もストーリーに関わるか? と思ったらフミビロムの方がハイクに取り込まれた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:30:40

    >>5

    なんでストーリーの主軸の方が巻き込まれてるんです?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています