タイラント=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:31

    これこそ究極の生物兵器なんですよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:26

    じゃあなタイラント ネメシスのいない時代に生まれた凡夫

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:30

    へっ何が究極の生物や
    クソ田舎の警察に蜂の巣にされてロケットランチャーぶっ放されて死ぬ雑魚のくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:33

    実際暴走さえしなければ中々のスペックだと考えられる
    映画版だと戦車と正面から戦えるんだよね、凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:04:13

    ダメだろウェスカー、タフカテにTウィルばら蒔いたら

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:04:28

    >>3

    >クソ田舎の警察に蜂の巣にされてロケットランチャーぶっ放されて死ぬ


    な、なんでクソ田舎にロケットランチャーがあるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:05:18

    >>2

    ネメシス…聞いたことがあります


    ロケットランチャーを避けますよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:06:52

    >>6

    ロケットランチャーなんてそこら辺の店に置いてるやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:07:32

    なんならクソ田舎の病院で研究されていて、案の定暴走したら一般人にタコ殴りにされて死ぬまであるんだ
    なんだお前は?それで最強の生物兵器を名乗れるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:08:05

    大学教授が作った黒人タイラントが強かった記憶があるんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:08:47

    実際アウトブレイクで味方になったときは頼もしかったですね ガチでね
    あっ 一発で暴走したっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:10:40

    実際、その後のシリーズだと作るのに微妙に金かかるタイラントよりも制御は出来ないがコスパのいいハンターが多用されてるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:48

    ウム…完成した兵器とは言えないけど後々に登場する派生した奴らを見るに兵器として有用なのは間違い無いんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:08

    タイラント不要っ!!このハンター500億匹の物量作戦があればいいっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:14:09
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:14:51

    若者を誘拐してきてやねぇ…
    麻酔なしで脳を切り開いてやねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:16:17

    もしかしてハンターにプラーガぶち込めば良いだけなんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:56

    >>17

    ゲームの難易度を爆上げするのはやめるんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:20:01

    どうしてセルゲイのクローンじゃなくてただのBoW兵器が出来るのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:20:37

    股間の方もタイラントなのか教えてくれやブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:06

    こんなクソみたいなウイルスよりハーブの方を研究したほうがいいんじゃないんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:47

    ヒュプノスT-型…すげえ 小型化に成功してるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:04

    >>21

    研究しているから中国にもアメリカの片田舎にも東欧にもあるんだ。満足か?

    明らかに外界から切り離されている…?ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:36

    そもそも兵器として運用するならハンターゴリ押しで良いヤンケ
    どいつもこいつも新人類だの究極進化だの死者蘇生だの変な目的目指してるから変なBOW作ってるだけヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:17

    戦績も活躍もチンカスな上アンブレラ自体が既に荼毘に伏していたとはいえテイロスのスペックは割といい線いってると思ってんだ
    教育も人員も必要ない、三次元的な挙動も可能な戦車は普通に脅威だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:33

    >>22

    あわわお前はクソみたいな理由で名付けられた兵器

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:22

    >>24

    あの世界の自然強すぎを越えた強すぎなんだよね

    あれを目の当たりにしたらマッドサイエンティストn度打ちされるのもわからなくはないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:17

    リメイクのタイラントつよっ つえーよ
    あれこれタイラントが強いのかな? 着てる服がカチカチなだけじゃないのかな? こっち量産した方がお金儲かるんじゃないかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:16

    待て 面白い奴が現れた "ダムネーションのタイラント"だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:53

    >>29

    暴走しない上に最強なんてそんなのありっ!?

    実質主人公たちの負けだったしタイラント系としてはテイロスとの2TOPなんだよね凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:28

    >>29

    ロケットランチャー喰らうんじゃなくて受け止めるのはルールで禁止スよね

    流石にアヴェンジャー喰らってたら死んでたけどそんなもん生物な以上当たり前やしやねぇ...

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:55

    テイロスやイワン見るに脳みそをサイボーグ化すれば暴走とかしないんだよね凄くない?
    頭だけテイロスにしたタイラントを量産すればいいと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:56:02

    アビス完全体はタイラントの上位互換っぽいの酷く無い?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:10:07

    プラーガ…神
    元素材も強いし掛け合わせるための素材としても便利だしコントロールもしやすいんや
    始祖ウイルス関連…糞…
    暴走のリスクと周囲にやたら広がるから商品としては話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:12:07

    >>29

    人型BOWは建物の中か入り組んだ市街地で運用する兵器だからね

    さすがに戦車やヘリなんかの大型殺傷兵器相手は武が悪いのさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:21:02

    >>16

    あの…若者を騙して麻酔なしで頭蓋を開けるのがしんどいんっすよ、麻酔だけでも投与させてもらっていいですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:25:40

    >>36

    そんなもん使ったらお目当てのβヘテロ・ノンセロトニンが入手できないだろ えーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:27:34

    >>20

    たしか製造の時に切除してる設定じゃなかったっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:27:37

    制御不能な生物兵器よかAI搭載のロボット兵器の方が性能・コスパ共に良いっスよね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:45:27

    >>37

    …犯罪なこと除いても糞ブラックな職場環境ですね🍞

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:46:33

    ちんちん、不要!

    そんな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:55:08

    >>33

    しゃあけど長時間じっくりとウイルスを体に馴染ませる必要があるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:56:37

    >>37

    悪魔は地獄に行きやがれ!!いいや地獄はここということになっている

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:57:36

    >>35

    待てよ歩兵戦闘車にはリッカーがいなければ勝ってたんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:12

    >>37

    もしかしてアンブレラってガチのクソ外道なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:52:31

    >>45

    あたぬか!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:39:20

    >>36

    さすがに現場からも苦情出たってネタじゃなかったんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:41:22

    >>1

    イレギュラーミュータントのほうが質も量も上なんだ…だからすまない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:43:17

    おいおいいくつかのタイラントにはロケランを喰らわないと死なないという初見殺しじみた能力があるでしょうが

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:12:44

    >>40

    ククク…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:51:08

    >>29

    実質こいつの勝ちなのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています