歴代ウルトラマン三世代集合!!!【ウルトラマンアーク追加ver.】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:34:15

    やっぱりめっちゃかっこいいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:34:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:36:39

    壮観だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:36:53

    遂に来たか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:37:13

    こういうのすこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:39:16

    前回のとくらべるとリブットの位置変わってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:46:21

    なんでギンガもビクトリーも別にいるのにギンガビクトリーがいるんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:27:03

    ゼロがニュージェネに混じってるのはいいとして、3分の2が平成側のサーガさんは本当にソコでええんか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:51:42

    初代ウルトラマン
    キング
    ティガ
    サーガ
    アーク
    が別格扱いされてるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:38:55

    >>7

    前のさん世代集合スレでもあったけど、オーブ放送前のウルトラマンカウントする番組があってそこでオーブを切りのいい数字のウルトラマンにする都合でギンガビクトリーも単独カウントしたのが原因


    後アークのボディデザイン、タイトルロゴのデザインとかで類似性のあるジャックよりもマン兄さん寄りだな。首が黒なのとカラータイマー周りに装飾はオーブオリジンっぽいけどO-50関係?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:41:19

    ゼロが小さい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:42:50

    ノアがハブられてる……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:50:49

    ニュージェネ主人公なのに下に追いやられているエックス、湊兄弟、タイガに泣く

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:05:29

    >>12

    こういう全員集合絵の時は基本的にノアはいないよ

    ノア=ネクサスだしメビウスインフィニティー、フェニックスブレイブやルーブ、グルーブ、レイガなんかも出てこない

    レジェンドやサーガ、ギンガビクトリーは元ウルトラマンとは別カウント

    とにかくそういう事になってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:32:59

    >>13

    湊家とトラスクは複数セットだからまぁ…ピンなのに下のエックスは悲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:34:30

    ゼロからルーブを持ってかれた平成が寂しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:39:08

    この手の代表で平成から外れようのないティガダイナに対応するトリガーデッカーも外れそうにないの上手いポジションにいるな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:52:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:53:44

    サーガが1番大物っぽいのが意外

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:19:32

    >>19

    ニュージェネ内なら1番強いのは間違い無いっしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:47:23

    >>14

    そもそもネクサス=ノア=ザ・ネクストで一人扱いなのは一貫してる(てかこの手の話題でザ・ネクストだすやついないよな)

    合体ウルトラマンはよくわからん。メビウスはともかく、レジェンド・サーガ・ギンガビクトリー/ルーブ・グルーブ・レイガはカウントされるやつとされないやつの差がわからない。まあ数が増えすぎてカウント扱いするのをやめただけかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています