相手のプレミに期待してるのはお前が相手を見下してるからだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:55

    だから己でやれる最善を尽くさなければカードゲームは勝てん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:42:44

    最善を尽くしても勝てないのですが……
    というより尽くさせてくれないのですが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:43:34

    人事を尽くしたから天命を待っているんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:43:54

    最善を尽くして勝てるとは限らないけど勝ってる人はちゃんと最善を尽くしているとか大体そんな感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:45:14

    プレミでも願わないとやれないような盤面になるのが珍しくないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:08

    誘発全部防がれたらプレミ期待するしかねぇだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:12

    でもよぉ…マイナーテーマ使ってると相手がディアボロになってくれる前提で動かないと勝てない時もあるぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:00:44

    マイナーテーマの強みがわからん殺しなのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:02

    互いにノーミスで平均的な引きをしてるなら純粋なカードパワーの差ですり潰されるだけだからな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:24

    >>6

    打つとこ間違えてんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:41

    >>10

    防がれたって言ってるだろ

    貫通されてる訳じゃねえの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:40

    ま、最善尽くさずに運ゲー運ゲー言う蛆虫多いからねカードゲームって
    ガンマケアしないで即gうつヤツ死ぬほど多い。そしてガンマ食らってパリンパリンする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:45:46

    >>12

    最善尽くそうが運ゲーはあるだろ

    あと今時そんな事するとかどんな低レベルな所でやってんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:48:13

    普通にマスターにすらいるぞ、ケアしないやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:09

    でもよう…ニビル落とされてセット一枚とかの時は相手の除去がどこに飛ぶかが死活問題なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:04:15

    自分にできることがほぼなくなって相手のミスか引きが腐ることを祈るしかない盤面って普通にあるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:12

    まあ触れてやるな
    きっと彼には常にマスカンと最善手が打てるカードが初手に来てるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:53

    『まあ俺もミスって勝ち確逃した経験あるしなぁ』とか思いながら見てるわ
    ほとんど期待通りにはならないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:47

    展開見てて下手っぽい時はミス期待で塡め手打つ事もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:10:13

    >>17

    恐ろしいことにそういう奴結構いるんだよね

    時間帯によっちゃ「正しくプレイしていれば必要なカードは必ず引けるし相手はコンボが始動するまで待ってくれる」なんて妄言にハート集まるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:34:01

    重要じゃないのは分かるけどスレタイ→1ってだからで繋がるのか?
    要は相手のミスに頼らず自分で最善を尽くして勝ちを目指せってことなんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:38:12

    将棋や囲碁と違って相手が下手でも真面目に向き合ったら負け確な状況も多いので
    適度に相手を見下した方が勝てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:55:18

    γケアに関しては本人が割り切ってるなら別にいいだろと思うし、割り切ってるのか考え足りてないのかの区別がつかんからなんとも言えん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:59:24

    >>12

    スタンバイGがプレミってのも確率論の話だからな。G温存した場合、ガネーシャNSやクシャトリラ・ユニコーンssされたら裏目だぞ?


    環境の流行り読んだうえで最後は運。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています