これ強すぎんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:15:57

    やってられんのやが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:18:39

    これ採用できるようなメタビ寄りのデッキで生贄2体どうやって用意するんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:48

    >>2

    そこに棺から何度も蘇る子達がいるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:48

    >>2

    ホルスじゃねえの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:20:03

    ホルスだと毎ターン墓地から湧いてくるしコストの確保は余裕あるぞ
    見たことないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:20:04

    >>2

    ルーン魔法1枚で出るけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:20:30

    流石あにまん、エアプが多い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:20:41

    >>2

    ホルスなら簡単に用意できるぞ

    暴言は素引きしないといけないけどできたらかなり強力な効果だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:21:11

    ルーンがコイツそこそこ安定して構えてくるの許せねえよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:13

    今の環境サモリミでは力不足とすら言われてるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:30

    ルーン?1体しか出なくね?
    と思って調べたら馬と黄金の雫組み合わせるのか
    頭いいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:29:00

    >>11

    そんなことしなくても相手のドローフェイズで使えたはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:30:13

    >>11

    いやドローフェイズに効果使えや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:32:57

    NRジェネレイドで使ったことある
    ナグルファーが発動しないタイプの破壊身代わり効果持ちでバック守れたりもする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:33:35

    小学生の頃メタビ未満のメタカード寄せ集めみたいなデッキ使ってたけど
    相手のターンに出したバトルフェーダーとてきとうなモンスターで頑張ってこれを起動させてた思い出

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:17

    twitter見たら地味に流行ってるっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:49:11

    まぁポプルスとか炎王とかR-ACEとかティアラとか手札で効果発動するモンスター抱えてるテーマが環境に一定以上いるしね
    先出し出来ればイムセティ封じでミラーにも有効だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:12:16

    デュエルの話題か叱責されてる騎士のことだと勘違いした

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:13:05

    墓地効果使えるなら弱いな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:13:28

    スレ画イラストの戦士ラーズの顔見てると居た堪れない気持ちになるから嫌い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:45:37

    パワハラしてくるイムセティとか怖すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:52:12

    メジャーな永続罠は大体規制受けたから単体だと機能しないこれも担ぎ出されてるよね
    通った時のロック性能は上位だと思うが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:43

    この手のロックカードの宿命だけど
    先攻の初手にないとクソ雑魚なのがな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:13

    >>5

    純ホルスは積んでるらしいけど、混ぜ物した方が強いからな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:22:31

    混ぜ物エルドリッチとかでも使われてたし意外と出番の多いカードよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています