【現パロ・閲覧注意】夏の幻想の少女、マリー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:42:33

    あら?ここに先客がいるなんて。せっかくの私の秘密の浜辺だったのに…。
    ああ、いいのよ。お気になさらないで?私の、とは言ってもここの所有者というわけでもないしね。
    そうだ!せっかく知り合えたんだもの、もしよろしければ一緒に遊んでくださらない?ええ、ぎゃくなん、というやつよ?…ふふ、ありがとう。さぁ、何をして遊びましょうか?なんでもよろしくてよ!


    ああ、楽しい!!ねえ、次は何をする?……え?そろそろ帰らないと?
    ふふ…、あっはははは!おっかしい!
    あなた、帰るっていったい何処に?いいえ、そもそもあなた、ご自分がどなたかわかっていて?
    うふふふ、わからないでしょう?だって、あなたのすべてはもうとっくに私の虜、ここで一緒に終わらない夏を過ごすのよ?
    さぁ、名も知らぬ恋人さん。改めて何をして遊ぶ?遠泳?ボール遊び?それとも…この場でもっと大胆で、イケナイ火遊びでもなさる?大丈夫!ここにはあなたと私の二人きり、咎める人はどこにもいないわ!
    この夢が覚めるまで/その魂が果てるまで、夏の逢瀬を楽しみましょう…?


    というわけで8スレ目です。今回は海辺の怪異マリーでちょこっと書いてみました。
    キャラ被りも大歓迎、皆もいろんなキャラの現パロ異種姦を楽しもう!!ただし性癖の押し付けや他人の意見の強い否定はやめようね!!こういうのは皆で楽しんでこそだからね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:43:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:43:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:47:40

    立て乙
    オルタじゃないマリーって健全過ぎて不健全だよね

  • 7スレ主24/06/15(土) 10:47:46

    前スレ建ててからの猛スピードで8スレ目!
    夏と魔女達の魔力は人を惑わせ狂わせますね!
    今スレでもよろしくお願いします!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:32

    立て乙です
    8スレ目めでたい
    今スレもみんなと楽しく怪異パロ話したいぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:49:12

    これ見た目水着マリーちゃんだけど中身オルタマリーなやつだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:49:49

    スレ画も水着と夏仕様だ
    怪談リゾートバイトみたいにネットの掲示板で噂されてそう

  • 11スレ主24/06/15(土) 10:53:29

    いつもの導入とはちょっと違うパターンです。
    青子と有珠の乳ネタ投げたりと前スレが爆速過ぎて設定煮詰めてる時間が無かったのでこういうパターンに…

    私、マリーちゃんに全部奪い尽くされるなら喜んで差し出しますよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:56:09

    海が似合う爽やかな銀髪碧眼のスレンダー美少女と一夏のアバンチュールしたと思っていい気分で夕方別れようとしたら黄昏の血のような日差しを背景に怪しげな笑み向けられて瞳孔だけ紅く光っててとかいいですよね…そのまま砂浜にトサっと押し倒されて命吸われながら最後に最高の思い出海辺に刻みたいよね…マリーに命吸われたいのわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:24

    >>11

    なんでも書けるのすんごいと思う

    導入も色々パターンあった方がやりやすいだろうし今回のも好きですよ

  • 14後日談24/06/15(土) 11:07:12

    「結局、行き着くところまで来ちゃったか…」
    「そうねぇ…。私たち、とうとう人間やめちゃったねぇ…」
    「ま、私はお姉ちゃんと一緒ならヒトでもそうじゃなくてもなんでもいいけどね」
    「ええ。私も弐っちゃんとおんなじ。」
    「それじゃ、お姉ちゃん。」
    「そうね、弐っちゃん。」
    「「いこっか」」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:14:58

    >>14

    ヒトじゃないモノが住み憑く寂しい夕暮れの浜で姉妹二人で閉じた世界で延々と百合えっちしてそう…もしくは力を与えた海の怪異に姉妹二人で嫁ぐのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:33

    蟲の苗床だったり官能小説家好きのむっつりスケベだったり男を堕落させる魔女だったりと前スレ最後らへんのトネリコ属性過多よね、いい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:00

    >>16

    怪異現パロ世界のイー〇イかもしれない

    属性過多でいろんなタイプのシチュエーションに適合して世界線ごとに異なる進化するエロ魔女

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:53

    未来の義娘バーヴァン・シーといいこの属性過多どすけべ親子!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:29:26

    バーヴァンシーも色々シチュ合うよね
    通常の最終再臨でまさしく怪異堕ちとかミコケルで怪異に仕えて幸せに嫁ぐお嫁さんとか正反対の方向まで

  • 20後日談24/06/15(土) 11:30:09

    アタクシ、この子のネタが見たいわ!!
    …アデーレちゃんマジで神への嫁入り/捧げ物ルートくらいしか浮かばないから知見が欲しい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:30:41

    >>20

    やべ、コテハン消してなかった…まあいいかぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:37:13

    >>20

    現代であの格好というのが一つフックになるかな

    たとえばカルト教団か因習村。意図的に文明と切り離された生活をしてる集団

    自分たちの境遇と生活に疑問を抱いてるアデーレとマカリオスの姉弟は、ある日、村外れで倒れている珍妙な服を着たよそ者と保護し……みたいな

    裏で糸を引いてるのが怪異でよそ者が退魔師って定番でもいいし、逆に思想がヤバいカルトだけど環境そのものは安定していたのが、侵入してきたよそ者怪異のせいで……みたいな捻った展開もやり方次第ではおもしろそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:05

    怪異が支配してて都合よく精気吸収できるように生まれてくる人間操作してるディストピアネタ
    無人島(土地そのものが巨大な怪異的な)場所では結界内で触手が無機物と融合したりして沙〇の唄みたいな町風景になってるけどみんな疑問を抱けないし怪異に身を捧げることが幸せなように脳や魂を弄られて生まれてくる

    外ではすぐに狩られるような雑魚怪異用に自動で人間配給される自動娼館があったり協力者の強力な怪異が求める人材を作成したり退魔師の対策のためだったりと色々デザインベイビーを使いエゲつない実験が行われたりしている怪異による怪異のための怪造楽園

    アデーレはバグって普通人と同じ近い感性を獲得してしまい(もしくは潜入退魔師との遭遇で外の常識を知るなど)脱出を目論むが捕獲されて協力者の退魔師が目の前で無残な結末を迎えるのを長々と見せつけられてから怪異と融合した改造生体ユニットにされるバッドエンド

    アデーレの疑似家族とか友達は処置済みの緩んだ表情で無感情にそれを眺めて

    …………

    ………

    ……今日も町は平常運転です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:15

    >>20

    ヒト型怪異だったとして怪異の村に迷い混んだ一般人の男を自宅に匿うけど

    秘めていた霊力/魔力と生命力、そして雄の気配を感じて眠っていた男を貪る怪異としての本性が開花、ギラついた目で無理矢理押し倒して逆レパターン。

    射精しても強制的に勃たせて何度も何度も下の口で貪り尽くして最後には見事に精液ボデになり自身の子宮を満たす白濁の熱だけで甘イキするんだ…。

    迷い込んだ男?恍惚の表情浮かべながらアデーレの中に射精することしか考えられなくなってヘコヘコ腰振ってるよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:25

    >>23

    この手のディストピア系のバッドエンド映えるよね。目の前で無惨に苗床にされていく頼もしかった退魔師やもはや異常な島の常識に毒された家族たちを前に心折られる展開。

    決してこの島からは逃げられないと諦めてみんなのように怪異の苗床として落ちて行く感じで

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:09:18

    BBちゃんのクソカルト撲滅RTAはっじまっるよー
    今日のターゲットはここ! 地中海の島を丸ごと結界で覆って外部との交流を遮断して生活してるしゃらくさい連中です
    なんでもー、文明の汚濁から切り離されることで人間が本来持っている力が云々かんぬん
    お馬鹿さんかな? 人間なんてただでさえ毛が少ないお猿さんなのに自分からお猿さん脱出ルートを閉ざすんだから、カルトって怖ーい

    で、今回の操作キャラはこの娘、アデーレちゃん! カッワイー! もちろんBBちゃんほどじゃあないですけどね
    この娘と弟君はここで生まれたので普通ならピュアピュアなカルティスト一直線なんですけど、他のお馬鹿さんより頭がよくって自分たちの境遇に疑問を持っちゃってるんですよね。カワイソー
    どう考えても不幸な末路が見えちゃってるので、優しい優しいBBちゃんが救済してあげるのでした
    え? 弟君が操作キャラでもよかったんじゃ?
    確かに弟君の方が能力値の総計は高いんですよねー。でも弟君は分かりやすく反抗的なので開始時点で周囲から警戒されちゃってるんですよ
    その点、アデーレちゃんは優しくて穏やかな性格しててまだ警戒されてないので内部工作とかに便利なんです
    関係を再構築しなくちゃいけない弟君と比べると序盤のスムーズさでアデーレちゃんに軍配が上がるって感じかな
    それに意外と覚悟決まってるので、身体使って情報抜いてくるとかできますからね、アデーレちゃん

    それじゃあ始めましょう! BBコネクトー(ポワンポワンポワン
    聞こえていますか聞こえていますかアデーレちゃん……いま私はあなたの脳を直接弄ってます……
    さあ、急いで海岸に行って漂着者ガチャをキめるもとい遭難者を助けて匿うのです……
    島の掟では漂着者は司祭に差し出して生贄ですがもちろんそんなの間違っているので掟を破るのです……
    戦闘能力があってーアデーレちゃんに絆される退魔師の男の子が最上かなーSSRこいSSRこい……
    まあ、SSRなら多少タイムが縮むってくらいで大勢に影響は……あ
    殺生院キアラじゃん、もうおしまいですねこの島
    い、いや、ワンチャン、アデーレちゃんがバグって弱ってる間に止めを刺してくれる可能性が……ダメかー
    うーん、コメント欄の皆さんもお祈りしてくれましたけどダメみたいですね
    初手で企画が破綻したので今日はここまで! BBチャンネルでしたー

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:11:44

    とある村に生まれたアデーレは生まれながらにして怪異退治の才能を持っており、村のテストとして出された試練を乗り越え、デメテル神の加護と巫女服を譲り受けては怪異ハンターとして戦うように
    清楚な彼女だが戦闘は加護により上昇した身体能力による肉弾戦と回復系統の魔術を得意とする。故に怪異との戦闘では接近戦が多くなる為、怪魔の攻撃でボロボロにされたり弱ったところを異種姦種付けされるのなんて日常茶飯事
    あるときは地面に組み伏せられ巫女服を泥と白濁液で汚しながら獣のような鳴き声をあげ、あるときは強敵怪魔に完膚なきまで叩きのめされてお持ち帰りされ、ある時は村近くの海岸に現れた蠢魔たちに挑むも拘束からの全身イボイボ触手でイかされまくり……
    回復魔術によりいつでも締まりのいいカラダと隙の多い巫女服で今日も彼女は怪魔と戦う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:58:12

    家族や仲間との絆とか今までの退魔師としての努力とか実績とかのバックボーンあると凌辱で快楽堕ちしたときの敗北感際立つよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:07:27

    >>20

    元々俗世から隔離された島に静かに暮らしていたけれどある日災厄級の怪異に守り神が敗北し信仰対象だったデメテル、アフロディーテ共々怪異の孕み袋として毎日性処理を続けされられている


    低俗な怪異に孕まされ神から受けた加護を奪われ産んだ子供に犯される日々が続く……

  • 302024/06/15(土) 17:08:47

    なんかたくさん挙げられてて嬉しい…
    過去スレのデメテルとアフロディーテと顔を出してたりとかでそれがあったか、ってなった。ありがたい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:47:48

    現代で俗世から離れた隠れ里いいよね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:59

    若くして中国で名のしれた退魔師一族の優秀な退魔師だった呼延灼だがある日エンプーサという炎を操る怪異の死ぬ間際の抵抗として取り憑かれそうになる。幸い弱っていた事もあって融合はしたが精神は乗っ取られずにすみエンプーサの炎を操る能力が使えるようになって結果オーライかと思われたが、身体は男から女になった上に些細な罵倒で戦闘に支障をきたす精神ダメージを負うようにになってしまった。更に怪異と融合したせいか身体は定期的に性を求め、昂ぶりを抑えるのに自慰しなくては行けなくなってしまった。
    その状況を重く見た一族は呼延灼を日本の怪異の使役、融合する特殊な術を扱う一族のもとで怪異の影響を抑える術を学ぶことになる。そこでその一族の少年とともに時には術の研究をし、時にはともに通う学校で故郷ではできなかった普通の学生生活を満喫したりしていく。
    そうした日常を送っていくうちに呼延灼はいつしか少年に友情とは異なる感情を抱くようになり、彼のことを思うと体の昂ぶりは一層強くなっていた。自身のこの想いに悩んでいる呼延灼は気づいていなかった、今の自分は怪異からすれば美貌と豊富な霊力を持つ極上な苗床になり得る存在であるということを…。
    果たして彼女はどうなっていくのだろうか。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:23

    >>32

    自分のムチムチな体に向けられる男子からの邪な視線に内心興奮してそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:31

    >>32

    思春期のDKな男の子退魔師にこんな破壊力抜群のムチムチボディ持ってる精神雑魚雑魚美少女退魔師絡ませるとか犯罪だろ…性癖バッキバキに壊されるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:17

    やっぱ呼延灼胸もすごいけど太腿のムチムチ加減すごいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:40

    >>32

    こういうTS恋愛モノすきだわ。自分が少年に向ける感情の変化とか少年にアクシデントで胸を触られた日の夜に今までと比べ物に生らない昂りを感じて困惑してそう。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:11

    >>32

    こんな子と一緒に戦ってたら胸の揺れとか気になって集中できなそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:11

    >>35

    乗馬は太ももの筋肉むっちゃ使いますからね、柔らかそうに見えてもインナーマッスル鍛えられてますよ

    騎乗位で搾り取るのが上手そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:07:21

    >>37

    胸どころかこんな格好見たらもう理性持たなそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:59:48

    怪異の影響抑える方法見つけても性別だけは元に戻さなそうだな呼延灼

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:31:10

    呼延灼、名門の令息なら婚約者とかいそう
    呼延灼の方は妹か姉としか思ってなかったんだけど婚約者の方は晴れて結ばれる日を一日千秋の思いで待ってて……
    で、日本に押しかけてくる展開。あてるなら清姫とか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:23:49

    かつては強力な連環馬という馬の使い魔を従えて『双鞭』の二つ名で呼ばれた名門の貴公子が女の身体の快楽に蝕まれて異国の少年と接していく内に精神まで女になっていくのいいよね。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:07

    >>41

    武人系ヒロインで哪吒とかどうかな?

    まぁ哪吒もFGOではTSキャラだけれども。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:34:11

    >>41

    いっそ九龍エリザとか?年齢差?あーあーきこえないきこえなーい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:52:54

    >>43

    ああ、哪吒はいいなあ。好意の伝え方も不器用そうで呼延灼が気づかない展開も不自然じゃなさそう


    >>44

    九紋竜エリちゃんはそのあんまり閲覧注意スレ向きのキャラじゃないというかなんというかその……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:06:00

    哪吒なら一緒に鍛錬したり怪異退治したりで異性としてより戦友とかに分類しれてそうだな。
    あと少年ともいい感じのライバル枠になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:13

    怪異の気配を追って因習村に調査に来たスカディと弟子でもある甥っ子の少年
    そこは「毎晩性交をしないといけない」「性行しない場合は村の生贄にされる」「番いのいない女は問答無用で生贄」という悍ましい場所だった
    退くわけにもいかずに甥っ子との関係を隠しながら姉に心の中で謝りながら筆おろしをするスカディ
    叔母のことを昔から女性として見てた甥は状況は状況として嬉しさのあまり優しくしようとするスカディを押し返してしまう
    動揺するスカディだが秘めていた恋心を伝えられて動揺しつつもこの村の調査期間だけと約束して受け入れたのだった
    因習村の調査は結局1ヶ月くらいかけたがそれは怪異が甥を洗脳してわざと遅らせていたためである
    だが怪異を討伐し協力者だった山頂と村の有力者も捕縛し無事に解決したのだった

    数日後、スカディのマンションでは彼女の喘ぎ声が途絶えることがなかった
    1ヶ月も肉体関係を交わして絆された上に怪異の影響も受けてしまった甥は性豪となって愛する叔母を孕ませたいとすら思っている
    怪異の悪影響がどこまで続くのかはわからないが2人にはもはやそんなことは関係ない
    姉に謝りながらもスカディは幸せな顔をしながら甥を豊満な胸で抱きしめ種付けされるのだった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:27

    >>47

    血縁関係とか家族関係あると一気に背徳感とか禁忌感増してエロくなるよね

    相手が性欲向けてはいけない年下の庇護対象っていうのもあるだろうけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:06

    >>46

    呼延灼と哪吒よく一緒にいるから周りからはよきカップルに見えてそうだな。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:07:25

    >>47

    そりゃこんなきれいな叔母いたらほれちまうわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:25

    >>32

    呼延灼が女体化する前に深手を負わせたけど逃げられてしまった怪異が復讐するために日本まで追って来て少年を人質にして呼延灼を雌堕ちさせる展開とかありそう。

    以前重症負わせた時の謝罪も兼ねた雌奴隷宣言を全裸土下座させられたり、好きな目の前で孕まされてちゃう呼延灼。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:50

    迷い混んだ森の奥で見つけた家。そこに住む女の子に一晩泊めてもらうことになった。なんでもその子はこの家に一人で暮らしているらしい。
    ご馳走になったご飯は森の幸をふんだんに使ったものでとても美味しかった。

    その夜。妙に体の奥が熱いような気がして、というか端的に言ってやたらと欲が湧き上がってくるような感覚に目を覚ますとその女の子が俺の服を脱がしてて、
    「起こしてしまいましたか?」
    「そこ、苦しいんでしょう」
    「大丈夫です、わたしに全部任せてくださいね」
    目を合わせた途端に魂ごと全てを支配されたような気がした。何があったのかはよくわからないけど。ひたすらに気持ち良かったことだけははっきりわかって、彼女の中に欲を吐き出す度に身体から何かが流れ出ていって、だんだんなにも考えられなくなって…

    どうやら彼女は人間じゃなくて、もっと別のナニかだったようだ。
    最後に残ったヒトらしい意識で俺はそんなことを思った。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:50

    最近よくある因習村とか割とありそうだよねこの世界線。怪異を信仰したり、前スレの1みたいな零落した神とかを祀っているところの情報調べてる退魔師とかいそう。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:44

    お転婆な第一、第二再臨のアルキャスも好きだけどこのアルキャスも好き。
    魔術を極め一人前の魔術師感があるというか、聖域の番人みたいな感じがする。

    ある少年が森を歩いてたら見たことない神聖な花畑にたどり着いて、そこに何処か浮世離れした感じのお姉さんがいるみたいな。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:30

    >>54

    実際作中でも村娘なアルキャスよりずっと先の成長しきったAAってポジだしお姉さん味かなり増してるよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:48

    >>54

    こんないかにも清楚系のお姉さんに出会ったら子どもの初恋になること間違いなしだな。

    まぁ接していくうちに魔猪成分が少しもれ出てくるんだろうけどそれもまた親近感出て来そう。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:47

    >>54

    強力な力を持っていて聖剣を守る守護者とかも良さそう。いつか来る聖剣の担い手を結界で隠された花畑で待ち続けていて迷い込んだ少年が将来の聖剣の担い手で担い手で魔術や剣術教える感じで。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:23

    >>54

    こういう神聖な感じの娘が怪異に蹂躙されて奉仕させられるのいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:28:54

    世界の裏側で聖剣を守護してたんだけど、やってきたろくにんのようせいに蹂躙されて性奴隷として飼われてるAA?
    守ってた聖剣もようせいに弄ばれてもう無惨な残骸しか残ってない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:29:53

    >>59

    聖剣の柄の部分アナルとかにつっこまれたりろくにんのようせいに代るがわる陵辱されてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:39:51

    >>59

    >>60

    退魔師の神聖な器具とか怪異に穢されて性具に貶められるのいいよね

    触手柱内に上半身固定のまんぐり返しのポーズで拘束されて大事なものア◯ルに突っ込まれる屈辱的なシチュとか好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:07:07

    聖性を汚され、篭められた魔力もようせいたちに吸い上げられ魔剣邪剣に堕ちることすらできない。聖剣とは名ばかりのなまくらが心の支えのAA
    AAの肉体は聖剣から吸い上げられた魔力で面白半分で改造され、神聖ささえ感じさせたスレンダーな肢体は見る影もない
    アンバランスなほどたわわに実った乳房は先端から母乳を滴らせ、まだ硬さの残る青い桃のようだったヒップにはぷるぷると柔らかな肉が載っている
    それでいて腰回りにくびれを描くボディラインはある意味、男にとっての夢の結実と言ってもいいかもしれない――それが艶夢の類であったとしても夢であることにかわりはない
    さらに子宮の上には厭らしい桃色に発光する淫紋が刻まれ、女の急所に穿たれたピアスにぶら下がる鈴が歩くたびにチリンチリンと鳴る。今のAAの姿を見て、彼女を楽園の妖精と思う者はいまい
    その姿は堕ちる所まで堕ちた最底辺の娼婦のようであった……みたいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:16:54

    >>62

    聖域で聖剣を守る穢を知らない存在が凌辱されつくされて憎い存在の性奴隷となって快楽に溺れる展開がいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:41:34

    もうガワだけみたいな存在に成り果てても聖剣が残ってればAAは完全には折れない! たぶん
    肉体はちょっと撫でられるとそれだけで腰砕けになっちゃうヨワヨワザコボディだけど、心は堕ち切ってない! たぶん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:59:21

    >>64

    妖精たちに飽きられるまでえげつない調教や肉体改造されてそう。飽きられたら場合どこかに放り捨てられて会意の苗床にされるか、悪徳魔術師に実験台にされるか、闇組織にオークションに出品されるとかのバッドエンドが待ってそう。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:03:39

    聖剣もとい堕落した怪異の魔剣の操作ツール兼苗床まで堕とされ人類守護の役目を放棄して怪異の力を増強して守るべき人を傷つけた最悪の妖精と歴史に永遠に伝えられちゃう尊厳破壊されるAA…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:13:22

    >>65

    原典ではじまりのろくにんが巫女にやったこと考えるとねえ

    このスレだと有効活用とか考える必要がないからその日の気分でえっぐいのやりそう

    そしてそのうち飽きる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:50:50

    キャストリアは蟲の女王バーヴァン・シーSSで堕とされてたくらいで今までなかったんだよな、意外にも…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:10:23

    よくよく考えるとキャストリアの楽園の妖精とか聖剣関連の要素とか結構世界観に合ってるよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:23:00

    ろくにんのようせい達絶対大した理由なしに聖剣穢したり、玩具感覚でアルトリア・アヴァロンを玩具にしてそうだな。もしかしたら以前アルトリアに人間にやべーイタズラしようとしたのを邪魔されて気に入らないとかの理由とかもありそうだけど。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:30:27

    聖剣に宿る妖精、アルトリア・アヴァロン
    楽園にて自ら/聖剣の担い手が現れるのを待ち続けている美しい妖精。仮に聖剣の持ち主が現れれば、持ち主の命が尽きるまで共に在り続ける幻想の恋人。
    その聖剣は世界最高峰とも言われる物で手にした者は完全なる勝利を約束されるという。
    アルトリア本人も非常に高い実力を保有する妖精で、いざとなれば聖剣から溢れた魔力を編んで幾つもの剣を召喚し、踊るように仇為すモノを切り伏せる。
    なお、普段はおすまし顔で微笑んでいるが本性はわりと猪突猛進気味かつムッツリスケベ。担い手との''そういうこと''に興味津々ながらもいざその時になると真っ赤になってあわあわし出すヘタレでもある。そんな時は容赦なく抱き潰してあげよう。担い手への奉仕願望/隷属願望のあるアルトリアは喜んでそれを受け入れるだろう。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:32:52

    みたいな担い手とのイチャラブ主従ネタ書いたけど徹底的に汚され尽くすアルトリア・アヴァロンも見たい。

    綺麗なものほど汚された時の光景はうつくしいのです…

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:34:48

    >>72

    ここにいるとイチャラブも美少女が怪異にぬるぐちょに調教されて穢されるのもどっちもイケるようになっちゃうよね…

    奉仕隷属願望は意志ある武器として担い手に仕えるって性質からも来てるのかな(そして奉仕と隷属願望を怪異に利用されてマゾの雌奴隷に堕とされちゃうAA)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:42:05

    >>73

    書いた人的には聖剣の妖精としての性質+本人の素の気質の合わせ技でイメージしてます。

    自らの認めた担い手に尽くすのは至上の喜びではあるけど心の奥底では無理矢理に屈服させられるの悪くないと思っている、みたいな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:49:47

    >>74

    見た目快活な美少女が内面に屈服願望抱いてるの好き

    担い手にドチャクソハメ潰されてお腹の卵まで支配してくだしゃい♥ってワンちゃんみたいに足胴体にひっつけて息荒く屈服ポーズ取ってたりしてほしい


    でも怪異に担い手だけの体なのに無理やりこじ開けられて苗床にされるのに被虐的な興奮も抱いてほしい


    気持ちが二つある~

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:58:38

    >>71

    こういう武器の精霊子が担い手専用に設定して子〇とか妊娠プロテクトかけたりしてるのを怪異の毒とか術の快感でプロテクト無理やり外して所有権委譲させちゃう(もしくは絶頂制限とかして数日間ぐらい焦らしプレイして自ら外させる)みたいなのエロいと思うんですがどうでしょうか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:05:38

    >>75

    どっちもアリに決まってるだろ!!!このスレはそういう場所だ!!!


    というわけで聖剣の妖精アルトリアには

    「本来あり得ざる敗北に晒され屈した身体のナカにひたすら出されて精液ボテにされながら本体でもある聖剣に白濁液ぶっかけられまくって性剣の雌奴隷にされてる姿」

    「担い手の聖剣を受け入れる鞘として何度も納刀と抜刀を繰り返したあと子宮内部まで担い手の精を注ぎ込まれて大好きな担い手に自分の心も身体も全部支配された頭フットー幸せ絶頂キメてる姿」

    の二つの姿を見せてもらう。リージョンフォームですね(違)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:08:54

    >>77

    錆の怪異に聖剣を侵食されてどんどんと身体と精神を蝕まれるというのは

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:21:32

    >>78

    「ぅ…、あ…あぁ……」

    身体が、聖剣がどんどん浸蝕されていくのがわかる。聖剣から輝きは徐々に奪われ、私の身も心もまたくすんでケガレていく。

    「いや…、だめ……とまっ、て…………」

    満足に動けない身体で這うように蠢き聖剣/私の本体へと手を伸ばす。そんなことをしたってなにひとつ目の前の光景が変わることはない。

    こんな結末は認めたくない。私は聖剣として担い手に勝利を届けないといけないのに、剣としての役目を果たすことすら許されず、ただひたすらに心と身体を喰い尽くされる。


    (ああ…、私はもう、全てを奪われてしまうんだ…)


    心の底から絶望しているはずなのに、心の奥底で灯ってはいけない焔が燃えているのを感じる。

    そう。私は今、全てを奪われようとしている。心とも、身体も、聖剣の妖精としての誇りも、これまでとこれからの何もかも、全てをだ。

    その事実がどうしようもなく、たまらなく…


    たまらなく、甘美に思えてしまった。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:24:13

    >>78

    こうですか!?

    錆の怪異でも呪いでも通るような感じで!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:26:07

    >>79

    >>80

    めちゃくちゃ助かる…この後怪異の操り人形にされてその事を自覚出来るのに抵抗する気には一切なれないんだろうな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:31:56

    >>81

    それだ!!!!

    いいよね、操る者だったアルトリアが操られるモノにされちゃうやつ…。

    堕ちた聖剣も自身の身体も好き勝手操られて僅かに残っている心は想定外な方向が隷属願望叶った、叶ってしまったことにほの暗くいびつに歪んだ充実感を感じてしまうんだよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:35:06

    >>82

    実に良い…

    かつての聖剣も錆の怪異に乗っ取られた鈍になってるし時たま玩具代わりに使わされてるとかありそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:38:46

    うう、すまないアルトリア・アヴァロン…せっかくイチャラブ系書いたのにそれ以上の熱量で堕ちモノ書いてしまって…
    もっと汚れて?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:59:53

    >>76

    アリですねえ全てを奪い尽くされた後に怪異との間に誕生してしまった新しい魔剣の妖精を産み落とし続けて貰いましょうねぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:23:22

    聖剣の聖なる魔力を吸い上げられて絞りカスになった聖剣アルトリア・アヴァロンが空になった体に怪異の穢れた魔力を代わりに流し込まれて徐々に魔剣に作り造り変えられて、史上最悪の魔剣アルトリア・アヴァロンにされる展開もよさそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:33:09

    >>86

    誰彼構わず取り憑くように担い手を選び生命力も精も根こそぎ吸い尽くす文字通りの魔剣に堕ちてるのかな…

    刃から斬り捨てた相手の血と魔力を啜り、手にした担い手に根を張るように呪いを浸食させて絶対的な勝利をもたらす。代償は先述の通り剣からは生命力を、アルトリア・アヴァロンは奉仕/隷属願望が反転して担い手の全てを支配し奪い尽くすのが至上の喜びになっている、みたいな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:25

    >>86

    吸い上げられた魔力で人類に害をもたらす兵器や怪異をつくられ、アルトリア・アヴァロンは魔剣として怪異の武器になるか担い手の命を貪る怪異と変わらない存在に堕とされるのいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:50:05

    >>86

    魔力を吸われている時はこの世のものとはおもえない快楽を刻みつけられて、魔剣にされている過程では白濁の液を流し込まれる快感に悶えながら下品な奉仕のやり方を教え込まれてそうだな。

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:12:14

    >>86

    聖剣そのものだったアルトリア・アヴァロンの文字通り全てを汚し尽くす穢れた魔力が身体を浸蝕していき身体が不可逆な変質を起こしていく感覚に絶頂しながら魔剣に堕ちていくんだ…最悪で最高かよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:37:07

    AAが魔剣に堕ちたことで清らかで美しい花園だった楽園もその姿を変えるんですね
    毒々しい色の花が咲き乱れるどこか淫猥な雰囲気の花園とかそんな感じに
    その中心に虚ろな目で座り込んで、己の担い手を待ち続けるAA。そのお腹は異様な大きさに膨れ上がり……みたいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:37

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:40:36

    楽園の妖精でも聖剣の精霊でも怪異や悪い人間からよく狙われそうだよね。
    怪異からは苗床としてとか聖なる存在を魔に堕とすためとかで、悪い人間からは聖剣の力や美貌を欲されてとか。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:49:46

    魔剣に堕ちる展開もいいし力を奪われてただ性奉仕をするだけの淫らな性処理道具に身を堕とすのもいいね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:11:20

    聖剣AA水上戦で戦う時形態変化とかで水着霊基の姿になりそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:42

    >>95

    海辺での任務にかこつけて水着姿をお披露目して担い手を誘惑するけど途中でヘタれてホテルに戻ろうとするけど理性とんだ担い手君にひとけのない浜辺でヤッちゃうとかありそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:53:41

    やっぱ武器の精霊系のキャラは色々妄想捗るな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:24:13

    前スレのフィーバー時程じゃないにしろ良概念が見つかるとやっぱり一気に進むな…ド平日の昼間だったのに…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:38:47

    >>98

    膨らませるのが楽しい良概念をレスしてくれる人たちには頭が上がらねぇ

    妄想のタネを貰えてありがたい限りだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:48:54

    >>98

    マジで夏休み概念はすげーはかどってたもんな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:44

    >>93

    苗床とか強力な力とかよりも神聖だったり高潔な存在を堕とすことが目的な歪んだ感じの怪異もいそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:27

    >>100

    アヴァロン女学院組の水着会に始まり夏祭り、まほよ組とどんどん派生してったのおもしろかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:46

    魔剣に堕ちた後も対怪異用兵器なのは変わらないルート
    ただし以前より苛烈かつ冷酷で人間を巻き込むことも躊躇しなくなる殺戮兵器
    常人が手を出したら魔力と精気を絞るだけ絞られて死ぬ危険な代物に
    彼女のお眼鏡にかなった使い手が現れたら今度は使い手に異常な愛情を注ぎ始める
    彼との子供を欲しがるのはもちろん少しでも近寄る女がいたらすぐに手にかけようとしてしまうほど
    だんだんと魔剣の魔力に侵された使い手くんもAA以外が目に入らなくなってしまいそれを止めようとする周囲を煩わしく感じ始める
    最終的に怪異を殺しながら2人で子作りしながら世界中を何百年も徘徊し怪異からも人類からも恐れられる存在となる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:40

    某国の魔力適性を持つ軍人や確かな実力を持つ退魔師を集めて結成された対怪異機関『妖精騎士』。その機関に存在する空を自在に飛ぶ強力な怪異や海に生息する怪異の討伐や対策を専門とする精鋭部隊『アルビオン部隊』にて自他ともに認めるエース隊員メリュジーヌ・オンディーヌ。彼女は古くから続く名門貴族にして退魔師の家系オンディーヌ家の次期当主であり、龍の末裔といわれる一族の中でも歴代で最も色濃く龍の血を引いてる。
    それ故に生まれながら持つ翼や強靭な尻尾に強力な身体能力や膨大な魔力に加え『妖精騎士』の技術部門が開発した対怪異用特殊武装『ドラゴンパック』による高火力、高機動戦術により『妖精騎士』でも指折りの戦闘力を有する。
    遠距離武装のガトリングや怪異用ミサイルや近接戦闘武装『アロンダイト・メリケン』、さらには自前の身体能力や尻尾を使った攻撃で接近戦も可能とあまり隙はない。しかしメリュジーヌは生粋のカナヅチで龍の血故に水中での活動は可能だが体の動きは大幅に鈍るため、水中の怪異を相手にする際は高火力の攻撃で海水ごと蒸発させて討伐している。
    そんな彼女は次期当主として一族の者達からよく縁談をすすめられている。メリュジーヌ自身もその血の本能から伴侶を得て次に繋ぎたいという思いはあるが、それは決められた相手ではなく自分で見つけた運命の人と決めている。

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:42

    >>104

    過去スレにあったエアリアル・ドライブマルタさんと共闘したりしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:41

    >>105

    いくつか前のスレのワルキューレ部隊も加えて大規模な合同作戦とかやりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:56

    >>104

    休日とか午前中ずっと寝てそう。でも彼氏とのデートとかの日は頑張って午前に起きるんだよね。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:07

    >>104

    吹き飛ばしたとおもった大型のタコ型怪異に海中に引きずり込まれて海底洞窟みたいなところで触手陵辱される展開ありそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:23

    >>104

    下腹部に淫紋と呼ばれる術式に酷似した文様を刻まれ何やら怪しい雰囲気のメリュジーヌ・オンディーヌちゃん

    とはいえ名門オンディーヌ家の一人娘かつ怪異狩りとして名高いアルビオン部隊のエース隊員である彼女がそんな簡単に怪異に不覚を取るわけが…


  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:57

    >>109

    余裕そうにメスガキムーブしながら怪異を倒すけどそれは分身体で、倒した時に浴びた体液が淫紋発現の条件とかだったりしそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:39

    >>104

    齢十~二十程離れてる経験豊富なベテラン退魔師とかと比べても十代で全く遜色ない当代随一の才能誇ってるのだろう

    けど間違いなく慢心や傲慢で負けそう

    多分家族や教師・先輩からも悪癖と思われてるけど才能豊かすぎて下手に干渉できないやつ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:40

    メリュジーヌちゃんみたいな強キャラ要素満載な子の堕ちる姿はすごいみてみたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:51

    メリュジーヌちゃん龍の血の影響で定期的にめちゃくちゃきつい発情期きてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:14:27

    >>113

    緊急任務で発情期の名残がある状態で戦闘して、怪異の攻撃を発情期で敏感になった肌にかすめて感じちゃった隙をつかれて捕まって、媚毒で再び発情状態にされて魔力を吸われながら苗床になる展開とかよさそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:43:04

    あのほっそい20kgボディが見る影もない程にボッテボテの苗床雌奴隷になっちまってるところが見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:23:23

    何物にも縛られず自由に空翔ける翼が誇りだったのに、翼は萎え苗床にされる前の全体重より重いお腹を抱えて地面を這いずる事しか出来なくなっちゃったメリュ子だって?

    恐ろしいのは、空の逃げ道を鎖す重荷としか思えなかった孕み腹の中身に徐々に親としての情を抱き始めていること
    まともな生き物が生まれるわけがない、胎の中にあるのは己を害するモノでしかないと認識する理性が日に日に壊され、その隙間をホルモンによって励起される原始的な本能が埋めつつあるといやでも思い知らされるメリュジーヌ
    今生れ落ちようとしているのは胎の中身ではない
    壊れかけた殻を破り狂気の淵に向かって羽ばたかんとするのは、人の理性を失い獣の本能のままに吹き荒ぶ狂える母竜――

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:33:36

    メスガキムーブから一転怪異に心折られて全裸土下座で敗北宣言したり媚びた態度でご奉仕してそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:05:27

    メリュジーヌの爪とか涙とか良質な魔力リソースになるみたいだし苗床にされる上に怪異の魔力補給タンクにされそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:18:02

    強力な怪異を中心としたスタンピードが某国の海域で発生してアルビオン部隊が応戦するが徐々に不利な状況に追い込まれ、メリュジーヌが味方を逃がすために単身時間稼ぎをする事になる。
    「大丈夫、きっと戻るよ。だって僕はエリートつよつよ退魔師だからね!」そう言って恋人である新人隊員を安心させる言葉を告げ、彼女は一人スタンピードに立ち向かった。
    メリュジーヌは持てる力の全てを使い奮戦してスタンピードの中核を担う強力な怪異に最大火力の攻撃を食らわせることに成功、そのまま撤退しようとするが相手の怪異は消滅しておらず魔力と体力を大幅に消耗していたメリュジーヌはあっさりと捕まってしまう。果たして彼女はどうなってしまうのか…。

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:36:42

    再び出会うときには敵同士の二人って書くとなんかエモい
    実体はエロいなんやけどなゲヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:12

    >>119

    怪異に捕らえられたあとも必死に抵抗して逃げようとするけど力でねじ伏せられた末にめちゃくちゃに抱き潰されて交尾されそう。初めは恋人の名を叫んで快楽に抗おうとするけど龍の血由来の強いオスに支配される喜びみたいなのを感じて恋人への想いも快楽で塗りつぶされちゃうんだよね…。

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:39

    >>119

    中核の怪異は倒したけど取り巻きの雑魚の生き残りに捕まってしまうというのも

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:53:14

    心が堕ちなくても体は屈服してつよつよドラゴン卵子が敗北受精する瞬間が見たい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:53:55

    >>122

    万全な状態なら倒せる雑魚怪異たちに苗床にされて次のスタンピードの糧にさるメリュジーヌ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:09:33

    >>123

    >>124

    普段なら格の違いで絶対に孕まないような雑魚に卵子ぶち抜かれるのいいよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:51:23

    普段なら羽虫を潰すように易々と討伐できるランクの怪異に抑え込まれメリュジーヌ
    今まで感じたことのない恐怖に恋人の名前を読んで助けを求めるんだけど、それも空しく雑魚怪異に種付射精されてしまう
    雑魚怪異の方も超格上相手に命の危険を冒しての交尾で生存本能がバリバリ刺激されて凄まじく濃厚な精液を穢れを知らない子宮めがけて吐き出す
    糊のような粘着質のソレを一滴の凝らず注ぎ込まれ絶望するメリュジーヌ
    万全であれば……否、最低限の魔力さえ残っていれば、格の違いから受精や着床をレジスト出来るのだけど、魔力が尽きている状態では万に一つの幸運を祈るしかない
    だがほんのわずかに残った希望を踏みにじるように、また別の怪異がメリュジーヌに伸し掛かる……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:46:12

    >>126

    スタンピードの中核の怪異を倒してこれで恋人のもとに帰れると思っていたところに雑魚怪異に不意を突かれて苗床にされちゃうのお労しくていいよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:57:45

    >>126

    祈り届かず受精して種として完全敗北したのを理解させられて上位種としてのプライドが折られるメリュ子

    最高のドラゴン遺伝子を雑魚の繁殖のために使い潰されちゃうんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:59:56

    >>128

    現実を受け入れられずに怪異が見せる幻覚に縋って相手を恋人くんだと思い込んでたり…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:13:37

    >>128

    上位種の完全敗北なら生まれてくる怪異はメリュ子の力を全く遺伝していないみたいなのもいいよね

    生まれてきた子供を見てドラゴン遺伝子が全て塗り潰され屈服したのを理解して絶望するメリュ子

    下等種に受精させられてボテ腹にされて遺伝子も残らず全て奪われるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:15:13

    それでも母性と葛藤しつつ我が子として慈しんで育てたらしょせんは怪異の子供で生まれた時から母を「雌」として見てるんだ
    精通が始まったら迷わず母の寝込みを襲って種付けしようとするんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:24:28

    Fateの源流の一つであるD&Dの伝統にのっとると、ドラゴン遺伝子はどんな遺伝子とも接合するジーン界のビッ〇オブ〇ッチーズだからなあ
    生まれてくる仔全てにハーフドラゴンテンプレートがのる可能性もある
    メリュ子の強さや容姿の欠片を受け継いでるんだけど価値観や有り様の方は完全に怪異とか言うのも厄介そう
    愛しい人の面影が残る女児怪異に一瞬気を取られた恋人くんがその隙にザクーされるのを目撃してしまうメリュ子……

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:29:42

    >>126

    >>128

    >>130

    この一連の流れ最高に好みだ

    最強の存在が敗北して苗床にされているのに

    外の認識だといつもより怪異が多いくらいの変化しかないみたいな無情

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:45:13

    メリュ子は上位種だけどそれに満足せず恋人のために美しさを保つトレーニングは欠かさない
    完璧な素材を鍛え上げた最高の美しいボディなんだ
    それを雑魚にボテ腹にされて一瞬で台無しにされるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:14:04

    怪異に凌辱されるときに装備や衣服を剥ぎ取られたはずみで恋人君にプレゼントでもらったペンダントが落ちてメリュジーヌがそれに必死に手をのばそうとするけど途中怪異との交尾に夢中になっちゃうんだよね
    そしてペンダントに交尾中に飛び散った精液がかかる薄い本的な感じになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:31:33

    >>134

    好きな人への想いや自分の誇りとか強みが踏みにじられる展開すき

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:54:25

    >>133

    家柄、血筋、能力、容姿と色々ハイスペックな存在が行き着く先が雑魚怪異を産むだけの苗床なのほんとお労しいよね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:20:38

    >>137

    わかる。お労しい。

    けどそれが良い

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:23:42

    >>137

    >>138

    全てを兼ね備えてて将来人類のために絶対有望な極上の美少女退魔師が怪異なんかに堕とされるのがいいんだよね…ここにいる人はきっと同意してくれる性癖だと思う

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:33:53

    古くから受け継いできた名門ドラゴン遺伝子が雑魚遺伝子に屈服して塗り潰されて途絶えてしまうのあっけなさ過ぎて最高

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:52

    メリュジーヌが怪異堕ちしたり苗床になって怪異を強化したりとかの事件が起きたら実家のオンディーヌ家の権威失墜しそうだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:49:47

    >>141

    メリュ子の完全敗北は自分だけじゃなくて

    時間をかけて繋いできた血筋や遺伝子の完全敗北なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:00:10

    >>130

    歴代最高の血統から生まれるのがただの雑魚怪異なのは最大の尊厳破壊だな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:04:57

    >>141

    長きにわたって人類を怪異から守ってきた名門一族を没落させるのが歴代最高峰の力の持ち主な次期当主だった存在なのがとても皮肉でいいよね

    メリュジーヌが怪異化や苗床になるとかしたら責任持って命がけで討伐しにいきそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:16:13

    >>130

    最初は龍の力を怪異に渡してはならないという思いで必死に産むのを堪えるメリュ子

    その後限界を迎えて生んだ子供に龍の面影がないのを見て理解するんだ

    怪異が求めたのは優秀な卵子の繁殖力だけで最高の血統も龍の力も雑魚怪異には必要なかった

    だからただ使い潰すだけなんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:24:12

    >>145

    身に宿した膨大な力を質ではなく数を補うために使い潰されるというね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:40:39

    普通は力を受け継いだ怪異のせいで被害拡大したりするけど
    今回は数が多いだけだからその後大きな被害もなく解決するんだよね
    被害が少ないのは良いことだけど名門の血筋が途絶えた事件にしてはあっけない終わりでメリュ子が残したものは何もないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:54

    >>147

    強いて挙げればオンディーヌ家の看板と恋人くんの心に傷くらいだな。

    ひとのこころ…いや怪異にそんなものあるわけないか。ヒトじゃないし。

    ついでに堕ちたメリュ子のヒトじゃなくて苗床だし。

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:06

    生き残っても怪異をの子を産みまくって力を枯渇させて絞りカスになってしまったメリュジーヌ。
    虚ろな目で恋人くんを見て「アハッ。僕、なんの力もない雑魚雌トカゲになっちゃった…」て言ってそう。

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:49

    オンディーヌ家の権力とか龍の血を狙ってメリュジーヌを狙う人間とかもいそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:04

    >>145

    とてつもない価値があるはずのドラゴン卵子も

    怪異にとっては丈夫で良く成長する卵子でしかないんだね

    そんな価値のわからない雑魚に魔力も卵子も全て捧げて終わってしまうメリュ子は何を思うのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:44:14

    かつて空を自由に飛び、歴代最高の龍の血を継ぐものとして怪異討伐で活躍していた存在が地を這いずり快楽を貪る雌トカゲに落ちぶれるのかわいそうだけど良いよね。

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:10:07

    >>150

    一族がメリュジーヌにすすめてる縁談相手の中にはそういうの狙ってるやから輩いそう。

    オンディーヌ家の影響力とか龍の力は魅力的だろうしな。

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:34

    過去にメリュ子は苗床にされてきた犠牲者を見て思うんだ
    特別じゃない存在だからすべて奪われてなにも残らないと
    自分は龍の力 最高の血統もつ特別な存在だから終わってしまう時にも自分にしかできないなにかを遺せると疑っていなかった
    でもその最後は全てを奪われて特別じゃない苗床で終わってしまうんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:18

    力を失い家名を傷つけて自慢の鍛え抜いた体は淫乱なメスの体に作り変えられて、唯一残った恋人に快楽を求めて昂る体を鎮めてもらう毎日を送ってそう。

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:55

    >>153

    たまにメリュジーヌ自身が欲しいと思っている有力者の息子とかいるけどメリュジーヌにバッサリ求婚断られてそう

    そして恋人君に甘々な態度なメリュジーヌを見てメリュジーヌへの歪んだ執着心持つとか

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:45

    怪異の苗床になってるメリュ子を助けに……というか拉致・監禁しに現れる有力者ボーイ展開か
    (恋人くんはじつりきと権力の両方が足りんので手も足も出なかった)
    今まで相手にされなくて歪みに歪んだ慕情を何もかも無くしたメリュ子にぶつける有力者ボーイ君
    苗床になってた時のシンプルに繁殖のために行われていた行為と違って悪意と嗜虐心に満ちたそれに別方向から心削られるメリュ子

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:46:37

    力を失い怪異どもからも苗床としての価値がないと見捨てられるメリュ
    穢れた身で恋人のところに帰ることを躊躇して絶望するがそこで足音が
    まさかと思って顔を上げるとそこにいたのは───

    力を失おうと関係ないずっと好きだった愛してるよ
    そう股間をギンギンにして襲いかかる我が子だった
    もう心が壊れたメリュハ必要とされているというだけで我が子を受けいれる
    禁忌の近親相姦によって力が戻っていくがもはや翼は穢れきってかつての美しさはどこにもなかった

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:57

    >>157

    かつては力でも権力でも手の届かなかった雲の上の存在だったメリュジーヌが力と一族の権威も失い自分よりもはるか下の存在に堕ちたメリュジーヌを自分なら愛してやれると積もりに積もった支配欲で自分だけの性奴隷にするんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:19:41

    一瞬の隙で破滅しかない地獄の道を歩むことになるメリュジーヌ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:24:26

    メリュジーヌ人気すぎでめっちゃ加速しててワロタ

    いや自分も大好きだけどね…20kg代のちっぱいスレンダー高慢つよつよメスガキドラゴン…

    >>137さんの設定が高名な家系・強い力の継承者・今をときめく怪異狩りの若手ホープ・素敵な彼氏君と恋愛希望と堕としがいがある設定きっちり全部詰め込んでくれてるのもあるけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:43:00

    >>161

    やっぱメリュジーヌ自体ファンタジー要素強めだし、ルーラーメリュジーヌの見た目や退魔師メリュジーヌ・オンディーヌの強キャラ感つよつよな設定が妄想はかどったよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:43

    メリュジーヌのお父様(絵師の人)がイドの現パロ展開に触発されたっぽくて書いた制服メリュジーヌも非公式だけどドエッチなんだよね…ここの世界線的には人に紛れて偽装してる怪異が通ってる学校とか通学中の情報得ようと隠し撮りして怪異のネットに放流したみたいな妄想した


    x.comx.com
  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:13

    >>159

    恋人くんのもとや実家に帰してやるぞって甘い言葉で騙して自分から奉仕させたり、倒錯行為をさせたり

    メリュ子もそれが嘘だと分かっているんだけど、身も心もボロボロになってるのでつい都合のいい言葉に縋っちゃう

    怪異に散々嬲られて下手すると1000体以上の仔を孕んでは産んだ身体は戦う力を失った代わりに、異常な状況に素早く適応するようになってて、どんな行為も快楽として受け入れてしまう

    あの人のところに帰れなくなると泣いて嫌がった入れ墨も、いつしか『人間』の所有物であることを示す証であると誇らしく思うように……

    もう尋常な人間の精では孕むことは出来ないので、コキ捨てロリオナホドラゴンとして有力者ボーイの性奴隷として生きるメリュジーヌ

    彼女を縛りつけるのに都合のいい嘘が必要なくなる日は近い

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:59:21

    >>162

    今回は血筋に絡んだ妄想が多かったね

    最強のドラゴン遺伝子が雑魚遺伝子に塗り潰されるシチュとか凄く良かった

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:05:48

    有力者ボーイがメリュジーヌに恋人くんとの思い出の場所に案内させてその場所で性行為をしてメリュジーヌの思い出を塗りつぶすとかやりそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:27:40

    恋人くんのもとに帰らずに有力者ボーイの性奴隷になってる自分に嫌悪感を抱きながらもただ誰かに支配されている状況に安心感を抱いてしまっているかつて精鋭部隊アルビオンのエースだった退魔師メリュジーヌ・オンディーヌ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:30:16

    最初は恋人君以外の人間に体を許すのに抵抗感じてつい反抗的な態度とったり恋人君の名前を呼んだりするけどかつて自分の足元にも及ばなかった有力者ボーイに力でねじ伏せられて雌オ◯ホ宣言させられてわからせられちゃうんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:57:00

    苗床から救出されたあと恋人くんは力も名誉も失った自分のことも変わらず愛してくれると内心わかっているのに今の自分を見られたくないからと一人で行動して有力者ボーイのメス奴隷ルートに分岐

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:14:30

    >>168

    苗床から救出された後のメリュ子は口では色々言っても身体はちょっとなでなでされただけで嬉ションしちゃうヨワヨワオネストボディだからね

    押さえ込まれて後ろからガンガン突かれると苗床の時の経験がフラッシュバックしてそれだけで精神にダメージが入るし、顔を見ながらちょっとスローペースで気遣いエッチするだけで無意識に好感度があがって恋人くんのメモリーが上書きされちゃうよ

    攻略難易度がVery Easyの下のkidとかそういう感じのレベル

    精神にダメージを入れて屈服する様を堪能するのも良いし、ちょっと優しくするとラブラブ甘々になっちゃう無様を楽しんでも良い

    (苗床の後遺症もあって)割と形状記憶マインドでしばらく放っておくと元の状態に戻るので、そのときの気分で好きな方を選べるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:33:59

    >>170

    でも体はだんだんそいつの好みの肉付きになっていくんだ

    恋人のために鍛え抜いた細く締まった美しい体はもう戻ってこないんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:58:53

    自慢の翼はもうろくに飛べないほどに退化して、武器でもあった尻尾は性感帯レベルに敏感になっちゃったメリュ子

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:34:00

    雑魚怪異に苗床にされる屈辱の日々から開放されたメリュジーヌはオンディーヌ家縁の病院で療養生活を送っていたが家名を汚し、長年引き継がれてきた龍の力を雑魚怪異の子を産むことで一片残らず枯渇させられ、更にこの期に及んで快楽を欲する自分に嫌悪を抱いていた。目覚めてから一度も家族や他の一族の者は会いに来ることなく、更にもうすぐ恋人が見舞いに来ることを聞かされて今の自分を見られたくない精神的負荷から衝動的に病院から抜け出してしまう…。
    病院を抜け出してしばらくして体が性を求めて発情し、我慢できなくなり近くの裏路地に逃げ込むように入る。そして意を決して疼くアソコを確かめるためにスカートを下ろすと下着はアソコから漏れ出た粘液でグチョグチョで、下着を脱げばヌチャリと不快な音を出して淫らな糸を引いていた。その後は夢中になりながらもこんなのは自分じゃないと涙を流しながらも自慰行為に耽るメリュジーヌ。
    ようやく体が落ち着いていくと同時に頭も冷静になっていき、「(僕こんな屋外では何をやってるんだろう…)」と思いながら一度病院に戻ろうとするがそこに男性に声をかけられる。それはかつて自分が求婚を断ったかつての縁談相手の一人だった…。

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:42:14

    >>173

    このあと有力者ボーイの屋敷に連れ去られて言葉巧みに誘導され、徹底的に自分の現状をわからせられて性奴隷にされるメリュジーヌ。有力者ボーイの許可なく服を着れないし、有力者ボーイの屋敷の使用人たちからは冷たい軽蔑の眼差しを向けられて屈辱なはずなのにアソコがさらに濡れちゃう模様。


    ちなみにメリュジーヌの家族も一族の他の人も対応に追われて忙しくて会いに来れないだけで純粋にメリュジーヌのことを心配しているし、恋人君も変わらない愛情をメリュジーヌに抱いているんだよね。

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:25:07

    >>174

    衣服とか排泄とか色々管理されちゃう展開すき

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:08:01

    精鋭部隊のエースから落ちるところまで堕ちちゃったねメリュジーヌちゃん
    悲劇が起きなかった別の世界線では幸せなことを祈ろう

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:25:30

    龍の力や魔力は子供ができるとその子に移譲されるとかありそう。
    メリュジーヌの魔力は半分以上は本人の資質とかで。

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:34:07

    >>176

    メリュジーヌに少しでも魔力が残ってたらとか、恋人くんが途中で引き返してメリュジーヌを助けに行くとかが分岐点になりそうだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:30:16

    180超えそうだし今日中には9スレ行くかな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:09:48

    漫画やアニメで露出度高い戦闘服珍しくないからメリュ子も普通に戦闘服っぽくていいよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:17:22

    >>180

    水着も再臨次第で戦闘服っぽいのとかあって良いよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:13:57

    >>176

    悲劇のない世界線ではメリュジーヌのカナヅチ克服を名目にしたプールや海でのデートとかありそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:14:06

    メリュ子で好みの展開が語られまくっていて
    SS書いてしまった
    初めて書いた駄文でも需要ありますかね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:18:42

    >>183

    SS投稿してくれると妄想がよりしやすくて助かる

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:23:01

    >>182

    カナヅチ克服デートはFateヒロインの特権?


    >>183

    案ずるより産むが易しよ

    このスレだとなんか違う意味になりそうだな、産むが易し

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:30:13

    >>184

    >>185

    わかりました書けた勢いのまま当たって砕けます

    埋まりそうなので次のスレで上げますね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:34:06

    メリュジーヌと恋人くんの性行為防音設備の整った部屋じゃないと丸聞こえになるくらい激しそうなイメージ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:49:26

    メリュジーヌ編ここまで続くとは思わなかったな。色々語れて嬉しいけど。

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:56:30

    次代に繋ぐ力の補填の為に、分家の実力だけはあるクズに頭を下げて子種を貰う展開も良いよね
    相手は既婚者のオッサンだから結婚はしないけど、最低一人は孕まないと恋人のもとには帰れないメリュ

    腐っても竜の血を引いてるから肉体的な美しさや締まりは保ってるのに、オッサンは愛人達ばかり抱いてメリュには汚れた竿を嘗めて掃除させるしかさせない
    帰れない焦りとお預けされ続ける疼きから、僅かばかり残る誇りも捨てて格下だったオッサンにチン媚びするメリュ
    そして抱かれるも、経験が浅いし常識的なサイズな恋人や本能任せな怪異とは違う、経験豊富なテクと竜の血に約束されたサイズと堅さを持つオッサンに弱々で敏感になった小柄ボディを蹂躙されちゃう
    肉体的には完璧にオッサンに堕ちてるけど、恋人への愛だけで何とか精神を持たせて早く孕むのを願ってチン媚びしては抱かれる日々を繰り返し続けるメリュ

    けど裏で避妊用の霊薬を混ぜた水を飲まされ続けてるから、どうやってもメリュは孕めない
    その事に雑魚蜥蜴になったメリュは気付けずにオッサンに媚び続けるんだ……

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:05:32

    >>189

    次第に媚びて抱き潰される快楽にはまって下品なおねだりを積極的に覚えそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:22:48

    オンディーヌ家の建て直しのために体を差し出す展開いいね。責任とるとか家の後ろ盾になってもらうとかで交尾に適した体で健気に頑張るメリュジーヌちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:29:02

    >>191

    もう自分に残されたのは美貌とこの淫乱な身体だけだとやけになってそうだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:19:47

    今回は次スレもスレ主さんが立てる感じだろうか?
    忙しそうなら他の人が立てた方が良さそうだったりするかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:22:39

    次からはまたいつものスレ主さんに任せたいな(導入好きなので)って思うんだけど
    今回だけスレ主さんじゃないけど立てちゃってもいいかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:26:35

    スレ主です22時頃たてます

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:29:17

    >>195

    了解です

  • 197スレ主24/06/19(水) 21:50:29
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:52:25

    立て乙ですー

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:54:36

    たてオーツ

  • 200スレ主24/06/19(水) 21:58:01

    次スレでもよろしくー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています