俺は信じている

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:41:57

    次のアニメ枠強化はDDだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:45:02

    俺も待ってるよ
    いやなんかもうそろそろ看板来てもいいんじゃねってこの2年くらい思ってるのが本音
    とりあえず12期のパワーをください

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:49:45

    DD望んでる人多いけど何かきそうな根拠ってあったけ(DDが出たタイトルと名前が一緒とか⚪︎ークが来たとか)?
    タイトルだったら下みたいに他のテーマ選ばれそうで不安だけど人気なテーマだから確かに来そうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:57:05

    >>3

    次弾がレイジオブアビスじゃん?そしてスレ画は零児じゃん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:57:40

    パック名がレイジ・オブ・ジ・アビス
    DDの使用者は赤馬零児

    繋がったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:58:58

    >>3

    >>4

    上の通りDDが明確にカテゴリ化したのも「レイジング・マスターズ」ってブースターパックだったしな

    だいぶ藁にも縋りたい心境なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:59:30

    >>4

    >>5

    >>6

    ありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:01:19

    参考までに遊戯王カードwikiの収録リスト

    メタル化と原石の隙間があるから有り得なくは無い


    遊戯王カードWiki - RAGE OF THE ABYSS遊戯王OCGの全カードリストやデッキ集、用語集など。yugioh-wiki.net
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:38:45

    アビス=アビスラグナロクだから強化形態来るな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:41:02

    >>9

    怒涛会長だけだとなんだから烈火や疾風会長とかも来れば完璧だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:41:53

    希望を与えそれを奪う…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:42:15

    DEEシンクロ少なすぎるからその辺増やして欲しいなーって
    具体的にはモンスター効果無効辺りで一つ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:48:31

    >>12

    場所問わずモンスター無効とかは欲しいね

    フィールドのはデスマキナで抑止、特殊召喚は大王シーザーで足りるけどニビル踏む以前に建てられる妨害は欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:51:05

    パック名レイジだから社長のカードいれまーーすwwwの悪ノリは最近のKONAMIならやりそうなんだよか
    悪ノリってかバズ狙い?
    最近は話題性を重視してる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:54:31

    一応抱き合わせだったとはいえ、RRはPHRAからPHNIまで約3年だったから、あり得なくもないんだよな
    BACHが2021年10月だったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:00:05

    ただ、12期二周目の弾として残してある可能性もあるからなんとも言えんのよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:01:18

    >>16

    まぁ期待するだけはタダだしね…

    ほんとは大々的に看板飾って欲しいしCMでストリングスがすごいDDDのテーマ聞きたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:49

    DDってなんか強めの新規2,3枚貰っただけで馬鹿みたいにルート増えそうな偏見がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:16:17

    発売直前のOCG放送で発表されるアニメ枠として、DD新規が発表されるんじゃないかって期待してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:18:28

    リメイクアーマゲドンでMDに演出を

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:36:05

    >>19

    ほそやんがゲストだったら舞い上がるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:47

    グリフォンくらい使い倒せるレベル6くれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:45

    何気に今回の零児に強化が来たから細谷さんキャラに2連続強化来るのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:05

    BURST OF DESTINYでD-HEROとか、LEGACY OF DESTRUCTIONでライトロード(初出のパックがLIGHT OF DESTRUCTION。古代の機械も収録)とかやってるし、パック名繋がりは十分有り得るよな。そのまんまゴッド・レイジとかいるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:39

    >>24

    でも一回それで収録カード一枚もなかった例もあるし割とコナミの気分次第

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:10

    >>25

    PHANTOM RAGEか。まぁアレは看板がARC-Vテーマだし......逆にPHANTOM NIGHTMAREはPHRAと同じくRRがきてるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:50

    >>26

    レイジング・テンペストもあるぞ…

    当たり判定広いなこいつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:56
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:44

    >>21

    それはそれでギミパペ強化継続かフィッツジェラルドテーマ化かもしれない…

    結構遊戯王にシリーズ続けて出てるなこの人

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:37:31

    >>3

    これを見る限りだとXXセイバーと枠を取り合う事になるのか

    ……何か負けそうな気がしないでもない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:02
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:58

    >>29

    流石にレギュパ2連続でサブ枠持ってかれるのはイラッとくるぜ!(看板の鮫並)、フィッツジェラルドのは無いだろ…無いよね?

    看板の関連新規が次弾で出ることはあるけど(LEDEでユベルのスローン、INFOの黒ブラマジ、今回の双六青眼)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:15

    遊戯王がレイジングするの好きすぎるだけな気もしてくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:08:36

    DD強化やるなら、グリフォンぐらいのマルチタスクできる奴ほしいなぁ
    初期組が3積み必須多くてデッキスペース圧迫してるし、すっきりさせてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:03:57

    >>34

    グリフォンが企業運営に革命を齎したのは間違いないからな…手札から自力で出せる、P召喚時の手札入れ替え、墓地蘇生時のサーチと除外以外なら何処に居ても仕事できる逸材

    そろそろケプラーに召喚権切る時代も変わってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:07:36

    メタル化と原石の間は4枚 罪宝ストーリー分も含まれてるだろうからアニメ枠あったとしても2枚が限界か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています