や、悠仁

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:19

    せっかくだし今日は寝る前に私の話を聞いていきなさい。

    さて悠仁、排便をする度にケツが裂けて血だらけになるという経験をしたことはないかい?
    私は何回もある。おかげで肛門性交してもいないのにアナルが縦割れになってしまってね。困ったものだよ。
    まあこの体元々は死体だから、それで裂けやすいのかもしれないと思ってたんだけど、どうも実状は違うようだ。
    人が一日に摂るべき水分量を知ってるかい。体重にもよるが、大体2.3~3.5Lくらいになるらしい。
    それを下回り続けると、腸が食したものから水分を出来る限り搾り取ろうとして、結果、アナルを破壊するうんこが誕生してしまうというわけだ。
    私自身、色々多忙でそのへんが疎かになっていたんで、そこは反省すべきところだろうね。
    そういうわけだから悠仁も水分はしっかりと摂りなさい。私と同じ縦割れアナルになりたくなければね。

    よし、寝ていいよ。おやすみ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:03

    ……その体で……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:18

    夏油様を解放しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:51

    こ夏弄

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:08

    悠仁「人体の不思議…か(スヤァ)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:20

    閲覧注意つけてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:39

    こいつ伸縮性のあるパンツでちんこが右へ左へこんにちはしたりケツが縦割れアナルになったり忙しいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:40

    怪文書

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:34:03

    割りと為になる事を言ってるのがまた腹立つ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:34:54

    閲覧注意つけずにキショスレ流すんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:12

    水分大事マジで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:51

    意識してないと1日2〜3Lってなかなか摂れない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:11

    鹿のウンコみたいの出るよね水飲むのさぼると

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:14

    雑学かキッショか……多分これを言う時にエミュしたキャラが家入さんだったらタメになるな、さすがは医者…って感じになったはずだから普通に雑学…?いやでも……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:27

    スレ画は縦割れしたのを覗いてるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:27

    私の脳にゴミのような情報を流すんじゃあない!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:38

    水分も一気呑みはダメなんだよな、少しずつ取らないとすぐに排尿されてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:38

    >>16

    いや、かなり重要な情報だぞコレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:46

    自分は1リットルの水ボトルに毎日水入れて
    何があっても必ずその1リットルは飲むようにしてるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:58

    夏だと余計にね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:27

    >>18

    縦割れアナルが?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:33

    冷たい水より暖かい方が良いよね、この季節には少しキツイけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:02

    >>21

    水分摂取

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:22

    常温の方がいいのはわかってるけど冷たい水のほうが美味いんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:48

    ホットの麦茶が最強

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:07

    乗っ取る前に使ってたかも知れないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:29

    冷房効いてる場所に行くと寒すぎていつもホットの飲み物飲んじゃう
    最近の冷房風冷たすぎじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:37

    こまめな水分補給はしたいけど、仕事中は難しい時あるよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:39

    ケツ抜きにしても水分補給は大事だぞ
    夏は特にこまめに摂取していけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:12

    学生時代に水飲むのサボりまくってトイレの度に痛すぎて病院行ったの思い出したわ
    三箇所も裂けてたが現在縦に割れてはいない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:09

    自分のケツの割れ方を確認する事がまずそんなに無くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:38

    >>30

    想像するだけで痛い…水分取らなきゃ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:34

    しっかり櫻井孝宏の声で脳内再生できたわ。俺を殺してくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:43

    今若干これに近い感じになっててめちゃくちゃ痛えからみんなちゃんと水飲もうな マジで痛えから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:47

    >>28

    デスクワークとかならまだしも、外に出ることが多い仕事だとキツそうよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:40

    ケツが裂けて血だらけかぁ…
    出血量が多かったんだろ?だとしたら切れ痔だけじゃなくて、いぼ痔も複合してたと思う
    痔は年代問わず起きるし放っておくと手術が必要なケースもあるから、水分だけじゃなく食物繊維も気にした方がいい
    オススメは海藻や野菜、大豆やキノコだな
    肛門に負担がかからないよう長時間同じ姿勢でいない、湯舟に浸かる、排便時に力みすぎないのも大事だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:54

    何かイボ痔というか腫れ物があるっぽいけど怖くて鏡で確認できないまま一年が経とうとしている

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:54

    若い頃に忙しさにかまけてまともに水分取らなかったら便秘でえらい目にあったわ
    踏ん張っても出ない上に貧血みたいに目の前が暗くなるし動悸息切れすんの、トイレで尻出してぶっ倒れなくて良かったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:58:17

    >>37

    確認しなくても良いが病院には行った方がいいんじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:31

    >>39

    がんって言われたら怖いし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:35

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:21

    >>40

    落ち着いて聞いてくれ

    イボ痔だろうがガンだろうが早く行った方が良いには変わりない行け

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:36

    何人か経験者おるな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:56

    >>37

    それ痔ろうかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:07

    >>37

    病院行ってくれ、必要だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:25

    尿の色が濃いと水分摂取足りてないらしい
    お手洗いに立った時に確認してみるといいかもな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:41

    >>40

    たとえガンだとしても、ほっといて治るもんじゃないんだからはよ行ってこい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:29

    赤ケツ操術!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:55

    >>48

    クレヨンしんちゃんタッチのお兄ちゃんが脳内再生された

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:59

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:33

    >>50

    閲覧注意スレでもないところでそういうレスまじでやめた方がいいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:44:14

    途中まであれ閲注スレ開いたっけ?ってなったしなんなら何度も単語単語では閲注……?ってなるのに結果としてためになる流れなのなんなん
    分からねば状態ってこーゆーことか笑うしかない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:00:01

    飯食ってるときに見るんじゃなかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:15:49

    切れた状態で出す場合はな
    ブツによって切れ目を端から少しずつ押し広げられるような痛みを味わうんだ
    かといって便意はMAXだから引っ込めるわけにもいかない
    仕方ないから痛みをこらえて出すしかないんだ
    ほんの数センチのブツを出すのに5分10分余裕でかかったこともある

    切れたことない人はまだ間に合うから
    これを機に水分補給を心がけてくれ
    頼む

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:20:35

    水分補給だけはマジでちゃんとしようと思いました

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:23:31

    油分のあるもの食うとうんこに油の膜が張られて出す時にいくらかマシになるって噂で聞いたけど本当なのだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:28:22

    >>56

    内臓脂肪減少薬の効果で尻から油が出るようになった人曰くオムツ必須みたいな事言ってたから多少は効果あるんじゃないかな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:50:04

    水分量でうんこの形も変わるらしいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:07:40

    水分補給はどの時期でもケツ以外の理由でも大事だから水は飲もうな
    水以外にも塩分とか取るのも忘れないでくれな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:56:29

    大便スレか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:03:47

    >>18

    いらない情報まざってるんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:03:56

    尻拭くのが痛い時は少しトイペを水に濡らして押さえるように拭くを繰り返すと痛くない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:10:30

    便秘で死んだ人の話見てから便秘にならないよう水分や乳製品摂るようにしてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:27:40

    実際うんこのせいで縦割れアナルになるってあり得るんか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:23

    俺最近切れ痔っぽいんだ!!助かったよ羂索!!ありがとう!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:21:35

    あまりにも便が出なさすぎると便が石灰化するって本当?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:12

    腸内環境が良好だと幸福物質のセロトニンが腸から分泌されて精神面も安定するし、睡眠の質も良くなるよ。ヤ○ルト1000で睡眠の質が良くなるって言うのもそこら辺なんだと思う。
    ストレスで腹痛いって人は良くいるけど、ストレスや鬱だけど毎日快便!ってはあんまり聞かないし

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:34:42

    社会人になってからなんか便硬くね?ってなってたのってもしや…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:56

    今朝は極ノ番「隕」だった所為で切れ痔気味でつらい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:52

    ジャムおじさん構文の癖に為になるな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:24

    >>67

    俺はそれ

    鬱の人間がわざわざ他人に快便報告しないだけだから

    居たとしたらどんなテンションのヤツなんだよ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:35

    出口付近で固まってるタイプの便秘もあるから…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:15:22

    >>30

    肛門は人体の中でも修復力の高い部位だから一回縦割れになっても数年もすれば戻るんだ

    切れてた時期は縦割れだったかもな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:46

    >>14

    家入さんのケツが縦割れになるのは嫌だ

    このままでいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:01

    >>73

    そういう知識どこで得るの…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:10:57

    肛門は大事だからヤバいと思ったら恥ずかしがらずにすぐ病院に行くんだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:14:06

    >>74

    女は男より縦割れになりにくいらしいからたぶん大丈夫だ

    (肛門の柔軟性が高く筋力が弱いため)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:16:07

    肛門有識者多すぎる
    なんだこのスレ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:23:46

    >>77

    筋力強いと縦割れになるの?なんで?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:11

    まぁ夏に向けて水分補給を喚起するのは大事だからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:39

    >>78

    ダイエットしてたら便秘になりやすいからな、より良いダイエット方調べてたら意外と詳しくなるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:49

    結石ができやすいやつもまめな水分補給大事だからな
    三大激痛病味わいたくないだろう…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:05

    下品な話だと荒れなくていいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:26

    >>79

    肛門は元々縦より横から閉じる力の方が強い

    筋力が強いと横からの力がより強くなって縦に割れる


    つまり筋肉ゴリラほど縦割れの素質がある

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:32

    >>84

    あー、なーる

    だから夏油の尻は

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:56

    >>83

    悲しい事言ったな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:19:54

    >>84

    >じゃ、東堂も宿儺も全員縦割れアナルってコト!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:54

    >>87

    切れ痔になるか拡張するかしないと割れないからな!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:05

    >>88

    じゃあ肉ばっかり食っててうんこカチカチすっくんは縦割れ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:36

    本当に縦割れになってるかは兎も角
    これからゴリラキャラ見るたびに「縦割れの素質があるな…」ってなるのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:37

    呪いじゃんまさしく

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:41

    >>85

    さらっと上手い事言うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています