大丈夫かな〜?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:46:33

    デスパペ組みたいけど高くならないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:47:10

    一応ストレージで回収できるカードは回収しておいた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:01:22

    まだわからんとしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:04:48

    感でしかないけどサムライルートだと思う ハンデスコントロールで分かりやすく強いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:16:22

    雑にコンプレックス突っ込むだけでデッキになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:17:43

    絶対初動で買えよマジで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:18:34

    何箱購入がお勧め?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:20:54

    て言うか見えてる範囲だけでもスレ絵がテレスコで出力を安定させやすいメクレイド持ちのガナテハジェニーもいるから余程のことがない限りは結構強いと思う 2ターン目からハンデス連打するだけで勝てる対面も多いだろうし そもそもフィニッシャーは別に用意できる色だしなんとでもなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:22:20

    ビクベスと同じ封入率なら3箱はアリなんじゃねえかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:23:00

    >>7

    他にも組みたければ4以上 デスパペだけなら2箱であとはシングルかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:23:59

    >>9

    ビクベスはビクトリーあったからなぁ今回はSRが最高っぽいしどうだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:24:52

    >>10

    >>9

    タカラトミーモールで上限3箱だしまずは3箱買ってから追加検討でもいいだろうか…

    他の種族もばっちり欲しいわし最低3は抑えるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:38:21

    むしろデスパペット以外があんまり形にならなそうな気配がしてるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:49:48

    序盤でハンデスして、スレ画でハンデスしてガナテハジェニーてハンデスして…ってなると序盤のハンデスと中終盤のハンデスが噛み合い悪いのと、ハンデスの先のビジョンが現状見えてこない点、デスパペ軸だとデッキパワーが落ちるのが気になる

    ファンデッキとしては強いけど環境食い込むレベルまで強くはないんじゃないかなーってのが個人的意見

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:57:47

    >>14

    上でも言われてるようにハンデスで時間稼いでコンプレカウント進めるのが強そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:43:29

    ジェニー好きのデュエマ初心者なんだけど
    最低限このカードは集めとけってある?可能ならジェニーメインのデッキ組みたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:49:21

    >>16

    ラビリピトは多分使うことになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:03:05

    ラビリピト
    マグナム
    ジェニー系
    イチマツ
    ガチャック2
    トロンボ
    デスマーチ
    キナコ/ムボー

    とりあえずめぼしいものだけピックしてみた
    トロンボは受け札だけど無理に入れないで呪文でいいと思う
    キナコは甘いぞとか採用して自然も入れるなら入りそうだけどアナカラーで組むことになるからデドダムも欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:15:58

    水デスパペットが初めてだし新規で強い水デスパペットいっぱい出そう
    既存のデスパペットの採用枚数は少なくなりそうなんだよな
    あとマグナムはメアリーやジェニテハの踏み倒しの邪魔にならない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:20:17

    >>19

    マグナムは最悪マグナム自身を割れば良いだけだからセーフ それでも嫁ジェニーがいればブレインタッチだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:29:12

    >>20

    マグナムの効果勘違いしてた

    踏み倒したやつ破壊じゃなくてプレイヤーが好きなやつ選んで破壊なのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:42:18

    >>21

    デスパペットのマグナムにも2種類あってな

    闇のマグナムは好きな奴を選べるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:45:10

    先に買っとけカード
    もしも必須レベルになるとRだから高騰するとそこそこの値段になっちゃうから今のうちだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:46:59

    デスパペデッキで使わないとは思うけどブルースとUKパンク再録しないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています