【CP閲注】五条乙骨の特級師弟スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:21

    五条乙骨の特級師弟CPを語るスレです

    挿入描写をする場合は左右表記(五乙・乙五)でワンクッション置いてください
    合わないレスはスルーでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:41

    スレ画超好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:16

    師弟愛

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:58

    菅原サービスショット♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:03

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:52

    入れ替え修行って相当エッチだと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:55

    ここ好き
    五条が先生してるし乙骨のぐぬもかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:10:50

    CPシチュ
    未亡人×未亡人
    師匠(弟子)×弟子(師匠)
    親戚×親戚
    現代最強×現代最強

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:11:42

    乙骨0.5とかの印象でいい子なイメージ強いが五条とのやり取りでは結構ふてぶてしく聞き分けの悪い問題児でかわいい
    五条が教育に苦労してる~カワイイ~って目で見てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:04:58

    転生したら今度は近い親戚に生まれてほしい
    従兄弟とか叔父甥とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:50:06

    >>5

    憂太さん露出少な過ぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:05

    腹がチラしてるだけ憂太さん比露出高めではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:56

    エッチ度でいったらこっちのほうが上だった
    体勢といいいろいろ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:20

    >>14

    この後の里香→乙骨→五条の頑張って頑張ったねリレーが好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:23

    劇場版は特級師弟のはじまりの物語だからいくらでも語るところがある
    最高の作画で乙骨の支度シーンを拝んだ後にBGMの山場で五条が乙骨に手を振るシーンがくるからテンションぶち上がる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:55

    今後入れ替わったり乗っ取りするんだ…と思って0見るとまた違う見方をしてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:36:17

    五乙の民なんだけどこの2人は身長差がちょうどよくてありがたい
    乙骨は180近くあって意外と背が高いんだけど五条先生は190超えだから並ぶとバランスがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:38:21

    乙骨が180近いのいつもえっ!?ってなるけど五条と並ぶと映えるしいいよね
    新宿決戦がアニメ化する時は特級師弟コンビでグッズ展開されて私服や和服姿いっぱい見せてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:20

    乙骨の和服とても見たい
    浴衣?着てるキャラ達を羨ましく見ていた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:05

    五条・乙骨単体(またはほかのメンバーと一緒で)なら死滅でグッズ出るだろうけど二人揃ってとなると新宿決戦アニメまでお預けなんかな~遠い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:00:49

    8月中旬に呪術廻戦0のグッズが出るらしいので2人そろってのグッズも期待できそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:29:46

    一年乙骨と並ぶとほのぼの感あるけど二年乙骨になると一気にアダルト感増すw
    死滅でもアフリカ会いに行ってたからグッズ来てくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:52:27

    >>7

    入れ替え修行の様子普通に見たいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:23
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:10:33

    >>25

    このイラスト大好き

    こんな感じで甘えてるところが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:06:39

    おでこ可愛いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:15

    高専五条と乙骨の会話が想像できない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:29:19

    入れ替わりっていう二次創作の定番ネタを本編でやってるのすごいよね
    単行本のおまけとかで修行中のエピソード見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:25:06

    左右どっちでもイケる人には入れ替わりって相当エッチだと思うの(固定派でもエッチだよ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:41:45

    原作はこの二人の関係(感情)の掘り下げまだあると思う?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:00:04

    関係性についてはこれ以上の掘り下げはないんじゃないかと思ってる
    もちろんあれば嬉しい
    ただもし乙骨が死んでしまうなら五条には頑張ったねってねぎらってあげてほしいなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:24:10

    >>25

    ありがてー!!この表紙大好きだから嬉し過ぎる

    人気投票だと五条とかむすって顔するけどこういう時だと笑顔だから良いよね

    乙骨五条師弟可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:06:00

    乙骨が負けた場合→先生ごめんなさい
    勝った場合→仇を取りました、とか
    そんな感じ?

    でも一番いいのは五条から乙骨への言及かな
    乙骨ばかり一方通行だから少しは気にかけてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:56:51

    >>25

    これ裏はいろんなシーンのネームになってるけど「愛ほど歪んだ呪いは無いよ」のシーンがあるの嬉しい

    この乙骨の顔好きだな

    あとばっちこいの五条の顔が適当すぎて笑っちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:52:08

    乙骨の顔めっちゃしっかり描いてあるね
    261話のネームも見てみたい

    グッズは二年乙骨のぬいが初めての商品化だし五条と一緒に揃えたい
    並べて置いてたら毎日癒やされるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:27:25

    かわいい♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:23

    >>37

    自信満々&困り顔が可愛いね♥

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:11

    ファンパレの鍋パ追加イベント見て思ったけど乙骨ってちょっとダサい(失礼)五条先生の姿はあんまり見たことないのかな
    乙骨の前でふざけてる五条のイメージが無い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:13:09

    菅原藤原問題も五条先生がテキトー言ったんだろうなみたいに思ってたしふざけた男ではあったんじゃないだろうか
    それはそれとして虎杖戦を見る限り「五条の教え子」であることが加点要素になっており
    乙骨にとっての五条は結構いい先生だったような気配はある

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:53:16

    0では乙骨の前でも割とふざけてるような
    本編だと2人で会話してるシーン自体あんまりないから何とも

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:05:54

    スレ画もなんかふざけてそうだし憂太さんに対してもテキトーな面がデフォなんじゃないかな〜と思ってる
    でもなんかしんみりしたりなんかアンニュイ?な面も知ってるし一番見てるのは憂太さんだと思ってる、勝手にw

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:24:41

    >>37

    とてもかわいい

    しかしこの2人をそろえようと思うと8千円くらいかかるという

    バラで売ってほしいよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:15:01

    >>42

    いろんな五条を知ってるのはやっぱりポイント高いよね

    二人にはお互いを世話し合いあっててほしいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:33:29

    乙骨入れた2年ズと五条の描写がなさすぎなんだよね
    グルメブームの話で五条が絡んでほしかった

    あと生徒にウザがられる五条をフォローしてあげる乙骨が見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:44:16

    >>43

    バラで売ってほしいよね

    るかっぷの再販も二人揃えたいし出費やば

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:52:04

    この未亡人エッチすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:07

    五条の親戚であることがそれなりに広く知られてそうなところいい
    その場合明らかに五条が言いふらしている

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:19:38

    京都校の歌姫が知ってるあたりけっこう広く知られてそうだよね
    本当に五条の親戚?ていろんな人に言われてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:56:06

    五条も嬉しそうなのがいい

    「五条先生、お疲れ様です」なんて言ってくれそうな生徒乙骨ぐらいでしょ
    二人でご飯とか食べに行ってくれないかな~
    ソロキャンに付き合ってあげるとかでもいいよ(願望)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:46:55

    何かにつけて僕の親戚発言してるイメージ…いやしてるな笑
    実力的にも血筋的にも近しくて嬉しかったのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:45

    五条の悪ふざけで乙骨がキレることってあるのかな
    想像つかないけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:07:31

    虎杖死亡ドッキリみたいなことやったらキレてたと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:10:50

    やったら絶対キレると思うけど一応五条もそれ分かってるんじゃないかな…
    性格正反対な二人だけどなんとなくお互いのこと分かってる関係がいいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:53:48

    五条先生は高専時代に腹筋さらけだしてるんだから乙骨くんさあ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:06:11

    乙骨はここまできたら高専男子一の清純派として脱がないままでいてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:10

    猫先生の体調が心配だけど乙条が無事なの安心する

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:52:05

    正直五条は裸よりピチTの方が性的だと思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:09:54

    芥見先生の体調は本当に心配だしゆっくり休んでほしいね
    先の話を読むのが怖すぎて連載再開が延びて正直ほっとしたところもある
    不謹慎かもしれないけど…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:04

    セクシー派の五条と清純派の乙骨で良いと思います

    性格は間逆なのに色気は二人揃って特級のCP

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:30:14

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:29

    これ五条も乙骨もビジュ良い時のラフで嬉しいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:59:23

    >>62

    乙骨はおいでリカのとこで五条は獄門疆から出てきたとこかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:30

    >>56

    ファンブックで乙骨は中性的なイメージみたいなことを言及されてたから

    わざとなのかもしれない>脱がない

    あと多分マッチョじゃないから作者の筆がのらな……

スレッドは6/27 01:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。