閃刀姫キツいっすね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:57:57

    どうやらメインフェイズ以外で発動するSS1の効果は全部順番固定されるっぽい

    あとハートの数は幻だということが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:00:15

    ちなみにマルチロールのカウント0でシズクでアンカーサーチ、アンカー発動でセットはできる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:02:03

    ホールド1とか発動順をマニュアルにしててもダメなんか
    知らなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:06:45

    これいつか修正されるんですかね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:08:04

    もともとコナミ的にはこの仕様だったんですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:09:24

    >>5

    終了時発動効果はターンプレイヤーが制約切れを決められるからそれはないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:11:26

    スタ速のハート数なんてリロードだけで自演できるここ以上のガバガバさ何だから多少はね?

    これ仕様だとしても誰の得にもならないんだから直してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:28:23

    時械神の順番決められないのも同じだよね?
    直してほしいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:05:47

    ウソだ!ハートの数が多いと文字の色が変わって大きくなって上級あにまん民に…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:00:50

    これが地味にキツイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:02:41

    命削りとかもそうだし全体的にエンドフェイズがアレっぽいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:06:34

    >>8

    時械神の中でもメタイオンの効果が一番優先度高いみたいだから厄介

    時械神2体並べてももう一方の時械神の効果発動する前に手札に戻っちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:28:08

    >>12

    マジかよ攻撃する順番だと思ってたわ

    それかなり困るやつやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:28:45

    識者いわく直すのはかなり手間がかかりそうとのことです

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