ガールフレンドが母親より年上!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:26

    ま、可愛いからええか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:47:02

    こんな子いたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:05

    >>2

    マイです!

    ピラフ様といた人です!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:18

    悟空が子供の頃にもう大人のお姉さんだったよな、確か

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:06

    彼女のお祖母ちゃんも彼女にしてる漫画もあるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:42

    ブルマの38歳の誕生日の時点でマイは41歳だったな
    つまり、スレ画のマイはアラフィフの可能性も…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:36

    まあトランクスは気にしないだろうし父公認 母公認でかつ後押し 悟天も協力的だしええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:59:46

    母も覚えてないのかまあいいかで済ませているのか分からんがカオスだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:39

    言うて母親も大概だぞ
    ベジータだぞベジータ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:07:04

    なんでこのカプが成立してんだ???

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:04

    >>8

    神と神でドラゴンボール盗もうとカプセルコーポレーションに侵入してそん時に初エンカウントだった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:14

    ピラフ様がドラゴンボールで若返りを望んだら他の一味もろとも幼児並の若返りをする羽目になった
    そこから順当に成長してスレ画に至る

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:34

    >>10

    トランクス→→→→→マイだったのがブルーハイスクール編でマイからも←にちょっとなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:10:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:11:43

    >>6

    ドラゴンボールでうんと若返らせてくれって願ったから縮んだんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:12:20

    まあ、このカップルなんて1000歳差だし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:14:28

    悟天が本気で応援してるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:43

    トランクス的には好みのルックスドストライクだったんだろうな…
    いくら若返ってもルックスは自前で整形ないし
    あのブルマの子が王道の女の子を好きになるわけないしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:20:40

    あのベジータとブルマ公認の嫁である
    気が強くて機械に強くて顔レベルも高い女だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:21:36

    マイの美貌は自前のものだからな、つまり滅茶苦茶美人

    ピラフとかとも良好な友人関係築いてるっぽいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:22:20

    そもそも一回若返ってるし…いや若返るってものじゃないんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:23:05

    >>19

    なお投げキッスがエッチ判定の超純情

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:24:35

    鳥山明以外が考案したら正気を疑われそうなカプだよな… 神と神の前に未来人が教えてくれても嘘つきどころかやべえやつ認定で終わる
    でも実際にお似合いだからすごいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:26:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:33:17

    なんでドクターゲロ捕まえるのにこんなにムキなのかわかってなかったけどピラフが作ったお手伝いロボ暴走させられたからなんだね
    見返して気がついたよ

    それはそうとトランクスの前だと基本クールな女学生なマイいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:36:55

    実年齢は相当だが中身は女子小学生くらいのウブさだしセーフか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:37:22

    >>25

    ドクターヘドの血筋断つつもりですかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:41:02

    16号の見た目がゲロの息子と同じなんだっけか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:41:47

    今のクールマイが多分本来のキャラなんだろうな

    気がより強い気がするのはブルマの影響か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:43:33

    >>28

    16号→息子のゲヴォに瓜二つ


    21号→嫁のヴォミに瓜二つ



    🤔

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:50:14

    未来マイって何気に性格の変化がすごいよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:52:18

    >>16

    こっちは千歳差あるってヒンメルは把握してるけどトランクスはマイが60過ぎたババアとは知らないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:58:30

    知ってようが知ってなかろうが愛があればいいんだよ愛があれば

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:01:57

    マイの容姿を持つキャラが欲しいなら無難にマイの子供とかじゃあかんかったのかなあ…
    少年漫画だしチョイ役の子供出す方がチョイ役を若返らせて人気キャラとくっつかせるより無難だったでしょ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:04:03

    見た目より、流石に声はもう限界を感じた…
    若返ったなら別の声優じゃ駄目なんか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:09:20

    >>34

    それ無難じゃねえよ 全然

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:11:55

    そもそも母親が若返り連発してるし父親は老けないし
    実はマイが年上でした!とか言われてもほーん...で?で終わりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:19:33

    ブルマもマイもドラゴンボールで若返ってるからなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:21:21

    ワンピとかも声優さんが高齢で上手くセリフ聞き取れないシーンとかあるのよね
    息の長いコンテンツの抱えてる問題の一つだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:25:55

    超のマイは別に実年齢のこと気にしてる感じしないしトランクスに実年齢普通に言ってそう。トランクスはマイちゃんなりの冗談ねって流しそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:35:01

    >>22

    エッチすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:09:37

    ピラフ様しれっとお手伝いロボなんて作ってる……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:21:15

    人外系の数百数千なら気にもされないのに妙に現実味のある年齢だと却って反発する奴がいるのが面白い

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:21:51

    紹介文だと美人とかかわい子ちゃんとか書かれてることばっかだし鳥山的に理想の美人キャラだったんじゃね
    どこまで監修してるか知らんが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:26:18

    とよたろうの描く女の子可愛いよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:47:24

    初対面の時に変態扱いしていた女の息子と恋人に

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:48:53

    転生ものなんかでもそうだけど、幼少からやり直してるのを単純に足すのはなんか違うと思うんだよね
    実際に中年や老人としての人生経験がないヤツは中身中年や老人になりようがねーのよ
    結局精神年齢(中身の感性)は若返る前で止まってると思うぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:55:39

    💩を持ってたあたり、若返る前の中身はアラレちゃん並み

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:56:30

    歳とったって精神年齢なんか成長しねーよ
    大人のふりが上手くなるだけってハイターも言ってた

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:06:16

    次アニメに出てきたらJKマイは流石に声優変更もやむなしだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:12:45

    シュウ以外の2人は若返り成功への道を…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:35:24

    トランクスが割と頼りない性格してるから姉さん女房の方がいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:46:00

    トランクスみたいなタイプのイケメンキャラに恋人がくっつくのって女性ファンの反発も大きいかと思ったけど、あえて歳の差カップルにすることで逆に古参ファンからの支持を受けたってことある?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:48:27

    >>53

    そもそもその手のトランクスファンは全王のせいで脳破壊されてるだろうから関係なさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:55:46

    ただこの2人は原作最終回的に破局確定してるんだよな
    トランクスがやる気出す理由がマイになったから原作最終回に繋げるにはマイと破局してやる気なくすしかないから推そうに推せないCPになってしまった

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:58:36

    >>55

    逆に上手く行きすぎて気力無くした可能性

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:00:45

    >>53

    トランクスの夢女子が拒否反応起こしてるツイートしか見たことないが…

    なんならせめて無から生み出してくれって声が大きかった気が

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:06:08

    >>53

    ぶっちゃけマイって「ピラフ一味の紅一点」でしかなかったから古参ファンも基本困惑じゃないか?

    「なんでこんなほぼモブキャラみたいなキャラを?」って

    あまり関わってないとはいえGTでもピラフ一味が出てくるし、作者的にはピラフ一味はめちゃくちゃ思い入れがあるんだろうが

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:14:08

    >>52

    母さん女房

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:17:21

    >>58

    実際困惑してる人しか見たことないな。今のマイ単品で好きって人は見るけど

    まあそもそもピラフの部下だったせいか知らんけど>>52みたいな性格ではなかったしな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:22:04

    >>16

    誤解があるけど私とヒンメルはカップルじゃないよ、

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:23:03

    >>60

    あにまんだと肯定的な意見がほとんどだからにわかには信じがたいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:25:28

    >>62

    そらあにまんって俺含め逆張りの巣窟だし

    大半の人はスレ画の恋愛に興味ないから1回困惑した後は触れずに終わるもの

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:26:36

    >>63

    >"スレ画の恋愛に興味ない"

    確かにそれはそうね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:27:56

    >>56

    流石にそれはトランクスの決意が台無し過ぎるでしょ…

    いやドラゴンボールって割とそういう前振り台無しにすることあるけども

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:38:05

    マイは襲名性なんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:41:02

    >>51

    シュウは犬の寿命が迫ってたから一番恩恵あるしセーフ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:52:57

    マイのこの展開は本当にどうかと思う
    コナンが正体隠して歩美ちゃんと付き合うって言ったら分かるかな?
    そうでなくてもマイは若返りという私欲で世界を破滅させた原因の一因だし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:53:40

    >>35

    87歳が秋にまたショタやるんだぞ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:19

    これが普通の新キャラならともかく経緯が経緯だし困惑する人多いとは思うよ
    ただデザインは本当に可愛いよな新マイ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:56:17

    >>68

    ブルマって身近な母親が若返り連発してるし、他にも歳の割に老化しないで若々しい父親、数百年単位で生きてる生物見てるしな...


    ぶっちゃけ対して気にしなくても不思議じゃないよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:56:30

    >>68

    マイが若返ったのはピラフ様の願いを一緒に叶えるためなので私欲というとちょっと違う気がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:03:52

    >>62

    肯定的な意見って言っても

    「悪くない」「 おかしくない」みたいな消極的なものが大半で

    「マイ以外ありえない」みたいな積極的な意見とか見たことないわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:05:08

    >>72

    シュウが寿命ヤバかったしな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:06:34

    >>16

    ヒンメルとは付き合っていないじゃない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:19:14

    >>75

    自害せよアウラ

    ついでにランサーも

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:21:16

    ピラフ・シュウ・マイはなんでこんなに仲良いんだろうな、原作初期から忠誠心強かったし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:49:46

    >>49

    3つ子の魂100までってことわざがあるくらいだしな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:33

    >>44

    鳥山先生にとって理想の美女がマイ、理想の好青年がトランクスなんかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:40

    GT世代のワシからすると、超からなんとしてでもGTには繋げないぞという鋼の意思を感じて辛くなる
    まあ、GTはアニオリだから嫌だって人がいるのもわかるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:06:17

    >>55

    原作最終回は多分超は超風にやるからあんま関係ないと思うぞ。多分その後の話で続けるだろうし



    俺は別に神と神から見始めたけどなんとも思わんかったな。むしろ応援してるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:07:16

    >>68

    どっちみちピッコロ死ぬまでに間に合ってないじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:43

    神と神でDB入ったからトラマイ応援してたなー
    未来編でも役立ってて別時空でも良いじゃんってなって、最近だと高校編で面白い面が醸し出されて今でも好きだわこの組み合わせ 色んなやつがいるDBで年齢気にする人いるの逆に驚きだよ 

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:27:51

    >>31

    ぶっちゃけピラフ様のせいで一回0歳児にまで戻されてるから記憶を引き継いだだけの別人みたいなもんよ

    特に現代の方なんて幼少期はトランクスとずっと過ごしてきたから感性まで若返ってるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:29:44

    悟天達が気づかない監視にすぐ気づいたりマジでやり手なんだよマイ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:33:27

    18号がどういう作りかを把握してる女

    多分ブルマ経由だとは思うけどちょいちょい会うだろうし

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:35:43

    トランクスの夢女子と腐女子からは蛇蝎のごとく嫌われるか無かったことにして無視されてる可哀想なキャラ
    逆に超からDBに触れたりノーマルカプ好きの人からは好意的に扱われてる印象

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:48

    まぁ言っちゃえばマイ自体ほぼモブキャラだしむかーし出て来てたって言っても実質新キャラみたいなもんだからな
    普通に話が進んで恋人キャラが出来たんだなー、くらいの感覚しかない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:55

    デレたマイくっそかわいいからトランクスが必死になるのわかるぞ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:02

    正直言えば神と神がなければドラゴンボールの再ブレイクはなかったと思うしトラマイ好きだよ

    鳥山が直々に考えたくらいだし思い入れがあったんだと思う

    あとトランクスからの一目惚れってのは納得いくわ あとマイは今で言う残念な美人キャラだしポテンシャルは高かった


    >>82

    ほんこれ

    前にもあにまんで語られていたけど

    ピラフ一味戦犯説はおかしいんだよな 珍説の部類


    あのタイミングでブルマたちが1からドラゴンボールを集めていたら間に合わない

    あと破壊するにも情報不足でまだ人造人間だと判明していない

    集めたピラフに土下座して譲ってもらっても時間的にアウト

    そもそもピッコロより先に死んだと思われるヤムチャとクリリンと天津飯とチャオズとベジータは蘇生不可なので何を願う?


    唯一正解があるとするならピッコロさんは何かがおかしいと分かった時にマジで命懸けで逃げるべきだった!それでドラゴンボールを使ってナメック星にいくとか…それこそ悟飯が身代わりをしてでも…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:20

    多分咄嗟に悟飯庇って「逃げろー!」したんだろうな。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:38

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:34

    受け入れてるというか悟空が結婚した時点で「ドラゴンボールのキャラはある日突然思わぬところで結婚する」ということが刷り込まれたのでキャラの恋愛面で「こうだといいな」って妄想することはなくなったかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:32

    >>57

    そんな狭い界隈のことなんか期にしてもしゃーないわな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:30

    悟天と違って原作だと彼女がいるかどうかは全く言及なかったんだよな
    オトコスキーに狙われただけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:37:00

    トランクスとマイはドラゴンボールにしては珍しくちゃんとラブコメしてるよな。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:37:42

    >>93

    ただ悟空とチチよりも遥かに唐突なんだよね

    悟空とチチは本編で結婚の約束してたのに対し、

    トランクスとマイは原作だと一切の絡みなしでDBで無理やり同年代にしてのCPで、

    新キャラじゃなくてマイである必要性が微塵もないんだからさ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:51:13

    マジで「まぁあんたほどの原作者がそういうなら……」が全ての文句なんだよな
    アニオリとかだったらスタッフが考えたマイナーすぎるマイナーCP扱いで済めるけど
    よりにもよって鳥山先生がカップリングしちゃったから判断に困る
    それでいて『あの鳥山明先生が珍しくもちゃんと描いた恋愛シーン』という唯一無二な個性がある

    いやまぁ、たぶん鳥先生ってドラゴンボールにわかだから「適当に作った読者受けのイケメンの結婚相手どないする?せや!無印に丁度いい女キャラ居ったし若返らせて組み合わせたろ!w」とかしたんだと思うけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:52:02

    男でも女でもガチ恋とか夢って言うノリ自体は、作品の楽しみ方の1つとしては否定しないけど、相手役キャラの安置まで行くと害悪ファンだなぁと思うね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:40

    ドッカンの話だが未来編イベストでまんまトランクスを気絶させてブルマとかいる都守りに戦いに行く展開を幼年期悟飯とピッコロでやってたな
    そりゃピッコロも死ぬよなぁって

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:05:29

    未来世界の二人は幸せになってもらいたいものだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:22:35

    >>68

    これみたいなマイが戦犯説を主張してるのってトラパン推しの奴しかみたことない

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:23:23

    >>97

    悟空とチチで慣れたからそのあとどんな唐突なの来ても平気なんだ

    平気じゃなかったらブルマとべジータ、クリリンと18号で延々とびっくりしてた


    マイじゃなきゃいけない理由がないって言ってもサイヤ人ハーフ増やすならべジータがブルマ以外とくっついても良かったわけだし

    「こいつにはこの人しかいねえ!!」は結婚して子供産まれて何年も経ってやっと読者に伝わるもんじゃねえかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:17

    >>61

    フリーレン、お前は地獄で後悔しろ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:34:01

    ドラゴンボールの男女カプに「このキャラの相手はこの女性キャラ/男性キャラじゃなければならない」みたいな必然性はないだろ

    なんとなくとかなあなあとかタイミングとかが合ってくっついて時間かけて唯一無二みたいにはなるけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:52

    >>103

    結局の所感性の違いによるとはいえ

    トラマイは他の空チチ、ベジブル、クリ18と違って原作完結して20近くたってから無から成立したCPだから

    「前例があるから全く問題ない」って人は多くないと思う

    大半は「なんでマイ?別にいいけど新キャラで良くね?」くらいじゃないの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:43:02

    >>106

    大半「別にいいけど新キャラでよくね?」ならマイだろうと驚いたあとはあんまり気にしないんでね?

    ドラゴンボールはラブコメじゃないし

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:44:11

    というかマイとキャラ自体がなんというか
    別にトラマイがクソとかは全く思ったことはないが、
    設定なんてあってないような物だから新設定を生やしても問題ないキャラで、尚且若返りでリセットしてるから実質新キャラみたいなもんだけど
    だったらストレートに新キャラで良くね?わざわざ過去キャラのリサイクルする必要あったと思わずにいられないんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:46:44

    新キャラなら新キャラでぶっ叩くだろ。
    ただ普通に新キャラ出すよりよっぽど面白いと思うけどな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:46:50

    まあ数十年前に成立したカプと原作終了後に成立したカプじゃ受け入れ方も違うよな
    実際ドラゴンボール連載時にあにまんがあったらトランクスの正体判明したとき相当荒れると思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:47:46

    >>55

    超から原作最終回は繋がらないんだよな

    最終回だと悟空とブルマが5年ぶりに再会って言っててその時のパンは4歳なので

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:51

    >>102

    カプ抜きでも結構言われてると思うが

    対抗カプになすりつけんのは止めたほうがいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:03

    子供の時に出会ってからずっと惚れてるのも可愛くて好きだけどなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:54:35

    完全な新キャラなら叩かれようが夢腐が何か言ってるよで終わるんだけどなあ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:55:12

    >>109

    敵キャラは新キャラ増やしても反発少ないだろうけど(だいたい倒されるし)

    味方キャラに新キャラが増えてそれが原作連載当時の味方よりいいポジションになること考えると


    味方キャラは原作からいるので引っ張ってくる方がリスク少ないよね

    あとマイに関しちゃピラフ一味を味方にする(ブルマのところに置く)ための理由付けの一つだったのかなと思ってる

    ピラフはもともと自分でメカ作ってたからブルマ、ブリーフ博士以外の味方科学者が欲しかったのかなって

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:56:07

    >>109

    ただの新キャラよりも反響が大きいのは確かだとは思う、それがいいか悪いかは別として

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:58:04

    >>101

    美男美女過ぎる…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:58:21

    >>112

    トラパンは非公式妄想だから「対抗カプ」ですらないぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:58:59

    >>115

    なるほど

    マイだけでなくピラフ一味というユニット自体を味方側にして出番を増やしたかった

    と考えるなら無理矢理感を出してでもヒロイン化させる必要性は十分あるな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:04:37

    >>118

    論点ずらさないでほしいんだが…

    どういう人間が対立煽りしてるかよく分かるな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:08:18

    ブルマとベジータがくっつく作品で何を今更

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:12:29

    マイが実年齢を明かした上でトランクスが受け入れたなら筋が通る
    現状筋が通ってない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:56

    筋が通るも何も関係ないだろ、何言ってんだコイツは
    外見年齢が若ければイケるし外見が老いていれば実年齢がどうあろうとお断りなのが普通の感性だろうに

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:33:02

    受け入れられない人は超をなかったことにすればいいのでは
    DB本編だけで二次創作してます!的な
    全部の媒体を網羅しなきゃファン名乗れないってわけじゃないし俺も別作品の続編とか無かったことにしてるのとかあるし

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:43:03

    >>123

    ありだとは思うが、普通の感性と言うには主語がデカイと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:13:57

    トラマイ好きだよ
    でもドラゴンボールのゲームとかでも未来マイのキャラ加入、未来トラマイのエピソードとかあるけど現代トラマイはあんまりないね
    悟天トランクス、ピラフ一味でしかほぼ出て来ない
    アニメで絡みあったけど戦ってないから出さないのかね、もっと見たい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:45

    >>122

    なんの筋だよ 説明してくれや

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:33:00

    幸せならOK!

    考案者で作者のの鳥山明が言うなら…って感じだな実際に一目惚れの恋は長続きする統計があるし


    そしてドラゴンボールなんてまじでくっつくの唐突だし恋愛漫画じゃないしな…

    なんでカプ争いになるのかわからん 

    ヒロインレースある作品ならギリわかるが…

    まあ今ドラゴンボールをやったらヤムブル推しや悟ブル推しが暴れ回っていると思うし変なアンチは気にしないほうがいいかもしれん

    絶望の未来はピラフ達のせい!ってのは明らかにおかしいがな…>>90の言う通りだと思う


    >>112

    トラパンはそもそもGTの時点で結ばれていないのが明確で非公式だからな…対抗ですらない気がする

    ただこの前あにまんでトランクスの夢女(高齢)が

    原作で相手がいないから安心して推していたのに!って暴れてたからアンチがトラパンだけないのは事実だと思う

    それにまともな読者はドラゴンボールでカプ争いしないと思う正解は原作者が書いた組み合わせだけだし

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:33:52

    >>124

    続編モノって時代の変化や作者自体の変化、編集が口を挟み辛くなったとかで、旧作と雰囲気が変わるってのはあるあるだしな

    超も例にもれずコメディ色強めの無印よりな作風になったし

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:08

    トラパンって本当に双方恋愛描写なし、ラストでくっついてないの確定だよね
    そんな妄想カプを推す人が未来の戦犯って言っててもさすが読解力ないだけありますねと思ってしまう
    ただ夢女と腐女子も言ってると思う
    叩ける要素ある所は捏造しても叩く、よく知らない人も騙したいんじゃないかと

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:45

    >>128

    トラマイについてちょくちょく話題になるくらいには多少腑に落ちない点を感じる人は多いものの、

    結局の所大多数は「意図がよく分からないな、まあいいか」くらいで

    ガチで気にしてる人は声がデカイだけでごく一部だと思う

    完全に腑に落ちてる人も超からの新規勢以外だと少ないだろうが

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:41:15

    女人口も多い作品をみているけど
    腐女子や夢女子に人気高いキャラの相手が確定するといきなり作者やキャラのアンチが増殖するからそっとスルーした方がいいという…
    自称男のアンチが実は女だったこと判明して騒動になったことあったし

    メタな目線で言うと
    鳥山明が初期キャラだしピラフ一味にも愛着があったんだと思う
    マイもそうだけど人間枠で優秀なキャラを仲間に入れたかった説もありそう
    あの段階でドラゴンレーダーを作れるのは相当賢い
    ドラゴンボールって展開やキャラに無駄がないから新キャラ出すより流れスムーズだしな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:34

    トランクスかっこいいし好きだけど基本トランクスがバトル参戦してくれるなら誰と恋しようとどうでもいいかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:52

    トランクスとマイがくっついた時には正直「何でそこ?」と思ったけど原作者考案の2人だし実際本編見てたらお似合いなので別に気にしなくなったけどな
    大体DBは恋愛メインの作品じゃないし
    いつまでもマイ叩いてる奴はそれこそ対抗カプ()者と腐女夢女だけだろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:47:37

    >>91

    これな気がするな

    腕を怪我した悟飯だけが逃げられるってベジータ含むメイン戦力が死んでピッコロが時間稼いでる間に…って感じだと思う

    死ぬ現場も見てないし精神的に怒る気力にもならないくらい参ってそう


    まだベジータだけ死亡とかならどうせドラゴンボールが無くなるのは変わらない!とピッコロが神コロになる選択肢もとれたが…

    本来のルートだったとはいえあの世界は本当に運が悪かった…別ルートも18号たちを止めたがセルに殺されるとかあるし見えてないだけでバッドエンドの世界線は多いという

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:04

    >>130

    Xで見かけるGT本編後のトラパンかわいいなーとは思うけど、100年後両家疎遠になってる点と、トランクスから見ると12〜13歳歳下の親友の姪っ子なので

    パンちゃんが妙齢になる前に気になる人見つけて結婚するんだろうな、と考えてる。


    捏造というよりはトリミングかな、他の部分を切り捨てるので

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:38

    >>134

    これだな

    同じジャンプでもニ⚪︎コイとかはヒロインが複数いるラブコメだしバトルになるのはわかるが

    ドラゴンボールでカプ争いはマジでわからんキレるポイントある?

    作者が描いたならそうなんだろうなしか思わんわ

    鳥山明は唐突に結婚させるし、夫婦としての組み合わせは後から描かれるしな


    トラパン推しも作中に恋愛もないしGTで結ばれてないのが明確だからわからんけど腐や夢が原作者にキレるのはもっとわからん

    人様のキャラで勝手に妄想ストーリー作ってそれとズレたら暴れるのは意味不明すぎる

    あにまんもこの前やべえ夢おばがマイのアンチスレ立てて消されてたしな…お仲間でやってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:11

    マイは女性陣と結構交流あるっぽいよな。

    多分ブルマは息子の恋路の後押し的なところもあると思うけどマイにトランクスの監視させてるあたり結構信頼関係ができてる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:40

    ベジータ ブルマは当時声優にも猛反対されたと聞くな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:58

    >>68

    コ⚪︎ンといっしょにしないでくれるか?

    あれは最初から主人公からヒロインへの矢印が確定しているしラブコメ漫画だ普通そうはならんやろ

    あとマイに惚れたのもトランクスからだし


    コ⚪︎ンも厄介ファンが人気キャラのラブコメをやるといちゃもんつけて作者叩きするやつでるし(今酷いことになってる)

    ピラフ戦犯説とか唱えるやつは単純に読解力が足りていない説あるなそれか自分の妄想カプ()が強すぎて原作を軽視しているか…

    変な層に限ってまじで声だけはでかいから困る 

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:10

    >>136

    仲がいい兄弟とかでも段々と疎遠になるのはよくあることだけど、トランクスとパンがくっついた場合で断絶レベルで疎遠になるのは流石に不自然ではなるな、全くありえないとまではいかないけども

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:34

    >>112

    ごめん

    「トラパン推し、BL推し、夢、原作ちゃんと見てない奴くらいしか見たことない」

    これでいい?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:17

    正直本編にそんなに関わらないカップリングならそんなに気にしないけど若返ったなら年齢は問題無いんじゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:26

    >>68

    サンデー買うついでにコナンも見ているけど

    例え話が下手すぎるしその例え話すら原作を曲解しすぎていて草 

    そのコナンも夢と腐の人気キャラがラブコメ展開すると同じ作品を見てる?って疑うくらいXで作者と相手の女キャラ叩きが大変なことになるけど

    こういう変なやつと層が同じなんだろうな


    読解力がないなら頼むから珍説を懲りずに垂れ流すのはやめてほしい

    ラブコメどっちでもいいファンからすると迷惑

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:27

    海外だと未来トラマイはそこそこ容認されてるけど現代マイがボロクソ叩かれてるんだよね
    トラマイの始まりは現代の方だし鳥山先生発案だからアンチの声に負けずにとよたろう先生はまた現代トラマイのラブコメ描いて欲しい
    ファイラ悟天も一緒にね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:47

    >>68

    ボコボコにされてて草

    自分のいる界隈だとピラフ一味(主にマイ)戦犯説が定説なのでそれが公式と思い込むようになっちゃったんだろうな

    やっぱりエコーチェンバー現象ってよくないわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:37

    >>142

    何でこう余計に煽ってしまうのか…

    そんなだからヘイト稼ぐんじゃねーの

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:08

    >>145

    描きたいって言ってるから多分またやるだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:19

    >>147

    そんなんだからヘイトを稼ぐってなんのことだ?まさかトラマイのこと?

    もしそうなら原作者の書いた展開を否定した上で珍説垂れ流しているのはやばいと思う


    とりあえずトラパンだけがトラマイを叩いているってのは、あにまんで暴れていた夢女(BBA)を

    考慮すると極論だったしこの場合は訂正した方がまだマシだと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:59

    エコーチェンバーがあにまんで暴れていて草も生えないもしかして1ヶ月くらい前にマイのアンチスレ(通報で削除された)を立ててた人?
    消された後は普通のDBスレで暴れまくった上に
    あにまんの規約違反を指摘されたら逆ギレしていたやつ

    原作で相手がいないから安心して推せてたのに!?とか鳥山明を叩きまくったりとかひどかったわアレは

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:21

    >>149

    「トラマイ」じゃなくて「>>142」な

    勝手に対象をすり替えないでほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:42

    というかこのスレでもピラフ戦犯説は根拠付きできっちり否定されていたのにな…

    アンチスレ通報されて消された夢おばが暴れ回った痕跡は残ってたが…

    トランクスの嫁|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:19

    >>151はいったいなにと戦ってるんだ…!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:05

    この読解力のなさがピラフ一味戦犯説という珍説を作り出したんだろうな…
    そして何度も根拠付きでありえないと説明されたとしても懲りずに逆ギレしてまたDBスレでピラフ一味ガーとか言うのであろう…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:44

    歳の差が気にかかってるって主張には「トランクスが成人してから正式に恋人になればいいのでは?」って思うし
    世界が滅んだ原因って主張には「17号と18号が直接の原因だろ」ってなる

    正直上二つの主因(後者は声が大きい人が言ってるというのは前提として)はトラマイの否定にちょうどいいから使われてるだけだと思う

    実年齢についてはトランクスが見た目小学生の時期も考えると嫌悪感は一定程度わかるけど、身体が長年幼かったら精神も引っ張られるだろうし、大きくなるまでマイも靡かなかったからマジで成人すれば問題ないと考えてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:32

    スクールライフ楽しんでる現代もいいけど未来の二人も画になる美男美女なんだよなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:58

    トランクスの夢BBAと思われるトラマイアンチはねいろ速報のコメント欄にもよく現れるよ
    アンチするためにあらゆる媒体のトラマイの話題が出そうな所を検索してるっぽい
    好きなものにそのエネルギーをぶつけたらいいのにね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:02

    >>157

    あー…あそこにもいたよな

    この話の通じなさや、過度な原作者叩き、意味不明な説を当たり前のように語る、あにまんの規約違反の指摘に逆ギレ!病気の人なのかもしれん

    高齢で四六時中アンチ活動を行えるくらいの暇人だ!嫌いなことに捧げる時間があれば他のことに使えばよかったのに


    あと消されたマイアンチスレ途中から見たけど、平日の昼間からずっと酷い投稿があったのに夕方の人口が増える時間になったら急にまともな流れに変わったからほとんど自演だったんじゃないかな…

    そもそも人口が多いジャンカテですら昼間から伸びるスレって連載中の作品の本誌で衝撃的な展開があったとかくらいしかないし

    長文レスの鳥山明叩きレスが投稿される直前だけ短文のクソレスがピタッと止まってたからな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:35

    ケンカすんなよ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:30:53

    正直いって
    少年漫画で男同士くっつけて興奮するおばさん
    次元の壁を超えてガチ恋するおばさん
    どっちもきもいしなんで仲間でしか通じない謎解釈()を信じて原作者や一般ファンを叩くの?

    上にもあるコナン関係で悪いけど考察スレ立てたら夢女(原作完読してない)がきて原作で否定されているおかしな説ばかり書くから指摘したら
    グッズ買っている方が偉い!購買力、これだから男オタは!ってスレ荒らされたし…
    グッズよりまず原作を全巻買ってくれよ
    あっちも今本誌の展開の影響で変なやつが作者叩いているけど本当に原作をまともに読めって言いたい

    トラマイに賛否両論あるのは正直わかるけど
    原作者が書きました!で本来は終わりだし
    ピラフ戦犯説はマジで異論しかない 
    ピッコロ🟰神🟰ドラゴンボールの認識不足で逃げなかったのが悪い!ってほうがまだわかる

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:58

    >>159

    喧嘩ってかマイアンチとコナン例え話の下手くそ女とピラフ一味叩きが反論されているだけというか


    流れを戻すとレジェンズのトラマイは演出も性能も良くてよかったよ

    ベジータブルマもそうだけど青と黒って映えるよな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:50

    未来へ帰る時の緑色の服も好きやっとおしゃれできるし現代のマイの服に似てて可愛かったなー
    トランクスも緑色のニット来てたしこの2人緑が似合うな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:21

    暴れてるのが夢なのかトラパンなのかは知らんが
    マイ叩きの流れに持ってこうとしたら想像以上にマイに好意的な人が多いわ理詰めで反論されるわ自分のレスにハートもつかないわで苛々なんやろなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:29

    マイの顔やデザインは初期DB頃の鳥山先生渾身の美人って感じがする
    だからピラフ一味と合わせて愛着もひとしおだったんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:47

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:10

    ゲームの現代トラマイだとドッカンバトルの追憶の扉でいけるハロウィンイベントがおすすめ
    マイとの将来が気になって占いババに占ってもらおうとするけど過去の悟空達の頑張りを思い出して未来なんか見なくても自力でいい男になるぞってストーリー

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:39

    >>166

    恋するトランクスかわいいなおい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:43

    そもそも関わったことのあるブルマすら気づいてないし

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:15

    トランクス本人も知らないからセーフ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:09

    まあ今更知ったところでって感じだよな
    それをグチグチ言うような女ならそもそもベジータと結婚してないし

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:21

    >>163

    まあマイに特別好意的でなくても一般的なファンはバトル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ラブコメなので

    特定のキャラ叩きは好きな作品のキャラ叩かれてる時点で気分良くないから

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:34

    >>32

    最初にブルマにも言ってるんだけどな、信じてないけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:03

    >>166

    一時期イベント産キャラクターで一軍だったチビサイヤマンくんも可愛いぞ

    必殺技撃つ度に取れたヘルメット被り直すの好き

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:37

    トラパンとトラマイの話で思い出したんだけど、
    パンとマイって雰囲気かなり違うけど同じ黒髪セミロングなんだよな。
    いやまぁトラパンはファンの妄想なんだから偶然でしかないんだけど、トランクスのカップリングが黒髪セミロングの少女で一致してるの面白いな、と。

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:18

    トラパンって絵面的に大丈夫かよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:23

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:49

    >>174

    別にトラマイアンチとかじゃないけどこんなに要素かぶせてくるなら普通にトランクスの相手はパンでよかったんじゃないかと思う

    どう考えても超のスタッフはGTのパンちゃんを意識してるし、トラパンに対抗するためマイをこのデザインにしたんじゃないかと疑ってるわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:12

    >>177

    大丈夫?アルミホイルまく?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:19

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:36

    >>175

    トランクスから見たら悟天おじちゃんの友達だし(超だとトランクスくんと悟天くんって呼んでんだっけ?)

    トランクスから見たら悟天の姪っ子

    なので年齢差以外にもハードルが高いな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:17

    ピラフ戦犯説が通じないと分かったら

    息を吸うように新しい珍説を作っていて草 

    これはもう病気だろ 超のスタッフに謝れ


    さらに反論すると

    原作で黒髪ロングのマイは初期から登場

    なんとクリリンよりも登場が早い

    超のマイも髪型は変わらず メイクが消えたくらいの変化


    原作ではパンはビーデルが髪を切った時と同じショートヘア

    GTで初めてロングヘアになった


    つまり>>177は言い訳と妄想ばかりのやべえやつ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:00

    このおばさん、レスバトルしたいだけの愉快犯じゃなかったら本物の人だろう…
    二次元のキャラのアンチするくらいなら現実で頑張れよ
    同人誌の読み過ぎで原作読んでないのでは?と疑ってしまうくらいだわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:48

    >>177

    マイの黒髪前髪ぱっつんストレートは元からだし鳥さが描くキャラはけっこう顔似てるので子供らしい顔立ちにしたら吊り目からかまぼこっぽい目元になっただけじゃないかな

    高校生になったら吊り目に戻ったしね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:57

    マイって普通にロングヘアでパンちゃんはボブカットなのかと思ってた

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:19

    >>180

    誤字った

    一行目パンちゃんから見たら、です

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:09

    いやさすがに釣りだろ
    ただ最近バズったトラパンの絵師も超放送中は同じこと言ってたしスパヒの前日譚発表あたりでは未来で一味がしでかしたことがどうたらこうたら書いてたという
    まあでも釣りだな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:40

    個人的な好みをいうと原作初登場くらいの見た目のマイにちびっ子のトランクスがアタックするおねショタが見たい…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:04

    でもトラパン派って超でトランクスが「またねパンちゃん」と言っただけでこれはトラパンの匂わせだ!まだトラマイに確定したわけじゃない!とか言い出す人たちなんだよね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:12:36

    ふと思ったけどサイヤ人が80歳くらいまで若者ってなると子供作る時の組み合わせ(交配目的だと夫婦になってるとは限らないので)が10歳差20歳差はザラにあるんだろうな
    って考えるとべジータはマイの年齢知っても「まあそういうこともあるか」ってなりそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:55

    >>24

    あまりにも未来トランクス編でトラ虐しすぎたからせめて現代トランクスは幸せにしてやろうという粋な計らい?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:05

    >>164

    実際あの頃の絵柄もあいまって現在でも通用するキャラデザで美人だよねえ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:07

    >>186

    なんか逆にその絵師見てみたいな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:02

    アニメで見たい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:25

    言われてみれば経緯から何まで結構しっかりやってるのな……

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:39:13

    サムネ可愛い

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:43:46

    マイはピラフ様絡まなきゃ超やり手のクールな女でみんな二度見するレベルの美女なんだなって再確認出来た
    良いじゃん姉さん女房でも

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:26:16

    制服似合うよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:01

    ハート付かないこと指摘されてから暴れ馬さんのレスが急に15くらいハート増えてて草
    自演お疲れ様です!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:29

    >>5

    この人は特殊すぎる

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:32

    変なやつ、それに対してレスしてるやつ
    はっきり言って他の人からみたら同じ生き物だぞ
    スレ主かわいそ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています