【閲注】僕と傑のファンアートが見れるんだ〜へー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:53:09

    えっなにこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:54:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:35

    悟。
    そういうイラストを見たくない時はマイナス検索を使うんだよ
    「五条悟 夏油傑 -五夏」と打てばBLカップリングの五夏を検索結果から弾けるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:57:10

    >>3

    夏五も除かせたれや夏油

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:00:44

    >>4

    それでもまだまだカプ絵は抜けません

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:02:18

    >>5

    おおきなカプやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:02:48

    >>6

    すき

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:05:36

    >>3

    妙に詳しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:06:38

    夏油もウキウキでファンアート見に行って同じ目にあったんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:08:15

    >>1

    ていうかこれ左右わかんねぇな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:09:02

    >>3

    わんちゃん夏五左右固定の夏油かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:10:04

    >>6

    最強組2人のカプは割と人気で大御所だから間違ってない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:11:14

    nmmoってなに?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:14:45

    >>13

    nmmnのうち間違いじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:16:21

    >>14

    ほんとだ打ち間違ってる…やらかしたw

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:18:24

    >>14

    知らない表記があるのかと思った草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:22:32

    悟「うそだろ…僕が、あられもない姿…とっとと他のイラストみよう…」
    #悠五

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:23:16

    凡夫pixivやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:27:07

    Pixivとか言う特級呪物

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:28:06

    翌日
    虎杖「お、先生 おはよー」
    五条「!!」
    五条「ごめん、僕これでも一応先生だしさ…君の気持ちには答えられないかな…」
    虎杖「は???」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:30:11

    勝手に振られた感じにされる小僧に悍ましい出生

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:34:11

    >>20 勝手に振られてる小僧かわいそすぎて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:34:16

    五条…こう言っては何だがお前は色んな意味でそっち方面の二次創作での需要が凄いから自分の心を守る為にpixivは封印するんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:36:53

    >>20

    現実と妄想の区別がつかない限界オタクの挙動してるの草

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:37:11

    親友だけじゃなく生徒同士のカプも見る可能性あるのやばそう

    五条「恵って悠仁と付き合ってんの?」
    伏黒「もしもし家入先生?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:45:51

    ノマも当然危険だし
    「もしかして歌姫僕のこと好き?」
    「殺すわよ」
    夢も危険だ
    「恵いつの間に彼女いたの!?」
    「ハァ?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:56:06

    五条関連のカップリング創作はマジで多いからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:56:51

    原作とファンアートの区別が付かない人だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:01:29

    硝子ごめん…高専の頃からずっと僕の事好きだったんだね…でも僕にとって硝子はかけがえのない友人でそれは今も変わらないんだ…ほんっとごめん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:02:35

    (殺すか…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:08:35

    >>28

    俺たちなら原作で済むけど

    先生にとっちゃあリアル身近な生ものなんじゃ?やばい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:10:34

    「傑と悠仁と歌姫と硝子は僕のことが好きで……。でも、悠仁と恵は付き合ってて……。あと、恵には彼女がいて……。アレ?」
    「こいつに妙なもん見せたバカはどこのどいつだ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:15:40

    宿儺「ケヒッ・・・五条悟・・・悪いが、貴様とはそういう関係にはなれん。小僧がいるのでな・・・///」
    五条「なんか腹立つなぁ・・・」

    虎杖「えっ!?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:18:27

    Pixivから生まれた呪霊いそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:24:46

    特級仮想怨霊 加腐厨とか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:27:37

    マジで嫌いな相手にそんな勘違いされるとか歌姫が何したって言うんだ
    前世で羂索があの思想になる原因になったとかそのレベルじゃないと釣り合わねーぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:29:30

    「ねえ硝子…僕って結構気さくじゃん?僕ってさ…みんなのこと勘違いさせてるのかな……」
    「は?」
    「距離が近すぎたのかな…みんなとはいい関係でいたいのに……」
    「お前が馴れ馴れしいせいで嫌われてるって話か?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:33:15

    だんだん頭が可哀そうな人に見えてきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:35:28

    BLどころかワンチャン(?)女体化とかも出てくるけどどういう気持ちで見てるんだろう・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:37:30

    五条ってnmmn二次創作を書かれてる本人の前で朗読して「…だってさ!くぅ〜〜かっこいいこと言ってんじゃ〜〜んwwww」ってイジってきそうなデリカシーの無さを感じるから嫌
    ファンアートという概念を知られたくない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:41:38

    そっち方面を見ないで夏油家入とかとの仲良しファンアートを見るんだ五条
    まぁそっちはそっちで別の意味でダメージ受けそうだけどなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:47:44

    「へーw恵と悠仁がねえ…」ペラペラ
    「……うーん」
    「いや恵はこういうこと言わないでしょ。ここまでは女々しくないし。悠仁もこんなことしないでしょ。イカれてるけど友達に暴力は振るわない子だよ」
    「……うーん、僕なら…」


    「おはよう!先生!……あれ、なんか眠そう?」
    「僕ってば絵も上手いからさー捗っちゃって。感謝してくれてもいいよ!」
    「?」
    「おい虎杖、先生の話なんて聞き流せばいいから。どうせ適当なこと言ってるだけだ」
    「ウンウン、その感じだよね!」
    「??」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:49:51

    >>42

    まさか生徒同士のカプを……描いた……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:51:08

    宿儺「小僧、オマエは本当につまらんな」

    五条「とか言いながら実は誰よりも執着してるんだよね。生得領域に悠仁を呼び出してエロい意味でもグロい意味でも好き放題してるんでしょ?pixivで見たから知ってるよ」

    宿儺「???ぴくしぶとは何だ小僧」

    虎杖「知らん…何それ…怖…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:52:27

    同人と原作の区別がつかなくなった頭がお労しいオタクやめーや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:53:02

    pixivで存在しない記憶植え付けられてて笑う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:09:20

    好奇心で五夏と夏五の作品件数(イラストSS)調べたらむちゃくちゃあって草
    五夏 9,232 10,298
    夏五 7,334 10,940
    二人は最強

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:24:15

    >>42

    頼む五条それ見せてくれ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:44:14

    >>3

    それ+BL、GL、腐、CPとかをマイナス検索するといいけど、キャラ名とCP名だけのものとかも平気であるから間違いなく他のカプが引っかかるぞ

    pixivは一見便利に見えて不便だからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:44:38

    最強は五条先生と虎杖だぞ(イラスト漫画、小説)
    五悠18,733 26,314
    悠五551 710

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:00:12

    >>42

    同人作家五条先生誕生…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:01:28

    >>51

    堂々と公式の場で二次創作垂れ流しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:16:55

    >>50

    なんにせよ五条が最強ってことだろうな

    東京校のキャラ絡みのCPは新田姉以外あるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:22:52

    >>53

    新田姉だけなんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:40:05

    >>50

    まぁゆたりか以外の全てのカプが幻覚とはいえ、虎杖と五条って俺の記憶だと序盤の方くらいしか絡んでなかった気がするが

    それでこれってある意味スゲェな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:51:06

    >>50

    五条先生を返せ!とか術式邪魔!とかで強いてこの2人なら悠五かなと思ってたけど数の差えぐいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:55:38

    >>47

    びっくりした9億だの7億だのあるのかと思った…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:56:16

    五条「腐女子…?腐った女子ってどういう意味…???」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:24:54

    >>57 1000年後の荒野で笑うのは夏五夏腐女子てこと!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:27:33

    >>55

    は?宿万も公式なんですけど??

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:23:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:45:08

    >>55

    その絡んでた範囲が初期のアニメ化範囲だったから強いのだ

    映像にされて目覚める人もいるし二次創作の勢いが二次創作を呼ぶ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:14:00

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:16:07

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:17:35
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:18:01

    変な流れにすんの辞めろ〜〜二次創作に脳を焼かれる五条の話しろ〜〜〜〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:18:36

    これ以上は危険や
    スレの流れを変えるぞ

    マコラ、二次創作しろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:20:31

    >>67

    分かったマコ

    すっくんと万のイチャラブカップリング描くマコ(ガコンッ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:21:06

    だって五条って二次創作見てもそれに脳を焼かれるんじゃなくて「ありえねー!」「ばっかでー!」みたいな感じで一笑しそうな感じだもの

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:21:18

    >>64

    こういうスレでCPについての語りするのはポジティブでもネガティブでも気色悪い腐女子仕草やな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:21:42

    >>68

    マコラ、自害しろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:21:50

    >>68

    俺が見たいのはそれじゃない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:22:09

    旦那(伏黒)より浮気相手(宿儺)の方が気持ち良かったマコ…許してマコ…
    NTRマコ物語マコ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:23:53

    nmmnの意味知らなくて推察もできないほどの者なんだけどググったら終わる?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:24:45

    五条が見そうなのって自分がカッコよく描かれたイラストばかりでたまに自分が目立っている集合絵だったり面白そうな非CPものだと思うぞ
    CPものなんて爆笑してスルーしそうな感じだわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:25:05

    >>74

    生物(なまもの)で実在の人間でカプってるやつだよ

    アイドルとか諸々

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:27:43

    ガコンガコンガコンガコン
    ご主人様と万の殺し(宿)愛(万)!時代はこれマコ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:28:28

    >>75

    でも初見はスレ画みたいな反応が1番しっくりくる、カプものの二次創作ってオタク趣味の中でもアングラだし

    ざくざくかき氷食べたがったり女子のスカート履いてゲラゲラするおじさんとお兄さんの中間だと初見びっくりが勝りそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:30:34

    二次創作やるにはみんな心にマコラを飼わなくてはいけないよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:31:23

    二次創作で一番の罰ゲームだよな
    本人に見られているって

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:33:33

    7月25日
    先生が自分のファンアートを見たいって言うからぴくしぶ?(釘崎のオススメ)を教えたら「こういうんじゃなくてもっと僕がかっこいいやつ」と悲しそうにしてた。
    おじさんはめんどくさい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:35:33

    >>72

    _人人人人人_

    > 宿 伏 <

     ̄Y^Y^Y^Y ̄

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:38:14

    >>81

    ぴくしぶにはお前とのCPもあるんだぞ釘崎…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:38:28

    CP物を書いてない人のさしすネタを探したらいいんじゃないかな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:42:22

    五条の場合一通り見終わった後「下らねー」って言って自分の趣味に合うイラストを探しに行きそう
    五条「セーラームーンかぁ・・・懐かしい・・俺が生まれた時期ぐらいにあった美少女戦士ものだよな!傑は清楚なマーキュリーを推していたが俺は断然ヴィーナスだな」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:42:27

    五条「七海〜!面白いもの見つけたからお前も見ろ!」

    七海「忙しいのでお一人でどうぞ」

    五条「ほらほら〜…ここで『七海建人 夢小説』で検索してみろ、お前モテんねwまっ僕の方が数多いんだけど〜…夢小説ってわかる?僕も最近知ったんだけどさあ」

    七海「やめてあげてください」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:47:21

    何故かCP無しは作品名タグくらいしか付けてない人が多いから(個人調べ)求めている物を探すのは至難の業なんや
    一緒に頑張ろうな五条

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:48:25

    >>81

    そりゃ自分のカップリングもの見せられたらそんな反応にもなるよ悠仁…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:49:52

    >>68

    >>72

    AIで推しカプ絵&SS生成に苦労してる宿儺に見えてきた

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:48

    宿儺「万は地雷だ。登場させるな」
    ChatMKR「(ガコン)わかりました。以降生成するSSに万は登場させません」
    宿儺「それでいい。平安を舞台に俺がブイブイ言わすSSを書け」
    ChatMKR「(ガコン)わかったマコ!平安オールスターズご主人様総攻めエチエチSS(万正妻エンド)を執筆するマコ!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:59:16

    >>75

    CPものって1番興味なさそう五条

    B級クソ映画観るような気持ちだと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:00:52

    >>86

    自分より夢小説の作者を気遣う大人の鑑

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:07:47

    ピクシブ漁ってたらそのうち無量空処で流し込める情報量増えて領域の性能アップしそう

  • 94124/06/15(土) 10:23:45

    >>3の言う通りに除外してみたよ

    あれ、なんか可愛い子…?

    えっなにこれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:25:36

    五条はなぜか女体化が多い…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:25:53

    >>94

    例の五条悟にょたの人

    いつもありがとう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:25:54

    >>94

    自分の女体化絵で興奮すんな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:37

    五条の異常TS愛者とAI絵で量産されてるTS絵あるからな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:50

    >>97

    自分だっていう複雑さとエロさがせめぎ合ってる説

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:40

    ナルシズムじゃないかぁ(笑)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:05

    自分の女体姿で興奮するのか.......(困惑)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:49:16

    まあぶっちゃけ二次創作って実物とだいぶ別人だしな…
    特に女体化とか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:28:14

    >>97

    同級生や生徒の女体化よりはセーフ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:35:10

    >>103

    そうだな母親の女体化よりはマシだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:36:23

    >>104

    あの…その母親もともと女…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:35:23

    コミケで即売会やってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:27

    五条の女体化エロってそんなに多いの?
    普通の女子キャラのエロは……?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:31

    >>107

    今書き込みに使った端末で検索するんじゃ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:50:02

    母親の女体化とかいうパワーワード

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:18

    いやまあ羂索が男なら香織さんは女体化と言えるのか…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:41:28

    >>76

    あにまん民×あにまん民みたいなもんか

    理解したわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:52:08

    >>111

    おぞましいカップリングに例えるんじゃない

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:21:26

    まあ公式で女体化した親友よりはマシよ
    人の体で本当好き勝手やったなあいつ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:20

    五条「女体化?なんだこれ?」
    五条「…」
    五条「……」
    五条「傑…お前、おっぱいとタッパが大きくて強い女の子だったんだな…」
    夏油「悟、今すぐ休んだ方がいい。今硝子を呼んでくる」

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:43

    あにまん民×あにまん民の概念草
    これからクソムカつく荒らしが湧いてきても
    でもコイツあにまん民に掘られてんのかって思えば同情で腹も立たんな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:06

    同人作家五条先生絵も上手そう
    七海へ当てた手紙のもよく描けてたし
    売れっ子間違いなし

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:40

    >>47

    知らん界隈だったけど勝手なイメージよりだいぶ拮抗しててほんまに草

    仲良しだなさすが親友(?)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:15

    >>113

    親友が女体化したわけじゃないよ!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:04:18

    >60

    おは万

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:20:40

    五条「if展開?どういう意味だろ」


    五条「傑は生きてる…たまに僕と硝子と三人で飲みに行くんだ…そうだ灰原も生きてるから七海と五人で行く時もあるんだ…傑は生きてる…」

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:28:35

    >>120

    青すんでっか〜w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています