BGMのせいなのか結構人気な人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:07:39

    一期にはそんなに多くなかった終始シリアスな悪役で、幻魔の扉とか印象に残るカードも使ってたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:09:53

    他のセブンスターズがそんな強く無い中で卑怯戦法使いまくりとはいえ、2人抜きしてるから印象は強い
    後、セブンスターズ自体悪い奴がそんなにいない中でコイツはわかりやすい悪役だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:11:15

    明確に味方側で闇のゲーム初の犠牲者が出たんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:13:43

    >>3

    コイツセブンスターズ2人目だからね

    今思うと大分展開飛ばしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:14:53

    卑怯戦法使われたとはいえ、一期の時点じゃ最強のカイザーがこんなに早く倒れたのは驚いた記憶

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:14:59

    使用コストに自分の魂が必要だけど他人の魂で代用可とかいうガバガバルールの人だっけ
    十代にそれやればいいじゃんって思ってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:15:19

    こいつのおかげでクロノス先生の株だいぶ上がった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:15:34

    >>6

    やったけど無効化された定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:15:49

    >>6

    だからそれ封じられたんだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:17:22

    >>8

    >>9

    そうだっけ全然覚えてねぇな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:17:37

    >>5

    2人目だし、事前にクロノスが負けてるからまさかあのタイミングで負けるなんて思わんじゃんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:17:57

    こいつもこいつで過去に人間に滅ぼされたから…みたいな理由あったんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:18:43

    >>10

    カイザーが負けた後に目を覚ました吹雪が託してくれたペンダントが防いだとかそんな感じだった気がするが、俺もあまり覚えてない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:21:15

    >>12

    ヴァンパイアの一族で人間に迫害されて、眠りについていたけど影丸に起こされて本編

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:30:12

    この人過去のシーン見る限り人間に襲撃される前は子供も居たっぽいし、勝てば一族復活出来るって考えたらあの外道戦法も理解は出来るかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:34:02

    サントラにBGM入ってないんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:34:30

    今見ると頭悪い壊れオリカとか盤外戦法使うやつが割と長い期間居座られて割とクソ展開の部類だった様に思える

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:42:18

    >>17

    サンダーボルト+死者蘇生とかいう現代でも禁止になりそうなチートカード。


    人質のせいでカイザーも負けるし、めちゃくちゃしぶとかったよな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:48:45

    今の基準でもでけえな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:49:20

    TFで主人公に堕とされて一族復興エンド行くってマジ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:12:19

    pixivで結構イラストあった気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:26:05

    幻魔に魂奪われたってことは設定上は復活してんのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:47:12

    ここヘルカイザーならどうしたかな?根は変わってないから翔を見捨てることはしなさそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:48:36

    TFでルートあったのも大きいと思う
    あとおっぱいも大きいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:51:41

    中の人ヨハンと同じなんだよな
    ユベル憑依と合わせて三役演技変えてるのすごい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:58:22

    クロノスはそれまでのあれこれがあったからめっちゃ輝いててこれ以降十代を認めるようになるって重要なポイントだったけどカイザーは人質とられて負けただけっていう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています